-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介バトン
2006 / 04 / 25 ( Tue )
こんばんちゃ
バトン2つメです



このバトンははみゅ♪さんから回ってきました
ではバトンに答えていきます




1、回す5人を最初に書いておく。
マカ・のりこさん・泉李・ちひろさん・rielさん



2、お名前は?
あすかです



3、おいくつですか?
地味に18歳になったばっか???笑



4、ご職業は?
今年の春から女子短大生です
ブランドだね???笑



5、ご趣味は?
そうねぇ・・・・
歌歌うこととか音楽鑑賞かな???
あとはカツン




6、好きな異性のタイプは?
一緒におって楽しい人
あと歌が上手い人がいいなぁ



7、特技ゎ何?
妄想です



8、資格は何か持ってますか?
英検4級ぐらいしかない・・・
あとは2年後ぐらいに保育士と幼稚園の教諭免許を持ってるはず!!笑



9、悩みが何かありますか?
心配症ってとこ???笑
ダメよねぇ



10、お好きな食べ物嫌いな食べ物は?
嫌いなもんないんだぁ
好きなものはねぇ???
全部好きやからなぁ・・・・笑



11、貴方が愛する人へ一言!
好きやき(土佐弁)



12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
まずマカ
マカわぁ・・・あすかのお姉ちゃんです
いろいろお世話になってるのよねぇ
いつかはあすかが北海道に行ってあいたいわぁ
そん時はよろしくね



のりこさん
のりこさんもあすかのお姉ちゃん
この前のコンの時逢いたいねって言ってたけど
無理だったわ・・・・
でも今度こそは逢いましょうね
これからもよろしくお願いします☆




泉李
泉李とはあすかがブログ始めたときに初めてお友達に
なったんやと思う
今も仲よくさしてもらって嬉しいわぁ
これからもよろしくねぇ




ちひろさん
仁くん好きなお友達
仁くんのことについて語ったような・・・・
これからもいっぱい仁くん・カツンについて語りましょうね




rielさん
rielさんも仁くん大好きであすかと一緒でよく
仁くん不足になります・・・(なりますよね??笑)
ブログ見てたら仁くんのこと好きってわかるしいいです
これからもよろしくです☆




では今からお願いしに行ってきます☆
20 : 19 : 12 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KAT-TUNバトン(妄想編)
2006 / 04 / 25 ( Tue )
こんばんちゃ


泉李からバトン回ってきましたぁ
最近あすかバトンよく回ってきてるわ
では回ってきたバトンやりまぁす



KAT-TUNバトン(妄想編)



Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。




悩むねぇ・・・・
でもBの相手思いの起こし方やったら
あすか下手したら起きひんからAの聖で




Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。




あっっこれはもちろんBで
だって制服とかで仁くんと登校よ???
もう想像しただけでヤバイ!!!!!笑
マシンガントークでもいくらでも聞くよ??って感じ




Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。




迷うなぁ
ゆっちに教えてもらいたいし、たっちゃんが隣で
天然ぶり発揮して笑いたいし・・・・
でもあすかはAのゆっちかな???
勉強教えてもらわないとね




Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。



また迷うよぉ
じゅんののアクロバット見たいし・・・仁くんと一緒に
体育したいし
あっ!!!でもあすかが運動神経悪いのん仁くんに知られるのん
嫌やからAのじゅんので!!!笑



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


これは・・・・・Aのたっちゃんかなぁ???
やっぱストレートに言ってもらうと気持ちいいじゃん
たっちゃんならこんな事言いそうやなぁ




Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。


バッティングセンターで燃えてる亀ちゃんを見るのん
楽しそうやけど、やっぱりゲーセンで燃える聖かなぁ???
もしかしたら一緒にプリクラ撮れちゃうかもしらんし
あとはUFOキャッチャーとかさぁ




Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


あっ!!!!そんなんAの亀ちゃんじゃん
そんなんあすか言われたら
『ごめんねぇ』とか言ってギュッってするわぁ




Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。


えーーーどっちも食べる!!!!ってのは無理ですか???笑
でもやっぱり自担さんが作ったのん食べたいかなぁ
ってことでAで




Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーン」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてアーン」ちゃっかりもらう上田竜也。




迷う
アーンってしたいし、されたい!!!!
うーんあすかはアーンってしてもらいたいかなぁ??
ってことでAのじゅんのにアーンしてもらう




Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休み」可愛くお休み亀梨和也
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよ」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一



最後に究極やねぇ・・・・
自担さんと寝たいのは山々やねんけど、亀ちゃんの可愛く
お休みとか、じゅんのの胸の中にとか・・・・
選べない
でも最終的には自担さんで
Bの仁くんと寝ます!!!!!笑



Q11.誰に回す?


誰に妄想してもらうかしら????
じゃああさみとちぃ仔のお2人さんに妄想してもらうかしら???


ってことで今からお願いしにいきまぁす

20 : 17 : 10 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不足・・・・・
2006 / 04 / 23 ( Sun )
こんばんちゃ


ほんまに仁くん・カツン不足です!!!!笑
デビューした時とか録画が追いつかないくらいヲタも
忙しかったのに今は『ウタワラ』も1ヶ月ぐらい空いてるし・・
少クラもよくわからんし・・・(今日また見るのん忘れた笑)
コンで会われないし・・・・次はいつになるのやら??
録画したビデオ見ても不足するばっかやし・・・
もう何か病むわぁ
今日も宮城で頑張ってるんやろんなぁ・・・・
会いたい
もうヤバイね
仁くんに洗脳させてるやぁ
こんなにあすか仁くんにハマルだなんてね???
自分でもビックリだよ
明日からまた学校だぁ・・・頑張ろう
バイトも頑張ろう
今を精一杯頑張って生きよう





コメントレス
☆サキさん
☆はみゅ♪さん


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 36 : 44 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトンなのよー☆
2006 / 04 / 23 ( Sun )
こんばんわぁ


ちぃ仔がまたバトン回してくれたので
答えていきたいと思います


長くなりそうなので下からどうぞ

more...
20 : 23 : 26 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クロサギ!!!
2006 / 04 / 21 ( Fri )
こんばんちゃ



今日はいよいよ『クロサギ』第2話ですねぇぇ??
ゲストは慶ちゃんよ
予告では慶ちゃん警察に捕まって、ピーちゃんが泣いてる
かなりどんなんか気になる!!!!
早くみたいよぉ
あっ!!!早くお風呂入ろっと




カツンは明日から宮城かぁ・・・・
あすかも宮城行きたい!!!!タン塩食べたい・・・・
違うカツンコン行きたい
カツンに会いたい!!!!!仁くんに会いたい
東京に行きたい!!!!!笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 59 : 50 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメントレスだっちゃ☆笑
2006 / 04 / 21 ( Fri )
こんばち


あかん・・・・
最近またブログ放置してる!!!!
あすかの面倒くさいという癖が出てきた
これからは頑張る
毎日とはいかへんけども・・・・笑




コメントレス↓↓
☆チェリーさん
☆サキさん
☆紫月水音さん
☆優姫さん
☆初瀬さん
☆あさみ
☆のりこさん

more...
19 : 55 : 31 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪ぎみ…
2006 / 04 / 17 ( Mon )
こんばち☆

今日は忘れず小クラ撮ったよ(*>∀≦♪バタフライの仁くんヤバイです(*´Д`*)
あすかをどうしたいの?!って感じ!!笑

題名見てあすかが風邪ぎみ…とか思った?!
心配してくれた人はありがとう(〇゜3^)/残念ながらあすかはピンピンしとります☆笑
誰が風邪ぎみなのかと言うと、仁くんヽ(>⊆<。)ノ
今日ピーチャン日記見てたら昨日仁くんと電話したとか言ってて仁くんが風邪をひいた!!って言ってたみたいね(>_<)
あすかは心配よ…↓↓
来週は宮城?!でコンでしょ?!それまでに元気になって欲しいね(゜▽゜*)

最近また仁くん不足なあすかでしたΣ(・Д・)笑
00 : 30 : 45 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バトン♪
2006 / 04 / 12 ( Wed )
ちぃ仔みバトンのご指名いただいたので
バトンに答えていきまぁす


☆あなたの担当様は誰ですか?

 
カツンA担当の仁くんです


☆担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

この質問よくされるんやけど、わからんねんなぁ
でも『ごくせん』ぐらいか??


☆担当様の出ている番組で好きな番組は?

あすかは少クラ好き
もうすぐで終わっちゃうけど・・・


☆担当様が歌った中で1番好きな曲は?

そうやなぁ・・・・
『care』とか『ha‐ha』とか好きやし
仁くんが歌ってるのん全部!!!笑


☆あなたは担当様と同じものを何か持ってる?

持ってないよぉ


☆担当様と1日デートするならどこへ行きたいですか?

仁くんが運転して、ドライブ
いいなぁ行きたい・・・・


☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

えっ??あすかとかあげちゃう??笑
まぁ冗談やけど、仁くんに合いそうな何か


☆実は担当様以外の人に浮気してません?(笑)

そんなんしてないよ??


☆これだけは他のファンに負けないって事は?

うーん


☆最後に担当様に愛の告白を!

今かなり忙しいけど体に気をつけて頑張って
あすかは仁くんを応援し続けるよ


☆このバトンが廻ってきた人は

じゃあマカとあさみにお願いしまぁす

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 11 : 50 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大阪人バトン♪
2006 / 04 / 12 ( Wed )
こんばちわぁ

ちぃ仔のご指名でバトン回ってきたので
答えて行きたいと思います


このバトンを見た大阪人は
持っていきやがれい♪笑



more...
15 : 03 : 07 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントレスだっち☆
2006 / 04 / 11 ( Tue )
こんちばぁ(〇゜3^)/

コメントレスしまぁす☆
☆まり
☆ちぃ仔
☆あさみ
☆管理人のみ閲覧できます!!にコメントくれたさん


ありがとうございます♪
では下からどうぞ!!!!!
more...
00 : 48 : 20 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY♪
2006 / 04 / 10 ( Mon )
お誕生日おめでとう
今日はエンドリさん改め堂本 剛くんの
誕生日やね?!


剛くんはいっぱいいろんなことやって
いっぱい辛いことあった!!!って聞いてる
でもあすかたちがついてるから頑張って欲しい

これからもよい歌を作ってってください☆


HAPPY 


BIRTHDAY


TO 


TSUYOSHI


27TH 


BIRTHDAY

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 15 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マナーについて
2006 / 04 / 10 ( Mon )
こんばちわぁ


マナーについてあすかは最近よく考えるので
載っけてみました
下からどうぞ
more...
17 : 03 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カツマニュ仁くん・・・・
2006 / 04 / 09 ( Sun )
こんばち


やっと仁くんのカツマニュについて書ける・・・
結構語ってるし、あんまよくないこと言ってそうなので
それでもいい人は下からどうぞ・・・




more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 47 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
2006 / 04 / 09 ( Sun )
お誕生日おめでとう
山ピー21歳だねぇ
今日NEWSは北海道でライブか??
みんなにおめでとうとか言われてるんやろうねぇ
あすかもその場にいてお祝いしてあげたかったなぁ


20歳の山ピーはいろいろあって大変やったと思う
山ピーの日記見てたら気持ちわかるもん
山ピーが何思ってるか??とかもね


これからは『クロサギ』が始まって今以上に忙しく
なると思うけど、体には気をつけてね
もちろんあすか『クロサギ』見る
だってあんなピーちゃんが見れるだなんて・・・
楽しみにしてます


今日1日が山ピーにとって良い1日になりますように・・・
仁くんにもお祝いしてもらってね



HAPPY 


BIRTHDAY


TO 


TOMOHISA


21TH 


BIRTHDAY

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 35 : 25 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あすかとしたことがぁ↓↓
2006 / 04 / 09 ( Sun )
こんばちわぁ


あすかかなり今テンション下がってます・・・
あすかとしたことが今日あった
少クラを見逃してしまいました
めっちゃめちゃ楽しみにしてたのに・・・
スペシャルハピネスとか聞けるはずやったのに!!!
誰か撮ってる人でダビング出来る方は
あすかにダビングお願いできないでしょうか???
DVDでもビデオでもどっちでもいいんで・・・
お礼はなるべくするつもりです
こんなんブログで書いていいんかわからんけど
とってもテンパってるので
ごめんなさい

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 26 : 47 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見た人は強制的にやらなければいけないバトン♪
2006 / 04 / 08 ( Sat )
こんばちわぁ


何かブログを見てたらあったのでやっていきまぁす☆
長そうだぁ


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN:あすか


■年齢:18ちゃいです


■職業:短大生になりました


■病気:今はカツン会いたい病で、妄想壁があるから・・笑


■装備:携帯??笑


■特技:歌う歌うことですかねぇ


■靴のサイズ:靴によって違うんやけど、24.5か25センチ


■両親はまだ結婚してる?:もちろん


■兄弟:ヤアの光クン担の妹がいます


■ペット:いないんですよ!!!笑



[好きなもの]
■色:最近ピンクと白が好きだなぁ


■番号:7とか4とかかな??
    まぁ簡単に言うと仁くんの誕生日


■動物:ハムスター???笑


■飲み物:ブラック以外のコーヒーと茶


■ソーダ:結構好きやな


■本:ヲタ誌と小説(ほんま時々やで??笑)


■花:なんでも好きキレイやもん



[質問]
■髪染めてる?:今の時代は黒よ!!!!笑


■髪の毛巻いてる?:パーマあててます


■タトゥーしてる?:してないよぉ☆笑


■ピアス開けてる?:開けたいんやけどあすか真面目やから
          なぁ・・・・笑


■カンニングしたことある?:ないって事にしとこう!!!笑い


■お酒飲む?タバコ吸う?:タバコは嫌い
             お酒は一応あすか未成年なんでね・・


■ジェットコースター好き?:大好きじゃないけど好き


■どっかに引越しできたらな~と思う?:東京??笑。でも友達と
                   離れるのん淋しい・・・


■もっとピアス開けたい?:ほんまは開けたいねん
             可愛いピアスつけたいもん
             でも開けるとしたらあと2年後かな??


■丸字?どんな筆記?:わからんでも丸文字かな??


■ウェブカメラ持ってる?:持ってない!!!


■運転の仕方知ってる?:免許持ってません


■携帯何?:ドコモの700i
      携帯変えたいねん!!!あと3ヶ月ぐらいで1年やから
      辛抱する


■コンピューターから離れられる?:最近無理やなぁ


■殴り合いのケンカしたことある?:ないな!!!!


■犯罪犯したことある?:ないはず


■お水/ホストに見間違えられたことある?:ないない
                    あすか童顔やもん


■ウソついたことある?:時と場合によってね??笑


■誰かを愛したことある?:今は仁くんを愛しちゃってますから


■友達とキスしたことある?:ないない


■誰かの心をもてあそんだことある?:えっ??もて遊んでみた
                  い・・


■人を利用したことある?:ないかな??


■浮気されたことある?:浮気とか・・・・


■何かを盗んだことある?:ないって事にしとこっと


■拳銃を手にしたことある?:ないない



[今現在]
■今着てる服:黒のスエット


■今のムード:ムードもかけらもない!!!笑


■今のテイスト:テイスト??パス!!!笑


■今のにおい:鼻つまっててわかりません


■今の髪型:ミディアムショートでパーマ・・・笑


■今やりたいこと:カツンに会いたい


■今聞いてるCD:何も聞いてないよ!!!


■一番最近読んだ本:短大の教科書


■一番最近見た映画:昨日放送されてた『東京タワー』


■一番最後に食べたもの:こんにゃく畑


■一番最後に電話でしゃべった人:お母さん!!!笑


■ドラッグ使ったんは?:ないわ


■初恋覚えてる?:覚えてるよぉ


■まだ好き?:どうなんやろねぇ


■新聞読む?:TV欄見てパラパラ・・・笑


■ゲイやレズの友達はいる?:いないよぉ


■奇跡を信じる?:信じたいねぇ


■成績良い?:真ん中らへん・・・笑


■帽子かぶる?:好きやねんけど被らんかな??


■自己嫌悪する?:めちゃめちゃすんで!!!笑


■なんかに依存してる?:そんなんカツンしかないよ


■何か集めてる?:友達??笑


■親友いる?:いる


■身近に感じられる友達いる?:もちろん


■自分の字好き?:あんま好きじゃない・・・


■見た目気にする?:かなりする!!!!


■初恋:小学校6年時やっ・・・


■ファーストキス:まだしてないとか???笑


■一目惚れって信じる?:はい☆あすかは仁くんに一目惚れやもん


■ビビビ!を信じる?:はいだって・・・笑


■思わせぶりは激しい方?:どうなんやろう???(わかってて思わせ
             ぶりな態度取ってたら魔性の女やわ!!
             !!笑)


■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:かな??もしかしたら・・



[自分のこと]
■よく物思いにふける:あんまり??


■自分は性格悪いと思う?:時々・・・あすか性格悪いわぁとか思
             うもん!!!


■いやみっぽい?:時々!!!!偉そうにしてるかも
         ヤダヤダ


■天使?:ないない


■悪魔?:微妙??笑


■シャイ?:これまた微妙・・・笑


■よく喋る?:ヲタ話やったらかなり話するけど、話すことあったら
       かなり話すかな??


■疲れた?:ううん楽しかったよぉ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 33 : 44 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントレス☆
2006 / 04 / 07 ( Fri )
こんにちわぁ


やっとコンレポ完成したのでショボレポでよかったら
みてください☆
あすかコンレポ完成させるのに必死でコメントを見て
そのままにしてました・・・・
ごめんなさい

いっぱい語りたいことあるのになぁ・・・
カツマニュとかHEYSPとかMステSPとか・・・
まぁでもこれは絶対語るよ??
あすかは怒ってるからね


ではレスします!!!!
遅くなってごめんなさいでした
☆阿布さん
☆syunさん
☆ちぃ仔
☆マカ
☆雪さん
☆のりこさん
☆まり
☆あすかさん

more...
16 : 58 : 07 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ファンクラブ☆
2006 / 04 / 01 ( Sat )
こんばちわぁ(〇゜3^)/

いよいよカツンのファンクラブ「You&j」が出来たねぇ☆
ジャニウェブ見たけどよくわかんないんだよなぁ(>_<)笑

でもあすか貧乏でして…笑
一応どういう風にして入るのか詳しく教えてもらえるとうれしいですヽ(>⊆<。)ノ
20 : 30 : 12 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
