スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツン×3☆彡
2005 / 09 / 10 ( Sat )
こんにちわぁ
ジャニと上手いこと付き合う!!!とか
言いながらまだきちんと付き合えてない
あすかです

まぁ来週の文化祭までは
こんな調子やろうなぁ
文化祭終わってから
序々にやってこうかな???と・・・・笑

で、おとついやったっけなぁ???
やっとこさ大阪でカツン×3
放送

みんな面白い!!!!って言ってたから
めっちゃ楽しみやったぁ
今日撮ったビデオ見たけど
面白い!!!!!!!
あれはやばいねぇ・・・・笑
「6つのC」はいろんなブログさんで言ってたし
画像があったから知ってたけど、
いい
あと、彼女が遅刻してきたらどうする???とか
元彼の写真があったらどうする???とか・・・・の
質問も面白かった

そう!!!!あすかが一番嬉しかった?!のが
カツンの自己紹介ラップみたいなやつ
コン参戦したことないから
もちろん見たことないしかも歌詞つき
やしでGOOD
あれであすかは仁くんのエロ腰にやられました・・・・

「CUT-TUN」ね・・・・
あの美容師さんたちがうらやましい!!!!
以上!!!!!笑
これ以上語ると壊れます!!!!笑

来週のカツン×3が楽しみだぁ

明日は久々の少クラ!!!!!
またレポ?!しまぁす






あすかは
「買ったら貧困な人たちの役に立つ」っていう
ホワイトバンドを探してて
お店に行っても売り切れで・・・・・
でもやっと昨日あすかの手元に来ました!!!!
最近ちまたでこれがはやってるんだなぁ・・・・笑
まぁ何か役に立ちたい人は買うべし!!!!



あすかのお友達(勝手にお友達にしちゃった!!笑)のまちゃ
が9月8日にゆっち担を降りてQuestion?の依担に
なりました!!!!
でも これからもあすかとずっと仲良くしてくださいな☆
以上 お知らせでした!!!!笑




コメントレス↓↓
☆ゆう
☆マカ
☆まちゃ
☆あさみ




<ゆう
あすかもカツン×3見たよ
あれはヤバイねぇ・・・・・
もうレギュラー化するべきやと思う!!!

銀仁見た????
かっこいいやんなぁ
もうかっこよすぎてムカつくもん!!!笑
あーーー!!確かにちょっとイメージ変わるかも!!

ミンテレこおき
本間に男らしかった!!!!
隣におった竜ちゃんはかわいらしかったけど


<マカ
あすかも最初ほんまに「じゅんの前列?!」って思ってた!!
でも「じゅんのはまだ茶じゅんのじゃ??」とか
思ってたら亀ちゃんやった!!!!笑
じゅんのと亀ちゃんって似てるんかなぁ??

そうそう
みんな髪型とか微妙に変わって
かっこよくなってるやんねぇ??

「まっしょい」泣いたやんなぁ??
あれはヤバイ!!!!!
杏ちゃんと亮ちゃんとじゅんのに
泣かされたわぁ・・・・
こんなんで最終回どうなるんやろう??笑


<まちゃ
OKです!!!!!
担の名前変えといたよ
依担になってもあすかと仲良くしてねぇ


<あさみ
そうやねん!!!!帽子かぶってて
もったいない!!!!って言いたいねんけど、
帽子かぶってる仁くんもかっこいいねん

亀ちゃん黒じゃなかった??
もしかしたらあさみの言うとおり
茶色かもしんない・・・・
前の髪型が茶色っぽかったから
色落としただけで黒っぽく見えたのかも・・・・

もうすぐでほとんどのドラマ最終回やなぁ・・・・
さみしいけど
早く最終回が見たい!!!!!笑
「野ブタ。をプロデュース」も
見たいし
楽しみだぁ



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 16 : 59 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<少クラ!!!!! | ホーム | グラチャン&まっしょい>>
コメント
----

あすかも新CM見て興奮してたんやぁ(≧ω≦)
最初のとテンション違うくてまた良いねっ!!

勝運③面白かったよね☆☆
うちの地域では放送まったくなしやし 怒
あんな面白いものを・・・↓↓

紹介ラップまじカッコイイよね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
仁くんのエロ腰最高だね☆☆
指さしてるよーo(><)oみたいなね!
by: めぐみ * 2005/09/11 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうKAT-TUN③は1日1回は見てる。(笑)
絶対にレギュラー化するべき!
深夜でも視聴率いいと思うよ。

ミンテレ竜ちゃんかわいかった。
聖君とは対照的で。
14日もあるから楽しみ!!
by: ゅぅ * 2005/09/11 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホワイトバンドは私も持ってるで!
うちは四条で買ったv
あれ流行ってるやんなー

金曜が奇跡的にお休みだったから
リアルタイムでKAT-TUN×3を
見ちゃったvvvv
睡魔と闘いながらがんばって起きてたんやけど
始まったら目が覚めて、
逆に終わったときは眠れへんかったよ!!
by: マイコ * 2005/09/11 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんよっっ!!!
もったいないけど…かっこいいのvv笑)

どうなんだろうねぇ~~亀ちの髪は黒or茶?
あすかのがあってるかもしれん!!うち視力よくないけん。もしかしたら…笑))

寂しいよ…><
ほんとっ!早く最終話見たい!!!!!笑)
気になって眠れない!!ぇ)嘘です…笑)
ばっちし寝れますけども^皿^v
野ブタも楽しみだし♪亮ちゃんの1リットル涙も楽しみやわっっvvv

あすかもホワイトバンド手に入れたんだっっ^^
うちも持ってるぅvv
デザインもあさみのスキィ~な感じでvv

勝運3の質問の聖はすべて最高だった!!!笑)
印象に残りまくりなんは。
先輩のうちのじゅうたんにコーヒーこぼしたら…ってヤツ!!!
あれはまぢうけたわっっ^^
by: あさみ * 2005/09/11 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://messsenger.blog13.fc2.com/tb.php/66-df8680b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとけないとは思うが
リンク: 貧困解消願い光の輪 東京タワーに「***」(東京新聞)「ホワイトバンド」と呼ばれる白いリストバンドを身に着けて発展途上国の貧困問題解消を呼び掛ける約四十の市民団体が九日夜、東京タワーの大展望 日常/非日常Blog【2005/09/10 13:58】
| ホーム |
