-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュー…↓↓
2006 / 08 / 21 ( Mon )
こんばちわ☆

さっき【サプリ】終わったよ(>_<。)
なんだぁー!あれは??一回ぢゃないぢゃん!!
しかも最後…○| ̄|_
あれは仁くんのんとは大違いよ!!
もぉー亀ちゃんのバカ(●`ε´●)
22 : 09 : 47 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
勇也くーーーーーん????
2006 / 08 / 16 ( Wed )
2回目のこんにちわぁ



あの・・・・・・・
サプリどうなってるんですか???
浅見れいなちゃんとチューするんか????とか
思って今週見たら最後に
してねぇー
みたいなね????
そしたら予告で勇也くんがミナミに
ほんまに急展開
ビックリしすぎて何書いたらいいんかわかりませんよ
あー
来週なんてこぉへんかったらいいねん



アネゴの仁くんのキスシーンよりサプリのキスシーンの方が
なんかショックなあすかでした・・・・・笑



コメントありがとうございます
遅くなると思うんですけどまたきちんとレスさせてもらいます
ありがとうございます

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 24 : 25 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり♪
2006 / 08 / 16 ( Wed )
こんにちわぁ


パソから久々の更新でやりかたをわすれぎみのあすかです
みなさん夏休みをどうお過ごしですか???
あすかはバイト・・・・バイト・・・・・バイト・・・です


でも13日関ジャニ∞のサマスペに行って来ました
ヤバイ!!!!かなり関ジャニ∞ヤバイ!!!!
ほんまにかっこよすぎ
カツンを生で最近見てなかったからかなりやばかった
エイターになってしまいそうやったもん
それはあかん!!!!と思って頑張った★笑

ネタバレでもないんやけど、これから行く人のために「続き」
から感想などなどかいてるんでよかったらみてね




more...

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 18 : 43 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週…
2006 / 08 / 07 ( Mon )
こんばんちゃ☆


最近携帯からしか更新していないあすかです(〇゜3^)/
みなさん元気ですか??
あすかは最近ちゃんと眠れてないような気がしてならないんですけど…笑
まぁでも元気100倍アンパンマンな感じで(*>∀≦♪笑



来週のサプリの予告チラッと見たんやけど、亀梨さんついにキスシーンですか?!Σ(゜口゜)あすか伊東美咲さんとすると思ってたのに…
浅見れいなちゃんととか!!あすかじゃダメですか??笑



亀梨さん担どーしよー!!仁くんのキスシーンよりあすかはドキドキさヽ(>⊆<。)ノ笑
22 : 03 : 30 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
