-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MERRY CHRISTMAS
2005 / 12 / 24 ( Sat )
Merry Christmas

このブログを立ち上げて初めてのクリスマス
今年はあすかはバイトづめなんやけど
これなりに楽しんでる
来年は自分の大好きな人
      大切な人
      大切な仲間
とかと過ごせたらいいなぁとか
思ってるこのごろです






昨日のMステの話とか修二と彰がミリオンとか
いっぱい話したいんやけど
あすかはかなり眠たい・・・・っていうね
ってことでいずれちゃんといっぱい語るから





コメントくれた
☆あさみ
☆ゆう
もうちょっとレスまってね
ちゃんとするからさぁ


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 21 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメントレスだっちゃ(゜▽゜*)
2005 / 12 / 19 ( Mon )
コメントありがとうございます(*´Д`*)
遅くなったけどレスしていきたいと思います(*>∀≦♪

<あさみ
ありがとう♪
あすかやっと6ヵ月やわぁ☆でも何か気がついたら…って感じ(^皿^)♪
あすかもあさみと相リン出来て、こんなに冗談とかいえる仲になれて嬉しいヽ(>⊆<。)ノ
本間にお互いいつか顔を知ってる仲になりたいねぇ☆

年末楽しみやぁ↑↑↑↑
カウコンも家でビデオ撮って、じいちゃん家で見る!!って感じ??笑

Mステは曲何歌うかもう出ててカツンはメドレーやった!!あすかも「Will Be…」歌ってくれたら嬉しいけど、あれグラチャンで日テレやからなぁ(>_<)
またGOLDとか歌うんやろなぁ(>ο<;

やっぱビデオは百均?!笑
やんなぁ↑↑↑百均でビデオ買い溜めしようっと☆笑

どうしよう(*´Д`*)あすかとあさみは相思相愛…照れるわぁ(>_<)笑
カップルのクリスマスも楽しいとかあると思うけど、女だけのクリスマスも中々楽しいと思うよ(*>∀≦♪
よっし!!クリスマス行くわ(゜▽゜*)笑

<まり
久しぶり↑↑↑↑
復帰したんだねぇ☆お帰りなさい(*>∀≦♪

またまりのブログに遊びに行くから♪

ありがとう〇(*^口^*)〇半年たちましたぁ☆
あすか相リンした人たちみんな友達って思ってるからまりの名前も出したのよーんd(゜∀。`)

いつかお互いが顔を知ってる仲になりたいなぁ↑↑↑↑↑↑目指せあと半年後!!笑

<syunさん
ありがとうございます☆
あすか半年たっちゃいましたよ(*>∀≦♪
早いですねぇ…(>ο<;

あすかもあすかの顔知ってるのん高校の友達とか‥笑。相リンしてくれてるみんなの顔知らないですよ!!

このブログが1年☆になった時顔を知ってる仲になってましょうねぇ↑↑↑↑
もしあすかが東京に遠征するときは是非東京案内してくださいね(*^_'☆)
これからもお願いします↑↑↑

V6の握手会行って来ましたよ(〇゜3^)/
あすかも初握手会だったんで、こんなに人多いとか思わなかったですよ(>ο<;

坂本くんやばかったですよ!!目をちゃんと見てくれて、両手でちゃんと握手してくれて…泣きそうなりましたねぇ(>_<)

あすかも大人な男性好きです!!笑
男の人が運転しててあすかが助手席で車バックするとき助手席の頭のところに手が…(>_<)笑 
あー!!妄想しすぎました(>ο<;笑

<マカ
ありがとう(・口・)>
マカは7ヵ月ってあすかよりちょっと先輩だね☆
でもたぶん言うてるまに1年たつんやろねぇ!!
本間にあすかとマカは遠距離友達やけど、来年どこかでデート出来たらいいなぁ↑↑↑↑

年末かなり楽しみ☆
毎年あすかん家はおじいちゃん家に行くの♪
んで、紅白見て演歌ん時とかがあすかのお風呂タイムで…笑
ジャニのカウコン見て年越しする☆
そして 何かおじいちゃんとこでは1日の朝に神社でぜんざい配ってるからそれ食べに行く〇(*^口^*)〇笑
あすかも一回初日の出とか見たいなぁ…とか思うけど無理だね!!笑

<ゆう
久しぶりぃ(´・ω・`)
ありがとう(*>∀≦♪
忙しかったら更新出来ないよねぇ…↓↓↓↓
でも遊びに来てくれてありがとうね☆
これからもよろしくヽ(>⊆<。)ノ

あすか大阪仁だよ☆笑
こん前なんばの駅の柱にドコモのポスターあってあすか一人で興奮してた!!笑

<ルリ
ありがとう↑↑↑↑↑
ルリはまだ半年たってなかったんやぁ☆
あすかもルリと仲良くなれて嬉しいっちゃ(*>∀≦♪
来年は大学生な格好で会うんやもんね(^皿^)♪楽しみにしてる↑↑↑↑

これからもよろしくねぇ☆

<馨
バトン受け取ってくれてありがとうd(゜∀。`)

15人に回すとかないやんなぁ?!笑

あすか友達になりたい人の条件満たしてるか??
そんなことないと思うで☆笑
もし実際に会ったらあすかのほうがあねき分とかやったら本間どうしよう(>ο<;笑
12 : 15 : 12 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがとう♪
2005 / 12 / 17 ( Sat )
こんっばちわぁ

みなさんいつもコメントありがとございます
また今回もたぶんレス遅くなってしまいます↓
でもなるべく早くレスしたいと思ってます

これに懲りずまたコメントもらえるとあすかは嬉しいです
23 : 56 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
V6握手会レポ☆
2005 / 12 / 17 ( Sat )
こんっばちわぁ
早速ですがあすかは昨日V6の握手会に行ってきましたぁ
レポとかたいしたもんじゃないけどどうぞ

昨日は金曜やし、学校があったから3時30分ぐらいに城ホールに
着いたの
本間は2時から始まってるんやけどね
するともう城ホールのまわりに人
あすかは友達と行ってて、並ぶ覚悟はしてたんやけどあの人の
多さに・・・・・
でも友達と一緒に並んででもだんだん夜になってって寒くなって
きたし、なかなか前が見えへんしであすかかなり弱ってた
並んでんのんとかほとんど城ホール1周状態

時々V6が休憩入るとかで流れとまるし
結局城ホールの中に入ったのが並んで4時間40分後ぐらいか
なぁ??
城ホールの中に入ってからも人がいっぱいで、これまた
ほとんど城ホール内1周
しかも待ってるのがアリーナとかじゃなくてロビーみたいな
ところ!!!!

で、ロビーみたいなとこで流れに沿って行ったら
だんだん人の列がせばまって来てやっと1列に
ってことはやんね??笑
いよいよ

その前に・・・城ホールの中に入るのに待ってる間にあすかたちの前
で握手会終わった人が誰かにV6の順番を言ってて、それに
よると(途中忘れたんやけど)最後が準⇒昌やってん

いよいよあすかの番になってパッって最初を見たら
岡田くんやったの緊張したねぇ
後ろでスタッフさん達が押しぎみやったからちょっと
困ったけど

あすか握手したときの順番は準⇒博⇒井⇒剛⇒健⇒昌でした
たぶん・・・・・笑

待ってる時間はかなり長かったけど、握手会なんであっちゅう間
握手し終わったあと本間に泣きそうになったもん

そんで握手会終わったあと時間みたらなんと9時ごろになってましたぁってことは約6時間待ってました
時間にしたら長いねんけど、案外長いようで短かった

今回は10周年やから出来たんやろうけど、でもたぶん
絶対もうこんなこと出来ひんと思うからかなりいい思い出に
なった

ではい人ずつのあすかの感想と印象(ちょっと毒はいてしまうため
見たい人だけどうぞ毒はくのも愛情表現の1つなんで・・・笑)↓↓


more...

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 54 : 25 | V6 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
人間性バトン♪
2005 / 12 / 15 ( Thu )
こんばちわぁ
今日はさっそくゆうやさんから回ってきた「人間性バトン」と言うのに
答えて行きたいと思います


★回してくれた方に対しての印象をドウゾ!
  
  ゆうやさんの印象ねぇ・・・・・
  まだ相リンしてちょっとしかたってないから
  偉そうなこと言われへんねんけど
  あすかは何かゆうやさんはホワワーン♪ってしてそうやな!!
  って思った!!!
  あの絵のせいかも知らんけどね?!笑
  これからもっと仲良くなっていきたいとあすかは思って
  ます☆


★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

  そうやなぁ・・・・・
  ◎明るい!!!!
    これはなるべくそうするように心がけてる☆
  
  ◎周りの雰囲気をよくしてる!!!
    明るいってとこから来てるんやと思う!!

  ◎アホ
    これはそのまんまで!!!笑

  ◎面倒見がいいらしい・・・笑
    面接のんで考えてたら友達が言ってくれたのさ☆

  ◎よく滑ってこける!!!笑
    雨の日とかあすか危機ね!!!笑
  
  無理やり5つやけどいいよね?!笑


★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  5つって以外と難しいなぁ・・・・↓

  ◎一緒におってもしんどくない人
  ◎一緒におって楽しい人
  ◎優しい人
  ◎常識をちゃんと持ってる人
  ◎気がきく人

  こんな感じかなぁ???
  ってかこれタイプを聞かれてるみたい↓笑

★では反対に嫌いなタイプは?

  これはすぐ出るわ!!!笑
  
  ◎自己中心的な人
  ◎非常識な人
  ◎空気が読めない人
  
  すぐ出る!!!とか言って3つしか出なかった↓笑
  これでもいいよね?!笑


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  やっぱ気がきいてて、器の大きい女性になりたいかな?!
  あっ!!!あと愛嬌のある女の人になりたい!!!!


★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

  そんな人おるんかなぁ?!
  まぁ一応・・・・笑
  慕ってくれてありがとうございます☆  
  これからもあすかをどうぞお願いします↑↑
  あなたたちが大好きダー!!!!!!!笑


★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

  15人?!そんなにあすか友達おるか?? 
  じゃあ半分の5人くらいに(えっ?!笑)このバトン回したいと
  思います☆

  ◎マカ
   あすかがいつもお世話になってるマカ
   大阪と北海道って遠いねんけど
   あすかのわがままとかに付き合ってくれる
   大好きなお姉ちゃんです♪

  ◎あさみ
   あすかと「愛のかたまり歌おう同盟」を組んでる(えっ?!笑)
   あすかと同じ歳で相思相愛しちゃってるんです♡笑
   クリスマスの予定も決まってるしね?!笑
   あすかがバイト終わりに九州なで飛んでいく!!!って言う     ね?!笑

  ◎ルリ
   ルリもあすかと同じ歳で関西出身の女の子☆
   ルリとはお互いが大学生になったら
   会おうね↑↑とか言ってたりする♪笑
   あと受験のときに「あすかがついてる!!!」とか
   言っちゃいました!!!笑

  ◎馨
   馨とは最初の方に相リンしてお友達になったんだよねぇ☆
   本間に感謝やわぁ(〇゜3^)/
   馨にもいろいろお世話になってます♪♪
   馨もあすかにとっては大事なお友達よ!!これからもよろしくねぇd(゚∀。`)
   あすかにはいっぱいお姉ちゃんみたいな人がおって嬉しいわぁ↑↑↑


  ◎のりこさん
   のりこさんはあすかが住んでいる大阪から近いとこに住んでいて、いつか会いたいね☆とか言ってます↑↑↑
   スマップの話とかしてくれてかなり楽しいです♪♪
   これからもあすかのお姉ちゃんとしてお願いしますねぇ(*>∀≦♪


またこの5人にブログにお願いに行きます!!!!

あっ!!!!コメレスは携帯で!!!!笑
00 : 22 : 06 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6ヶ月・・・・・
2005 / 12 / 12 ( Mon )
こんばちわぁ
最近携帯から更新してるんやけど
今日は久々にPCから更新します

今年もやっぱりカウコンがあるみたいで
あすかは毎年テレビで見てるから、今年もそうなるけど
楽しみだっちゃ

カウコン前にはアネゴSPとMステSPやし
かなり楽しみ
で、これでドリボズ行けたら最高やのになぁ・・・・↓↓
まぁ来年 春コンとかサマリー行けるように頑張る

そうそう!!!!なんで6ヶ月かと言うと
12月10日を持って
KAT-messenger-TUNが半年を迎えました!!!!!
ここまでやってこれたのもみんなのおかげやと思ってます
ありがとう
これからもお願いしますやね!!!!

まちゃ・めぐみ・馨・マイコ・さえ・泉李・うさ団長・矢吹愛仁さん・
マカ・まり・ゆう・司・来夢・にな。rielさん・あさみ・ルリ
朱音さん・ゆうやさん・りんさん・あやみさん・のりこさん
ちひろさん・syunさん・チェリーさん


たちがあすかと相リンをしてくれて
お友達になってくれたからここまでやってこれたと思う
それにお互い顔も見たことないのに優しくしてくれてありがとう

あすか的にはもっともっとカツンファンやジャニファンの人と
友達になって輪を広げて行きたいと思ってる

あすかさっき顔も見たことない・・・・って言ってたけど
「このブログが1年!!!」とか言ったときには
この友達の誰か1人でもいいから顔を知っている状態でおりたい!!!

何か文おかしいと思うけど許してくだパイ



コメントレス↓
☆あさみ
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 24 : 14 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
MステSP♪♪
2005 / 12 / 09 ( Fri )
こんばちわぁ(〇゜3^)/

やっと今日でテスト終わったっちゃ☆
もうかなり気楽やし↑↑↑笑
あとはあすかには意味のないクリスマスを迎えるだけ(>ο<;笑

本題に戻ってなんと「MステSP」にカツンが出るんだって!!!!!!!!
そんで「修二と彰」も出るみたいよ☆

でもクリスマス前にカツンが暴れ回ってるところを見れるなんてあすかは幸せですヽ(>⊆<。)ノ笑
何歌うんかなぁ??楽しみだわ☆

あすかの大好きなV6も出るしビデオセットしなあかんなぁ(>_<)
家にHDDとかあったら編集とかできるのになぁぁぁぁぁ…↓↓

年末年始にかけていっぱい出るかもしらんからビデオ買い溜めしなあかんわΣ(・Д・)笑
23 : 45 : 13 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントレスなのよ~んΦ(.. )
2005 / 12 / 09 ( Fri )

<馨
なんとなくテスト中ってのんわかったぁぁ??笑
やんなぁ??テスト中とかお昼暇やねん!!笑
そんなんお昼から勉強とかないからねぇ(>ο<;笑

で、何か友達とかなり盛り上がってカラオケ行ったからねぇ☆
最初1時間!!って言ってたけど、最後の方は「延長しちゃう??」とか言ってた!!結局無理やってんけどね(>_<)

「青春アミーゴ」と「絆」歌ってきたよ(*>∀≦♪
しかもかなりノリノリで☆笑
今度は忘れずに歌ってきてね↑↑↑↑笑

<rielさん
こちらこそいつもお世話になってます☆笑

そうですね!!風邪早く治して娘さんとカラオケ行ってください♪♪
あすかもカツンをカラオケで歌いたいですねぇ↑↑↑
やっぱビューしな無理ですねぇ(>_<)
カツンの前にやっぱ「青春アミーゴ」と「絆」ですね☆笑

山ピーのパートでもかなり満足ですよ!!笑
あすかなんて一人で歌いましたからねぇ(>_<)

<あやみさん
お久しぶりです(*>∀≦♪
もちろん覚えてますよぉ☆あすかとまたいっぱいジャニ話しましょうねぇ↑↑↑

またコメントしにうかがいますd(゜∀。`)
23 : 30 : 23 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ♪♪
2005 / 12 / 08 ( Thu )
20051208090402
こんばちわぁd(゜∀。`)

実はあすかテスト中なんです!!笑
なんか気が抜けて勉強全然してません( ̄口 ̄;)
しかも明日日本史って覚えなあかん教科やのに友達と1時間だけカラオケ行ってきましたぁぁぁヽ(>⊆<。)ノ
しかもミスドでお昼食べて…笑

なんかスッキリしたいなぁ!!とか話なって行く??行っちゃう??って行っちゃいました(>ο<;笑

んで、歌いたかった修二と彰の「青春アミーゴ」と亀ちゃんの「絆」♪♪
かなり熱唱してきた☆笑
これてKAT-TUNって文字がいつか出てきたらいいのになぁ↑↑↑↑

あっっ!!あとあさみ!!ちゃんと「愛のかたまり」歌ったよ☆笑

何か気がついたらジャニ関係しか歌ってなかった(>_<)笑
一緒に行った友達はnotヲタやったのにね(>ο<;
まぁいいよね?!笑

やっぱり写メ撮っちゃった(^皿^)♪笑
09 : 04 : 03 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメントレスだっちゃ☆
2005 / 12 / 07 ( Wed )
コメントおりがとうございます↑↑

☆ルリ
☆あさみ
more...
22 : 28 : 59 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメレスヽ(・Д・`)ノ
2005 / 12 / 04 ( Sun )
あすかのブログにコメント残してくれたみんな(^_-)-☆

☆syunさん
☆マカ
☆りんさん
☆あさみ
☆来夢
more...
00 : 21 : 11 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
野ブタ。をプロデュース
2005 / 12 / 03 ( Sat )
こんばちわぁ(〇゜3^)/

野ブタ。をプロデュース今終わったぁぁぁ!!
今週修二が可愛そうになるから見たくない(>_<)って言いながらも見たの…
今週かなり感動よ☆
やっぱ友情っていいなぁぁぁぁ(*>∀≦♪って思う!!
あすか修二になってたもん!!笑
だから涙だだ流れ…笑
いたずらの真犯人と女の恐ろしさもわかったし(>ο<;
あとまり子の優しさにちょっと感動(>_<)
あすか勘違いしてたわ↓↓↓↓
来週も楽しみだわ☆
でも撮影かなりおしてるみたいね(>ο<;次回予告なかったもん!!
それに最後亀ちゃん「まいていこう↑↑」やからなぁ!!笑

あかんねぇ(>ο<;
これで修二が仁くんやったら涙だだ流れじゃ済まへんやろなぁ…とか思ったあすかでした!!笑

コメントいつもありがとうヽ(>⊆<。)ノ
今日中にちゃんとレスします☆
22 : 18 : 10 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
