スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり!!!!!
2007 / 11 / 13 ( Tue )
久しぶりです
あすかです!!!!

みんな覚えてるんかなぁ???笑
かんなり放置してたし・・・・・


今あたしは就活に
追われています



でも
KAT-TUNを好きな気持ちは
変わってない!!!!笑



06月には東京に飛んだし・・・・
嵐・NEWS・関ジャニに
浮気してたけども

予定では
カウコンにも行くつもりです

もちろん
有閑倶楽部はチェックよ
あれはカッコイイね
もうヤバイもん!!!!笑



ってな感じで
これからも亀更新やけども
頑張って続けるつもりです




あっ!!!!
今月号のPOPEYE!!!!
赤西 仁が好きな人には
ヤバイ!!!!!

スポンサーサイト
17 : 27 : 40 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<だめだ・・・ | ホーム | 復帰?!>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/11/14 22:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://messsenger.blog13.fc2.com/tb.php/246-244cad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
