スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐクリスマス☆
2005 / 11 / 29 ( Tue )
こんばちわぁ

題名の通りあと1カ月もないうちに
クリスマスがやってきます☆
あすかは悲しいことに??
バイトで・・・・・ガッポガッポ稼いできます!!!!笑
まぁこれもカツンの為って思ったら
しんどくないはず!!!!!笑

で、もうすぐクリスマスやからって
あすかの学校の机の上にこんなものを置いてます
めっちゃかわいくない??
A○Cクラフトってとこで売ってたんやけど
かわいかったから買っちゃいましたぁぁぁぁ

なんとなくクリスマスやしってことで
のっけてみましたっちゃ



クリスマスツリー On The あすか’s Desk
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 50 : 38 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<野ブタ。をプロデュース | ホーム | ハッピーバースディ☆>>
コメント
----

学校の机の上においてるんですか?
かわいいー!(^O^)/
私の高校時代の机の上というとタオルくらいしかなかったな・・・←寝る時用の枕(笑
私もクリスマスはバイトです!
アイス屋ですからね・・・アイスケーキを売らねば!!!
でもって25日は実家に帰ります(苦笑
クリスマスは一人で新幹線に乗ってます(爆
・・・父親の誕生日なんです、25日(爆
by: syun * 2005/11/30 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーもうクリスマスだよね。あと三週間くらいで。
ウチの近所のスーパーでは、もうしめ飾りを売ってたよ。さすがに早すぎだよね。笑
ツリーとかは毎年出してないけど、リースやオルゴールを出して祝ってるんだークリスマスはウチは。
あっという間に来てしまいそうだから、早く飾って祝わないとな。。。

私は高校時代、クリスマスといえば・・・友達と騒いでたかな??色っぽいイブとか、生まれてこのかたないような気がする!爆
アルバイトの人は、終わったあとにバイト先の友達と遊んだりして楽しそうだったけど・・・あすかはどう?楽しい日を過ごせるといいねー
by: マカ * 2005/12/02 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(・∀・)
遊びにきちゃいました~vv
この間はコメントありがとう☆

KAT-TUNも10代は残すところ、亀だけになっちゃったね。
あんまり年取って欲しくない(笑)
でも、ずっと元気で仕事できるのが1番だからね(・∀・☆
遅くなったけど、田口ハピバ(*>∀<*)

うちもクリスマスはバイ㌧です(>_<)
頑張らなきゃ!!
あすかは、ドリボとか行くん??
by: りん * 2005/12/02 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちばぁ~☆
あすかぁ~久ぶりぃ~逢いたかったぁ~~(笑
クリスマスだねぇ~~**
あすかの机の可愛いっVv
Happy気分になっちゃうねっ(^▽^)v
うちのクリスマスは…毎年寂しいわ…(グスン
クリスマスじゃなくてクルシミマスだから…(苦笑
えっへん(>З
今年はどうしようか迷い中だっちゃ!
誰か私とたわむれて!って感じなり。(爆笑
あすかバイト頑張ってにゃん(>∇・)b

そいではまた来るだよ~ん♪
by: あさみ * 2005/12/03 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こやまちわ☆☆☆
机のゃつ可愛い(´∀`)/ちょうだい━━[笑]
クリスマスももぅすぐだね↑↑そろ②雪も降るかな!???
なんか雪が降るとワク②せん???(σ(´∀`мё)だけ?)
なんか1年ってはゃいょね↓つぃ最近正月ゃったような気がするのにo
バイト頑張って!!!!!KAT-TUNのために♡
by: 。.+来夢。.+。 * 2005/12/03 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://messsenger.blog13.fc2.com/tb.php/107-6ea45bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスプレゼント2005
いよいよクリスマスですね!今年も素敵なクリスマスを過ごしましょう。 クリスマスランキング2005【2005/11/30 22:59】
| ホーム |
