-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A HAPPY YEAR YEAR(〇゜3^)/
2006 / 01 / 01 ( Sun )
このブログを見てくれてるみなさん
あけましておめでとうございますd(゜∀。`)

このブログで初めてのお正月!!
去年はいっぱいここでカツンについて語りました☆
たぶんってか絶対今年もここでこれからもカツンについていっぱい語りたいと思います(*>∀≦♪

半年たった時言ったみたいに1年ってなった時にブログのみんなと一人でも多くの人と顔見知りになってたいと思います(゜▽゜*)
ってなわけで、これからもこんなあすかをよろしくお願いしますm(_ _)m
00 : 21 : 16 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<コメントレス☆ | ホーム | MERRY CHRISTMAS>>
コメント
----

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクお願いします。

またいっぱいいっぱい語りましょうね♪

by: riel * 2006/01/01 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとう♪--

明けましておめでとうございます。

しょうもない私ですが今年も仲良くして下さい。
今年は一緒にコンとか行けたらいいねぇvvv
地元も結構近いみたいやしvvv

今年もよろしくお願いします。
by: マイコ * 2006/01/01 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆--

昨年はぃろ②とお世話になりましたぁ♪
あすかチンと友達になれてよかったぁ↑↑
今年もいっぱい語ろうねwww
今年も宜しくねぇー(・∀・)
by: にな * 2006/01/02 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう♪

2006年もどうぞヨロシクね!
by: まり * 2006/01/02 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう!
今年もよろしく。

できるだけいっぱい来てもっと②仲良くなりたいな!
いっぱい語ろうね~!!
by: ゅぅ * 2006/01/02 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

あけましておめでとうございます(・∀・)
去年はブログを通して仲良くなれて
嬉しかったです☆
今年もこんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです。

新年早々お知らせなんですが、心機一転して新しいブログを作りました。
前のブログは、更新をサボリ気味だったので、
心を入れ替えて楽しく更新しております(・∀<)
よかったら遊びに来て下さい☆

それでは良いお年を・・・
今年も一緒にKAT-TUNを応援しようね!
by: りん * 2006/01/03 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぁけましておめでと㊤㊤
今年もいっぱぃKAT-TUNについて語りまくりましょう\(o ̄∇ ̄o)
そして去年以上にKAT-TUNがステキな活躍いっぱぃしますょうに(^^)v
これからもどん②絡もうねぇ♪♪
こんな。.+来夢。.+。ぉどうぞ宜ピク(^^)v
by: 。.+来夢。.+。 * 2006/01/03 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう。
お年玉もらったかい??
私は無理だった!笑
むしろ私があげたぐらいにして(嘘

昨年はブログをきっかけに、ホントあすかと仲良くなれて嬉しかったー。
今年もジャニ話やら何やら、つまらないことも話せる友達でいましょ。
どうぞよろしくお願いします。
by: マカ * 2006/01/04 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://messsenger.blog13.fc2.com/tb.php/120-63517fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなで仲良くしませうw笑
みなさま、初めましてwここは、KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞を応援し、この3つのグループのファンの方々とお友達になろう!と企んだまりのブログです。 *ここのブログの存在意 Love Love Link&#9825;【2006/01/03 22:03】
| ホーム |
