-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐクリスマス☆
2005 / 11 / 29 ( Tue )
こんばちわぁ

題名の通りあと1カ月もないうちに
クリスマスがやってきます☆
あすかは悲しいことに??
バイトで・・・・・ガッポガッポ稼いできます!!!!笑
まぁこれもカツンの為って思ったら
しんどくないはず!!!!!笑

で、もうすぐクリスマスやからって
あすかの学校の机の上にこんなものを置いてます
めっちゃかわいくない??
A○Cクラフトってとこで売ってたんやけど
かわいかったから買っちゃいましたぁぁぁぁ

なんとなくクリスマスやしってことで
のっけてみましたっちゃ



クリスマスツリー On The あすか’s Desk

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 50 : 38 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
ハッピーバースディ☆
2005 / 11 / 29 ( Tue )
HAPPY BIRTHDAY
じゅんの

じゅんのは今日で20歳なんだねぇ・・・・
なんかじゅんのは今年で20歳って思えわれへん
ぐらいの落ち着きがある!!!!笑

でもじゅんのの面白いギャグ?!と
キラキラまぶしい笑顔に
いつも癒されています
これからも その笑顔を
絶やさず頑張ってくださいね

あっ!!!!
バク転しすぎて亀ちゃんみたいに舞台から
落ちないでね?!笑

来年の成人式でもスーツ姿?!楽しみに
してます


HAPPY BIRTHDAY
TO JUNNOSUKE
20TH BIRTHDAY



あと20歳代になってないのは
亀ちゃんだけかぁ・・・・・・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
噂・・・・・??
2005 / 11 / 28 ( Mon )
こんばちわぁ

あすかのブログに仁くんの
よくわからん噂のやつが貼ってあったので
あすかは削除させてもらいました!!!

これからもよくわからん
噂のんとかが貼ってあった場合
あすかが勝手に削除させてもらいます
そこんとこお願いしますね

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 13 : 42 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントレス♪♪
2005 / 11 / 28 ( Mon )
本間にいつもコメント
あた(彰風)


☆来夢
☆syunさん
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 01 : 51 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結果発表☆
2005 / 11 / 26 ( Sat )
こんにちわぁ

あすかもブログてアンケートやってた
誰担か?!ってやつの
結果を発表したいと思います


1位   亀梨和也(34票)
2位   赤西 仁(15票)
3位   田口淳之介(4票)
       上田竜也(4票)
       中丸雄一(4票)
4位   田中 聖(3票)


って結果でした
ちょっとだけ亀ちゃんの34票はイタズラみたいなんが
あったからこんな数になったけど

いずれにせよ
あすかのブログを見てくれてる人は亀担が
多いってことになるんやねぇ
じゅんのとか竜っちゃんとかゆっちとか聖の
票が少なかったのもかなり意外だわ

ではまた次アンケート作るんで
票を入れていってくださいだっちゃ


コメントレス
☆来夢



          
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 25 : 32 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメントレス(*>∀≦♪
2005 / 11 / 24 ( Thu )
コメントありがとうございます♪

☆マカ
☆来夢
☆のりこさん
☆あさみ
more...
23 : 51 : 09 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こんばちわぁ☆
2005 / 11 / 24 ( Thu )
みなさん久しぶり

この前受けた短大がアカンかって
先週もう一個の短大受けて
今日合格通知がきました
これでほんまにジャニヲタ生活に戻れる!!!!
ってことで これからもお願いします

プラスXのCM面白いねぇ☆
なんかかっこよすぎて・・・・・・
みたいな感じだっちゃ

「野ブタ。」もこれからかなり気になるし・・・・
彰はかっこいいし・・・・・
あすかの体がもたん!!!!!!笑


今日も短いけどこのへんで!!!!!!
コメントレスは携帯から今日じゅうにします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 03 : 35 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バトンだっちゃ!!!
2005 / 11 / 20 ( Sun )

Q1☆★小・中・高での思い出は??
    そうやなぁ・・・・
    やっぱ今の高校生が一番楽しいから
    高2の時に行った修学旅行かな??
    沖縄やって
    部屋での友達とかとの会話も面白かったし・・・・


Q2☆★1番お世話になった先生は??
    2人おる
    1人目は今の高校の担任
    3年間あすかたちの面倒見てくれてる!!
    いろいろ他の先生から言われてるみたいやったけど
    
    2人目は中学校の担任!!!!
    中学校も3年間担任が同じやって
    今でも時々会って話してる
    2人とも大好きな先生


Q3☆★得意教科????
    あすかは絶対音楽
    あとは・・・・・・笑


Q4☆★苦手科目は????
    音楽以外全部!!!!!!!!!!笑


Q5☆★思い出に残ってる学校行事は????
    高校の体育祭
    あすかが行ってる体育祭がなかなか有名で
    かなり楽しかったぁぁぁ


Q6☆★クラスでのキャラは????
    ぼちぼちやな!!!!笑
    普通の女の子って感じ


Q7☆★学生時代の呼び名は????
    あすかのあだ名ほとんど苗字なんだぁ・・・・
    名前でのあだ名とかほとんどないなぁ


Q8☆★好きな給食は????
    給食じゃなくなってから6年くらいたつから
    覚えてない
    覚えてるんは、牛乳ぐらい???笑


Q9☆★次に繋げる五人は????
    誰にしようかしら???笑
    
    けっこう回ってるっぽいので
    このバトン受け取りたい人はあすかに
    言って持っていってくだパイ☆笑


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 37 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奇跡?!笑
2005 / 11 / 19 ( Sat )
こんばちわぁ(〇゜3^)/

ちょっとサボリぎみのあすかです☆
これからはちゃんとドンドン更新していくでよろしくニャン(゜▽゜*)笑

で、奇跡って言うのは昨日のグラチャンを撮ったのよ!!するとね。まだあまり見ることのない仁くんのDoCoMoのCMをゲットできちゃった訳Σ(・Д・)
なんという奇跡☆ぢゃなぃ??笑
あすか今日見つけて興奮しちゃったわさ!!笑

そういやぁ今日から亀ちゃんのCMも流れるねぇ!!
「野ブタ。」んときとか流れたら一番いいんやけどねぇd(゜∀。`)
まぁ楽しみにしとこ♪♪

あとは年末にアネゴSP☆
あすかの大好きな黒沢くんに会える〇(*^口^*)〇
でも仁くん今の髪型茶色っぽいんやけど…まだ撮影入ってないとか??
どうなんやろうか(''?
でも黒髪の黒沢くんが好きやから戻るでしょう!!笑
あ~!!年末が楽しみだわ☆笑

今日も携帯からのため、コメントレスはまたします☆
14 : 18 : 03 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キーワードバトン♪
2005 / 11 / 16 ( Wed )
マカから回ってきたので、回したいと思います(〇゜3^)/

☆キーワードバトン☆

①受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれた友達へ
④次にお願いする3人

①受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→
学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→
旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→
ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→
「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→
「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→
Question?→石垣大祐→ピアノ→中丸 雄一

②自分がイメージしたキーワード

何とかジャニにしたくて…笑
石垣くんのピアノ♪って考えたら、前に少クラでゆっちプロデュースのときのセッションを思い出したのね?!だからピアノから中丸雄一!!笑

③バトンを渡してくれた友達へ

ちょっと頑張ってジャニにつなげてみたんやけど、どうかなぁぁ??笑
あすか的には赤西仁!!ってつなげたかったんやけど、さすがにピアノからは無理やったわぁ(>_<)笑
あっっ!!上田竜也ってつなげてもよかったかもね(^皿^)♪笑

④次にお願いする3人

誰にしよっかなぁぁぁ??これは止めたらあかんからなぁ(>_<)笑
3人に回したら何かややこしくなるから、あすかも一人に☆
じゃあ ゆっち担の泉李に(*>∀≦♪
ちょっと遅くなるけど、お願いにあがりまぁす♪♪
頑張ってゆっちからつなげてねぇd(゚∀。`)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 14 : 19 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメントレス(゜▽゜*)
2005 / 11 / 13 ( Sun )
いつもコメントありがとうございます♪

☆馨
☆まり
☆syunさん
☆rielさん
☆あさみ
☆チェリーさん
☆茉凛さん
☆来夢
☆りんさん
☆茉莉さん
more...
23 : 30 : 09 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あすかが思う…
2005 / 11 / 12 ( Sat )
こんばちわぁぁ(゜▽゜*)

今日はあすかが思ってることを書きたいと思います!!

仁くんが撮られたこと昨日の朝、某芸能記者が言っててかなりビックリした(>ο<;あすか本間にしらんくって、思わず学校遅刻しちゃった(>_<)笑
その芸能記者によると、仁くんとその女性は誕生日も一緒に過ごしたらしく…

あすかは仁くんが誰と恋愛してもいいと思ってる(>ο<;ってか、仕方ないって思ってる…
あすかと仁くんが恋に落ちるとか絶対ありえへん話やから!!
それに仁くんは21歳やし、普通に見れば健全な男の子になる!!笑
でも仁くんは一応ジャニーズ所属のアイドルであって、まだデビューしてない今一押し!!って言われてるグループの一人である☆ってことを忘れやんで欲しいかな??って思った(>ο<;
それにカツンってグループの一人やねんから、こういう噂は仁くん一人だけぢゃどうにもできひんのんやと思う!!
たぶん何かしら他のメンバーにも迷惑がかかってるかもわからん(>_<)

あすかは今日その雑誌を立ち読みした。本屋で泣きそうになった!!
そんなんやったら仁担降りたらいいねん!!って思うんやけど、無理やねん↓
本間にテレビで仁くんを見てるだけで、頑張らなあかんな!!って思えるねん♪
これからも仁くんのファンでおるけどね☆

何を書いてるんかよくわからんけど、あすかはこんな事思った!!
人によって本間に思うこと違うし…
まぁこれを読んだ人は、あすかはこんな事思ってたんかぁ…って流してくれたら幸いです(〇゜3^)/

今から家族で外食やから、いっぱい食べて、明日からまた頑張るぞぉぉ↑笑
17 : 39 : 16 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
7周年記念☆
2005 / 11 / 08 ( Tue )
今日は
亀ちゃん&仁くん&ゆっちが
ジャニーズ事務所に入ってから
7周年記念

だねぇぇぇ

7年前 亀ちゃんが野球帰りにオーディションにこなかったら・・・
7年前 仁くんがジャニーさんに番号札を返さなかった・・・
7年前 ゆっちがオーディションにこなかったら・・・・

この3つがなかったら
KAT-TUNが出来てなかったし、あすかは
仁くんに出会ってなかった!!!!

あすかはこれからも仁くん&カツンを
愛し続けます
あすかのブログに来てくれてるみんな!!!
これからもよろしくね☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 16 : 18 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
バトン☆
2005 / 11 / 08 ( Tue )
になから回ってきたので答えていきたいと
思います☆☆

1、貴方のHNは何ですか?
     あすかっていいます


2、HNの由来は何ですか?
     考えられんかったから
     本名の一部にしちゃいました


3、差し支えなければ本名もお願いします
     本名かぁ・・・・
     ○○ 明日香です☆
     これでもいいですか??笑


4、本名の由来は何ですか?
     あすか自身が思うには
     「日のように明るく育って欲しい」
     とかかなぁ??っておもったり


5、過去に使っていたHNを教えてください
     今回が初めてです!!!


6、過去に付けられたあだ名を教えてください
     「あっすー」とか「あすか」とか
     ほとんどが苗字でもあだ名が多いかなぁ??


7、今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
     「希依(きえ)」とか「さくら」とか
     かなぁ??
     すぐ思いつかへんわぁ


8、1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
     やっぱり「あすか」かな??


9、HNと本名どちらが好きですか?
     どっちも好きよ
     だってHNほとんど本名やもんな
     あと「明日香」っていいねって
     言われたことあって
     それから気に入ってる

     
10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
     はいもちろん
     だってお父さんとお母さんが考えてくれた
     名前なんやしね


11、次にバトンを回す五人をどうぞ
     5人かぁ
     ☆rielさん
     ☆まり
     ☆のりこさん
     ☆あさみ
     ☆馨
     です!!!!!
  
     今からお願いに行ってきまぁす

20 : 55 : 09 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おしゃれバトン♪
2005 / 11 / 08 ( Tue )
まりからあすかに回ってきたので
答えていきたいと思いまぁす

●オシャレバトン

1、最近のお気に入りのコーディネイトをどうぞ。
    最近のお気に入りはねぇ・・・
    ジャケット着てブーツの中にジーパン入れる感じかなぁ
    文字にするのんは難しいわぁ
  

2、好きなブランドを3つ厳選してください。
    好きなブランド??
    特にないんやけど「アディダス」とか
    好きやな☆
    あと「ローズファンファン」とかも
    好きよ

    
3、よく読むファッション雑誌は何ですか?
    「ノンノ」とか「CANCAN」とか
    いろいろ読んでるかもなぁ

  
4、買い物はどこの町へ行くことが多いですか?
    地元の服屋さんとか
    難波とか心斎橋とか梅田に出て買い物
    するかかなぁ??


5、買い物は一人派??友達派??
    微妙
    1人やったらウロチョロ出来るから
    いいねんけど、寂しいしなぁ
    でも服買う時はお母さんについて行って
    一緒に買ってもらうって感じ

    
6、今まで買った一番高価なお洋服。
    なんやろう??
    スカートかなぁ??
    一目ぼれして買おうと思って
    値札見たら意外といい値段してたから
  

7、最近買ったお気に入りアイテムは??
    コーディネートんとこに書いた
    ジャケット!!!!
    かなりかわいいねん
    下にレースがついててさ♪
    これも一目ぼれやもん
    
    あとはスカート☆
    プリーツ?!があってかなりかわいいかった


8、好きな色の組み合わせは??
    何色やろ??
    黒と白とかかなぁ??
    服は気に入ったのんかって家のんで合わせる・・・・
    って感じやから


9、お洒落に目覚めたのは何歳??
    中学入ってからとかやと思うわぁ


10、振り返りたくない過去の自分の服装は??
    小学校ん時かなぁ??
    今考えたらありえん服装してたもんなぁ
    小学校私服やったから
    毎日ほんまに適当やった気がする!!!笑


11、お金が無いとき、食事とお洒落代、どっちを削りますか??
    そりゃあ食事代?!
    お洒落代は削るのん難しいし
    食事とか頑張ったらいくらでも削れるからね笑い
   

12、好きな異性のファッションは??
    特にないなぁ
    その人に似合ってる格好をしてたら  
    いいと思う☆
    
   
13、同姓でオシャレだと思う人は??
    あすか芸能人とかじゃなくて
    周りの友達とか、通りすがりの人とか
    を手本にしてる
    だから 芸能人とかやったら
    誰やろう?? 
    思いつかんわ
    でもお洒落さんやなぁ!!!って思うのは
    いっぱい居たはず


14、次に回す人は??
    そうねぇ・・・・
    じゃあ
    ☆マカ 
    ☆泉李
    にお願いしたいと思います

    これからお願いに行ってきまぁす
20 : 30 : 46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン♪
2005 / 11 / 08 ( Tue )
まりから回ってきたので答えたいと思います

★あなたの担当様は誰ですか?
 
   KAT-TUNの赤西 仁くんです


★担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
 
   いつぐらいやろう??
   少クラを見て仁くんが好きになったからなぁ・・・・
   遅かったしなぁ↓↓
   でも今年ではないはず!!!!笑


★担当様の出てる番組で好きな番組は?
   そうだねぇ
   やっぱり「少クラ」と「ごくせん」かしらねぇ
   あと「アネゴ」も好きやった
   黒沢くんね


 ★担当様が歌った中で1番好きな曲は?
   「ムラサキ」も好きなんやけど
   やっぱり「Care」かなぁ??
   あの曲聴いてたら本間に元気もらう


★あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
   残念ながら何も持ってないねん
   ネックレスとか欲しいなぁ・・・・
   って思うんやけど
   何か手が出ぇへんねん
 

★担当様と1日デートするならどこに行きたい?
   そうやねぇ・・・・
   べたに遊園地とかぁ??
   あとは仁くんの車でドライブして海まで
   とかいいよねぇぇぇ
   あすか仁くんとやったらどこでもいいなぁ


★今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
   あすかとか言いたいけど
   気持ち悪いから・・・・笑
   今の時期やったらマフラーとか手袋とか
   寒いのんを防ぐもんかなぁ??
   かなり仁くん寒がりやったと思うから


★実は担当様以外の人に浮気してません?笑
   してないですよ・・・・
   はい。仁くん一筋ですから
 

★これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
   なんだろうねぇ??
   あすか他のファンの人たちには勝てないと思うけど↓
   強いて言うなら
   仁くんへの愛とか?!笑


★最後に担当様に愛の告白を!
   仁くん大好きぃぃぃぃ


★このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
   そうだねぇ・・・・
   このバトン欲しい人はあすかに
   言ってもってっちゃってくださいな

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 06 : 10 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お誕生日おめでとう↑↑
2005 / 11 / 08 ( Tue )
亮ちゃん お誕生日おめでとう☆

3日ちょうどにお祝いできたら
よかったんやけど忙しくてできなかったや・・・↓
ゴメンナサイ

亮ちゃんと出会ったのはいつなんやろう??
いつかわからんけど亮ちゃんがよう
「Secret Angelman」を歌ってた
気がする・・・・
あすかの思い違いかなぁ??
それ見てかわいい男の子がおるもんや!!!!
とか思ったもん
そんときは亮ちゃんに傾かず今まで過ごして来たんやけど
今はかなり大人っぽくなって
あすかは今亮ちゃんも好きよ

去年ぐらいから?!関ジャニとニュースで頑張ってるのん
ほんまにスゴイって思う!!!
周りの人からみたらおいしい位置なんかも知らんけど
その間の位置が一番辛いねんやんな??
今はもう慣れたかも知らんけど
2つを掛け持ち?!しだしたころは肉体的だけじゃなく
精神的にも辛かったんやろうなぁ・・・
これからも肉体的にしんどくなるかもやけど
頑張ってな☆

意地っぱりで、でも優しい亮ちゃんが好きです

これからもっと寒くなるから体に気をつけて
頑張ってくださいね


HAPPY BIRTHDAY
TO RYO
21TH BAIRTHDAY

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 49 : 54 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY BAIRTHDAY☆
2005 / 11 / 08 ( Tue )
聖 お誕生日おめでとう

ずっとお祝いしようと思ってたんやけど
忙しくて今になっちゃったのよぉーん
ごめんなさい↓↓

こおきのイメ-ジってかなり凶暴・・って
のがあるけど、
かなり繊細で、地元を愛してる人やねんなぁって
ことがあすかはだんだんわかってきた

そういう聖を知っていくうちに
仁くんだけでなくカツン全員のことを
もっと知りたくなっていっていくねん☆
で、カツンのことを知っていくうちにもっともっと
カツンのことが好きになっていくねん

聖にはこれからもラップとリメイクを
どんどんしていって欲しい!!!!
そういうのんに一生懸命になれる人っていいなぁ
ってあすかは思うねん
んで、あわよくばあすかにもリメイクした帽子とかを
頂けたら・・・・・笑
ってな感じでこれからも頑張ってね

これから急に寒くなったりするから
くれぐれも風邪とかひかずに体に気をつけてくださいね


HAPPY BIRTHDAY
TO KOUKI
20TH BIRTHDAY


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 40 : 12 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活!!!!!!!!!!
2005 / 11 / 06 ( Sun )
みんな ただいまぁぁぁぁ
あすかだよぉ(ベッキーだよ!!みたいな言い方。笑)

受験の為1週間ほど頑張って
ジャニ離れしてました!!!!
でも今日からあすかは復活します
あすかがおらん間いっぱいコメント
ありがとうね
あすかかなり嬉しかったよぉ
この更新してない間にいっぱい出来事
あったよねぇ
それについて語ってたらページがたらんなぁ
またことこまかに分けて語ろか??笑
えっ?!いらん??笑
そんな寂しいこといわんといてやぁ!!!笑
ってな感じでやってくわ

とりあえず今日は回ってきてたバトンと
みんなからの愛のコメントのレスするわぁ


んで、みんなのブログに遊びに行って
復活のご報告を・・・・笑


コメントレス↓↓
☆ 。.+来夢。.+。
☆まり
☆ちひろさん
☆馨
☆あさみ
☆syunさん
☆ルリ
☆マカ
☆のりこさん
☆茉凛さん
☆にな
☆ゆう
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 22 : 31 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
