-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステにて!!!笑
2005 / 10 / 28 ( Fri )
こんばちわぁ(〇゜3^)/

久しぶりにカキコするわぁぁ(>ο<;
コメントくれてるみんな中々返事できなくてごめんなさいm(_ _)m
いよいよあすか来週入試なんだぁ(>_<)
でも全然実感なくてヤバイかも…↓笑
だからそれが終わるまでレスできないかも…
その間にコメントとかいっぱいあったら嬉しいなぁ(゜▽゜*)笑
ごめん↓調子のった( ̄口 ̄;)笑

そういえばさっきMステで「修二と彰」として、亀ちゃん歌ってたね☆
カッコよかったわねぇ(*>∀≦♪
しかもしょっぱなから歌詞間違えて…
ちょっとテンパってる所に母性本能がΣ(゜口゜)笑
山ピーもカッコイイし(>ο<;困っちゃう!!笑
来週も出るみたいやから次こそは歌詞間違えナイようにね?!亀ちゃん(^皿^)♪笑

明日ゎ「野ブタ。」だぁ↑かなり楽しみ♪♪
でも明日あすかは7時間バイト…頑張ろう(*>∀≦♪
仁くんのタメに…

あっっっっっ!!あすかたぶんV6の握手会に登場するんだぁ↑
だから岡田くんと握手…ハァハァ(*´Д`*)興奮するゎぁ↑笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 03 : 14 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
メロちゃんが!!!!!!!
2005 / 10 / 18 ( Tue )
またまたこんばちわぁぁ!!!

あすかのジョンさん(メロちゃん)が・・・・・・
と覚えました!!!!
あと「銀」とか・・・・・
後ろに「仁」って付いてたはずやねんけど
でも一番初めが「亀」ねぇ・・・・・
ビックリやわ!!!!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
仁たんたんたん☆笑
2005 / 10 / 18 ( Tue )
こんばちわぁ

今さっきメール来て気付いたんやけど
今日カツマニュじゃん?!
しかも あすかの仁くん
なんてこったぁぁぁぁぁぁ
あすかのバカバカ!!!!!!!笑
仁くんごめんなパイ

ってことでさっき見てきました!!!!!
仁くん淳のとタクシー移動とかあすかなんか想像
つかんなぁ
しかも「ジン」と「タブチ」「タジマ」?!笑
「タブチ」はわかるよ???
何か似てるやん?!
でも「タジマ」って・・・・・笑
ビックリやわぁ!!!!!!笑

でさぁ・・・・・
っということで始まりました!!!!
って書いてたから「おっ」とか
思ったの!!!!!
んだら弱点はナイ!!!!!って言って
終わった

短いじゃん!!!!!!!
みんな何やかんやゆっていっぱい書いてるのに!!!
あすか仁くんの弱点は鎖骨とかかなぁ???って
思ってたのに・・・・・↓↓
ナイとか

ほんまにビックリなあすかちゃんでした






「野ブタ。」始まりましたねぇ?!
あのドラマかなり面白い!!!!!!
それにPちゃんかなりかわいい
あの手をヒラヒラさせながら階段下りるとことか?!
かなりヤバイね?!笑
あと亀ちゃんもかっこいいし!!!!

あすかは信子はちょっと嫌なようないいような・・・・
やけど、上原 まり子になりたい!!!!!
彼女じゃなくてもいいから側にいたいぃぃぃぃぃ
あんな彼氏っぽいかっこいい彼氏みたいなんが
おったら学校絶対楽しいわぁぁぁぁ
来週も楽しみだねぇぇぇぇ





あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ドリボ行きたい!!!!!!!!!!!!!
誰かあすかを連れて行ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
S席じゃなくて、A席でもいいからさぁぁぁぁぁ
誰かぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ




コメントレス↓↓
☆。.+来夢。.+。
☆まり
☆馨
☆ノリコさん
☆マカ



more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 59 : 42 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
10月9日放送分 ザ・少年倶楽部☆
2005 / 10 / 15 ( Sat )
こんばちわぁ

明日は少クラの日なんで
先週の少クラのレポ?!を書きたいと思います

・メンバー紹介
  ジミーの紹介でダンス
   Ya-Ya-Yah→A.B.C&東新 良和→
J.J.Expres s→Kis-My-Ft2→KAT-TUN

亀ちゃんは修二風の黒髪仁くんは銀仁
   グラチャン以来かなぁ??
   聖は切りすぎたとういう短い髪型

・カツントーク
   ?「みんな元気か~?」って言った後   
   仁くんが「もうすぐ秋ですね☆」ってお相撲さんみたいな
   声で言ってた!!!それに答えて「そうですね♪」って
   亀ちゃんも同じような声で答えてて
   おもしろかったぁぁ

   ゆっちが「今回のプロデューサーは誰ですか??」
   って聞いたら亀ちゃんが元気よく
   「僕でーーーーす」って・・・・笑
   すると聖が「ちょっと待てよ!!お前2回目じゃんかよぉ
   ってちょっと怖めに・・・・笑

  プロデューサー  亀ちゃん
  テーマ     「片思い
   どうしても、どうしても、どんなことがあっても
   やりたかったんだって!!!笑
   片思いは亀ちゃんの理想の恋みたい!!
   片思いはちょっとしたことでドキドキするのが
   楽しいからこのテーマにしたそうです

・片思いメドレー
  「ずっと抱きしめたい」   仁くん
   仁くんに生で目の前で歌って欲しい以上!!笑

  「ABC」     A.B.C&東新 良和
   すっごい爽やかな曲やなぁとか思いながら
   聞いてた!!!笑

  「Misty」    ゆっち
   ゆっちって足長いなぁうらやましい・・・笑
   あすかこの歌好きだぁぁぁ
   やっぱ歌ってるゆっちもいいよ
   ゆっち担さんにはたまんないね?!笑

  「Julia」    亀ちゃん
   この歌かなり力強い!!男の人が歌うのがいい
   でもかなり短かった!!!!
   あとね 亀ちゃんが「いつか俺の手に♪」ってとこの
   手のフリ?!あれ ちょっとってかかなりかっこよかった
   でも 一番気になるのが亀ちゃんの衣装よね?!
   また最後に言うけどさぁ・・・

・亀ちゃん&光くん&伊野尾くんトーク
   片思い系のハガキが多い!!!って話
   手紙の内容
  「片思いを2年してて、3年目に同じクラスになって
   話しはじめた☆そしてカツンが歌う「愛のMelody」
   を聞いて勇気が出て、メールで告白した
   すると彼の方も彼女のことが気になってたみたい・・」
   って感じでした
   光くんが読むんやけど、途中ニヤケてきてた!!!
   かなりかわいい
   亀ちゃんも光くんを見て突っ込んでた

   光くんは「片思いをしたら電信柱から見てるタイプ」
   らしい・・・・笑
   亀ちゃんは「小学校4年間片思いしてて、やっと同じ
   クラスになってアプローチしたら泣かれた」んだって!!笑

   最後にあて先はこちら!!って言ってる時の3人かなり
   いい

   光くんと伊野尾くんがスタンバイへ・・・・
   亀ちゃん「片思いっていいですよね?!いつの日か
   また片思いしてみたいな・・・・なーんて・・・」
   ってまじめな顔で
   亀ちゃん今回かわいいです!!!!笑

・J.J.Express&Ya-Ya-Yahメドレー
  「START」    Ya-Ya-Yah
  「BANG!BANG!バカンス」   J.J.Express
  「UTAO-UTAO」    光くん&薮くん
  「自分のために」   Question?+太陽&翔央
  「TEPPEN」   Ya-Ya-Yah

・ミスターXは誰だ??
  司令官  亀ちゃん
  解答者  聖、ゆっち、竜っちゃん、河合くん

  手がかり1  Xさんの耳
   見てすぐ聖が「彼かぁ・・・・」ってわかったん?!笑
   あすか全然わからんし!!!!笑
   耳だけ見たら一瞬竜っちゃんかと思った
   Xさんの耳が出て亀ちゃんがお客さんに「誰かわかっても
   絶対声に出さないでくださいね?!」って言ったらお客さん
   は素直に「はーい」って言ったら
   亀ちゃんが「いい子じゃねぇかお前達!」って渋く
   ありゃあ かっこよかったねぇぇぇ
   でも聖がそれを聞いて「俺の方がいい子だもん♪」って
   ほっぺた膨らまして怒るんやけど・・・・
   聖かわいいヤバイねぇ・・・・・

  手がかり2  Xさんに質問☆
   聖「今食べたいものは??」 
   X「もずく酢」
   もずく酢と聞いて亀ちゃんが「何か中丸みたいですねぇ!」
   って・・・ゆっちがすぐさま「俺じゃねぇー!」って
   言ってた!!!!!
   すると聖が「わかった!!Xは中丸だ!!!!」って・・・
   聖!!!ゆっち隣にいてますから

   ゆっち「出身地は???」
   X「神奈川県」

  手がかり3   証言者
   仁くん登場

   Xさnを一言で言うと「カナブン」らしい・・・・
   それに昔からの知り合い!!!!
   ジュニアに入ってXさんから
   「友達になってください!!!」って言ってきた?!笑

  Xさんについて仁くんにしつもん!!!
   竜「ダンスは得意ですか???」
   仁「僕ですか?!僕はあんまり苦手・・・・
   Xさんのこと聞いてるのに自分の事答えるとか!!!
   仁くんいいわぁぁぁ
   仁「Xさんダンス好きなんじゃないかな??まだまだ
     下手だけど・・・笑」
   河「家に遊びに行ったことありますか??」
   仁「家?!向こうが来い!!っつーの!!笑」

  解答者答え!!!!
   聖→ジミー
   他の3人→翼くん

  Xさんは翼くんでした!!
  
   翼君登場する寸前に仁くん袖に逃げる
   仁くんを追いかけて翼君の袖へ・・・・・
   2人が帰ってきたとおもったら、ジャケットが変わってた

  今から5年前のビデオ
   「赤・亀 In沖縄  プロデュース タッキー&翼」
    ゲームで仁くんが優勝したのでプレゼントとして
    沖縄旅行へ
    亀ちゃんは付き添い!!!!笑
    亀ちゃんの声ヤバイ
    声変わり前やからかなりかわいいねん
    VTR終わったら早速聖に真似されてたね!!!笑
    でもかなり面白かった!!!!!笑
   
    翼くん家には亀ちゃん用歯ブラシがあるんだって!!!
    だから 仁くんは仁くん用バスタオルを作るんだって

・亀ちゃん&翼くんトーク
   翼くんの悲しい恋の話
   「幼稚園の時、先生と文通してて卒園してから
    も続けてた☆手紙を渡すのは幼稚園のバスが来る
    バス停で待つんやけど、バスに乗ってくるのが
    必ずその先生じゃないから雨の日とかも
    待ってたりして悲しかった・・・」という話

・翼くんの歌
   「Slave of love~情熱の温度~」
   「Get Down」

・ジミーがV6の三宅くんと長野くんにインタビュー

・KAT-TUNのトーク☆
  亀ちゃんが4つの恋愛パターンを考えてきたから
  それでトーク
 
  4つの恋愛パターンとは??
   「ドキドキ大好き片思い派」
   「ベリーハッピー相思相愛派」
   「超ラッキー告られ王子」
   「わがままひねくれ派(聖)」

   亀ちゃんがずっと読んでたんやけど3つ目を
   仁くんが読んで「告られ玉子」って言ってた・・・!!!笑
   あと ひねくれ派って決められてた聖は拗ねて?!
   怒ってたんやけど 仁くんにはっぺたつつかれてる
   内に笑顔に
   最近聖かなり面白い
   
  カツンのメンバーはどのタイプか???
   仁くん→片思い玉子やって・・・笑
   竜っちゃん→片思いと相思相愛の間で、いずれは相思相愛に・・
   淳の→相思相愛やってさ☆
   次はゆっちの番やねんけど亀ちゃんが
   「中丸は論外で・・・・」って!!笑
   でもちゃんと選ばせてもらって
   ゆっち→永遠に片思い?!笑
   聖は亀ちゃん曰く「好き好き光線を出して、告白されるのを
   待つ」って言ってたんだって
   好き好き光線ってどんなやつ??って亀ちゃんに
   ふられて 聖が好き好き光線を出してたんやけど
   いいよかなり いい

   トークしてたらジミーが好き好き光線出しながら?!
   登場☆笑
   MCをジミーに変わってカツンはスタンバイへ・・・・

・「青天の霹靂」    KAT-TUN
   6人の青天はあすかお初
   この歌いいわぁ☆Mステで聞いて新曲でビックリした
   記憶がある!!!!!!笑
   あと フルで聞いたんも初やな
   
・ジミー&上里くんトーク

・「感じてみろ」   Question?
   題名にビックリ
   「感じてみろ」って・・・・・笑

・亀ちゃん’s ポエム
   ゆっちも竜っちゃんも書いてたけど
   ポエムっていいなぁ

・「夏の終わり」    亀ちゃん→AT-TUN
   あすかこの歌の歌詞好きかなり いいわぁ☆
   コンで生で聞きたかったなぁ
   「大好きだよ」ってセリフやばい!!!!!!!
   それそこ 萌えーーーーー

・カツントーク

・「Wonderful World」   ジャニーズJr.
   亀ちゃん以外みんなお揃いの衣装やったから
   ちょっと変な感じ
   最後 亀ちゃんが淳のに「片思いどう思います?」って
   聞いたら淳の「したいしたいしたい」って
   言ったら聖に飛び蹴りされてた!!!!!!笑



今回の少クラ最初亀ちゃんと仁くんの衣装が交換されてたし
仁くんの左手からチラリと包帯らしきものが・・・・
怪我かなんかしてるみたいで、かなり心配
「Julia」を亀ちゃんが歌い終わった後 後ろ向いたら
「J」って文字が・・・・!!!!!
それで仁くんの衣装?!って思ったんやけどさぁ
翼くんとジャケット交換したときも 元に戻すのに
その場でしなかったし・・・・・
仁くんは隠してるみたいだった!!!!!
ファンにはバレバレなんだけどね
まぁ 早く治って欲しいです☆


今日「野ブタ。」の日やぁ
かなり 楽しみだなぁ☆
早く9時になぁれ
   
  
   

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 13 : 54 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメントレス♪♪
2005 / 10 / 13 ( Thu )
こんばちわぁ

溜まりにたまったコメントに
お返事返していきます


☆あさみ
☆syunさん
☆あやみさん
☆。.+来夢。.+。
☆まり
☆マカ
☆ゆう





more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 09 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゆっち&竜っちゃん&亀たん♪
2005 / 10 / 13 ( Thu )
こんばちわぁ

少クラのレポ?!とか書かかなくては
ならないのに溜まりまくったので
徐々に減らしていきます

ではまずは「カツマニュ
TTコンビは前に書いたので
今回はロバ丸コンビと亀ちゃんについて


最初は、竜っちゃん
やっぱり竜っちゃんの文って可愛いよね?!
あすかも見習いたいわ!!!!って思う☆
秋って読書の秋とかも言うね??
あー!!!!「BiDaN」立ち読みすんの忘れてた!!!
まだ 置いてるかなぁ??
竜っちゃん・・・・・・↓↓

長所って自分で書くのんかなり恥ずかしいやんなぁ??
友達に聞くのがえらい!!!!笑
ってか竜っちゃんの友達最高
「ブサイクなとこじゃん?」って・・・・笑
竜っちゃんはブサイクではありませんから!!!!!

ちーー(°д゜)---ん。

やっぱ竜っちゃんの長所は好きなことに集中することかぁ☆
歌上手いもんね
個人でバンド?!
あすかもメンバーの入りたい!!!!!
頑張ってギターがベースするから
あと 竜っちゃんがダンス踊れてないってのは
仕方ないさ!!!!
竜ちゃんと同じようにダンス苦手な人
あすか大好きやから

バァ⊂(・∀・)⊃


次はゆっち
いつも思うんやけどゆっちの始まり方ってゆっちっぽく
ない?!
「季節の変わり目いかがお過ごしですか??」とか
「ジャニーズWEBを御覧の全ての皆様へ愛を込めて」とか、
でもそんなとこがあすかはいいと思う!!!!
最初読んでいってて、ゆっちは何かすごいなぁとか
思いながらみてたの!!!!
そしたら 途中で終わっちゃってさ

そしたら (´~`)よ!!!!笑
次に(・д・)ぱーーん

まだ ここはいいとして次には
ぷきゃきゃ\(^0^)/やで?!
しかも中丸っちだぷー(´з`)
って・・・・・
ゆっちが竜ッチャン化してるもん!!!!
かわいいからいいけどさぁ
間違い探しあすか全問正解した
やっぱ天才だね?!笑

で、最後にさぁ・・・
ゆっちがカツンのライブを見に行きましょう
って言ってたよね??
これって期待してもいいよね??
あすかはするよ
だってカツンに会いたいもん


では 最後に亀たん!!!!
4回目のテーマは弱点ってことで・・・
亀ちゃん弱点が見当たらない!!!!って言ってるけど
脇こそばがられたら嫌じゃないんかなぁ???
とか一瞬あすかしょうもないこと思ってもた

亀ちゃんの弱点は雨ね・・・・
あすかも弱点かも
やっぱロケとかで雨降ったら大変やもんねぇ
そのぶん休みとか減りそうやし・・・↓
最近は寝る間もおしんでドラマに愛を注いでるって
書いてるけど あんまり愛を注ぎすぎて
倒れたりしないで欲しいなぁ
これはみんなが思ってるハズ!!!!
だってあと3時間で「修二」やのに
寝なきゃって・・・ほとんど寝れないじゃん!!!

亀ちゃん髪切りたい!!!!って書いてる
けど、あすかは修二の亀ちゃんの髪型好きだなぁ

亀ちゃんもゆっちみたいに期待できるようなこと
言ってるからあすかほんまに信じるよ???
いいんだね????笑

来週は仁くんだぁ・・・・
楽しみ
まぁあすかは仁くんの弱点知ってるけど???笑




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 58 : 58 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンケーツ!!!!?笑
2005 / 10 / 09 ( Sun )
こんばちわぁ

あすかのブログにとうとう?!笑
アンケートがつきました!!!!笑
なのでみんな 良かったら
ってか絶対投票して帰ってくださいね

お願いしまぁす☆

また 2週間かそんぐらいたったら
違うアンケートをとりたいなぁ
思ってます

ではもう少ししたら
少クラの時間なので

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 30 : 31 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
カツマニュ☆
2005 / 10 / 07 ( Fri )
またまたこんばちわぁ

あすかの日課やったカツマニュ更新!!!!
仁くんの長所んとこから止まってた!!!!
ゴメン↓↓↓
じゅんの・こおき・竜ちゃん・ゆっち!!!!笑


じゃあ今から順番に語ってく!!!笑
まずは じゅんの!!!!

文の初めがは駄洒落で始まるとかじゅんのらしいやんねぇ
ってか あすかのイメージでは
じゅんのは絵文字よし顔文字派(^_-)-☆の
人やって思ってたの!!!!
でも違うんだねぇ・・・・
だってカツマニュでめっちゃ絵文字使ってるもん

じゅんのの長所って「物覚えがいいこと」かぁ
何かダンスとかも早く覚えて仁くんとか、仁くんとかに
教えてそうだもんね??笑
ドラマの台本とかも覚えるのん早かったんだぁ!!!
だから早く現場になじめたのかもね?!

あと車の話してるけど、あすかよくわかんないんだなぁ
じゅんのが将来乗りたいカウンタックって
どんな車なんやろう???



次はこおき
あすか最近こおきがかっこよく見えて仕方がない!!!
なんでだろう???

やっぱりあすかもこおきの長所って言うかなんて
言うか・・・
それは RAPやとあすかも思うのね?!
ジャニーズやから!!!ってのは嫌や!!って言える
のんかっこいいと思うわぁ
こおきはジャニーズの中でRAP一番やで!!
絶対!!!!これは言える!!!
RAPについて熱く語ってるとことかも
いいよねぇ
だってジャニーズって壁を今少しずつ削ってて、
後輩とかも道を広げてるんだよ!!!
かっこけぇ

あとこおきは田舎育ちとか知らんかった!!!
でもあすかも田舎の方はいいと
思う!!!空気きれいし、なんか落ち着くし・・・・
都会は空気汚いし、何か押し込められてる感?!
みたいなんがあるから嫌や!!!!
それに田舎や!!!!って
誇りみたいなんもってるとこもいいね


とりあえず今日はじゅんのとこおきの
TTコンビ?!まで!!!!笑
また ちゃんと竜ちゃんとゆっちの
ロバ丸コンビのカツマニュについて語りたいと
思います

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 17 : 29 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメントレス☆
2005 / 10 / 07 ( Fri )
こんばちわぁ

今日で前期期末テスト終了
何個か欠点アリの可能性大

これからはあすかの夢に向けて頑張る!!!
更新は遅れるけどちょくちょく来ます
たぶん今度は少クラ書きに来るかな??笑


今からかなりたまってるコメントレスします
ほんまにみんなコメントありがとうねぇ☆
これからも よろしくお願いします





リンク追加しましたぁ☆

「いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~」
の のりこさん♪♪

木村兄さんの担当やけど
やっぱり仁くんの良さ?!に気がついて
本命さんのおびやかす存在になりつつあるそうで・・・笑
まぁわからなくもないなぁ・・・笑

あすかと住んでるとことか近いしで
何か嬉しいです
こんなんあすかですけど
これからも仲良くしてくださいね






コメントレス↓↓
☆あさみ
☆マカ
☆。.+来夢。.+。
☆あやみさん
☆司
☆PINさん
☆泉李
☆のりこさん
☆ゆう
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 59 : 04 | コメントレス☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
2005 / 10 / 04 ( Tue )
HAPPY BIRTHDAY
竜ちゃん♪♪

お誕生日おめでとう(〇゜3^)/
もう 竜ちゃん22歳になるんだねぇ!!
最近竜ちゃん妖精さん見えてないんかなぁ??笑
22歳にもなったら見えなくなってそうやけど(>ο<;

これから竜ちゃんはギターとピアノとか色んな楽器を極めてって欲しいな☆
あと「カキゴオリ」に負けないぐらいの歌また期待してます〇(*^口^*)〇

HAPPY BIRTHDAY
TO TATSUYA
22TH BIRTHDAY♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
■携帯変換予想バトン■
2005 / 10 / 01 ( Sat )
司(@こおき)から■携帯変換予想バトン■ というものが
回ってきたので答えて行きたいと思います♪



「あ」 あすか
「い」  行く
「う」  梅田
「え」  映画(映画行こう↑って話てたんや!!)
「お」 大阪

「か」  帰って
「き」  来てから(「か」と繋がってるやんなぁ笑)
「く」 くるたら(くるたら?!あすか何使った??笑)
「け」  結局
「こ」  国(「くに」じゃなくて「こく」?!笑)

「さ」 探せば
「し」 調べといて
「す」 過ぎる
「せ」 せぇへんから(関西弁やわ!!「しないから」かな?!)
「そ」  そうやったん

「た」 食べる
「ち」  小さい
「つ」 ついて
「て」 テスト(今テスト前やしね笑)
「と」 とか

「な」 難波(大阪の地名ばっか出てくる!!)
「に」  に
「ぬ」 (何もなかった・・・「ぬ」って使いにくいやんね?!)
「ね」  ねぇ
「の」  の(この「の」って何に使ったんやろ??)

「は」  (あすかの本当の苗字・・笑)
「ひ」 ヒェスティバル(フェスティバルを間違えてん)
「ふ」  分
「へ」 返事
「ほ」  ☆

「ま」  までやったわぁ
「み」 見に
「む」  無理
「め」  目
「も」 も

「や」  休んで
「ゆ」  優勝(阪神優勝したからね?!笑)
「よ」  余裕

「ら」  らんわぁ(知らんわぁ・・とかかな??)
「り」 了解
「る」  る
「れ」 れたら
「ろ」 ろうとして、

「わ」  笑い
「を」  を
「ん」  ンカラ(ンカラ??あすか何の話してた?!笑)

何かあすかは何に使った??とか自分に聞きたくなる
ようなもんが多かった!!!!
でもやっぱバトンは楽しいや☆


■次に回す5人
誰がいいかなぁ???
☆馨
☆あずさん
☆あやみさん
☆泉李
☆マカ

の5人に回したいと思います!!!!
今からこの5人に交渉に行ってまいります!!!!

コメントレスはまたおいおいします☆


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 39 : 39 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
