スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひと恋に萌えー笑
2006 / 11 / 09 ( Thu )
もう一度こんばち



あれさぁ・・・・「たったひとつの恋」
亀梨さんかっこよすぎじゃね??
ほんまに思うんやけど・・・・
あすかを萌えさしてくれんの
コウもいい感じのアホぶり
裕子ちゃんと奈緒ちゃんがうらやましいもん
あんなカッコイイ3人に囲まれて!!!!!!笑



亀ちゃんがキレルとことか
ヤバイもん!!!!!何回リピったことか????笑
あとはコウが裕子ちゃんに
「かわいいだけで好きになったと思うなよ」
ってとこ!!!!!!
言われてーーーーーーーーーて思ったさ



あれは悲劇?とかやけど
萌えるのでかなり楽しみやわ
今週の5話では弘人がみんなの前でチューなんでしょ?
楽しみ






ジャニーズブログランキング









リアル魂をDVD化するのに署名を集めているサイトが
あります。
もしよかったら署名してくださいね

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 39 : 22 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりすぎる(;゜O゜) | ホーム | ウタワラ>>
コメント
----

今日気づいたんです・・・
初めて撮った番組が一緒wwwwwww
エムステでKAT-TUNが学ラン着てたやつですよね!??
一緒だあ(*´∀`嬉)
by: 苺ちょこ * 2006/11/18 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶり~☆
ブログリニュ報告にきましたw
ドコモの仁くんのCM終わってしまったね(/_;)
電車のポスターも超カッコよくて、かなり欲しいとか思ってしまったよ。
最近は昔のDVD見まくりで、少クラの仁亀沖縄珍道中で仁の「ムリーーー」に再ハマリ中です。
by: ゅち * 2006/11/24 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり~!

先日∞コン行ってまいりました。
私、ケジメつけました。
やっぱり、もうゆっちは1番じゃないって決めました。
(KAT-TUNファンなのに本当にすみません)
副ってことにしました。
あすかはKAT-TUNファンだから、そのためにブログもやってると思います。
だから、リンク外してもらってもかまいません。
そのときは私は貼り続けてもいいか言ってください。
もしまだ相リンしてくださるのであれば
担当のお名前変えていただきたく思います。
大倉&北山でおねがいします↓↓
ブログにも書きましたが、
ゆっちファンを止めるわけでもないですし、好きです。
ツボにはまれば記事も書きます。
ただ登場回数が激減していることも事実で;;
中途半端はよくないかなって思いました。

あとはあすかのご判断にお任せいたします↓↓
by: 泉李 * 2006/12/05 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/19 11:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://messsenger.blog13.fc2.com/tb.php/238-b142988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
