-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キタァーー(*´Д`*)
2006 / 06 / 29 ( Thu )
こんな時間にこんばちわぁ(〇゜3^)/

ドリボズDVDが我が家に☆
あすかは見に行けんかったから初めて見るんやけども…ジャニーさん!!
これで8千円はちょっと高くありませんか?!笑
夜の1時までDVD見ましたが…ちょっと萌えましたが…高くないですか?!笑
あと正直ショウタイムの客との絡みいらねぇー( ̄口 ̄;)軽い嫉妬やで!!笑
それに舞台裏とかシールでも何でもよかったんで付けていただけたらとてもよかったんですがΣ(゜口゜)
まぁしゃーないか??
あすかは聖で萌えます!!ぢゃあ(゜▽゜*)笑
01 : 54 : 19 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
赤梨???
2006 / 06 / 23 ( Fri )
こんばちわぁ



今日は【クロサギ】最終回ですねぇ・・・・
淋しい
黒崎と氷柱はどうなるんだろう???
楽しみ


ってか7月からのドラマが楽しみすぎて・・・・笑
もう月9と土9がねぇ
あと24時間テレビ
武道館行きたいけどお金ないし、家で見たほうが???笑



で、今日【はなまるカフェ】にピーちゃん出てたねぇ
やっぱりピーちゃんかっこいい
仁くん見なさ過ぎてピーちゃんに落ちそうだもん!!!笑
なんで【赤梨か??】っていったら
司会の○丸さんがFAXを読んでて
【仲のよいKATーTUNの亀梨くんと赤梨くん・・・・】
って読んでるように聞こえたのよ!!!!
もしかしたらちゃんと【赤西】って言ってたかも知らんけど
そう聞こえてあすか思わず【赤西やけど・・・
って突っ込んでしまったね!!!!笑








Wカップ日本決勝トーナメント進出ならんかったねぇ
奇跡が起こる!!!と思ってたんやけど・・・・
ざんねん
それに宮本さんが出れなかったのもショックだったなぁ・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 53 : 45 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2ndシングル?!
2006 / 06 / 15 ( Thu )
こんばちわぁ


な、な、なんと
7月19日にKAT-TUNが
2ndシングルを発売する

っていうお話があるみたいですね???
色んなブログを見てたら言ってました
あすかも確認してきたよぉ
マジやった
しかドリボズのDVD出てから2週間後って・・・・
あの・・・・・
金欠にさすつもりですか???ジャニーさん
まぁバイト頑張るけどさぁ・・・・



このCDやっぱり初回版と通常版があって
【抱いてセニョリータ】みたいな感じやった
初回版にはメイキングDVDが付いてて、通常版には
初回版に入っていないカップリング曲が・・・・
えっっ?!
ってことは2枚買えって言うんですか???
ジャニーさぁん
あすか過労死しちゃうよぉ



あっ!!!!まって
よく考えると・・・・
CD出す→プロモーションする=歌番組に出る!!!=カツン不足解消
不足が解消されるならあすか頑張るわ





コメントレス
☆はみゅ♪さん
☆サキさん
☆うさ団長
☆rielさん
☆まり
☆泉李
☆ゆっこさん
☆ルリ
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 57 : 41 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1周年☆
2006 / 06 / 09 ( Fri )
wxtdilmu7760310.jpg



1周年


今日でこのブログも1周年です
最初はきちんと出来るんかなぁ???とか思って書いてきたけど
何とかここまでやってこれました


このブログ初めて同担の人・そうじゃない人とも
仲よくなれたし、念願の初コンも今年行けたし、カツンのデビュー
したしでかなりいい年になったような気がします



これからも頑張って更新していきますね
あともっと友達も増やせたらいいなって思ってます!!
カツンファンじゃなくてもいいし、仁くんファンでなくても
全然いいのでよろしくです



ここでお礼させてください!!!!
こんな変な文しか打たれへんあすかやけど
仲よくしてくれてありがとうございました
これからもどーぞよろしくお願いします


ではまた
乱文で失礼しました・・・・


nnbfkidy7980310.jpg

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 17 : 26 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
やばい・・・・
2006 / 06 / 08 ( Thu )
こんばちわぁ


ヤバイ・・・・さぼりすぎたぁ
かれこれ2週間くらい書いてなかったねぇ・・・↓
コメントくれたかたありがとう
遅くなったけどレスするね



もうさっ!!!カツン不足な訳!!!!
だから先週のサプライズ亀ちゃんにはもう泣きそうやったね☆笑
もう何回もリピってるけどさぁ
カツンって今何してるんやろう???
聖と亀ちゃんはドラマの撮影やろ???
あとは????
24時間テレビのロケとか????
もう暇なんやったら明日のMステで関ジャニのサプライズで
誰か出なさい!!!!!笑
って言いたいわ



そういえば今日関ジャニのサマースペシャルのやつ案内来た
まだ会報と会員証来てないけどちゃんと来て安心した
番号は9万代やったね・・・・10万行くと思ったんやけどなぁ
でもあれってどうなの???
1公演のみの申し込みで4枚まで!!!!って・・・・
これは行けない可能性が高いね
でも亮ちゃんに会いたい・・・・
だから申し込むけどさぁ
いつにしよう???オーラスとかかなり魅力的やけど
24時間テレビと被ってるからダメ
ちょっと待って!!!!もしかしたら24時間テレビに関ジャニ
大阪から出るかも知れないんじゃない???
あすかの勝手な予想やねんけどさぁ・・・・
うーん楽しみだ




遅くなってごめんなさい
レスしまぁす
☆ゆっこさん
☆あさみ
☆まり
☆マカ
☆あすかさん
☆サキさん
☆チェリーさん

more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 27 : 35 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バトン★
2006 / 06 / 08 ( Thu )
こんちばぁ


ちぃ仔からバトン貰ってて答えてなかったので答えて行きまぁす

【KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)】


<後輩編>



Q1.あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


新入社員・・・・・
この3人がスーツ着てるのを妄想しただけで・・・・
って言ってる場合じゃなくて、そうやなぁ
あすかは【C】かな???
教えるのは苦手やねんけどたっちゃんと一緒に出来るようになる!!
って感じやな




Q2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


【A】で仁くんに「コラコラ笑」っていいたいけど
【C】のゆっちと粗茶・・・・なんか惹かれる

妄想中・・・・
雄「あすかはさんは会社に入ってどのくらいなんですか??」
あ「もう5年ぐらいかなぁ???」
雄「えっ!!!!そんなになんですか???
  若いから僕と同じぐらいかと思いましたよ・・・・
  だってあすかさんといると落ち着くんですもん」
って会話をしてたり????笑



Q3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


これはもちろん【C】で!!!!
もし金欠やったとしても
あ「もう最初で最後だからね??」
とかいいつつ毎回おごってる!!!ってパターンね??笑



Q4.上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


いやん
そんなん一目瞭然で【A】!!!
なんも言わずにそっとコーヒーを亀ちゃんが出してくれたら
そっちの優しさで泣いちゃいそうだわ



Q5.仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


わーーーーーーーーーー!!!!!
これは是非とも【C】で!!!!
残業でいやいやながらもふと横見たら亀ちゃんが居眠り
残業なんてパッパと済んじゃう!!!済んじゃう



【恋人編】は妄想が激しいので見たいは↓へどうぞ
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 50 : 41 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
