-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優勝やぁぁぁぁ↑↑
2005 / 09 / 30 ( Fri )
阪神優勝しましたねぇぇ(〇゜3^)/

あすかは関西出身やからもちろん阪神ファンな訳でとても嬉しいです☆

しかも某カラオケ店が阪神優勝翌日から半額になるので、学校を昼まで行ってそれからカラオケに行ってやろうかと友達と言ってる訳です( ̄口 ̄;)笑
お父さん、お母さんヤンチャな娘でごめんなさいm(_ _)m笑

何か無償に阪神優勝について書きたくなったので、書いちゃいました(^皿^)♪笑
00 : 36 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ザ・少年倶楽部 9月18日放送♪♪
2005 / 09 / 28 ( Wed )
こんばちわぁ

遅くなったけど18日の少クラレポ
書いて行きたいと思います


・涙くんさよなら   ジャニーズJr.
   亀ちゃんが帽子被っててかなりかっこいい
   普通の被り方じゃなくて右目が隠れるような
   感じやねぇヤバイよ!!!笑
 
 カツンがメンバー紹介
   A.B.C.Jr.→J.J.Express→Ya-Ya-Yah

・今回のプロデューサーは  ゆっち☆
 テーマ     「涙
   涙は暗いイメージがあるけど今週でいろいろ
   考えてみようかと思って、このテーマにしたらしい♪

・涙メドレー
 「よろしく哀愁」    ゆっち&じゅんの
   会えない時間が~♪って知ってる曲やった☆
   なんかあんまない組み合わせでよかった
   ゆっちとじんの踊りながら歌ってかっこよかった

 「泣きたい気持ち」   亀ちゃん&こおき
   こおきが最初歌ってる時、亀ちゃんがバックダンサーに
   なってて、亀ちゃんが歌ってる時には、こおきがバック
   ダンサーやってた
   かなりおもしろかったぁ
   亀ちゃんはこおきのダンス見て笑ってるし、仲いい
   なぁ・・・・とか思った!!!

 「雨のMelody」  仁くん&竜ちゃん
   仁くんダンス間違えすぎ!!!!!笑
   途中からKT-TNがバックダンサーに
   なるんやけど、まぁまぁ揃ってて綺麗やった

 「明日が聴こえる」   KAT-TUN
   今回もカツンテンションかなり高い感じ
   見てるほうもたのしいからいいんやけどね?!笑

・ジュニアは~いスクール
   プロフェッサー亀梨
   特別講師  村上先生
   生徒  カツン&エイト
   授業は体育   カツンVSエイト
   罰ゲームには思わず涙したくなるようなものを・・・・

・上里くん&ジミートーク
   「最近泣いたエピソードは??」

・ゆっちと石垣くんの2人でボイパとキーボードのセッション

・ノーマター・マター   KAT-TUN

・Jr.にQ

・J.J.Expressメドレー
   サクセス・ストーリ→踊り子→ブルドック→サマならサンバ
   →あなたに今Good-by→あいつとララバイ→
   ONE STEP BEYONDO

・ゆっちがお手紙読んだ
   「ツキノミチを聞いて涙が止まらなかった・・・」とか
   いう内容

・「ツキノミチ」    亀ちゃん&すばるくん
   この歌あすが大好き
   いい曲やし、ちょっと泣きかけたぁ

・「田中」のネタ
   「タクシー」
   「タクシー  パート2」
   「学校」
   面白かったぁぁぁめっちゃ笑ったわぁ

・「Precious Memories」 Question?

・ゆっちがポエム読んだ

・「PRECIOUS ONE」    KAT-TUN
   この曲は癒される!!!いい曲やから
   大好き

・「Wonderful World」   ジャニーズJr.
   亀ちゃんが曲ふる時に、亀ちゃんがちゃんと言えたからか
   仁くんが笑いながら「おぉー!」って・・・笑
   すると亀ちゃんが「いつもどおりやっちゅねん!!!」って
   言ったのさ
   もしかして関西弁?!笑

とりあえず軽く書きました!!!!!
また時間があったら
じっくり書きます!!!!!
カツマニュのこおきと竜ちゃんの分書かなあかんからねぇ





リンク追加しましたぁ↑↑

☆あずさん
「I LIKE IT 0704」

あずさんは仁担であすかと一緒です♪♪
いっぱい仁くんについて語りましょうねぇ↑


☆あやみさん
「oOこの恋 眠ろうOo.」

あやみさんはペンのふたが開けられなかった
ゆっちが大好きな女の子みたいです☆笑
副担は ひろくん!!!
これからも仲良くしてくださいね?!





コメントレス♪
☆マカ
☆あず
☆司
☆。.+来夢。.+。
☆ゆう



more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 35 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はじりん♡♡
2005 / 09 / 26 ( Mon )
こんばちわぁ

今日はPCから
またまたはじりんについて語りたいと思いますvvvv笑

何回も言うけど
一ちゃんほんまにかっこいいvvv
今日授業中(←コラッ!!笑)友達A(notヲタ)と話してて
A「金田一見た??」
あすか「見た☆見た☆
    一ちゃんかっこいいやんなぁ♪」
A「うんやっぱうちあんな人好きやわぁ・・」
って話をしてたのよ!!!!
それにK(@亮ちゃん担)とP(@ひろくん担)も
亀ちゃんの一ちゃんを褒めてた
あすかは何か一ちゃんが息子のように嬉しかったり・・・笑

あれは連ドラにしてもらわないと!!!!!
剣持さんの扇子の言葉をあすかは信じるよ???
日テレさん!!!!!!!!!!!!!!!!笑

それに実はあすか「金田一SP」を2回もまた見てしまった・・・
ヤバイね・・・・依存症やわ!!!!!笑
仲根くんと高橋くんにも胸キュンやったり??
美雪ちゃん何回なりたいと思ったか??
(でも吸血鬼に襲われるのは嫌!!!!笑)
美雪ちゃんか最初のはじりんと一緒にプリクラ撮った
サエコちゃんになりたいと思った!!!
妄想は膨らむばかりで大変

最後の「ツキノミチ」は最高にいい曲♪♪
あすかやっぱこの曲も大好きやわぁ♡

「金田一」も面白かったけど、「野ブタ。」も面白そう!!
今あすか原作読んでるけどなかなかなもんよ?!
だから 楽しみにしてる




あすかのジョンさん情報!!!!笑

あすかのジョンさんまた新しい言葉を覚えてました!!!!笑
「カツ」って・・・・・
かなり惜しくない???
たぶん「カツン」の「カツ」まで覚えたんよ???
もう少しやのに・・・↓↓
それに前あんなに「仁」って打ったのに
全然覚えてない

まぁおいおい覚えるよね??ジョンさん??笑





コメントレス
☆優華さん
☆馨
☆eriさん
☆あやみさん
☆めぐみ
☆あさみ
☆のりこさん
☆マカ


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 21 : 52 | 金田一少年の事件簿 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
□赤西 仁くんから質問□
2005 / 09 / 26 ( Mon )
1.赤西仁ですwwよろしくーww
    よろしくぅぅ

2.名前は?
    あすかです

3.へぇーwぃぃ名前ぢゃん!!
    ほんまに?!ありがとう嬉しい☆

4.KAT-TUNスキなの?
    うん大好きぃ

5.誰が一番好き?
    そんなん!もちろん仁くん

6.俺の事どう思ってんの?
    そうやなぁ・・・sexyやし、かっこいいあすかの王子様

7.KAT-TUNについて質問するわ!  
    あいよ

8.KAT-TUNのメンバーなんて呼んでる?
    亀ちゃん・仁くん・じゅんの・こおき・竜ちゃん・ゆっちかな?!

9.俺ってどんなイメージなわけ?
    そうやなぁ・・・エロ??笑

10.俺みたいなのスキ?
    うん大好き♡笑

11.じゃぁー、【Care】で一番好きなフレーズは?
    全部好きやけどなぁ・・・でもやっぱ
      「泣いた分の笑顔が待ってる」かな?!


12.俺に連れて行ってもらいたいとこってぁる?
    横浜

13.ぁるならどこがぃぃ?
    うーんみなとみらいとかかなぁ?!

14.甘える方か甘えられる方って言ったらどっち?!
    あすかは甘える??笑

15.俺は・・・両方だけど((笑
    じゃああすかも両方で!!!笑

more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 24 : 12 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かねだ ワン♪ワン♪?!笑
2005 / 09 / 24 ( Sat )
こんばちわぁぁ(〇゜3^)/

今「金田一」終わったよぉぉ☆
めっちゃめちゃ一ちゃんカッコイイ(゜▽゜*)
あすか美雪ちゃんになりたいって思ったよ!!笑
だって「大切な人を守るために事件の謎を解いて」くれるんだよ??
うらやましい(>ο<;
それに最後の「ツキノミチ」最高♪♪仁くんの声から始まって…聞き惚れたね☆
ありゃあヤバイ!!笑

あとさぁ…久々に「+×」のCM見たよぉ☆
最近流れてないから淋しかったけど、今日流れて興奮した(^皿^)♪
あと「野ブタ。」も流れて嬉しかったなぁぁ〇(*^口^*)〇

今日は久々に携帯から打ってみました(*´Д`*)笑
また金田一見ていっぱい語ろうと思います↑↑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 18 : 14 | 金田一少年の事件簿 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
修二と彰♪
2005 / 09 / 23 ( Fri )
こんばちわぁ

あすか全然知らなくてジャニウェブから
メールが来て開いてみると・・・・・
亀梨和也&山下智久スペシャルユニット
「修二と彰」結成&CDリリース

っと文字が!!!!!!
あすかそん時妹の体育大会に来てて
ひとりで「えっ??」とか言っちゃいましたよ

それについてあすかが思うのは
カツンがまだCDデビューしてないのに
CDリリースとか・・・・ジャニーさん?!って
あすかは思ってた正直・・・
でもCD出すのは
KAT-TUN亀梨和也ではなくて、
「野ブタ。をプロデュース」の桐谷修二なわけやから、
いっか???ってあすかは思った!!!!

人それぞれ思うことは違うから
あすかのこの意見に「はぁぁぁぁ???」って
思う人がおるかもしらんけど
そういう人は心の中にしまっておいてください

まぁこれで歌番組にいっぱい出てカツンがもっと
有名になって
KAT-TUNデビュー
ってなったら一番いいよね???

たぶん・・・・・・・・・・





そうそう!!!!!!
あすかのジョンさんがね成長してん!!!!!
ジョンさんジャンプ覚えたし、
あとわぁぁぁぁ・・・・
言葉で「あすか」と「担当」とか「クラブ」とか
「唇」とか「プロデューサー」とか覚えてたんよ
でもまだ「仁」って覚えてない・・・・
頑張って覚えさそ!!!!!

仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁
仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁
仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁

こんなけ書いたらジョンさんも覚えるやろう!!!!笑






遅くなってごめん↓↓
コメントレス♪♪
☆ゆう
☆まり
☆マカ
☆あさみ
☆。.+来夢。.+。


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 09 : 33 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ザ・少年倶楽部 9月11日放送♪♪
2005 / 09 / 20 ( Tue )
こにゃにゃちわぁぁ
久しぶりです☆
あすかメロちゃんを飼って
何でジョンにしたかは、少クラのレポでって
言ってる割に更新してなくでごめんなさい

これを呼んだらジョンの由来がわかる??笑

・ジミーメンバー紹介
  Ya-Ya-Yah→J.J.Express→Jr.BOYS
  A.B.C.Jr.→KAT-TUN

・プロデューサーは 竜ちゃん
  テーマは 「願い」
  竜ちゃんの願い「正直思いつかない」らしい・・・
  だから回りの人間に聞いていこうと思いこのテーマに
  したらしい

・願いメドレー
  オリジナルスマイル   KAT-TUN
   最初亀ちゃんと仁くんのアカペラ??とかで
   かっこいい

  Everybody Can do!  仁くん&こおき&じゅんの
   この歌で仁くんが歌ってるとき、後ろでこおきがボックス
   踏んでるの!!!しかもかなりなハイテンション
   で・・・笑
   仁くんがこの歌でウインクを・・・ヤバイです!!笑

  世界に一つだけの花   KAT-TUN
   亀ちゃんと仁くんが歌ってるとき、バックで
   こおきとじゅんのがJr.の子と踊ってる光景が
   なんかよかった
   あとこおきがソロで歌うとき無表情・・・ 
   それなんか笑ける!!!!笑

  ALWAYS   亀ちゃん&ゆっち&竜ちゃん
                ↓+
           仁くん&こおき&じゅんの
   この歌あすか好きやしで、何か癒された!!!
   最後に亀ちゃんと仁くんで「フッフー」とか
   歌うんやけど、そのハモりが綺麗
   めっちゃかっこよかった!!!!

・竜ちゃんが光くん&翔央くん&太陽くんに「願い」を聞く
    光「車で山道を走りたい!!」
   翔央「服がバンバン出てくるクローゼット」
   太陽「壁を通りぬけたい!!!!」

・あなたにお手紙書きましょう
    薮くんとジミー

・「風に乗って」   Ya-Ya-Yah

・「ミスターXは誰だ???」
    司令官  亀ちゃん
    解答者  こおき・ゆっち・たっちょん
         ジョンさん(赤西ジョンではなく、ジョンさん
               アメリカからやってきた!!笑)

   ・手がかり1   Xさんの耳
    あすかは誰か全然わからんかった

   質問☆
    たっちょん「お金持ちですか??」
    Xさん「僕お金もちとちゃうねん」
    ぎこちない関西弁???
  
    亀ちゃん「ジョンさん何か質問は??」
    ジョンさん「ミンナナニイッテルカワカンナイ!!」笑

   ・手がかり2  Xさんのことをよく知ってるジミー
    ジミーが出てきたらジョンさんが!!!笑
    なんとジミーとジョンさんは友達らしい・・・
    モスクワ友達

    ジミーとXさんは長いつきあいなんだって!!!
    電話とかご飯食べに行ったりしてる

   ・じゅんのがお客さんにXさんのイメージについて質問♪
    最初にじゅんのが
    「みんなー!!今日は腕の筋肉を鍛える運動をやるよ!!」
    って体操のお兄さん風に
    しかもめっちゃ爽やか

    じゅんの「Xさんを動物にたとえると??」
       客「キツネ」
    
    じゅんの「Xさんがもし兄弟なら?兄?弟?」
       客「お兄ちゃん。理由はかっこいいから!!」

   ・シンキングタイム
    パネルに答え書くのにゆっちのペンが開かない!!!
    それを亀ちゃんが見つけて開けてあげる
    なんかかっこいいねぇ
    
     解答者の答え☆ 
    ジョンさん「17さい」
    たっちょん「ジャジャ丸・ピッコロ・ポロリも
          あるよの林くん」
      こおき「亀梨(KAT-TUN)」
      ゆっちは白紙・・・・・
    それを亀ちゃんが見て「やる気なぁーい!!次もう解答者
    に呼ばないよ??」
    ゆっち「いやぁぁー
    って、この絡みも面白いよねぇ☆
    ゆっちは結局「すばるくん」って書いてた!!!

    Xさんはヨコでした

・関ジャニ∞と亀ちゃんトーク
     関ジャニ∞の「願い」は
     「全国ツアー」と「エコロジー」笑
     
・「桜援歌」   関ジャニ∞
 「無限大」   関ジャニ∞

・竜ちゃんとヒナちゃんとでトーク
   ゆっち宛てに手紙がきたのでゆっちとうじょう
   手紙のはじめに「カツンのみなさんこんにちわ
   って書いてあって、ゆっちは普通に「こんにちわぁ」って
   言ったけど、ヒナちゃんは「カツンじゃないけどこんにちわぁ☆」って・・・・笑

   手紙の内容は「なぜゆっちはウインクをしないんですか??」
   って。
   ゆっちはコンとかでのってきたらウインクしてるんだって!!
   すると竜ちゃんが「次のカツンの曲でウインクしたらいいじゃな
   いですか??」ってなって、次の曲でゆっちがウインクをする
   ことになりました!!!笑

・「Pieces」   上田 竜也
   この歌かなりいい曲!!!!
   あすか歌詞とかで好きになる場合が多くて
   この竜ちゃんの歌詞かなりよい

・「SHE SAID・・・」    KAT-TUN
   この曲でゆっちがウインク
   あすかこの曲目を凝らしてみててん!!!!
   でもゆっちウインクした??してない??って感じ
   やった!!!!
   でもこの代わり?!仁くんと亀ちゃんはいっぱい
   ウインクしてたや
   この曲の最初のダンスんとこの腰いつみても
   みんなエロイ!!!!笑

・Jr.にQ
   こおきとゆっちがJr.に「願い」を聞いていて
   途中に仁くんがJr.の衣装を着て出てた!!!
   衣装を着れることにビックリやし、振り付け
   の確認してるのに間違ってるっていうね・・・笑
   2回出てきてるんやけど
   1回目はJr.の衣装で、2回目はJ.J.も衣装
   着てた!!!ちょっとだけ昇格したんだってさ

・カツントーク
   仁くんが話してる人の後ろに出てきて
   話を聞いてる格好をしてたりしてた!!!!
   それがおもしろかった
   ちなみにゆっちの「願い」は
   「カツンのメンバーが優しくしてくれるように・・・」
   だって

・「PRIVATE EYES」 ジミーMackey&上里 亮太

・竜ちゃんのポエム

・「未来航海」   KAT-TUN

・カツントーク
   亀ちゃん「今週は上田くんプロデュースでお送りしました
       けども・・・」
    仁くん「マジでぇぇぇぇぇ?!」笑
   亀ちゃん「あの・・もう最後なんで、今言ってもらっても
       困るんですよぉ!!!笑」
   この仁くんと亀ちゃんの絡みには笑った!!!!!笑

・「Wonderful World」  ジャニーズJr.
   この曲を振る前の亀ちゃんちょっとかんじゃいました
   
   最後この曲が終わって「バイバイ」って
   言ってるときに仁くんが前に出て
   「Wonderful World」のサビを
   歌ってた!!!踊りはちょっと激しめで?!笑


今週の少クラ見てて思ったのが
めっちゃカツンテンション高いなぁぁって
思った!!!!
18日の分もテンション高いしで、久々の
少クラやったからテンション高かったんかなぁ???
でも ほんまに楽しかったぁぁぁぁぁぁ

また18日の分レポします
それにコメントレスはもうちょっと待ってくださいね?!
   
   

       
   
    
    

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 03 : 17 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトンだよぉ☆
2005 / 09 / 14 ( Wed )
『あなたの担当ゎ?』

    もちろんあすかは
    仁くんです


『担当の好きなところゎ?』

    そうだなぁ・・・歌が上手いとことか
    あのセクシーな唇とかかなぁ???
    担当さんを語るとか難しい


『担当がいるグループで好きな5曲!』
    「care」
     いい曲やから大好き

    「MESSENGER」
     ブログのタイトルにもなってるしね?!笑

    「NEVER AGAIN」
     やっぱりねぇぇぇぇ・・・・

    「ムラサキ」
     仁くんのソロ曲やし

    「pieces」
     とにかく歌詞がいい


『お父さんにしたい人ゎ?』

    そうだなぁ・・・・
    こおきとか?!あすかのことを
    守ってくれそうやし
    こおきみたいなお父さんかっこいいやん?!


『おかあさんにしたいのゎ?』

    竜ちゃん???
    あすかの勝手なイメージで・・・・笑


『お兄ちゃんにしたぃのゎ?』

    亀ちゃんか仁くんかなぁ???
    禁断な愛とか


『弟にしたいのゎ?』

    弟・・・・
    光くんとか薮くんとかゆうとかなぁ???
    よくわかんないや!!!笑


『ペットにしたぃのゎ?』

    じゅんの!!!!!!
    じゅんのみたいなペットは癒されるで!!!笑


『親友にしたぃのゎ?』

    ゆっちかなぁ???
    なんでも相談できそうやし


『なかよしの友だちゎ?』

    ☆マカ
    ☆あさみ
    ☆まちゃ
    ☆マイコ

の人たちに回したいと思います!!!!
今からお願いしに行ってきまぁす


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 01 : 46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ミンテレ☆彡
2005 / 09 / 14 ( Wed )
こんばちわぁ

今日はミンテレだったねぇ
あすか今日学校から帰ってきたん
8時スギやったから途中から見てたんだよねぇ☆笑

もうあすかはKAT-TUNのとこしか
コメントしませんよぉぉぉぉ

カツンが今回ジュリーさんの「勝手にしやがれ」?!
やったっけ???
それを歌ったんだけど・・・・
あすかは思いました!!!!!
こおきかっこいい
あれはヤバイです!!!!!
こおきのラップ
あれはかっこよすぎる!!!!!
ラップもいいし、あの格好よ
スパイみたいな?!格好!!!
またまた仁くんって人がいながらも
こおきに惹かれかけたあすかでした!!!!

来週でミンテレ終わるらしいんだけど
どうなることやら

あっっ!!!そういえば
今日のミンテレ銀仁と茶じゅんのやったね?!
亀ちゃんはまだ「野ブタ。」スタイルじゃなかった!!!
こおきは髪短くなってるしね
あすか思ったんやけど、ゆっち髪の毛少なくなった?!
竜ちゃんは変わりないねぇ






昨日は「まっしょい」最終回!!!!
あすかはまた杏ちゃんと亮ちゃんとじゅんのに
泣かされました!!!!笑

あすかには仁くんって人がいながら
錦戸 亮という人物にも惹かれかけました・・・笑
それに田中聖という人物に惹かれたりとあすかは多忙だぁ!!!笑





コメントレス↓↓
☆ゆう
☆マカ
☆馨
☆。.+来夢。.+。
☆あさみ
☆めぐみ
☆まり

more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 42 : 58 | ミンナノテレビ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メロ☆
2005 / 09 / 11 ( Sun )
こんばちわぁ

いまなんかはやってる?!
メロをあすかも買ってみました
名前はジョン!!!!

理由は今日の少クラを見た人はなんでか
わかるはず!!!!笑
見れない人はごめんなさい↓↓
またあすかが書くレポでも見て

ではあすかもジョンを暖かく見守っててくださいな

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 39 : 03 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
少クラ!!!!!
2005 / 09 / 11 ( Sun )
こんばちわぁ

ちょっと今日の少クラで言いたいこと
があったのでさっそく・・・・笑

あすか的に
今日の少クラやばい!!!!

仁くんのテンションも可笑しいし、亀ちゃんも
最後の方かみかみ
竜ちゃんの「pieces」?!かなりいい曲
こおきのテンションも可笑しいし、何か面白い!!!!笑
ゆっちは・・・笑
嘘ですゆっちはウ、ウ、ウインク?!笑
まぁ詳しいことはまたレポで・・・・笑

やっぱりカツンがおる少クラが一番いいね
NEWSの少クラも面白かったけど・・・・





さっきあすか気がついたんやけど
このKAT-messenger-TUN
昨日で3ヶ月!!!
まだまだなブログやけど
みんなが見てくれて、コメントくれて・・・・・
ほんまにみんなのおかげで
このブログは成り立ってると思います☆
ほんまにありがとうね

あとこのブログのおかげで
カツンについて語り合える友達も
できた!!!!!
これからもずっと仲良くしていってくださいね
あすかはみんなのこと大好きやから

次は目指せ!!!!!半年!!!!!
ってことで
またあすかのブログで相リンさしてもらってる
人たちについて書けたらいいなぁ・・・・とか
おもってます


コメントレス↓↓
☆めぐみ
☆ゆう
☆マイコ
☆あさみ
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 11 : 16 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カツン×3☆彡
2005 / 09 / 10 ( Sat )
こんにちわぁ
ジャニと上手いこと付き合う!!!とか
言いながらまだきちんと付き合えてない
あすかです

まぁ来週の文化祭までは
こんな調子やろうなぁ
文化祭終わってから
序々にやってこうかな???と・・・・笑

で、おとついやったっけなぁ???
やっとこさ大阪でカツン×3
放送

みんな面白い!!!!って言ってたから
めっちゃ楽しみやったぁ
今日撮ったビデオ見たけど
面白い!!!!!!!
あれはやばいねぇ・・・・笑
「6つのC」はいろんなブログさんで言ってたし
画像があったから知ってたけど、
いい
あと、彼女が遅刻してきたらどうする???とか
元彼の写真があったらどうする???とか・・・・の
質問も面白かった

そう!!!!あすかが一番嬉しかった?!のが
カツンの自己紹介ラップみたいなやつ
コン参戦したことないから
もちろん見たことないしかも歌詞つき
やしでGOOD
あれであすかは仁くんのエロ腰にやられました・・・・

「CUT-TUN」ね・・・・
あの美容師さんたちがうらやましい!!!!
以上!!!!!笑
これ以上語ると壊れます!!!!笑

来週のカツン×3が楽しみだぁ

明日は久々の少クラ!!!!!
またレポ?!しまぁす






あすかは
「買ったら貧困な人たちの役に立つ」っていう
ホワイトバンドを探してて
お店に行っても売り切れで・・・・・
でもやっと昨日あすかの手元に来ました!!!!
最近ちまたでこれがはやってるんだなぁ・・・・笑
まぁ何か役に立ちたい人は買うべし!!!!



あすかのお友達(勝手にお友達にしちゃった!!笑)のまちゃ
が9月8日にゆっち担を降りてQuestion?の依担に
なりました!!!!
でも これからもあすかとずっと仲良くしてくださいな☆
以上 お知らせでした!!!!笑




コメントレス↓↓
☆ゆう
☆マカ
☆まちゃ
☆あさみ




more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 16 : 59 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
グラチャン&まっしょい
2005 / 09 / 08 ( Thu )
4回目のこんばちわぁ

これも簡単に!!!笑
グラチャン今日放送されましたねぇ?!
仁くんせっかくの銀帽子で隠したらわからねぇじゃん!!!
って感じ

あとじゅんのが茶淳のになってるのん
初めてお目にかかるかも!!!!
だって「ミンテレ」は収録でしょ???
Mステにも出てないしで・・・・笑

あとねぇ
亀ちゃんの髪黒色になってたよね?!
一瞬茶淳のと黒亀がどっちかわからんかった
たぶん黒いのは次のドラマの役作りなんやろうね??

それにぃ・・・・
こおきがまた髪切ってた!!!!
何か最近のこおきかっこいいよね?!
ってか最近のカツンみんなかっこいいよ!!!!

ゆっちと竜ちゃんはあんまりお変わりなく☆
それはそれでよかった!!!笑

おとつい?!
「まっしょい」の日じゃん??
あすか不覚?!にも泣いてしまった
悦ねぇの気持ちとかメンバーの気持ちとか
お父さんの気持ちとかわかってさぁ
1人で泣いてしもた・・・・笑
その場にお母さんとかおったら、たぶん
「あんた何してるん?!」とか
聞かれるねんでぇ
来週はいよいよ「まっしょい」最終回!!!!!
悦ねぇとブーはどうなるんやろうねぇ・・・・
楽しみ楽しみ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 17 : 00 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
光GENJI☆彡
2005 / 09 / 08 ( Thu )
3回目のこんばちわぁ

あすかもまとめて書いたらいいのにねぇ
アホやわ!!!!笑

では簡単に「ミンテレ」の感想を・・・・
松潤がゲストさんの裸を見た!!!って話
 カツンみんな立ち上がって講義
 あすか一瞬カツンは若手芸人か?!って
 突っ込みそうになったわぁ

こおきがスペシャルドリンク飲む
 あれはかなりかっこよかった!!!!! 
 男らしいねぇ
 飲み終わったあとの竜ちゃんのおびえたような
 顔!!!!
 あれも面白かった!!!!!
 あとこおきの変顔もねぇぇぇ
 後ろの芸人顔負け!!!!笑

光GENJI
 もうかっこいい
 それしか言えん!!!!!!!笑
 こおきと亀ちゃんがローラースケートで
 側転?!したときは鳥肌よ・・・・笑


ミンテレ最近カツンが最後になるように
なってるねぇ
でもそれまで出番なし!!!!!!
それはちょっときついよ!!!笑
ミンテレも変わるみたいだし・・・・
あすかは暖かく見守ります!!!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 56 : 25 | ミンナノテレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横山くん!!!!!
2005 / 09 / 08 ( Thu )
2回目のこんばちわぁ

今日「関ジャニ戦隊」の更新日だったねぇ
ここであすかが言いたかったのは
横山君のとこ

最近は「生い立ち」
やってくれてるじゃん?!
今日もそうやって
今日は恋について・・・・で
横山くんの初恋の人のイニシャルが
H・Aさん
名前と苗字が反対やけど、イニシャルを反対にしたら
あすかのイニシャルになるんだよねぇぇ
ちょっと嬉しくなって書いてみました!!!!!笑

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 47 : 36 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
銀仁☆笑
2005 / 09 / 08 ( Thu )
こんばちわぁぁぁぁ

いっぱい書くことあるのに
あすかは何故かカテゴリーで1つずつ
分けようとしてる・・・・
めんどくせぇぇのに

ではここでは
銀仁のカツマニュについて
でも語りましょうかしら???笑

最初銀仁の長所が足って出た時
明星???で足が長くみえる写真があったと思うんやけど
それが一番に思いついた!!!!
でも 下に読んでいくにつれて
嘘!!!!って事が判明

「いいも悪いも」って使い方はあってるけど
「すいも甘いも」ってここで使う言葉じゃなくない?!笑
まぁ銀仁だから許せるんだけど・・・笑

銀仁の長所は「負けず嫌い」
ってのは仁担他勝運ファンなら絶対わかるっしょ??笑

銀仁さんちょっと下の方の話に・・・・
でも銀仁からマニュで下げ出るとは・・・・笑
コンでは言ってる!!!!!ってのは聞いてたけど

でも銀仁くんになら・・・・・
とか思ってしまう痛いあすかちゃんでした!!!!笑



コメントレス↓↓
☆のりこさん
☆めぐみ
☆まり
☆ゆう
☆うさ団長
☆マカ
☆にな



more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 42 : 17 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
台風到来?!笑
2005 / 09 / 06 ( Tue )
こんにチワワ

また今気付いたんやけど
今日ってKAT-TUN'S MANUALの日じゃん?!
今回は我等の愛しの仁様の日やのに・・・・笑
なんでやろう???
いつも 楽しみにしてる癖に忘れてる
そういう自分がショック


昨日大学の指定校推薦の発表でした!!!
ダメもとで出したけどやっぱりダメでした・・・・笑
あすかの考えが甘かったのかも
1・2年の時もっと頑張ってたら
今ちょっと楽できたのにねぇ・・・・

でもそういう挫折???があるから
これから頑張れるんやと思う
合格までジャニから離れることは残念やけど
できひん!!!!!!!!笑
それにたぶんこのブログからも離れること
できひんわぁ

ジャニと上手いこと付き合いながら
あすかは頑張ろうと思う

今日はちょっと語ってみました☆

あさっては大阪で「カツン×3」の放送♪
楽しみにしてたから
嬉しいなぁ


コメントレス↓↓
☆ゆう
☆まり
☆。.+来夢。.+。


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 49 : 51 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お誕生日おめでとう↑↑
2005 / 09 / 04 ( Sun )
HAPPY BIRTH DAY 中丸 雄一

お誕生日おめでとう↑↑ゆっち
この世に産まれてきてくれてありがとう
仁くんと亀ちゃんと聖と仲良くしてくれて
ありがとう

これからもそのいじられキャラで
KAT-TUNの中和的な存在でおってね
本当にお誕生日おめでとう

HAPPY BIRTH DAY
TO YUICHI
22TH BIRTH DAY


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆J-baton☆
2005 / 09 / 03 ( Sat )

ルールは簡単です。 以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡して下さい。
バトンを繋げるも反故にするも、 受け取った方次第です。

①パソコン(または携帯)に 入ってるジャ二系のものの割合は?

 そうだなぁ・・・・パソコンは微妙にしか入ってないなぁ・・・
 いっぱい入れてたら親に知らん間に消されてるんだもん


②いちばん最近見たジャニ出演番組 (またはソフト)は?

  えっと!!!さっきこん前のカツンがMステ出たときの
  ビデオを見てました
  たぶんこれで10回目ぐらい???
  見すぎやんなぁ

③今聴きたいジャニ曲、 または好きなジャニ曲を5つお願いします。

  ・「care」
   ちょっと疲れてるから元気が欲しいなぁ・・・って
  
  ・「愛のかたまり」
   あすかの最近大好きな歌

  ・「ネバアゲ」
   とにかくいい曲
   しびれるね!!!笑

  ・「オレンジ」
   これは中学ぐらいから好きかなぁ??
   授業で習って歌詞が気にいった!!!!
 
  ・「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
   この歌1回聴いたら忘れられへんねんなぁ・・・
   だから気にいってる


バトンを渡すBlogを3つお願いします

  このバトンもうたぶんみんなに回ってると
  思うのでここで止めます!!!!
  ごめんなさい

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 28 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きやねん。大阪♪
2005 / 09 / 03 ( Sat )
今日3回目のこんばちわぁ

みなさんMステ見ましたぁ????
関ジャニやばいっすねぇ
みんなかっこよすぎ

「好きやねん。大阪」1回聞いたら忘れられへん
しかもあすかが住んでる大阪
あすかの大好きな大阪について歌ってるんよ???
いい曲やわぁ

自己紹介も面白かったし・・・・・
関ジャニさいこうやわ

来週も出るから楽しみだわ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 12 : 47 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
グラチャンバレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005 / 09 / 03 ( Sat )
みなさん こんばちわぁ

なんとKAT-TUNがグラチャンバレーの

スペシャルプロデューサー
になったんだね
わーいわーい

しかも主題歌?!みたいなのんもカツンが歌うし、
応援歌もカツンやし・・・・
ヤバイ!!!!かなり見に行きたい!!!!
でも大阪にはこないんだなぁ
開催地は東京・名古屋・長野みたいだねぇ
うーん・・・・・
行くとしたら名古屋・・・・・
でもあすかは一応受験生
11月とか運がよかったら大学決まってるし・・・
でも運悪くて決まってなかったら名古屋とか
行ってる場合じゃない
どうしよう・・・・チケット取るべきか諦めるべきか・・・

でもね???一番いい席で1万円!!!!!笑
安くて2千円なの
あーーーーーーーー!!!どうしよう
チケット取って行けなかったら悲しいし・・・・

銀髪の仁君に会いたい
ごめんなさい
あすか1人で完全にぼやいてた
たぶん9月23日にチケット発売やからそれまでに
冷静に考えときます

バレーで言えば
今日「ズムサタ」でバレーの記者会見ゲット
出来たのね
銀髪の仁くん拝めたし
テンションかなり高くなったの
あと会見も仁くんがコメントしてるとこしか
流れてなくてかなりバンザーイよ!!!!笑
(他担さんごめんなさい)

と、まぁ文も可笑しくテンションも可笑しく
終わります


コメントレス↓↓
☆ゆう
☆まり
☆めぐみ
☆マカ
☆あさみ


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 03 : 25 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
亀たん☆笑
2005 / 09 / 03 ( Sat )
こんばちわっ
おひさしぶり☆あすかだよ

亀ちゃんのカツマニュについて
語りたいと思います
何かさぁカツマニュにごくせんの同窓会
に行ってきた!!!!って書いてるよね??
しかも収録終わりにご飯
食べに行った!!とも書いてるよね???
収録終わりって事は
放送アリだよね???
もちろん全国に流してくれるよね???笑
久々に隼人&竜&つっちー&タケ&日向に会えるの??
かなり楽しみ

亀ちゃんの長所は自分では
何事のも全力で取り組む事!!
っていってるけど、あすかもそうちゃうかなぁ??
って思った
ってかカツンはみんな普段はおちゃらけてると思うけど
やるときはやる男だとあすかは思うよ
全力でやっても抜くとこは抜かあかんとも思うなぁ・・・・
亀ちゃんに納得だわ

金田一もクランクアップかぁ・・・・
あすかかなり楽しみなんやけど
亀ちゃんが3枚目なところとか・・・・笑
あと3週間ぐらいかな???
楽しみにしとこう

亀ちゃんというとおり
KAT-TUN最高だよ!!
そんなんわかってるか?!笑

最後のジャイケンさっきやったら
負けたぁぁぁ_| ̄|○笑
ちょっと真似てみました
ってかカツン内で電車男ブームですかねぇ

ではみなさん

バイバイぱいぱいぽいぽい
ぷいぷいぴいぴい

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 31 : 19 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
