-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドリボズが!!!!
2006 / 05 / 25 ( Thu )
こんばちわぁ



なんと!!!!!
ドリボズがDVD化ですね
噂は前から流れてたけどリアルコンDVDとかって
そっちに気が行ってたから忘れてた
でもあすか行ってないから嬉しいねぇ
絶対買うぞ!!!!!って言いたいんやけど
8000円って高いねぇ
ほんまにどんなけ貢がなあかんねんな
まぁamazonとかで初買いしてみるかな???
かなり楽しみ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 10 : 12 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
KAT-TUNの現状
2006 / 05 / 25 ( Thu )
KAT-TUNは今いきなリ莫大的に
大人気グループになリました(つω`*)
その為、魂などで中傷されてしまいまス。゚(゚ノД`゚)゚。  
このままいくとZ4時間TVも中傷されてしまいます。


KAT-TUNが売れ出したのは
デビューしたのもあリますが…
絶対に忘れてほしくないのは
♡6人の努力があるというコト♡

魂で中傷されジュニア辞める所まで
真剣に悩んでたが
頑張り屋だから全ての人に
認められるように
いままで以上の
努力をしようとしているカメちあン


今回の魂の途中のリハで
ヤラカシ・過酷なスケジュールの為
倒れたが
自分のFANを犠牲にしてまで
カメちあンの中傷うちわを
取り上げた仁


いつも以上に満面の笑みで
たくさんファンサをしてくれ
盛り上げてくれたじゅんの


カメちあンをフォローするべく
ウケをとるため
魂ギリ×ロZまで雄ちあンと一緒に
必死でMCネタを考えてた聖くン


いつもは無口だが
ファンサやMCをいつも以上にしてくれ
記者会見中も
たくさん話してくれた竜ちあン


カメちあンを中傷した人の中に
自分のFANがいたのを知り
どん底まで落ちたが
だからこそ聖くンと一緒に
カメちあンをフォローするため
MCを頑張ってくれた雄ちあン


今回の魂で1人1人が壁に打ちあたり
つらいコトもあったが
お互いがフォローしあい
いいものを見せてくれたKAT-TUN
MCの台詞は決まっているかもしれない...
それでも魂で
今日の笑顔を家族・友達・恋人に
わけてあげてといったKAT-TUN
KAT-TUNの【-】は
FANの皆とKAT-TUNが1つになるためのもの
そんなKAT-TUNだからこそ
彼らにも笑顔が戻るように応援しましょウ。





これ読んで結構考えさせられたので
ちぃ仔んとこにあったやつをコピーさせてもらいました
もう言うことって言ったら
カツンがみんな笑顔になるように頑張ろうよ!!!!笑
これをコピーしたい場合はあすかに一言言ってからで
お願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 49 : 08 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐしたら・・・・
2006 / 05 / 20 ( Sat )
こんばちわぁ



もうすぐしたらこのブログも1年
なので、何か企画しようと思ってるんですけど
何かないですか????
あすかに企画ください
ってことで5月31日まで募集してるんで
何かあったらコメントくださいね


あーーーーーーーーーーカツンに会いたい・・・・・


あっっ!!!!聖連ドラおめでとう
あすか毎週見るからねぇ
18 : 23 : 22 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れさまぁ☆
2006 / 05 / 14 ( Sun )
今日でカツンコンオーラスやったね〇(*^口^*)〇
ブログ見てたらじゅんのとゆっちが号泣(>_<)
聖ゎホロリヽ(>⊆<。)ノで、仁くんゎ我慢してるっぽくて亀ちゃんは微妙に泣いてたらしいね!!たっちゃんはみんなと反対に泣かないようにかなり笑顔で頑張ってたみたい(゜▽゜*)

やっぱりプレワンだよ!!
いい曲やもんなぁ(>_・)b
そりゃあ泣くさ!!あすか昨日と今日参戦してたらもらい泣きして号泣やわ( ̄口 ̄;)笑
あすかもドーム行ってリアルに見たかったなぁ…残念↓↓

約2ヵ月コンお疲れさまでした(〇゜3^)/
今回の春コンは行ったことない地方とか行ってそれなりに楽しんだみたいであすかも嬉しいです☆
これからまた忙しい生活が始まるけど、体に気をつけて頑張って欲しいね(*>∀≦♪
23 : 36 : 36 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サボりすぎた・・・笑
2006 / 05 / 12 ( Fri )
こんばちわぁ


かなり久しぶりの更新なような・・・
すいません
これから頑張ります!!!!!笑


明日からカツン東京ドーム2DAYSだね
行きたかった・・・
もっと仁くんのソロ見たかった・・・・
でも横アリの何日かにカメラ入ってたみたいじゃん??
ってことは・・・・
期待してもいいよね??ジャニーさん
あと出来るならMCと舞台裏とかつけて頂いたら・・・笑
あすかとかファンは喜ぶんですが・・・・



あとはいよいよ『YOU&J』の会員証がきはじめてるみたいね?!
あすかんとこに来るのはいつのなるのやら
明日とかに来てくれたら嬉しいんやけどなぁ
また来たら写真アップするかもね???笑



あさっては久々のウタワラ
ブログ見てたら『絆』と『真顔』らしいじゃないの??
あーーーー
まぁカツン不足をちょっとでも解消してくれるといいんやけどさ



今気付いたんやけど
このブログもあと1カ月ぐらいで1年になります!!
だから何か企画か、何かしたいと思います!!!
まだ何も考えてないので『あすかにこれして欲しい』とか『あすかと
これしたい!!!』とかあったらコメントください
お願いしまぁす





コメントレスしまぁす
遅くなってごめんなさい
☆syunさん
☆えんのすけさん
☆あさみ
☆マカ

more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 40 : 51 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン♪
2006 / 05 / 06 ( Sat )
こんにちわぁ
ちぃ仔からバトン回ってきたので答えて行きたいと思います



■決まりごと■
質問①、②、③、は、回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える。(3問)
  ⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
  ⑥でバトンを回す人3人


①ダァ(担当様)とデートへあなたならどこへ行く??


ダァと???
あすかのダァは仁くんやから・・・・
そうねぇ横浜かな仁くんが運転してる車に乗って
みなとみらいとかさぁ
いいじゃん




②なんと結婚することに!!式はどこで挙げる??


えっと・・・・スペイン
何か仁くんが行きたがってたようなぁ
でも国内でもいいよねぇ緑が綺麗やったり・・
海外やったら海が綺麗なとこかな???



③朝学校(会社)へ行ったらなぜかダァ(担当様)が!!どうする??


キャーどうしよう???
まずはあすかの家に連れて帰る!!!!女子短大やから
仁くん取られちゃうよ
まぁそっからは・・・・・ねぇ???笑



④次に回す方への質問

じゃあ
①朝起きたら担当さんがリビングに!!!!あなたはどうする??
②今日は担当さんの誕生日あなたなら何あげる??
③告白されちゃった☆何て告白されたい??
でお願いしまぁす



⑤バトンを回してくれた方へメッセージ


やっぱバトンは妄想できるからいいねぇ
またバトンあったらよろしく



⑥バトンをお回しする方々

泉李とあさみでお願いします
今からお願いにあがるわ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 14 : 24 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
KAT-TUN解析?!
2006 / 05 / 02 ( Tue )
こんばんちゃ


何かブログめぐってたらKAT-TUN解析ってのがあったから
あすかもやってみました



KAT-TUN解析によるKAT-messenger-TUNの解析結果


KAT-messenger-TUNの54%は修二と彰で出来ています
KAT-messenger-TUNの29%は絆で出来ています
KAT-messenger-TUNの9%はクレイジー・ラブで出来ています
KAT-messenger-TUNの7%は離さないで愛で出来ています
KAT-messenger-TUNの1%は赤西仁で出来ています



だって
まぁ半分当たってるような当たってないような・・・笑
1%仁くんって・・・・・笑




KAT-TUN解析によるあすかの解析結果


あすかの85%はウタワラで出来ています
あすかの7%はHesitateで出来ています
あすかの6%は君を想うときで出来ています
あすかの2%は中丸雄一で出来ています




ウタワラ???笑
あすかの100%は仁くんで出来てるはずなんだが・・・笑



成分解析リストに行って解析しちゃって
20 : 26 : 35 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
24時間テレビ・・・・
2006 / 05 / 02 ( Tue )
こんばちわぁ



この前のMステ見てもカツン不足が解消されない
あすかですけど何か???笑
ほんまに・・・・かなり萌えたんやけど
まだまだ足らないのよ
MステでT-TUNが歌ってる時に仁くんと亀ちゃんが
2人でなんか話して笑ってたとこ見て嬉しくなったし、
ダブル舌打ちとか・・・・
ヤバイ!!!!!ヤバイ
かなりかっこよかったね
でも足りないというなんて贅沢な悩みなんでしょう





今日ニュースで
KAT‐TUNが今年の
24時間テレビの司会に抜擢

されたってやってたね
嬉しいよ???嬉しいけど
録画どうしたらいい???あすかの家まだビデオなんだ・・・
24時間テレビのために頑張ってHDD買う???
それか24時間頑張って起きる????
あっっでも大阪は関東ではカツンが写ってても
関西ローカルで違うのんが写ってるんだなぁ・・・
武道館では歌うたってても大阪では何か大阪のスタジオで
やってるやつやるし・・・・・
このさい武道館行く
お母さんに行ったら笑われたしなぁ
でも募金のん持って行って上手いこといったらカツンと握手でしょ
行きたい・・・・・仁くんと握手したい・・・・
まぁもちTシャツは購入???笑
8月までにどうするか考えなあかんなぁ・・・・






コメントありがとうございます↓
☆泉李
☆まり
☆はみゅ♪さん
☆蘭さん


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 29 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
