-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月28日 2部
2006 / 03 / 29 ( Wed )
行ってきましたぁぁぁ
あすか初カツンコン
もうヤバイです
かっこいい・・・・・・

あすか今回はこの回にしか入らへんかってん
けど、次のコンはもっと入ってやるって
思ったね
それまでお金貯めるぞ!!!!笑


では28日2部のコンレポ書きます
かなりのネタバレになるので
それでも大丈夫って方は下から・・・・・





コンレポの曲順は
⑳人の王子サマ
ってメルマガの愛さんからお借りしました☆
ありがとうございます

感想とかはあすかの目線?!です☆笑
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 44 : 58 | コンレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしよう(>_<)
2006 / 03 / 27 ( Mon )
こんばちd(゜∀。`)

いよいよ明日の今頃らへんにはカツンのコン…
ほんまどうしよう(>_<)
かなり今ドキドキしてるよぉ(*´Д`*)明日やのになぁ?!笑

しかも今バイト終わりにパンプス買いにお出かけ中って言う☆
もちろんカツンの曲と共に…笑

あ~(>ο<;緊張するぅぅぅぅぅぅ(>_<)
16 : 30 : 09 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うちわ☆
2006 / 03 / 26 ( Sun )
20060326184209
うちわ完成したよぉ(*>∀≦♪

こんな感じになった☆
あすかにしては頑張ったくね?!笑
明後日は大阪コン初日(〇゜3^)/
あすか初参戦!!
かなりワクワク(*´Д`*)


20060326184218
これが裏っ側だよ☆
これで投げチューもらったら…
あすかもうダメだ( ̄口 ̄;)笑
18 : 42 : 18 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメントレス♪
2006 / 03 / 26 ( Sun )
遅くなったコメントレスしまぁす
いつもみんなありがとうございます



☆ゆう
☆里奈さん
☆まり
☆林檎さん
☆にな
☆浦安 円さん
☆うさ団長
☆ちぃ仔
☆のりこさん
☆マカ
☆あさみ
more...
17 : 57 : 15 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
萌えぇぇぇぇ☆
2006 / 03 / 25 ( Sat )
こんばちわぁ


かなり久しぶりの更新やね
レスも全然返してないしごめんなさい
これからも頑張って更新します


昨日の朝ディズニーランド&東京見学から帰ってきました
かんなり楽しかったぁぁぁ
夜行バスにはもちろん録音したカツンを持って行ったよ
なかなか寝れなかったのよねぇ
カツン聞いてたのもあるし、なれてなかったからさぁ


まぁなんやかんや言ってディズニーランド到着
もう夢の国
ミッキーちゃんとミニーちゃんに会ったし
残念ながら人いっぱいで3ショットは無理やったけど
でも可愛いかったぁぁぁ
雨降るって天気予報で行ってたけどなんとかもった
でも夜のパレード前に雨・・・・
残念やったわぁでもシーの花火が見れてから
いいかな?!
いっぱいお土産買ったし、自分にも買ったしで
かなり満足
自分にはミニーちゃんの耳買っちゃった
これをカツンコンにつけて行ったろうかなぁ???とか
あすか思ってるんやけどダメ?!笑



そういやぁ、前にピーちゃんが日記で仁くんに買ったって言うお土産
を「これかなぁ??」とか1人で言いながらも買わず・・・笑
まぁ興奮したことには変わりない!!!!笑
やっぱ買えばよかったかなぁ?!笑
まぁいいや
ってな感じで一日目は終わり幕張の方のホテルに
泊まったのよ
で、熱い熱い夜を過ごしました・・・・・・笑




2日目は東京観光


行ってきました
新宿・渋谷・原宿
たぶん東京の人から見たらあすかたち4人は
おのぼりさんやったとおもうよ
だっていっぱい写真撮ったもん


帰りのバスが新宿やったからまず新宿に荷物を
おいてウロチョロするか?!とかで
まず新宿へ・・・・・
ホテルから新宿に行くのにちょっと迷いかけた
でも東京駅からは山の手線で新宿へ
荷物預けたあと、アルタ行くか?!ってなって
アルタ行こうってなったんやけどあすかたちがおるのは
アルタと反対やって、あすかたちは勘でアルタへ
するとすんなり行けちゃったって訳
ちょっと感動したねぇ・・・・笑


でもアルタの中に入ることなくプリクラ撮って
昼ごはんを食べるために原宿へ・・・・笑
ほとんど新宿には荷物置く為に行った感じやな


原宿には山の手線で行ってんけど
山の手線って電車の中にテレビよ?!
あすかは友達から聞いてたけど、それでもビックリしたねぇ



そんで新宿到着
早速竹下通りへ


もう服がいっぱいで素敵な通り
まず食べようってなって歩いてたら
通りの最後の方にパスタ食べ放題のお店があったから
入っていっぱい食べたった
おいしかったよぉ


ご飯食べ終わってから
みんなでショッピング
もう旅行やから金銭感覚ゼロな訳よ!!!!笑
でもあすか頑張って我慢した方
公式じゃないアイドルショップ入って、写真とかいろいろ
ビックリして
だって非売品のが売ってたり、サインあったりで
それがすごい値段で売ってたりでさぁ


あと折角やから友達に行ってジャニショも行ったの
じゃあやっぱり混んでた!!!笑
規制させてて並んでたから、友達に
「大阪で行こう」とかあすかは言ってた!!!笑
でも何か服とか靴とか結構安いのんがあって
楽しかった
で、いっぱい買い物して
あすかのメインイベント渋谷へ・・・・




そして渋谷到着


渋谷に着いたらどこもかしこもKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUN
なわけよ!!!!
↓の写真は渋谷駅のハチ公前出口から出て、スクランブル交差点から
撮ったのよ
20060325201216

ぼけてるからわかりにくいけど
カツンのポスターが4つよ!!!!!
それにセンター街にはカツン1人ずつの旗?!みたいなんあるし、
「Real Face」が流れてるしさぁ
ほんまにびっくりよ



晩ご飯には東京もんっぽいもん食べよう
ってなってもんじゃを食べて
109に行ってみた
するとカツンの宣伝カーって言うの??
それを遠くに発見して、友達に荷物を見てもらい
あすかは走って写メをゲットしました
ついでに「サヤエンドウ」の宣伝カーも発見したよ!!!
写メ撮られへんかったけど
もうヲタパワー発揮したよ!!!!笑



その次に「タワレコ」に行ったら
な、なんと!!!!
カツンのサインが!!!!
もうやばかった
思わず写メいっぱい撮ったよ!!!!
人目なんて気にしてらんないよ!!!!!笑
タワレコにはカツンコーナーがいっぱいあって
その一つのコーナーに「カツンへメッセージ書こう」とか
あったからいっぱい書いてきたった
そこでもうあすかのテンション可笑しくなったのか
最後の帰る時間は10時10分集合のとこを
あすかの間違いで9時10分集合やと思ってて
1時間早くついちゃったの
ほんまにアホやわぁ


でもその1時間を友達2人ずつでコンビニ行ったりして
つぶしたの!!!!!
で、コンビニで山ピーが表紙の雑誌を立ち読みして
また興奮して、テレビガイドでカツンが表紙やって
その服がすごくて友達とまた興奮してかなり
面白かった!!!笑
もとテレビガイドとテレビジョン買っちゃった☆
関東版とかやしなかなか買えないしさ


とかトラブル満載で堪能してきました


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 12 : 16 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デビューおめでとう(〇゜3^)/
2006 / 03 / 22 ( Wed )
2006.3.22
KAT-TUNデビュー




KAT-TUN結成から約5年☆
長かったようで、短かったけどやっとだね(*>∀≦♪笑


ファン歴短いあすかやけど、こんな素晴らしい記念日をみんなと一緒に祝えるとかかなり嬉しい〇(*^口^*)〇



これからもっと忙しくなるけど、体に気をつけて頑張って欲しいね(゜▽゜*)




あすかは28日カツンに「おめでとう↑↑↑」って言うから(>_<)
でも、今日あすかディズニーランド行ってきまぁす(^口^)/~笑
ミッキー&ミニーに報告してくるからねぇヽ(>⊆<。)ノ笑

ほんまにデビューおめでとう☆あすかはこれからもカツンを応援し続けます(>_・)b


ディズニーランドへ向かう夜行バスより(^皿^)♪笑
00 : 01 : 23 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゲット☆
2006 / 03 / 20 ( Mon )
20060320164506




こんにちわぁ(*>∀≦♪


あすかただいまさっき
カツンのBOXとシングル通常版ゲットしましたぁぁぁぁぁ(・口・)>



初回限定版のジャケット見たけど、あすかは買わへんことにした(>_<)
まだ手元にナイ人の方が多いから理由は言わんとくね☆


CDショップでずっとカツン流れてたから、泣きそうになったためすぐ家に帰ってきましたヽ(>⊆<。)ノ


でわ今からじっくり聞きたいと思います(〇゜3^)/





KAT-TUN     デビューまで
あと     2日




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 45 : 10 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あれっっ( ̄口 ̄;)
2006 / 03 / 17 ( Fri )
こんばちわぁ(〇゜3^)/

今さらなのかも知らへんねんけど、あすかんとこに関ジャニコンの案内とカツン5月ドームコンの案内が来てない(>_<)

あれっっ?!おかしいよねぇ??継続切れた??
そんなハズはナイはずよ??
だってまだ1年たってないし20枚分来てないし…
でもどうやって切れた!とか継続とか確認すんの??誰か今ちょっとテンパってるあすかに教えてください(>_<)
00 : 57 : 25 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あたしをどうしたいの?!笑
2006 / 03 / 16 ( Thu )
こんばちわぁ
本日2回目の更新です


今から遅くなった
「HEY3」と「歌笑」のあすか的感想?!を書きたいと
思います


まずHEY3

いきなし歌から始まって早送りしてた手を止める!!!
あすか残念やねんけど、リアルタイムで見れなかったの・・
やっぱりいつ見ても最初の亀ちゃんと仁くんの歌声には
メロメロになるねぇ・・・・


あすかが一番気に入ってるのは
ゆっちが「1,1,2,3,3,2,1」ってたぶんカウントダウンしてるん
やろうけど、そこの低音が好き
ってかそのゆっちの低音が好き
あと、微妙に仁くんが一緒にカウントダウンしてるとこが好き


・仁くんがソロで「ドロップキックしたつもり~」って
 所のフリが好き

・仁くんと竜ちゃんの腰の振りが好き
 あんまり竜ちゃんがテレビで腰振ってるのんみたことないなぁ・・・
 あすかだけかしら???笑

・亀ちゃんの「ありえねー嘘並べたって」の「ありえね  ー」ってとこ好き

・亀ちゃんの「変えられやしない」ってとこの裏声加減が好き

・聖のラップが好き

・じゅんののキレのいいダンスが好き


って感じかな???
歌ではね


トークはねぇ

修二と彰の話は何かで知ってたけど
本人たちの口から聞いてかなり感動した!!!
「殴ってた」とか・・・・・
でも売れてよかったよね?!笑


デビュー諦めてたとかカツマニュで仁くん言ってたし
やっぱ5年も待つとねぇ・・・・
でも就職まで考えてたとか!!!!!
それはビックリしたよ!!!!


喧嘩で亀ちゃんと竜ちゃんのんは有名やもんね?!
でもジャニーさんって何かすごいねぇ
あのお方はプラス思考だよ!!!笑
仁くんとじゅんののんは何かなんやかんや言って仲良いんじゃん?!
って感じ


あすかさぁ・・・・
仁くんと亀ちゃんのジャニーズに入ったきっかけ?!みたいなんは
知ってたんやけどゆっちの「中の上!!」ってのは知らなかった・・・
まだまだ勉強不足やね
ってかもうHEY3は笑いっぱなしであんまり
覚えてない
もうアホほど見てるのにねぇ???笑



まぁ結論から言うと・・・・・
KAT-TUNは最高よ?!



続きまして、歌笑



more...
20 : 46 : 23 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いよいよ!!!!!
2006 / 03 / 16 ( Thu )
こんばちわぁ


何かバイトとかバイトとかでなかなか更新できなかった・・・
ごめんなさい
ヘイ3と歌笑の感想も書きたいのに
ってかあすかバイトかけもちしてるんだよねぇ・・・・
ほんまは2つやねんけど
3つしちゃうって言う・・・・・
あすか頑張ってるわぁ
まぁ体壊さん程度に頑張ります
カツンのためにも・・・・



いよいよ明日ビューお披露目コンだねぇ
明日行く方は是非楽しんで来てください
そしてあすかにレポをしてください・・・・笑
あすかはMステを見て萌えてますから!!!!!!笑
どんなコンなんかなぁ???
楽しみやわぁ


横アリの当落確認も出来て、全部当落確認できるんだね
で、あすかが結局行くのが
3月28日の2部
だよ
2ステとか行きたかったけど、やっぱり倍率高かった・・・
まぁ冬か夏に・・・・
お金ためていっぱい行ったんねん



あっっ!!!!そういえば大阪コンのチケットあすかんとこに
きました
席はいいような悪いような・・・・・
って感じです
でも、生カツンに会えるからいいよね?!笑
うちわも頑張って作ってるし
もうすぐ完成するんでまた写メ載せます
結構あすかにしちゃあまあまあいい感じよ?!笑



あと、今日お母さんと某スーパーうろちょろしてたら
百均で修二と彰がかかってたの!!!
BGMみたいな感じで
したら小さい男の子が
「2人を裂くように電話が切れた~
って熱唱してたのよ!!!!
あすかかなりビックリしちゃった!!!
やっぱ小さい子にも人気あるんだよ!!!!!笑
とか興奮を覚えたあすかでした・・・・笑



またあとでヘイ3と歌笑の感想を書くとして・・・・
とりあえずレスします
いつもありがとうございます


☆syunさん
☆ゆう
☆にな
☆のりこさん
☆あさみ







KAT-TUN     デビューまで
あと   6日
あと1週間切ったよぉ




more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 49 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ(*´Д`*)
2006 / 03 / 10 ( Fri )
こんばちわぁ〇(*^口^*)〇



今日2度目の更新☆
Mステかなりヤバイよぉ(>_<)
かっこよすぎる(*´Д`*)(*´Д`*)



あの曲中の仁くんの腰と舌打ちはなんですか(''?
あすかをいったいどうしたいんですか??
もうほんまに無理よ?!
歌声といい…(>_<)
全部大好きよ〇(*^口^*)〇あー( ̄口 ̄;)仁くん依存症やわぁ(>ο<;



もう絶対今3回はリピったね(^皿^)♪笑
また今からリピよう↑↑↑↑




Kの亀梨 和也


Aの赤西 仁


Tの田口 淳之介


Tの田中 聖


Uの上田 竜也


Nの中丸 雄一

は最強で最高のメンバーよ(*>∀≦♪



あとは歌笑とヘイ3とMステとうたばんと音楽戦士と少クラ…
体に気をつけて頑張ってねd(゜∀。`)カツンのみんな…
ヲタのみんなも風邪には気をつけて!!
22 : 27 : 36 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
PV・・・・・
2006 / 03 / 10 ( Fri )
こんにちわぁ


昨日寝る前にパソでネットサーフィンしてた訳!!!
まぁ色んな人のブログ見ただけやけどね
そしたら12時にM-onってとこで
カツンのPVが流れる!!!!
ってことが書いてあったの
あすかズームインとかめざましは寝むさに負けてみてなかってん!!!!!
どうせDVDにあるやろうし・・・
とか思ってて、でも今回はPVフル
これこそDVDやしとか思ったんやけど
撮ったった


もうね・・・・・・
KAT-TUN カッコイイよ
わかってることってつっこまれそうやけど
PV見てあらためて思った!!!!!!
あすかの仁くんも最高やし・・・笑
出来るなら「ここがいい」「ここが萌える」とか事細かに言いたいんやけど
面白みがないから言わないよ・・・・・・
でもみんなで色んなとこで言ってる目隠しは色んな妄想が
掻き立てられてヤバイね
もうとりあえず声を大にして言いたいのは
「赤西 仁を見て




あと3時間半ぐらいでMステやね
楽しみだわぁぁぁぁぁ








KAT-TUN   デビューまで
あと       12日








コメントレスだっちゃ
☆あさみ
☆ルリ
☆ちぃ仔


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 47 : 26 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悪戦苦闘(-_-;)
2006 / 03 / 09 ( Thu )
こんばちわぁ

18歳になって初めて?!の
更新です
こんなあすかですがこれからもよろしく
って訳で、今日はうちわの材料の買出しへ・・・・
<ちぃ仔色々ありがとうね


初めてのうちわ作りでなかなか出来ないあすかです・・・
立体的なんが作りたいのですが全然わからんくて
立体は諦めて普通の製作しようかなぁ???とか思ってます
そんな不器用な自分が嫌だぁ
また出来たら写メでもアップします
たぶんかなり下手やと思う・・・・・↓↓


ではコメントレスしまぁす
本間にいつもありがとう
☆まり
☆ちぃ仔
☆マカ











KAT-TUNデビューまで    
あと        13日
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 13 : 19 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実は…
2006 / 03 / 09 ( Thu )
20060309133300
こんにちわぁ(〇゜3^)/

実は今日あすかの18歳のバースデーなのです(*>∀≦♪
このブログを始めて約9ヵ月で初めてのバースデー(*^_'☆)
レミオロメンが自分の誕生日の日の歌を歌ってるのを知ったときはかなり驚いたし、あすかはたぶん幸せものやねんやろなぁ…とか思った☆
それからはレミオロメンも大好きやし、あすかを支えてくれてる両親、妹、友達にも感謝してる!!
まだ大好きな人には巡り逢えてないけど、それはゆっくり探していく(*>∀≦♪笑



このブログを始めて大好きな友達にいっぱい出会えたから17歳の1年間はかなり充実してる!!だからそれに負けないぐらい充実した一年を送りたいと思ったヽ(>⊆<。)ノ




4月から短大生になるあすか☆周りは知らない人ばかりで不安ばっかやけど、心を許せる友達ができるように頑張らないとね(>ο<;
13 : 33 : 07 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
オールナイトっっっ☆笑
2006 / 03 / 08 ( Wed )
こんにちわぁ


おとついから1泊2日でクラスの子たちと
卒業旅行行ってきましたぁ
しかもクラスの先生付き

かなり楽しかったぁぁぁぁ
またみんなで旅行行こなぁ

夜とか友達とオールナイトでトランプ大会
あとは朝早く温泉行って日の出も見ちゃったし

だからその日は一睡もしてないのよねぇ・・・・
でも睡眠はもちろんバスの中
あっっ!!!朝ごはん食べ終わったから1時間くらい寝たなぁ・・笑

と、まぁ楽しかったのよ
次は中学からの友達と東京
ディズニーランドおるときはカツンビューの日やったりとかで
たぶんテンションかなりヤバイと思うけど
遊んできまぁす


↓の写真は昨日観光したある場所
わかる人にはわかるかなぁ???笑

20060308162116









旅行中やって知らんかったんやけど
7日から??大阪と名古屋の当落確認やったんやね

それを朝に知って電話番号わからんし、旅行中とかで
電話出来ひんかったんやけど
家に帰って来てから早速電話してみたのよ
でも何か家電わ無理やってあすかの携帯からチャレンジしたの
最初は「混んでる!!!!」とか言われてかなり粘ったね!!
かなり緊張しながら・・・・・笑


で、電話繋がって確認したら
あすかチケット取れてました
かなり倍率高いとか聞いてたし、泣きそうになった・・・・
ってか泣いた


あすかが参戦するのは
3月28日の2部  18時から
のんです
もしここを見てて同じ日に参戦する人は是非
お会いしたいですね






コメントレス↓
☆pirrowさん
☆ゆう
☆ちぃ仔
☆のりこさん
☆茉莉


いつもコメントありがとうございます

more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 21 : 23 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日曜日☆
2006 / 03 / 05 ( Sun )
みなさんこんにちわぁ

いよいよ??
待ちに待った日曜日ですよぉ
「歌笑」に「少クラ」もう楽しみで仕方ないや!!!笑
今日の歌笑は「GLORIA」とか歌うみたいねぇ
グラチャン以来だわ


歌笑に昔お笑いブームで好きやった
キングコングが出るからちょっと嬉しいかも・・・・
ってか出来るならその場におりたかった


「少クラ」もカツンは出ないみたいやけど
Pちゃんでるし
あっっ!!19日放送??の
「少クラ」はカツンがプロデューサーでテーマが
「門出」とからしいねぇ
まぁ自然的に「Real Face」を歌うでしょう
あーCDも楽しみやし・・・・・
どうしよう


あとは大阪コンのチケットが取れてるかどうか・・・・・
取れてるよね???
うん
誰かそうだと言って!!!!!!!

広島より大阪の方が先やのに当落確認出来るとか・・・・
早く確認をしないと心の準備がねぇ
あと 服とかうちわの準備もいるじゃん???笑







KAT-TUN    デビューまで
あと      17日






コメントレス↓↓
☆syunさん
☆まり
☆にな
☆チェリーさん
☆来夢
☆名無しさん
 (名前なかったからわかんないやごめんなぁ↓)


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 06 : 12 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
やっぱ来たかぁ・・・・
2006 / 03 / 01 ( Wed )
こんばちわぁ


今日から東京ドームの当落確認ですねぇ・・・
あすかは申し込んでないけど、
当たった方はおめでとうございます
ハズレタ方は全国ツアーに


で、やっぱ来たか・・・・・って言うのは
追加公演よ!!!!
あんなけやったらそりゃねぇ・・・・笑


今出てる追加公演は

3月28日   大阪   14時~
4月1日    広島   14時~
  8日    福岡   14時~
  15日   石川   14時~
  22日   宮城   14時~
  29日   札幌   14時~
5月3日    横浜   13時~


ってさ


あっっ
あとスペシャルコンサート東京ドームも追加公演

5月13日    17時30分開演
  14日    17時30分開演



大変だぁ
早く全国ツアーの当落やって欲しい
今日とかある意味もう3月上旬じゃん???笑
もうジャニーズからメェル来たら
「当落??」とか
緊張してまうねんから







KAT-TUN     デビューまで
あと      21日  


もう3週間だよ
どうしよう・・・・・・笑




コメントレス↓↓
☆マカ 
☆あさみ



 
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 22 : 45 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
