-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春コン…………
2006 / 01 / 31 ( Tue )
どうしましょう(>_<)
春コン…
もち!!あすか城ホール参戦するよ☆
予定では2回??
17日のスペシャルコンも行きたい(>ο<;
でもあすか3月かなり旅行すんの(*>∀≦♪
しかもカツンビューの時あすか東京におるからね☆笑
で、いろいろ計算してたらお金がぁ↓↓↓↓
あすか横アリもGWやから行こうとか考えてた!!笑
お金あるんかなぁ??わからん( ̄口 ̄;)笑

ってか、どんなけお金いるのかがわからん(>_<)(>_<)
00 : 24 : 13 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトン2連発②!!!!
2006 / 01 / 30 ( Mon )
またまたゆうやさんから回ってきたバトンやります


結婚バトン


★結婚したい?

したい
仁くんも言ってたけど子どもが欲しい
絶対自分の子やったらかわいいわぁ

あと 旦那さんに玄関で「お帰り」とか
言いたい!!!!笑


★何歳で結婚したい?

出来るならあすか的には25歳とか26歳かなぁ??
あんま早すぎても楽しまれへんし・・・・・
遅すぎても嫌やん?!
だから25か26ぐらい


★結婚相手に求めるものは?

そうやなぁ☆
家事とか時々手伝ってくれる人?!笑

でもあすかのお父さんみたいな人がいい
説明するのん難しいねんけど、あすかのお父さんいい人よ


★子供は何人欲しぃ?

出来るなら2人
一人っ子って子どもがかわいそうじゃん??


★相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

1回目は許すかな??
でも2回とかやったら・・・・・・離婚??笑


★夫婦円満の秘訣は何だと思う?

なんやろう??
何でも言える仲であること???


★結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

あすかが仕事やめるかな??
料理とか勉強したいし・・・・・
だって落ち着いたらパートとか出来るしね


★結婚生活に求めるものは?

楽しさ?!笑
家事やってても何か楽しいことあったら
頑張れそうじゃん


★新婚旅行は何処行きたい?

ハワイとかベタなとこもいいけど
天国に近い島??とかあった気がするねん
あすかそこがいい


★今、結婚したぃ人ぃる?

えっと・・・・・
最近デビューしたA担当の・・・・・笑


★旦那にはいて欲しい下着は?

ボクサーパンツ
ブリーフとか以外ならOK!!!!!笑


★回す人は??

これもごめんなさい
ここで止めます

バトンやりたい人はあすかに言って貰ってっちゃって
14 : 07 : 06 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン2連発!!!!!
2006 / 01 / 30 ( Mon )
ゆうやさんから回って来たバトンやります

★二択バトン★


●どっちが好き?
・東京
・大阪

もちろん大阪です
あすかは大阪仁やからねぇ・・・・笑


●どっちが好き?
・沖縄
・北海道

行ったことないからって意味も
こめて北海道で
一回行ってみたいねんなぁ・・・・・


●久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭撫で撫で。
・優しくスマイル、そっとキス


えー
どっちやろう???どっちもして欲しい気がするねんけどなぁ・・・
どっちかって行ったら「ぎゅっと抱きしめて頭撫で撫で」やな


●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手

えっ??どっちも???笑
でもどっちかって言ったら恋人かな???
そうならんとわからんからさ


●どちらの人生を歩みたい?
・破滅が付き纏う短命タイプ
・保留しながらも長い人生

どっちがいいんやろう

やっぱり長く生きたいから下の方かなぁ??


●SとM。どちらかというと?

えっっっ?!
どっちか言ったら??
知らんねんけど・・・笑
じゃあ Mで


●生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい

もちっ
女じゃなかったら仁くんに恋出来ないもんねぇ・・・
だから 女


●好きな人の前で猛烈に股が痒くなった。
・かく
・かかない

かかないかなぁ???
やっぱ男の人っていつまでも女でおって欲しい!!!
って聞くから・・・笑
トイレとかどっか行ってかく


●さぁ一緒に行こう!と言われた
・昔好きだった人
・知らないけどイケてる人

昔好きやった人かな?!
やっぱ知らない人について行くのは・・・


●付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

そんなん!!!!!年上の落ち着いた人やん
あっっ!!!!仁くんかなりピッタリやん


●告白の後OKされたら?
・抱き付く
・キスする

可愛く抱きつく
キスとか・・・・・・


●必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

どっちか言ったら「人を思いやる優しさ」かな?!
人はやっぱ優しさが必要よ


●カレーに入っていなくて嫌なのは?
・じゃがいも
・にんじん

そんなん「じゃがいも」!!!!笑
あのなんていうの???
ちょっと溶ける感じがいいねん


●告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人

親友の恋人!!!!
そんなんありえへん
もし好きになったとしても心の中にしまっとこうや


●地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人

そうやなぁ・・・・
どっちかって言ったら恋人かもね
でも 家族とかも会いたいし
もうみんなに会いたい


●死ぬ前に一言


ありがとう


●どちらかとしか付き合えません
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員

えっっ
まぁデニーズかは知らんけど
自分のことが大好きな人かな
好きになってもらうのん嬉しいやん


●エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル

困った質問だぁ
じゃあ 相手の家


●大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー

ビール
苦い飲み物じゃん?!笑


●回す人

ごめんなさい
あすかで止めちゃいます

欲しい人はあすかに言ってもらっちゃって



14 : 07 : 00 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう☆
2006 / 01 / 30 ( Mon )
2006年3月22日
 KAT-TUN デビュー



って正式に決まったようです(*>∀≦♪
ジャニウェブをチェックしたら速報!!ってのってました☆

しかもシングル・アルバム・DVDと3つ同時発売!!
マヂですか?!
あすかお金ないよぉ(>_<)

そして、17日から全国ツアー…東京ドームをかわきりに9都市34公演!!
東京ドームからですか??
すごいねぇ…

あっ!ちょっと待って!!
あすか春コンうまいことチケット取れたら、初仁がデビューコン♪みたいなね(゜▽゜*)笑
チケット取れるかなぁ??
不安やぁ(>_<)

でも とりあえずデビューおめでとう☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 03 : 13 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なんと!!!!
2006 / 01 / 29 ( Sun )
こんばちわぁ(〇゜3^)/

今日で無事ドリボズも千秋楽を迎え、みんな大きな怪我もなく終われたみたいでよかったです(>_<)

ドリボズ終わってからのカツンは??って思ってたけど…

なんといよいよカツンがデビューする!!
 
って聞きました☆今日ドリボズ終わりに記者会見をしたらしく・・・
まぁ 明日になったらわかるよね?!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 38 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しげが!!!!!!!!!笑
2006 / 01 / 28 ( Sat )
こんばちわぁ

今日もカツンネタじゃないんだけど・・・笑
今ちまたで流行の「シゲ」こと加藤成亮くんが
青山学院大学に合格したんやね
おめでとう

やっぱりしげって頭いいんだねぇ??
中学ん時から青山や!!!!って書いてた

NEWSも亮ちゃんとまっすー以外
みんな大学生!!!!すごいねぇ
仕事と学生両立ってかなり大変やけど頑張って欲しいね

そういえばあすかにとってカツンのかなりいい噂
やねんけど、まだ本間かわからんから・・・・
まぁ見たい人だけ見てください↓↓
じゅんのと亀ちゃんと仁くんが3人ともが
単独でドラマを春にするらしい・・・☆
本間やったらやったね


明日でかな??
ドリボズ千秋楽!!!!!!
約1ヶ月間関ジャニとカツンとジュニアのみんな
お疲れ様
大きな怪我はなかったみたいでよかったです
いろいろハプニングはあったみたいやけど
来年には再演も決まってて、それはあすかも行くから!!笑
ドリボズか終わったらゆっくり休んでくださいね♪
でも 少クラには出て欲しいなぁ・・・・
(NEWSが嫌じゃないんやけどなぁ・・・・)

あと1日ガンバです


コメントありがとうございます
☆りん
☆まり
☆ゆう
☆来夢

more...

テーマ:加藤成亮 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 53 : 06 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントレスしまぁす☆
2006 / 01 / 26 ( Thu )
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

☆ゆう
☆まり
☆りん
☆のりこさん
☆あさみ

more...
22 : 03 : 07 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こんばちわぁ(〇゜3^)/
2006 / 01 / 26 ( Thu )
久しぶりです☆
なんか更新するのん忘れちゃうんだよねぇ(>_<)笑
でもこれから忘れずに更新する!!
あすか頑張る〇(*^口^*)〇笑
たぶん携帯からが主になると思うけど…


ジャニネタ…ジャニネタ…笑
あっっ!!歌笑のカツンよかったねぇ☆
久しぶりにカツンのオリジナル曲を聞いたよd(゜∀。`)
かっこよかったわぁ♪
あのダンスのエロさがΣ(゜口゜)笑
タッキー&翼の「ビーナス」のダンスを後ろで一緒に踊ってるカツンもよかったわ(*>∀≦♪


来週は亀ちゃんソロで青春アミーゴだね☆
ちょっと楽しみヽ(>⊆<。)ノカツンは何歌うんだろ??
まぁ何歌ってもかっこいいからいいけどね(^皿^)♪笑


そういえば山ピー4月からのドラマで主演するだってね☆
おめでとう↑↑↑↑


あすか絶対全話ビデオに撮るからねぇ(〇゜3^)/
山ピーの役柄が詐欺師なんだってね??
あすか山ピーにやったらだまされてもいいわぁ(*´Д`*)笑
もちろん仁くんでもいいけど(>_<)笑


ニュース追加公演決定したしね?!
大阪来たら行こうとか思ったけど、大阪来ないじゃん( ̄口 ̄;)笑
まぁいいけどさ…笑


それよりカツンはコンしないのか?!こんなに待ってるのに(>_<)
4月はもうないやろ?!
ってことは、夏休みとかですか??
あすかそんなに待てませんよ!!笑



またコメントレスは今日じゅうにするからねぇ(*>∀≦♪
いつもありがとう☆
21 : 18 : 25 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピーちゃんがぁ・・・・・!!!!!
2006 / 01 / 18 ( Wed )
こんばちわぁ

久々の更新でカツンネタではないのですが
山下 智久氏が!!!!!
もうあすかの胸をズキュンよ!!!!笑

なんでか?!を説明する前に
あすかの謎は「あすかってちょいエロな人が好きなのかしら??」笑
ってこと!!!
なんでかはピーちゃんってあすかが叫んでる
理由の1つにエロさが入ってるってとこなんだよねぇ・・・笑

さぁそろそろあすかが叫んでる理由を
お教えしましょう

時は1月15日(日)午後6時~7時の
「ザ・少年倶楽部」の中の1曲でした!!!!笑
山ピーがソロで最後の方に
「LOVExxxx」
って堂本剛作詞の歌を歌ったのです・・・
それは歌詞もエロくて、ダンスもあの仁くんを思い出すような・・笑
ものでした!!!!
それを見てたあすかちゃん山ピーの意外な腰つきダンスに
胸をズキュンとされてしまいましたとさ

ってな訳ですわ!!!!!
少クラが映らない人にはわかりにくいかも知れないんやけど
それがもうやばかったのよ(-_-;)笑

あすかNEWSコンに行かなくてよかったのかも
行って山ピーを見てたらもうあすかメロメロよ!!!笑






ここは仁くん溺愛中のあすかが書いてるブログなんですけど
カツンのこと書いてないので
15日の「歌笑」について書きます

やっぱカツンが殺陣やってるのんかっこいいねぇ
久々にカツンが見れて嬉しかった
でも 去年に録画?!したやつやけどね・・・笑
あすかは今のカツンが見たいのよ!!!笑
ドリボズをやってるカツンを見たいのよ
少クラで歌って、踊って、トークしてるカツンがみたいよぉ
あすかは今ほんまにカツンが足りてない

だからピーちゃんに浮気しちゃうんだぁ!!!笑



コメントレスしまぁす
☆マカ
☆ちひろさん
☆ゆう
☆るうさん

more...

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 18 : 02 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメントレスですよーだ〇(*^口^*)〇
2006 / 01 / 15 ( Sun )
みなさんこんばちわぁ↑↑
コメントレスしまぁす☆笑

今日の日テレは何かよかった〇(*^口^*)〇
それがあすかの感想↑↑笑


☆ゆう
☆あさみ
☆まり
☆来夢
more...
00 : 42 : 19 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日のあすか☆笑
2006 / 01 / 13 ( Fri )
20060113002709
こんばちわぁ(〇゜3^)/

今日はあすか学校帰りにまつげパーマーやってきましたぁ↑↑↑↑
その結果が上の画像(^皿^)♪笑
かなり上がってない?!
あすか自分で見てビックリ(>_<)したもん!!

そんで帰りにはお母さんに短大入学祝いで財布買ってもらったりで楽しい一日でした☆笑

コメントレスはまたします♪
今日はちょっとねむたいので(^口^)/~笑
00 : 27 : 09 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメントレスなのよ~ん(゜▽゜*)
2006 / 01 / 11 ( Wed )
いつもほんまにコメントありがとうございます(〇゜3^)/


☆ゆう
☆来夢
☆のりこさん
☆syunさん
☆さえ
☆あさみ
☆司
☆倖さん
more...
00 : 12 : 24 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
右の拳を・・・・♪笑
2006 / 01 / 10 ( Tue )
こんっばんちゃ

今日からあすか高校生活最後の学校が始まりました・・・
何か今日もあわせてあと16日らしい
早いねぇ
まだ卒業したくないよぉ
でも そんなこと言ってる間に16日なんてあっという間に
終わっちゃうんやろなぁ・・・・↓↓
その16日間をあすかは高校の友だちと楽しく過ごす予定
もう1つにケーキバイキング行く約束したもんねぇ♪笑


そうそう!!!話は変わって
今日の題名活かしてるやろ
まっちさんの「挑戦者」の一部から頂きました
何かあすかの妹さんが印象に残ってる歌詞らしいねん
それがあすかも印象に残っちゃったって
感じね☆笑


今日でドリボズも1週間が経ちますねぇ・・・・
何か今日から亮ちゃんが加わったらしく
これからもっと楽しみね
それに来年の再演も決まり!!!!
あすかは来年のんに行く為に綺麗に可愛く
なる努力をします
ほんまに楽しみ


コメントのレスはまた携帯からします
なるべく今日中に・・・・・


あっ!!!!今日はカツマニュですね☆
みんな仁くんの番なんで忘れずに見てくださいね
あっ!!!!!もう一個!!!!!笑
何か新年を迎えたのでテンプレ変えてみました♪
何か乙女ちっくでいいでしょ↑↑笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 36 : 13 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントレス☆
2006 / 01 / 05 ( Thu )
新年2回目の更新
こんっばちわぁ
そして あけましておめでとうございます

あすか昨日からバイトが魔の8連勤
なので更新おそくなったり
するけど、あすか頑張るから

ドリボズおとついから始まりましたね?!
何か行った人のレポを見るとなんと・・・・・・・・
あのあすかの好きな「Will Be・・・・」を
歌ったり、仁くんのソロ曲(エロいやつね☆笑)を歌ったりしてた
そうな・・・・↓↓
聞きたかったんですけど・・・・

あすか無理してでも行ったほうがよかった?!
(↑今後行く方の為に伏せておきました!!!!
別にいいよ♪って人は見ちゃってくだパイ☆笑)

あーーお金のないあすかを恨む
でも今年は本間にあすかいろんなとこ行くよ
そう決めてるんだぁ

遅くなりましたが、コメントくれてるみんなに
レスしていきます

☆rielさん
☆来夢
☆ゆう
☆マカ
☆ゆかさん
☆マイコ
☆にな
☆まり
☆りんさん
☆あさみ

いつもありがとうございます
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 48 : 55 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
A HAPPY YEAR YEAR(〇゜3^)/
2006 / 01 / 01 ( Sun )
このブログを見てくれてるみなさん
あけましておめでとうございますd(゜∀。`)

このブログで初めてのお正月!!
去年はいっぱいここでカツンについて語りました☆
たぶんってか絶対今年もここでこれからもカツンについていっぱい語りたいと思います(*>∀≦♪

半年たった時言ったみたいに1年ってなった時にブログのみんなと一人でも多くの人と顔見知りになってたいと思います(゜▽゜*)
ってなわけで、これからもこんなあすかをよろしくお願いしますm(_ _)m
00 : 21 : 16 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
