-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルドラマ♪
2006 / 02 / 26 ( Sun )
こんばちわぁ(・口・)>


聖が桃井さんと4月にスペシャルドラマするみたいねぇ(*>∀≦♪
やっぱビューってすごいやΣ(゜口゜)笑
ビデオに撮って永久保存だ!!笑


バイトの休憩中より…(〇゜3^)/





KAT-TUN  デビューまで
あと 24日
14 : 44 : 56 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あいつバトン♪
2006 / 02 / 23 ( Thu )
こんばちわぁ
今からマカから回って来た「あいつバトン」に答えたて行きたいと思います


0.あいつの名前を教えてください

マカちゃん



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


カツン大好きなお友達って感じかな??

あっっあすかのお姉ちゃん的存在でもかな??



2.あいつを色で例えると?

マカはねぇ・・・・・緑
ブログのテンプレが緑やったような気がして
何かわからんけどマカは緑ってイメージね



3.あいつを四文字熟語で例えると?

一期一会

まだあったことないけど
おずれ会って一期一会と言わず何回も会いたいな・・・って
あすか何言いたいかよくわからんね??笑



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

良いとこは
あすかのくだらないメールとかでも付き合ってくれること
あとは、あすかを助けてくれたりするとこ
本間に感謝してる



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌なとこ???
ないよ
うん。ない



6.あいつに唄わせたい歌は?

そうだねぇ・・・・・
何歌う???笑
NEWSを一緒に歌う
是非お願いします・・・・笑



7.あいつと遊びに行くならどこ?

もちろん北海道
あすかが北海道まで行ってマカの車で案内してもらうんだ
あっっ!!!海の幸食べなきゃね
ってかなりあすか自己中やね・・・・笑




8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

何しよう???
まず会社の上司にかなり口答えして・・・・・
ってのは嘘でマカの家族とお酒飲んじゃう???笑




9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

これからもこんなあすかをよろしくお願いします
あすかのお姉ちゃん的存在でおってください



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

誰にしようかねぇ???
じゃあ・・・・・

☆馨
☆茉莉


の2人にお願いします
今からお願いに行くわねぇ






KAT-TUN   デビューまで
あと      27日
20 : 39 : 33 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仁くん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑
2006 / 02 / 23 ( Thu )
こんばんちわ


みなさんいかがお過ごしですか??
あすかです☆
(カツマニュのゆっち風??笑)


今日のレコメンにカツンが出る!!って言ってたのは
ガセ??みたいで関ジャニが出るみたいね
でもあすかは頑張って聞くさ
だって関ジャニ好きやし
ってな気分です・・・・・笑


こんな話してな何かヤバイねん
カツン会いたい病にかかってしまってんねん
良い意味。悪い意味もこめて「歌笑」が原因
あの仁くん、カツンを見てたら「海賊帆」のDVDが見たくなって
んで、DVD見たらカツンに会いたくなって泣きそうに
なるわけですよ・・・・
あーーー困ったねぇ
もう高校卒業どころじゃないよ(えっ笑)


まぁ明日からジャニーズカレンダーとP誌とM誌を
見て頑張るわ
あっっ!!!!それに明日あすかパーマーあてに行くんだぁ
どんなんなるか楽しみ





コメントレス↓↓
☆来夢  
☆茉莉
☆奈緒さん
☆syunさん
☆ちぃ仔
☆あさみ
☆マカ
☆りん

more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 37 : 30 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
2006 / 02 / 23 ( Thu )
お誕生日おめでとう(〇゜3^)/


亀ちゃんやっと20歳だねぇ
これでカツン全員が成人だよ!!
20歳になったら今まで未成年で出られへんかった色んな番組に出れるねぇ


たぶん19歳の1年は亀ちゃんのとってかなり印象深い1年やったと思う!!
「ごくせん」「野ブタ。」カツン5年ごしのデビュー…ってあすかがすぐ思いつくのはこんなけしかないけど、本人はもっと印象深かったと思う〇(*^口^*)〇
あすか的に20歳の1年間は19歳んときに負けないくらい充実した1年を送って欲しいな(゜▽゜*)って思う!!


20歳になったら自己責任ヽ(・Д・`)ノって言うのがついてくるけど、その心も忘れずでも、気楽にやって行こうじゃないか?!笑
って思ってたらなにごとにも気楽に取れ組めるでしょ??笑


3月28日からのカツン大阪コンで20歳になってパワーアップ亀ちゃんにあえるのを楽しみにしてます☆
(もうコン行く気マンマンやから笑)
今日1日が亀梨 和也にとってよい一日でありますよぉにd(゜∀。`)

「なるとも」で言ってたんやけど23日を迎えた時はカツンとおったんやってね
で、メンバーに祝ってもらったって言ってた
よかったねぇ
ついでにあすかの誕生日も祝ってくれへんかなぁ??笑




HAPPY BIRTHDAY
TO KAZUYA
20TH BIRTHDAY







KAT-TUN  デビューまで
あと 27日

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いよいよ……
2006 / 02 / 22 ( Wed )
こんにちd(゜∀。`)


カツン「ヘイ③」の番協が来たねぇぇぇぇ!!いよいよカツンが歌番組ジャックしだすねぇ(゜▽゜*)
「ヘイ③」だけじゃなくて、「うたばん」とか今まで出てなかった歌番組に出て行くんだねぇ…
これから大変だぁヽ(>⊆<。)ノ


カツンはこれから寝る時間も少なく頑張って行くんやと思うんやけど、くれぐれも風邪とか体を壊さへんように頑張って欲しいねぇ〇(*^口^*)〇
応援とかするぐらいしかあすかたちは出来ひんから…↓↓
妄想の中ではいつでも一緒やけど(^皿^)♪笑




KAT-TUN デビューまで
あと 28日




あと4週間Σ(゜口゜)
早いよぉ!!どうしよう(>_<)
色々心の準備が…笑
00 : 06 : 19 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
海賊帆みて…
2006 / 02 / 21 ( Tue )
こんばんちぃヽ(>⊆<。)ノ



見て…シリーズ第2弾☆
えっっΣ(゜口゜)シリーズ化?!笑
とまぁツッコんだところで!!笑

海賊帆を見てあすかが思ったことは……




カツンに会いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)い




KAT-TUN  デビューまで
あと     29日

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 21 : 18 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あいのり見てから…笑
2006 / 02 / 21 ( Tue )
こんばちゃ(〇゜3^)/



あいのり見てから、歌笑をリピって見て(^皿^)♪笑
あいのりのスーザンが聖に見えるΣ(゜口゜)笑




やっぱ歌笑リピったらダメだ…仁くんかっこいい(*´Д`*)
あすか的にはもっと腰とか??写して欲しかったなぁ…笑
またリピろう↑↑↑↑笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 09 : 18 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントレスするよぉ↑
2006 / 02 / 20 ( Mon )
こんにちわぁ
いつもいつもコメントありがとうございまぁす

溜まってしまってたコメントしていきます


☆あさみ
☆ゆう
☆マカ
☆サリナさん
☆まり
☆ちぃ仔さん
☆のりこさん
☆茉莉




KAT-TUN   デビューまで
あと    30日



more...
15 : 50 : 08 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ha-ha(*´Д`*)
2006 / 02 / 19 ( Sun )
こんばちゃ(〇゜3^)/

歌笑でha-ha歌ったねぇ☆あすか歌笑終わってすぐカツンの部分だけリピったさΣ(゜口゜)笑
あの仁くんの腰…背中…存在…歌声…
かなりヤバイね(>_<)
たぶんあすかあれ見るだけで2週間はもつな(^皿^)♪笑

それに仁くんが杉本彩さんを見れない!!っていうとこかなり可愛いし、萌え(*´Д`*)って感じ☆笑
まぁ杉本彩さんにあすかは嫉妬してるけどね…
ってか、かなり?!笑

何か見てたらカツンビューまであと少しなんやなぁ( ̄口 ̄;)とかなんとも言われへん気分になったあすかちゃんでした☆笑
何か今日といい来週といい歌笑が楽しみだねぇ(〇゜3^)/
来週はGOLDと何歌うんやろう??



KAT-TUN デビューまで
あと 31日



あと1ヵ月ですヽ(>⊆<。)ノ早く来い3月(*>∀≦♪笑
22 : 03 : 11 | 歌笑 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
担当バトン★
2006 / 02 / 17 ( Fri )
チェリーさんから回って来たバトンやりたいと
思います


①担当は?

そんなん決まってるじゃん?!
KAT-TUNのA担当
赤西 仁くん



②副担は?

副担??いないなぁ
しいて言うならKAT-TUNのA以外???笑
あとPちゃんと亮ちゃんとV6岡田くん??

あすか副担いるじゃんね??笑


③担暦は?

う~ん
1年とかかなぁ??
あすか正直いつから仁くんにはまったんか
わからん・・・・・笑

「ごくせん」なんかなぁ??
わからん



④元担は?

元担はV6の剛くん
好きやった・・・・・
剛くんが好きやった・・・・・笑



⑤元担暦は?

結構長かったよ??
何年やろう???
たぶん2、3年くらいやったと思うんやけど!!



⑥次、担当におりそうなのは?

いないね!!!!
もうあすか仁くんしか見えないよ



⑦プッシュなJr.は?

えっっ??
ゆうと????笑




⑧回す人5人は?

えー!!!
このバトンやりたい方もって行きやがれぇ!!!!!笑


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 45 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あっっ!!
2006 / 02 / 17 ( Fri )
忘れてた(>_<)笑



KAT-TUNデビューまで
あと 33日



早いねぇ…
あとついでにあすかが
高校卒業するまで
あと 11日
これも早いΣ(゜口゜)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 12 : 15 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カツンビュー詳細?!
2006 / 02 / 16 ( Thu )
こんばんちゃ(〇゜3^)/


カツンのビューについての詳細があちこちで広がっていってるみたいであすかも聞いたんやけど、とにかくどうすればいいの(''?笑
早く予約しとかな(>_<)って思い予約したんやけど、正解やったんか不正解やったんかわまだわからへん(>ο<;
明日CD屋さんに聞きに行こうかなぁ??
いろいろ不安になって来た…


で、一番言いたいのは何を買ったらいいの??って感じ…
まぁ完全版?!はもちで☆通常版CDと??
もうわからん(>_<)
お金いくらいるんかまぢでわからん(>ο<;
誰か助けてください( ̄口 ̄;)
↑↑(セカチュー風に読んでみよう!!)古っっ!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 15 : 32 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
喉が痛い…↓↓↓↓↓
2006 / 02 / 14 ( Tue )
こんばちわぁ(〇゜3^)/


一昨日からあすか風邪なんかわからんけど、喉が痛くて声が出ないの(>_<)
昨日のバイトも声でぇへんくてかなり迷惑かけてもうたのさぁ…↓↓↓
だから今日朝から病院行ったの☆


すると待ってるとき、あすかの目の前に男の子とお母さんの親子がおって、男の子が興味?!で「週間女性」呼んでてカツンの写真が出てきた時に亀ちゃん指して「修二??」って言ってたのよ!!お母さんは何も反応してなかったけど、あすか一人で「すげぇ~Σ(゜口゜)」とか思ってさぁ☆
そう考えると「野ブタ。」ってやっぱすごかったんやねぇ(*>∀≦♪


声が出ないのに今からバイト頑張ってきまぁす(^口^)/~笑




KAT-TUN デビューまで
あと 36日




コメントレス(゜▽゜*)
☆雪さん
☆りん

more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 30 : 12 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
KAT-TUNに入りたぁ~い(゜▽゜*)
2006 / 02 / 10 ( Fri )
こんばちわぁ(〇゜3^)/


さっき「ぐるナイ」見てたらなんとクリームシチューの有田さんが、「かぶっちゃやーよ☆」ってセリフをボケるのに「KAT-TUNに入りたぁ~い☆」って言ってたΣ(゜口゜)
かなりビックリしたよぉ(>_<)笑

最近何かしらカツンって名前よき出してくれてるよねぇ〇(*^口^*)〇
嬉しいわぁd(゜∀。`)

あとW誌やっけなぁ??
最近出たヲタ誌3つの中のどれかで岡田くんがカウコンの話してて、「KAT-TUNってグループとかもいいよ☆そういう若い子が出てくれたら僕もちょっと休めるんですけどねぇ…笑」って言ってた☆
読んでて「岡田くんありがとう↑↑↑↑」って思ったさ(*>∀≦♪笑

みんなチェックしてみてΦ(.. )笑




KAT-TUN  デビューまで
あと    40日




コメントレス↓↓↓↓
☆チェリーさん
☆あさみ

more...
19 : 57 : 42 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶり☆
2006 / 02 / 09 ( Thu )
こんばちわぁ

かなりお久しぶりです
あすかかなりの間ブログ放置してました・・・・
ごめんなさい

あすか1月31日で学校終わって
今バイトばっかりの毎日送ってます
仁くんに会うために稼いでます

やっぱ今回のコン倍率高いですかねぇ?!
やっぱ高いよねぇ
行けるかなぁ??
あすか結局は2ステになったんやけど・・・・

馨、いろいろ迷惑かけてごめんね<私通(笑)

行けるか不安でしかたない
またちゃんとチケット当たってたらこのブログで
行く日を言うんで、同じ日に入る人は
会えたらいいねぇと思ってるの・・・笑
まぁ行けたら楽しもう↑↑

また最近あすかカツン不足やわぁ
カツン不足って言うか仁くん不足??笑
歌笑も聖とゆっちだけやったしさぁ・・・
(でも、2人かっこよかった)
少クラもどうなるかわからんしさぁ・・・・

あと「プラスX」とドコモのCMも
まだ見てないしさぁ・・・・
かなりの仁くん不足やわ

でもいつか不足が解消されるよね??
うん

カツンデビューまで
あと  41日







リンク追加しました☆

関ジャニのたっちょん大好き茉莉
がやってるブログです

テンションが高くて、とっても面白いです
時々 毒舌やったり????笑

と、まあ あすかのお友達がまた1人増えました
これからもよろしくね







レス遅くなってごめんなさい
☆syunさん
☆あさみ
☆まり
☆にな 
☆来夢
☆monmonさん
☆ルリ
☆チェリーさん
☆Karrieさん

more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 39 : 31 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京☆笑
2006 / 02 / 01 ( Wed )
こんばちわぁ

今日は友達と卒業旅行の予約に
行ってきましたぁ
行き先は東京
しかも日にちがカツンデビュー日・・・・・・笑
あすかデビュー日に東京ディズニーランドで遊んでます
次の日には渋谷とか原宿とかお台場とかに
出没してるんで

ってかあすか本間にやばい・・・・・
お金ない・・・・
コン3ステを予定してんの!!!!
チケット取れたらやけどね
旅行費とかいろいろ計算してたらお金がたらない?????笑
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
やばい


と、まぁたぶんなんとかなるんやけど
みなさんとこのもうカツンコンの紙?!ってか応募用紙?!みたい
なん来ました???
今日に発送とかやからやっぱ明日なんかなぁ???
早く来て欲しいわぁ
いろいろ日にちとかねらなあかんしさ!!!!!笑
楽しみぃぃ

飲酒事件について・・・・
あすか知ったのは昨日の夜で
クラスの子で自担さんがおるの↓↓
その子とか含めてみんなでご飯食べに行ったら
クラスの子がスポーツ誌を買ってて一面にその記事が書いてあったの・・・・

何かその自担の子みんなよりちょっと遅れて来てて
その理由は何か事件を知って泣いてたみたい↓↓

あすかのジャニ友さんに真相を教えてもらったら
何か違う!!!!って否定してるみたいね?!
ほんまなんか嘘なんかはわからんねんけど
その人のために泣いてる人が何人!いやっ何百人おるか・・・

サマリーん時みんなが頭さげてるのんみて
あすかかなり胸が痛かった・・・・
もうそんな思いしたくないな!!って思ってたのに・・・・

NEWSが解散して、また違うグループが出来るとか
違うメンバーが入ってくるとかあすかは聞いた!!!
そうなってくると 2人が帰ってくる場所ほんまに
なくなると思うで!!!!!
ってかないと思う!!!!!

そんなん言ってるけどいつか本間にみんなNEWS8人で
笑って話せる日が来るといいなぁ☆って思ってます!!!





コメントレスしまぁす
☆まり
☆ゆう
☆syunさん
☆のりこさん




more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 45 : 31 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
タイトルなし
2006 / 02 / 01 ( Wed )
どうなるの??
NEWS????

あすかの友達ファンで泣いてたよ…(>_<)
00 : 00 : 39 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
