-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひと恋に萌えー笑
2006 / 11 / 09 ( Thu )
もう一度こんばち



あれさぁ・・・・「たったひとつの恋」
亀梨さんかっこよすぎじゃね??
ほんまに思うんやけど・・・・
あすかを萌えさしてくれんの
コウもいい感じのアホぶり
裕子ちゃんと奈緒ちゃんがうらやましいもん
あんなカッコイイ3人に囲まれて!!!!!!笑



亀ちゃんがキレルとことか
ヤバイもん!!!!!何回リピったことか????笑
あとはコウが裕子ちゃんに
「かわいいだけで好きになったと思うなよ」
ってとこ!!!!!!
言われてーーーーーーーーーて思ったさ



あれは悲劇?とかやけど
萌えるのでかなり楽しみやわ
今週の5話では弘人がみんなの前でチューなんでしょ?
楽しみ






ジャニーズブログランキング









リアル魂をDVD化するのに署名を集めているサイトが
あります。
もしよかったら署名してくださいね


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 39 : 22 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ウタワラ
2006 / 11 / 09 ( Thu )
こんちば
久々にPCからやわ!!!!!笑


かなり遅いけど「ウタワラ」の感想とか書いてみるかな??笑
仁くんが出てた2週分を書こうと思ったんやけど
どんなんやったか忘れた


ミラクルで仁くんが位置を間違えて亀ちゃんに
 蹴られて笑ってるとこに萌えた!!笑

最後にハルカナ約束って・・・・・日テレさん・・・笑

仁くんの宙船ヤバイ
 やっぱ上手い

仁くん家族って仲がいいのね・・・・
 お母さんを名前で呼ぶとか
 仁くんの母になりたいわ

ってくらいしか覚えてなかった
結構覚えてるやんって突っ込みはナシで!笑




で、仁くんが出てない回の「ウタワラ」
あすかが思ってることやから人それぞれなんやと思うからスルー
したい人はスルーしてね





ジャニーズブログランキング









リアル魂をDVD化するのに署名を集めているサイトが
あります。
もしよかったら署名してくださいね


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 33 : 30 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入所記念♪
2006 / 11 / 08 ( Wed )
赤西 仁・亀梨 和也・中丸 雄一
入所8年おめでとう



今日で8年になるんだね・・・・・
よく考えたら、デビューするまで7年
長いねぇ
この8年を迎えるまでに色々あったけど
あすかはカツンが好きやから
応援するよ


では体に気をつけてお仕事・・・頑張ってね











ジャニーズブログランキング









リアル魂をDVD化するのに署名を集めているサイトが
あります。
もしよかったら署名してくださいね

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 15 : 53 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめっっ☆
2006 / 11 / 05 ( Sun )
20061105002000
HAPPY birthday
聖 21歳のお誕生日おめでとう↑↑↑

聖が坊主になってあすかはよかったってほんまに思います!
あなたはかっこよすぎる!笑
あすかの心を奪ったね(*´д`*)笑

仁くんがいなくなってたぶんメンバーとかが一番実感してるのよな?
聖たちが一番わかるのよな?
でもそんなとこ見せないで頑張ってるとこが好き☆

何が言いたいのかわからんねんけど、聖は見た目かなり怖そうやけどほんまはかなり優しい男やと思ってるから、そのままでおってくださいねヽ(≧▽≦)/

今はドラマにドラマ…ととても忙しそうにしてるので体に気をつけてね!亀ちゃんと一緒にご飯を…笑

HAPPY birthday
TO KOKI
21TH birthday








ジャニーズブログランキング









リアル魂をDVD化するのに署名を集めているサイトが
あります。
もしよかったら署名してくださいね
00 : 20 : 00 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピーバースデイ☆
2006 / 11 / 03 ( Fri )
20061103004926
亮ちゃん22歳のお誕生日おめでとう( ´艸`)

最近亮ちゃんがちっさい時のビデオ見たんょ!
かなり可愛かったの♪
で、今の亮ちゃんはかなりカッコイイ(*´д`*)
もっと早く気付いてたらよかったゎ!笑

これからも毒舌やけど優しい亮ちゃんで!

HAPPY birthday
TO RYO
22TH birthday









ジャニーズブログランキング









リアル魂をDVD化するのに署名を集めているサイトが
あります。
もしよかったら署名してくださいね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
