-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006.9.21  Pop Up!SMAP 飛びます!トビます!とびスマ?TOUR  In 京セラドーム大阪
2006 / 09 / 22 ( Fri )
こんばち


行ってきましたSMAPコンサート2日目
ヤバイです!!!!ほんまに・・・・・
みんなかっこよすぎ
去年も運よく行けたんやけど今年は去年より良い席やった


ではこれから行く人もおるから下に書くねん
レポって言うか感想????
しかもメモってないから適当


more...

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 41 : 08 | コンレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマコン
2006 / 09 / 21 ( Thu )
こんばち( ´艸`)



スマコン行ってきました☆
ヤバイ!かなりかっこよすぎΣ(゜□゜;)さすがジャニーズだわ!笑
中居正広、木村拓哉、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎は5人でSMAPやよ!
またレポみたいな感想書きます(*´д`*)



SMAP最高ーー!!!
22 : 24 : 30 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サプリ見て
2006 / 09 / 19 ( Tue )
こんばち☆



マイボスの感想とウタワラの感想書かなあかんねんけど、サプリを見て思ったこと…



ぁのー伊東さんと私チェンジぢゃダメですか?笑
亀ちゃんとチュー!かなり萌えー( ´艸`)なんですが…笑
まぁ何回見ても凹んでしまぅんやけれど↓でもあのキスシーンはいいよ( ・∀・)つ
あとは最後に恋人つなぎする前にヒョコって寄ってくる亀梨さん…あなた可愛すぎですからΣ(゜□゜;)って感じ!笑
そこから恋人つなぎへ…すいません!それも私ぢゃだめですか?!って聞きたくて仕方ないよ(^^;笑



明日とかになったら現実が待ってるしなぁ…サプリ亀でちょっとの間萌えとこ(*´д`*)笑
00 : 36 : 29 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピーバースデイ(・∀・)
2006 / 09 / 04 ( Mon )
          wxtdilmu7760310.jpg


         ゆっち23歳のお誕生日おめでとう☆



23歳になるんやんね?!何かだんだん分からんくなってくるんよなぁ(°∇°;)笑



ゆっちの誕生日をここで祝うのも2回目( ´艸`)来年も祝えるといいなぁ♪



あすかが思うにゆっちはカツンをほんまに中和してくれてる存在やと思うから、これからもそんな癒やしのゆっちでいて欲しいな(*´д`*)って思ってます☆



ゆっちにとってよい誕生日でありますように…
今日はメンバーに祝ってもらってプレゼントとか貰うんかなぁ(σ・∀・)σ笑

 

         HAPPY birthday
   
    TO YUICHI
  
   23TH BIRTHDAY
00 : 03 : 52 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
自己&他者紹介バトン
2006 / 09 / 02 ( Sat )
マカからバトン回って来たんでいっぱいやりまぁーす



【自己&他者紹介バトン】

●このバトンを回してきた人

マカ
マカはあすかのお姉ちゃんで、まだ会ったことはないんやけど
絶対会いたい人の一人
あたしのしょーもないメールでも相手にしてくれるし、
完全にバカして撮り忘れたやつとかを送ってくれるほんまに
頼りになるお姉ちゃんやねん感謝してます
そうそう!!!!たこ焼き&カニデートしないと



●次に回す人を5人最初に書いて

5人???
それはしんどいので1人で

じゃああさみで
よろしく


●おいくつですか?

えーっと女子大生の1回です
たぶん、でごやんとかしげとおない年



●ご趣味は?
なんだろねぇ???バイト???
いやっ!!!友達とわちゃわちゃ言いながら遊ぶことかな



●特技は?
特技????ないよぉー
強いて言うなら歌うこと????笑


●好きな異性のタイプは?
好きな異性のタイプって難しいねぇ・・・・・
まぁあすかのことを愛してくれる人がタイプかな???笑
痛いわぁ・・・・・
でも あすかのことも思ってくれて周りの友達のことを大事に思ってる人とかいいかも
そんな人なかなかおらんと思うで???笑



●資格を何かもってますか?
原チャの免許
でもペーパーです

あと今資格取るために学校頑張ってます



●悩みはありますか?
痩せたい・・・・・痩せたい・・・・・・
痩せたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうそれだけです



●好きな食べ物 嫌いな食べ物
好きな食べ物は
おいしいもの


嫌いな食べ物は
ナシ!!!!!!!



●あなたから愛する人へ一言どうぞ!
好き        以上。笑



●回す5人指名すると同時にその紹介を簡単にお願いします。
あさみ
始めて会ったブログ友達
ほんまに普通に前から知ってたみたいな雰囲気でとってもいい子
大学は大阪に来るみたいなんで、これからはもっと遊ぼうね
ほんわかした雰囲気で癒された



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 55 : 13 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
色バトン☆
2006 / 09 / 02 ( Sat )
【色バトン】

■好きな色は?
昔は青とか好きやったんやけど、最近は赤とかピンクが好き
なのよねぇ~
乙女の一歩かしら????笑
 

■嫌いな色は?
嫌いな色?????
うーん黄色????
理由は虫が好きな色やから・・・・・笑
でも黄色好きやけど・・・・・
まぁ簡単に言ったらない!!!!!!!笑



■携帯の色は何色?
今はショッキングピンクほどじゃないけど
かなり濃いピンク
ほんまに最近周りの小物ピンク多いわ



■あなたの心の色は何色? 
えーっと
青黒いみたいな感じ???笑
青春の青と、ちょっと病んでる感じの黒が
合わさっている感じかなぁ????笑


■回してくれた人の心の色は?
そうやねぇ・・・・・
緑とかオレンジって感じかな????
緑はブログの色がそんな感じやからで、
オレンジはあすかの中ではオレンジで暖かい色ってイメージが
あるからかしら???笑


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
(赤、黄、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→rielさんなぁーんとなく・・・笑
黄→まりなぁーんとなく・・笑
オレンジ→あさみなぁーんとなく・・・笑
ピンク→のりこさんなぁーんとなく・・・笑
黒→わからん
白→サキさんなぁーんとなく・・・笑



まぁみんななぁーんとなく・・・でよろしく
では 今からお願いにあがりまぁーす

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 54 : 37 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
