-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったね☆
2006 / 07 / 26 ( Wed )
こんばんちゃ(〇゜3^)/


今年の夏はあすかコンづくしな気がする!!
今をとこ負けなしね(^皿^)♪笑
関ジャニのサマスペとスマップコンに参戦します!!
サマスペは8月13日のお盆真っ只中…笑
スマップコンは9月21日☆
もしこのブログ見てくれて一緒の日に参戦する人おったらあすかに言ってね(*>∀≦♪



あとは…関ジャニの全国ツアーでどっかに1ヶ所飛ぶ予定やからなぁヽ(>⊆<。)ノ
お金あるのかしら??笑
23 : 54 : 54 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゆっちが??
2006 / 07 / 25 ( Tue )
お久しぶりです☆
かなりさぼっててごめんなさいm(_ _)m
また今日も携帯から更新ですヽ(>⊆<。)ノ
パソ開くの面倒で…


そうそう!!な、な、なんと【サプリ】の第3話にゆっちが友情出演してるとかしてないとか…って噂が回ってますね(*>∀≦♪
あすかはまだ確認出来てないんやけど写メとかで見た感じはゆっち??
ゆっち担さん真相はどうなんですかぁぁぁぁ(''?笑
23 : 09 : 56 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
萌える(*´Д`*)笑
2006 / 07 / 09 ( Sun )
こんばち☆

もう今日の【ウタワラ】と【少クラ】、
昨日の【マイ☆ボス】やばかった!!
ゃっぱ聖いいよ(*>∀≦♪笑。
【あれっ?!あすか仁担じゃ…笑】



まず【マイ☆ボス】
結構聖いい役ぢゃない??かなり役にあてはまりすぎやしΣ(゜口゜)笑
あすかもあんな舎弟が欲しい☆刺繍が得意な聖欲しいねぇ!!笑
いずれ聖が何かやらかしてメインになる回がくるやろうから楽しみにしてよ(゜▽゜*)笑




次は【少クラ】
聖の10秒間に何回ウインクできるか??ってやつがあってかなり可愛いの☆笑
もぅ一人で萌えたねぇ(*´Д`*)



あと竜ちゃんの【スパーキング】と【カキゴオリ】聞けたのがかなり嬉しかったの(〇゜3^)/でも竜ちゃんは何になりたいんだろう(''?笑
かっこよかったからいっか?!笑
聖竜の【ローデシア】も有りだね!!うん☆笑




来たよ!!【ウタワラ】☆笑
60minかなりヤバイ( ̄口 ̄;)みんなかっこよすぎる!!
バレーの時はまず仁くんに萌えたんやけど、今日は亀ちゃんよ♪かなりかわいい!!あすから女の子より可愛いすぎる☆笑



やっぱサッカーしてる仁くんかっこいいよぉヽ(>⊆<。)ノ
あすかがボールになりたいくらい( ̄口 ̄;)笑
電気ショック?!受けてるみんなの痛がってる顔でさえ萌えてまうわぁ(>_<)笑
あとさぁ…仁くんが監督になって亀ちゃんのことを呼ぶとき【亀!亀!】って言ってたよねぇ☆
【亀梨】ってずっと言ってたからかなり嬉しかった!!もうそっからあすかのテンション上げ上げよ↑↑↑笑



あとは亀ちゃんのソロ?!かなり懐かしかった!!
つーか、かなりかっこいいねぇ〇(*^口^*)〇笑
またリピらなくては!!笑



明日はフジテレビ亀ちゃん祭り!!【サプリ】リアルタイムで見れんけど、もち録画で楽しみだわ☆
21 : 51 : 22 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めて…
2006 / 07 / 04 ( Tue )
友達とオールして初めて酔ったょ( ̄口 ̄;)
仁くんの誕生日に酔った(>_<)もう誕生日パーティーだで!!
この場に仁がおったらなぁ(>ο<;笑
02 : 33 : 15 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
2006 / 07 / 04 ( Tue )
         HAPPY BIRTHDAY

      wxtdilmu7760310.jpg


        仁くん22歳の誕生日ぉめでとぅ(〇゜3^)/



          このブログで2回目の誕生日を迎えたよ☆
     いつも悲しい時仁くんに助けてもらってるからねん(*>∀≦♪
               感謝してます!!
        今短大の友達とオールだょヽ(>⊆<。)ノ笑
           あすかは一人仁くん誕生日祭♪笑

    これからもそのセクシーで時々キュートな仁くんがスキです(*>∀≦♪



       HAPPY BIRTHDAY
         TO JIN
     22TH BIRTHDAY


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 27 : 14 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少クラ☆
2006 / 07 / 03 ( Mon )
聖かっこいいーーーーーーーー(*´Д`*)
ヤバイヽ(>⊆<。)ノ
00 : 15 : 27 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
