-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNファンに100の質問☆
2005 / 08 / 01 ( Mon )
KAT-TUNファンに100の質問

Q1 あなたのダイスキなカツンメンバーは?

   もちろん!!仁くん

Q2 では、2押しのメンバーは?

   うーんみんな好きやからなぁ・・・
   しいて言うなら 亀ちゃん??


Q3 いつからカツンファン?

   いつからやろ??ごく出って言うか
   変やけど小クラ出??


Q4 カツンを一言で言うと?

   個性的

Q5 好きなカツンの曲は?

   タイトル?!にもあるmessenger
あとはネバアゲとかハルカナ約束・・・・
   全部 好き


Q6 担当はもちろんカツンメンバーですか?

   もちろん仁くん

Q7 担当の好きなところを3つ以上言ってください。

   ・歌がうまい
   ・セクシー
   ・すべて!!!!


Q8 担当は歌がうまいですか?

   仁くんだよ?!笑
   もうメロメロ


Q9 カツンのK、亀梨和也と言えば何?

   野球とエロ腰!!笑

Q10 カツンのA、赤西仁と言えば何?
   
   あすかの王子様?!笑

Q11 カツンのT、田口淳之介と言えば何?
   
   ダンスに素敵な
   笑顔?!


Q12 カツンのT、田中聖と言えば何?

   B系にラップ

Q13 カツンのU、上田竜也と言えば何?

   不思議・・・笑

Q14 カツンのN、中丸雄一と言えば何?

   ヅラ!!!!!笑
   嘘ですボイパ
   あすかはゆっちになりたい

 
Q15 もし、カツン解散とかになったらどうする?

   絶対泣く

Q16 もし、カツンの一人がJr.やめたらどうなると思う?

   それでもKAT-TUNは
   続けて欲しいかも・・・
   それか あすかが入ろか??笑


Q17 もし、カツンに他のJr.いれるとしたら誰入れる?

   あえてジミー??笑

Q18 そして、ユニット名を改名。どうする?

   あすかと愉快な仲間たち??笑

Q19 もしもカツンのメンバーになれるとしたら
   誰になりたい?

   そんなんゆっちですよ

Q20 そして何をしたい?

   仁くんや亀ちゃんにとりあえず
   抱きつく・・・で、それから一緒に買い物行って
   (妄想中☆笑)



続きは下に・・・↓↓↓
Q21 カツンのメンバーが出たドラマ、5つ以上言える?
   (カツン結成前でOKさ。)

   ・ネバーランド(結成前?!)
   ・怖い日曜日
   ・ごくせん
   ・X’masなんて大嫌い
   ・anego~アネゴ~
   ・ベストフレンド
   ・太陽は沈まない


Q22 そのうち、スキなドラマは?

   最近は「ごくせん」かな??

Q23 そのドラマでのカツンの名言(迷言)は?

   なんだろ??
   「何回も呼ばないでくだパイ」かなぁ??


Q24 そのドラマのオープニング曲は何か覚えてる?

   D-51「NO MORE CRY」

Q25 そのドラマ感動した?

   した最終回泣けた!!!

Q26 突然ですが、「今夜もあなたと熱帯夜・・・」この次に
   続く言葉を言えますか?(↑コレ結構前かも。)

   言えない・・・勉強不足だ↓↓

Q27 そして、「今夜もあなたと熱帯夜・・・」まで言った
   Jr.は誰か言えますか?(カツンと関係無)

   わからん誰??

Q28 烏龍茶倶楽部と言えば!?

   烏龍茶倶楽部??ごめんなさい
   わからん・・・・


Q29 烏龍茶倶楽部と裸の少年が混ざって(?)「少年倶楽部」と
   言ってしまったカツンメンバーと言えば!?

   なんとなく仁くん?!

Q30 ワラガイさんとヘタレ赤西の師弟コンビどう思う?

   いいんじゃない??よくわからんけど・・・

Q31 赤西軍団復活して欲しい?

   何か聞いたことあるかも
   できるならして欲しいかな??


Q32 復活して、もしカツンの誰か入れるとしたら誰入れたい?

   うーん聖??

Q33 カツンメンバーがカツンとして出たコンに行ったことある?

   まだない

Q34 いつのコン?

   来年??笑

Q35 あなたはジャニーさんです。カツンみんなで何か仕事させる
   としたら、何をさせる?

   カツン全員でドラマ!!!
   連ドラでもいいし、SPドラマでも


Q36 あなたはジャニーさんシリーズ2。笑 カツンをデビュー
   させます。いつごろ、どんな曲でデビューさせる?
   (先輩のカバーでもOK)

   今年の秋に「ハルカナ約束」で
   デビュー


Q37 1番シリーズ。カツンで1番オシャレなのは?

   

Q38 カツンで1番ヘタレなのは?

   仁くん??笑

Q39 カツンで1番おもしろいのは?

   ゆっち

Q40 カツンで1番負けず嫌いそうのは?

   仁くん

Q41 カツンで1番泣き虫そうなのは?

   亀ちゃん

Q42 カツンで1番大食いそうなのは?

   じゅんの

Q43 カツンで1番勉強できそうなのは?

   じゅんの??

Q44 カツンで1番早く結婚しそうなのは?

   意外と竜ちゃんかな??笑

Q45 カツンで1番長生きしそうなのは?

   聖??笑

Q46 カツンで1番ねむそうなのは?

   竜ちゃん

Q47 カツンで1番メールが多そうなのは?

   亀ちゃんかなぁ??

Q48 カツンで1番仲がよさそうのは?

   ゆっちと聖

Q49 カツンで1番ダンスがうまいのは?

   じゅんの

Q50 カツンで1番歌がうまいのは?

   仁くん

Q51 カツンで1番トークがうまいのは?

   亀ちゃん

Q52 カツンを漢字ひとつで表してください。

   

Q53 なぜ、その漢字なんですか?

   勝運だからね

Q54 カツンはJr.1○○なユニット。あなたなら○○に何て入れる?

   エロイ

Q55 それはなぜ?

   みた感じ??笑

Q56 カツンは最強ですか?

   もちろん

Q57 なぜですか?
   
   みたまんま??笑

Q58 カツンの弱点はどこだと思いますか?

   うーん
   個性が強すぎるとか??笑


Q59 ジャパン☆ウォーカーと明日のJ、どっちがすき?

   明日のJ??

Q60 なんで?

   そうだなぁ・・
   なんとなく??最悪やぁ


Q61 史上最悪のデートと怖い日曜日、どっちがすき?

   史上最悪のデートかな??
   


Q62 なぜに?

   あすかこれ見てたよ

Q63 裸の少年とザ少年倶楽部どっちがすき?

   小クラ

Q64 なして?

   CMないから

Q65 PJとMステどっちがすき?

   Mステ

Q66 Why?

   タモさんやから??笑

Q67 あなたのケータイの待受はカツンメンバーですか?

   違う!!カナヘイ

Q68 ついでに着メロはジャニですか?

   着メロはサウスケ
   メールはカツン多いよ


Q69 カツンメンバーへのファンレター、月に何通書きますか?

   書いたことない

Q70 カツンメンバーから返信きましたか?

   書いたことない

Q72 それは誰ですか?

   書いたことない

Q73 直筆ですか?コピーですか?

   書いてない

Q74 突然ですが、74と言えばなんでしょう?

   7月4日は仁くんの誕生日

Q75 カツン全員の生年月日、出身地、血液型が言えますか?

   言える

Q76 あなたはカツンメンバーのだれかと誕生日が一緒ですか?

   誰もいないよ

Q77 ロバ丸の誕生日が1ヶ月違いなのは運命だと思いますか?

   かなり運命

Q78 カツンのポスターやピンナップ、部屋に貼ってますか?

   張ってません

Q79 そのほかに何かポスターやピンナップ貼ってますか?

   貼ってる

Q80 それは誰のポスターですか?

   昔好きやったV6と
   baseのポスター


Q81 結成時のカツンと今のカツン、変わったところと言えば?

   あかぬけた??笑

Q82 どっちのカツンがすき?

   

Q83 どーして?
 
   今が一番いい

Q84 カツンを色で表すと何色?

   

Q85 え、なんで?

   エロさ強調?!笑

Q86 カツンメンバーのモノマネできますか?

   できない

Q87 誰のどんなモノマネ?(できない人はモノマネしてみたい人)

   亀ちゃん??あのアヒル口
   をぜひ!!!笑


Q88 カツンって不思議なユニットだと思う?

   かなぁ??笑

Q89 なんでそー思うの?

   竜ちゃんがいるから??

Q90 カツンってカッコイイ系?カワイイ系?カッコカワイイ系?

   カッコカワイイ系

Q91 なぜ?

   そのまんまよ

Q92 亀梨和也さんに一言どうぞ。

   頑張れ

Q93 赤西仁さんに一言どうぞ。

   好き

Q94 田口淳之介さんに一言どうぞ。

   じゅんの!じゅんの!笑

Q95 田中聖さんに一言どうぞ。

   オーイェイ

Q96 上田竜也さんに一言どうぞ。

   妖精さん

Q97 中丸雄一さんに一言どうぞ。

   プッツカプッツカ

Q98 カツンは不滅ですか?

   もちろん

Q99 あなたは一生カツンファンかもしれませんか?

   あすかは一生カツンファンです

Q100 おつかれさまでした。最後に一言どうぞ。

   カツン最高





ASASのサオリさんからお借りしました☆
http://members.tripod.co.jp/lovexxxx_jin/index.htm
21 : 36 : 13 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<KAT-TUNバトン☆ | ホーム | KAT-TUN×3・・・・>>
コメント
--はじめましてです☆--

はじめまして♪じゅんの好きのルリです☆
質問面白いですネェェ♪
関西はKAT-TUN3放送してくれませんよね↓
悲しいですね↓
いつか関西でもしてくれるように・・・頑張りましょッ☆
又来ますネ♪
by: ルリ * 2005/08/01 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとぅござぃます!!
あたしも今日のスマスマでもぎたて果実のCM録画できましたぁ♪
あのゆっちのチューがかわいくて大好きです(笑)
仁くんはセクシーですね(◎´艸`)

また来ますね!!
by: ぱるか * 2005/08/01 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

お初、JBRから飛んできました。
jin担ですか。。。
姫が亀担です。私は、仁担です。
なんか、見るだけって言うのはイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤだったので、ちょっと、足跡です。
またね
by: ゆか * 2005/08/02 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさです。
KAT-TUNバトンっていうのが回ってきました。
よかったらしてね。
*誰が一番好きか

*その人の魅力

*KAT-TUNの魅力

*KAT-TUNで好きな曲五曲

*次のKAT-TUNファン五人
by: ゅぅ * 2005/08/03 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--オツ--

なにこれ~めっちゃおもろい!!
あたしもやりたくなったよ(^^)
たぶん今週時間あるので、やるかもw
メンバーのイメージはやっぱ近いものがあるね☆
by: うさ団長 * 2005/08/03 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

仁が大好きな女の子です☆★「
コンサート見に行きます。「マリンメッセ福岡」
by: むつみ * 2006/03/02 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

大好きな仁くん★
by: まゆ * 2006/03/02 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://messsenger.blog13.fc2.com/tb.php/37-b1ad9a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KAT-TUNファンに100の質問
100Qは↓ASAS様よりお借りしましたm(__)m【ウサの呼び方】カメプ=亀梨和也/ジンジン=赤西仁/ジュンノ=田口淳之介/聖=田中聖/たっつん=上田竜也/ゆっち=中丸雄一でゎ100Qの回答へGO↓ *on time*【2005/08/06 00:26】
| ホーム |
