-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆっちっち☆
2005 / 08 / 29 ( Mon )
ゆっちのカツマニュについて
語ろうと思います!!!!!笑

最初の始まり方めっちゃ
ゆっちって感じ☆笑
ラスベガスとロサンゼルスの話を
ちょっとしてくれて嬉しい
やっぱ向こうも暑かったんだねぇ・・・・
45度ってやばくない???

アンパンマンだよ!!!
ゆっちが竜ちゃんとアンパンマンを・・・
あすかこれ見て何か動揺してもうたもん!!!笑
「マジ??(アンパンマン)」ってな感じ!!!

ゆっちのマイブームはドライフルーツなんだって☆
またアンパンマン!!!!!!!
どうした?!ゆっち!!!!笑

ところでドライフルーツって何??
食べ物???飾り物????
何かパインとかマンゴーがあるらしいけど☆
あっ!!!!!
またアンパンマンじゃん!!!!!!!!!
最初は本間に動揺してもうたけど
やっと慣れたよ・・・・
っと思ったら
アンパンマンちょっと食べられたやん!!!!!笑
かなりビックリ

ライブのリハの話もあったよ☆
じゅんのが新曲のフリ覚えた!!!!ってことは
「フリーズ」と「青天の霹靂」だね!!!!
みんなのソロよくゆっちはみてるんだね?!
あすかもコン行きたかったよ


コメントレス↓↓
☆ゆう
☆朱音さん
☆マイコ
☆マカ
☆ゆうやさん
☆まちゃ
☆めぐみ
☆まり
☆あさみ
☆。.+来夢。.+。

more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 50 : 58 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
。.+。CD企画。.+。
2005 / 08 / 29 ( Mon )
。.+来夢。.+。 が企画したみたいなので
載せてみました
みんなよかったら協力してください


9月14日【好きやねん、大阪。】発売します。
同じ日に、浜崎あゆみと大塚愛とゴリエとくずも新曲発売するそうです。
関ジャニ∞の今の状態からしたら、やっぱりオリコン1位になって欲しいと思います。
ここで、私達は考えました。
関ジャニ∞TEPPEN企画
この企画は、関ジャニ∞がオリコン1位を目指す為、ファンができる一番の事だと思います。

企画についつ説明します。


関ジャニ∞新曲発売日当日に、CDを買う方、買う予定の方、そうでない方も9月14日に新曲【好きやねん、大阪。】のCDを御購入頂けたらいいな。と思います。当日が無理な方でも、発売してからなるべる早く購入して頂けたらとても幸いです。
関ジャニ∞がオリコン1位を取れる為に、是非とも【好きやねん、大阪。】を発売日に購入してください。
お願いします。

ちなみに私は、発売日に初回と通常の二枚買います。

この企画が成功することを心から祈ります。

お手数ですが、この企画をたくさんの人に知ってもらうために、他のブログやファンの方に、この記事を転送あるいはコピーをして、この企画をたくさんの人に知らせてください。
お願いします。

企画協力
。.+来夢。.+。

☆あすか☆

(協力してくれる方は↑に名前を付けたして下さい。)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 09 : 42 | 企画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SMAPとイク?
2005 / 08 / 29 ( Mon )
いってきましたぁ
スマコン
たぶんあすかは3年ぶりぐらいかなぁ???
かなり楽しかったぁ

あすか実はスマップのアルバム聞かずにコンに
いった訳で・・・・
だから曲が全然わからん!!!!笑
でもスマップはやっぱり
かっこいい
ヤバイね・・・・・

あすかの席はかなり後ろの方でした・・・
ちょっと凹んだけど、コンに行けたからいいかって
プラスに考えたの
それにあすか3塁側のクレーンが近かったから
見れるなって思って☆笑

ここからは
これからスマコンに行かれる方にはネタバレになるため
隠します!!!!笑
曲順とかは書いてないけど・・・・

more...

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 03 : 45 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまぁ☆
2005 / 08 / 25 ( Thu )
今さっきスマコン終わったよ☆
んで、今ご飯食べるとこ(^皿^)♪笑
明日学校やのに…↓↓笑

スマップめっちゃかっこよかったぁ♪♪
今日スマップ見てもっと好きになったよ!!
これがカツンやったら大・大・大好きになってるな(〇゜3^)/笑
明後日からいよいよ追・追加コンだね☆
コン行く人よかったらレポください♪笑
あすかも頑張る!!笑
曲よくわからんけど(>ο<;笑
22 : 43 : 03 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
名古屋ぁぁぁ♪
2005 / 08 / 24 ( Wed )
20050824233354.jpg

↑↑しゃちほこ☆笑


20050824233304.jpg

↑↑手羽先


20050824233339.jpg

↑↑天むす


20050824233323.jpg

↑↑名古屋城



20050824233629.jpg

↑↑ひつまぶし
23 : 38 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いってきまぁす!!!!!
2005 / 08 / 24 ( Wed )
20050824232124.jpg

↑↑明日あすかはSMAPのコンサート
に参戦してまいります
コンレポ書くことできたらいいんだけど・・・・
メモるのとか大変そうなので
あんまり期待しないでちょ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 10 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザ・少年倶楽部  8月21日放送分♪
2005 / 08 / 24 ( Wed )
今回は総集編ってことでサマースペシャル
総集編なのでおかしいと思います!!!!笑


テーマ「僕たちの夏
進行・・・・仁くんとピー

・初めに場所は東京都墨田区から・・・・
  夏といえばお祭り!!!ってことでこの場所を
  選んだらしい・・・
  (セット?!は大きい公園にイス2脚って感じ笑)
  そこの祭りでは屋台に焼きそばとかあんず飴とか出てるん
  だって
  でもあすかんとこの祭りにあんず飴とかないで!!!笑

・2人が仲良くなったわけ
  ピー「こいつ(仁くん)が俺の事すっごい好きみたいで、
     ちょこちょこついてくるんですよ!!笑」
  ピーが言ってる間、
  仁くん「お前 ぶっとばされたいのか??」って・・笑
  仁くん「まぁ違うんです!!!ピーとは気が合うっていうね☆
      だんだんお互いの家に泊まるようになり、ピー
      が3ヶ月家に居座るようになり・・・笑」
  ピー「俺はお前が好きなんじゃなくて、お前の父ちゃん
     と母ちゃんが好きなんだよ!!」
  
  かなり仁くんのお母さんとお父さんうらやましいねんけど!!
  だって仁くんっていう息子がおって、ピーに
  好かれてるし・・・・・・
  あと、ピーが仁くんの家の近くに引越ししてきたりしたらしい・・
  本間に仁くんとピーは仲がいいよなぁ

  今年から自分たちでプロデュースをする!!って話になり
  ピーが次のVTRのフリをしてる最中に仁くんが
  「どうぞ」って・・・笑

・5月15日放送 ピープロデュース「ともだち」
  「ともだち」にした理由
  BEST FRIEND   亀ちゃん&竜ちゃん
  この指とまれ!       こおき&ゆっち
  しようよ          仁くん&じゅんの

・6月19日放送 仁くんプロデュース「ラブ&ナチュラル」
  仁くんの「ラブ&ナチュラル」なもの
  愛のかたまり        仁くん&亮ちゃん

・ピーが「ともだち」ってテーマにしたわけ
  友達は自分にとって、とても大切なものだ!!!
  って思ったから

・仁くんが「ラブ&ナチュラル」にしたわけ
  最近周りの人の愛によって、自分が自然でいられると
  思ったから
  それに愛は1つじゃないんだって♪

・4月からのテーマと人を書いたフリップを見る
  仁くんが人の紹介するとき
  仁「亀梨だかなんだか知らないやつがドキドキって
    訳わかんないテーマで・・・」
  ピー「亀梨だから!!!笑」ってつっこんでた!!笑
  仁「あと、田中だかなんだか知らないやつがスタイル
    って訳わかんないテーマでやって!!笑」
  ピー「笑」
  何か自分たちで考えてプロデュースするのは
  かなり難しいし、大変みたいね・・・・

  慶ちゃんが「チェリッシュ」ってテーマでやった時に
  仁くんがVTRで出演して「最後に面白いことをしてく
  ださい☆」って言ったことについてトーク
  仁「噂によると全然面白くなかったらしいじゃないですか?笑」
  ピー「いやいや会場は大爆笑ですよ!!笑」

・KAT-TUN僕たちの夏
  このVTRに行くとき仁くんが「亀梨??」って呼びかけて
  亀ちゃんが「はい?ありがとうございます☆」って・・・
  仁くんはピーんとこから走って来た設定らしい!!!笑

  個人の夏
  じゅんの「つり
   ドラマの休憩時間とかに堤防でつりしてるんだって!!
  竜ちゃん「スカッシュ
   今年はスポーツマンになるってさ!!笑
  こおき「プラネタリウム
   めっちゃ綺麗やったらしい
  ゆっち「観葉植物
   こおきが前に買ったのを見て買ったら
   はまっちゃったんだって
  亀ちゃん「うみ
   東京は暑かったから友達と海に行ったら寒かった
   らしい・・・・

  カツンとしては  追・追加コンサート
  やっぱ個々のソロは変わるんだって!!!!!
  見てぇぇぇぇぇぇ

・NEWSのサマリーちょっとだけ
・ピーの夏  「海のサーフィンしにいった
 仁くんの夏 「ジムで鍛えた
  これからは華奢な男ではなくて、がたいのいい男に
  なるんだって!!!!大切な人を守れるような男
  を目指すみたい

・KAT-TUNメドレー
  仁くんVTRのフリで「見ちゃいなよ!!!」って・・・笑
  GOLD→NEVER AGAIN→絆

次に東京都江東区 せんだいもり公園から・・・・
この場所は桜がすっごいらしい
・オハガキ読む
  「亮ちゃんと竜ちゃんのケンカの原因は何か???」
  仁くん&ピー「知らん」笑
  なので、スタッフさんが亮ちゃんと竜ちゃんのケンカの
  発端から仲直りするまでをVTRにしたらしい・・・

・ケンカについて!!!!!
  仁くんとピーもよくケンカするみたい!!!!
  仁くん?ピー?「でもケンカするほど仲がよくなる☆
          ってのは本当だと思う!!!!その分
          絆が深まるよね??」
  それに、仁くんとピーは何回も絶交したらしい
  手で「絶交!!!」って
  でも仁くんはあんま手で絶交!!ってしたくないんだって!!
  なんでか?!っていったら
  「何か他に大切なものを失くしそうな気がするから・・」

・仁くんとピーのソロ
  Hesitate   仁くん
  LOVE SONG  ピー
  指輪         ピー
  care       仁くん
  Time       ピー

・ジュニアが増えたね???って話
  仁くんが薮くんに初めて会った時「環境に悪いね?!」
  って言われたんだって
  でも そういう生意気な部分が可愛いんだって

・Ya-Ya-Yah僕たちの夏
  Ya-Ya-Yahはサマリーで燃え尽きたらしい・・・笑
  サマリーのVTRちょっとだけ!!!
  
  薮くん「サマリーと8月に海に行った」
  光くん「宿題の作文が残って困ってるんだって!!!笑」
  太陽くん「祭り」
  翔央くん「サマリーにハワイに花火!!笑」

・J.J.Express僕たちの夏
  ゆうと「祭り」
  浅香くん「友達と花火した」
  有岡くん「うみ」
  伊野尾くん「サマリー」

・サマリーのNEWSバージョンのついて
  あとで詳しくって・・・

・ピーから見たYa-Ya-Yahのサマリー
  全然NEWSとストーリが違うらしいね

・ジュニアメドレー
  START    Ya-Ya-Yah
  ハルカナウタ   東新 良和&A.B.C
  Super Star  J.J.Express
  風の中の少年   Kis-My-Ft.
  Holy Heaven Question
  BABY,I LOVE YOUR WAY
           ジミー&上里くん

どっかの釣堀にて、仁くんがサングラス
めっちゃかっこいい
・NEWSバージョンサマリーのVTR
 NEWS僕たちの夏
  亮ちゃん「野菜ジュース」
   これで人生乗り切る!!!!笑
  博くん「毎朝 牛乳飲む」
  シゲ「夏の定番?!冷やし中華食べる」
  テゴ「カキ氷のブルーハワイ」
  まっすー「プール」
  慶ちゃん「サマリー」

  NEWSニッポン   亮ちゃん&慶ちゃん
  希望~Yell~   テゴ&博くん
  紅く燃ゆる太陽    ピー&シゲ

・NEWSのサマリーの見所
  やっぱりNEWSとYa-Ya-Yahでは
  全然ストーリーが違うのがミソらしい
  
・サマリーのVTR
  サマリー→チェリッシュ→BEACH ANGEL
  →TEPPEN

・仁くんとピーがトーク
  何か仁くんとピーは夏になると元気になるんだって!!!笑

・タッキーからVTR
  仁くんとピーのフリ方が
  ピー「変な人からメッセージが届いてます!!」
  仁くん「変な人??」
  ピー「誰かわかります???」
  仁くん「えっ?!滝沢くんでしょ??笑」
  ってなかんじやった!!!!笑

  そのタッキーはピーのことしか話しなかった
  仁くんは????笑

  ピーはタッキーが好きなんだって!!!笑
  タッキーいい先輩みたいね

  最後は仁くんとピーが普通に話してるのを
  カメラさんが引いていくって感じやな☆

・Wonderful World   ジャニーズJr.


総集編は難しいねぇ
まとめるのがたいへんだぁ

  
 
  
  
 
  
   
  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 07 : 54 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハニサの日!!!!笑
2005 / 08 / 23 ( Tue )
こんばちわっ

いきなり題名見て驚かへんかった??
「ハニサ」ってって感じやんね?!
「ハニサ」ってのは8がつ23日を日本語にしてみた
期待はずれって????
まぁまぁ 怒らないで
題名思いつかんかったから
適当に書いたのさ

実はあすか昨日から学校だったのさ
夏休みの間 朝夜逆転してたから
朝が辛い・・・・↓↓
気持ちは寝不足だよ・・・・

ところで先週はカツンデイやったね☆
あすかは満足の1週間だったよ!!!笑
今日は「まっしょい」やし
今気づいたけど
今日KAT-TUN'S MANUAL
の日じゃん!!!!!
忘れてたよ
だから 今確認しました
ゆっちが!!!ゆっちが!!!!
今見て驚きだよ!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!笑


コメントレス↓↓

more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 01 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Mステ!!!!!!!!!!!
2005 / 08 / 21 ( Sun )
こんばちわっ

昨日のMステの感想を・・・・
ヤバイ!!!ヤバすぎるよ!!!
カツン!!!!!!!!!!!!!笑

あの雨の後の濡れ具合は何ですか???
あれはカツンファンメロメロでしょ?!

誰が提案したかわからんけど
雨を提案した人に感謝
ありがとう☆☆
でも じゅんのがいなかったのが
やっぱり寂しかったなぁ・・・(>_<)

あの2曲はやっぱ新曲なのかなぁ???
ってことはコンで披露???
えっ!!!コン行く人がかなりうらやましい
あすかも行きたい!!!!!!!
一緒にノリたい
あーーーー!!!!
あすかのお金をくださパイ!!!!笑

あすかそういえば
名古屋の土産話してないなぁ・・・・
暇になったらします

明日は小クラやから
その曲順とか感想とか書かなあかんしね?!
頑張ります
小クラ楽しみだぁ


リンク追加しました☆
ルリ
同じ関西で高校3年生のルリ☆
ルリの担当さんはじゅんのだそうです
これからも宜しくねぇ


コメントレス↓↓


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 12 : 13 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
竜ちゃん☆
2005 / 08 / 18 ( Thu )
   ___
 /    \
/ ∧ ∧  \
|  ・ ・  |
|  )●(   |
 \  ‐   )
  \___/

どうも こんばちわッ

最初から竜ちゃんの顔文字真似してみました
このアンパンマンかなり難しい!!!!
それに竜ちゃんみたいに上手くできひん・・・
みんなは「へんみ(´∀`)/」
って顔文字をやってるから
あすかは頑張って変なアンパンマンやったった!!!笑
でも「へんみ(´∀`)/」って何???
何回も読んだけどいまだによくわからん

でも竜ちゃんがスカッシュにハマルとわねぇ・・・・
かなり以外!!!!!
汗とか流しそうじゃないし、太陽の下でスポーツとか
ありえなさそうやのにね
ごめんなさい

そういえば今竜ちゃんがはまってるという
ドラマが放送されてるわ
もし竜ちゃんがリアルタイムで見てたら
同じ番組を見てるって気分になるし・・・笑
なんかそう考えたら嬉しくなっちゃうね

明日はやっと待ちに待ったMステ
カツンはスペシャルメドレーらしいから
何歌うのか楽しみにしてます

これから
みんなで「へんみ(´∀`)/」を流行らそうでは
ないか???笑
全然意味ないとこで「へんみ(´∀`)/」ってね


コメントレス↓↓↓
いつもみんなありがとね


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 59 : 48 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ゴールデンウィーク?!笑
2005 / 08 / 16 ( Tue )
さぼっててごめんなパイ
でも さぼっててたんじゃなくて
バイト三昧で・・・・・
こんな言い訳いらないか?!

今週あすかのバイト週5!!
ありえなくない?!
一応受験生なんですけど・・・・みたいな?!笑

題名にも書いたゴールデンウィーク・・・・
本間のGWは5月やけど
あすかにとったら今週はまさしくGW
なんでかっていったら
あすかはバイトが週5でしょ??笑
あとは「まっしょい」に「ミンテレ」に
「Mステ」に「小クラ」

ヤバイ!!!素敵すぎる!!!!笑

今カツンはまだアメリカなの??
よくわからないんだけど、外国でエンジョイしてたん
だろうなぁ・・・・
なんかパレードにも出て????
うらやましい・・・・
出来るならあすかも一緒にアメリカへ飛んで行きたかった!!!
スーツケースでもなんでのいいから!!!!笑

そういえば今日はKAT-TUN'S MANUALの
日じゃん
しかも今日は竜ちゃん?!
かなり楽しみだぁ

あと あすかの名古屋話はまたゆっくり
語ろうと思います
楽しみにしてて



コメントレス↓↓↓


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 49 : 08 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こおき\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005 / 08 / 10 ( Wed )
昨日は待ちに待った
KAT-TUN’S MANUAL
の日だったね

たぐじゅんからこおきまでの1週間長かったような気が
した!!!!
なんでやろう???
テーマは~好きなモノ~
やからこおき前の自己紹介でほとんど言っちゃってた
からねぇ
本間に困ってるっぽかった!!!!

こおきが「スニーカー大好きだかんね!!」
ってとこめっちゃこうきが話してるかんじがした
こおきがデザインしたスニーカー履きたい!!!!って
めっちゃ思った
ほんまに履くの?!って聞かれたら
いやっ!!!飾りますって言うと思うけど
欲しい!!!!!!!!!笑

本間にこおきはスゲェ!!!!!
デニムはリメイクするし、クツもリメイク・・・・・
再追加でも見れるみたいやから
行く人は楽しみが増えたね

ラップをこおきが語ってるとき
かなりもっとも?!なこと言ってる感じがする!!!!
まとめるのん難しいから書かないけど・・・・
ラップなかったらJOKERに出会えなかったのは
本間やし、ジャニーズやから!!!アイドルやから!!!!
って枠に閉じ込められてない感じもスゴイし
読んでたらこれラップっぽくない?!
とか1人で思ってた

ぜひ こおきには
HIP-HOPシーンとスポットライトの下の光の中で天下をとって欲しい!!!!
ってかとれると思うけど頑張って欲しいなぁって
思った

やっぱカツンは最高やわぁぁぁぁ

あすかは明日から1泊2日?!
とかで名古屋に行ってきまぁす
写メとか撮れたらまた載せます

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 04 : 27 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フェチバトン♪
2005 / 08 / 10 ( Wed )
司からフェチバトンというものが回って
来ました
なので、答えてみたいと思います


①あなたは何フェチ?
   そうだなぁ・・・・フェチあんま考え
   たことなかったなぁ
   あえていうなら 指?!かなぁ


②好きな人を見てまずドコを見る?
   まず普通やったら顔でしょ?!笑
   性格重視!!!とか言っても結局は顔よ
   でも あすかは顔もあるけど
   目とか唇みてまうかなぁ


③最近プッシュできる部位
   最近プッシュできる部位????
   目???最近あすかは友達に一重やけど切れ長でいいやん
   って言ってもらってかなり嬉しかったの
   だから いろんな人の目とかよく見るかなぁ?!


④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
   ・歌声
     やっぱ仁くんの歌声はいいでしょ?!
    ・指?!手?!
     かなぁ??ゆっちの指とかなにげに好き
     めっちゃ細いし綺麗やった 
    ・目
     大きい目がいいよ!!!仁くんみたいに
     惹きつける目とかかなりヤバイ!!!!!笑
     あと聖の口ちか好きかも
    ・口
     口だね!!!!口っていったら
     亀ちゃんのアヒル口ですか?!笑
     あとてかってる口!!!ゆっちみたいに
     てかりスギは・・・笑
    ・最後は腕
     二の腕らへんに筋肉あったら
     まじでヤバイよね?!「フライ、ダディ、フライ」
     の岡田くんみたいな腕は半端ない!!!笑
    
⑤バトンを渡す5人
    ・めぐみ(@上田 竜也)
    ・泉李(@赤西 仁)
    ・まり(@草野 博紀)
    ・ゆう(@赤西 仁・上田 竜也・・・)
    ・あさみ(@亀梨 和也)

今からこの5人さんにお願いにあがります


コメントレス↓↓



more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 48 : 55 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっと・・・?!
2005 / 08 / 09 ( Tue )
こんにちわぁ

昨日のスマスマでやっと
「もぎたて果実」のCMがゲットできた!!!
っと思って撮ったやつを見た訳・・・・・
一番最初こおきで入ってないのはしゃーない
思ったの・・・・・・
でも 見てみたら
仁くんと亀ちゃんの1人のセリフのところからしか
撮れてない・・・・・

ゆっちとかたぐじゅんとか竜ちゃんは???????

あのCMなかなか見れないから
撮るのも一苦労やのに
また 来週のスマスマが狙い目?!笑

ってか昨日は最悪な日でした・・・・・
バイトでちょっと失敗するわ、携帯水没するわ、
修理不能で携帯買いかえるわ・・・・・・
今日もバイト!!!!!!
しかも地元の祭りで人絶対多い
テンパってまた失敗しそうだぁ
でも 頑張る!!!!!!
頑張れあすか


コメントレス↓↓↓


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 29 : 00 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
赤西・アホ西・バカ西・かっこいい西・・・・笑
2005 / 08 / 07 ( Sun )
こんばちわぁ

何か今日は大きくしたかったの!!!
得に意味ないんだけどね・・・・

カツンにテレビでも会わないよぉ・・・・
カツンはすかを元気にしてくれるのに
でも「オロナミンC」のCMは最近よく見る
しかもなぜか15秒バージョンのみ
探してるときはなかなか見れないのにねぇ・・・・
なんでだろ???
あすかが今かなり見たい
「もぎたて果実」のCMは見れないのに

今日ね某スーパーに行ったわけ!!!!
そこに「もぎたて果実」のパネル?!が3つくらい
あるの!!!!!!!!!
これはチャンスとか思って
お店の人に「あのパネル貰えませんか??」とか
聞いてみたの
そしたらお店の人に「まだ出たばっかやから無理です」的なこと
言ってたの・・・・・
なんでそんなにケチなの???
3つあるじゃん!!!!とか思ってたけど
あすか小心者やから「そうですか・・・
ありがとうございました」とか
言って去ってった・・・

あっっ!!!タイトルに書いたのん
全然話に関係ないからね!!!!
まぁ読んだらわかるか・・・・笑
それにタイトル完全に適当


コメントレス↓↓↓


more...
23 : 04 : 35 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ミンテレ♪
2005 / 08 / 05 ( Fri )
一昨日のミンテレの感想書きます

いつもなら曲順とか書くんやけど
ミンテレはKAT-TUN出てるとこだけ
書くことにした

陣先輩と仁後輩
  
  これはかんなり面白い
  あすか陣内さんも好きやから仁くんと
  一緒にコントとかかなりヤバイ
  今回は美容室
  仁くんにシャンプーしてもらえるとか
  ヤバイ
  鼻血もんやで!!!!笑

カツンシークレットライブ
  
  これ完全に番協さんたちなんやけどねぇ
  2曲だけ・・・・なんで?!
  しかも亀ちゃんと仁くんが上から
  たびん仁くん「スモーキング ザ ウォーター」
  って言ってるんやけど
  こん時の声ばりセクシーなの!!!
  なんか 仁くんしか見てなかった
  今から汐留?!行きたいって思った!!!笑
  あと たぐじゅんがドラマでおらんかった
  のが寂しかった

ニャンゲーム・・・名前忘れた
  
  これは亀ちゃんかわいすぎ
  お願いやからずっとニャンってやってて!!
  って感じ
  亀ちゃんが失敗したらカツンみんなが責めてるの!!!
  本間に仲いいなぁって思った!!!
  仲いいとファンみんな嬉しいもんね
  あと 山田優がするとき仁くん?!が「山田頑張れ!!」
  って言ってた

ディズニー
  
  ミニーちゃんめっちゃかわいい
  あすかミニーちゃん大好きなの
  あとカツンみんなが頭につけたり、手につけたり
  しててかわいい
  ツイスト?!を踊ったりしてて
  かっこよかったぁ
  
今回のミンテレはなかなかやったかな?!笑
何かミンテレ日曜日に行くとか行かないとか


コメントレス↓↓↓↓
  
more...
19 : 54 : 53 | ミンナノテレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
木曜日☆笑
2005 / 08 / 04 ( Thu )
こんばちわっ

昨日あすか友達と
「フライ、ダディ、フライ」見に行ってきたの
岡田くんかっこよすぎ!!!!
もうよけい惚れたね
でも1番は仁くんだね!!!!!!!!!!!

映画見終わって友達と
あすか「ヤバイな!!岡田くんカッコ良すぎ
友だち「本間に○○←名前
    あの腕に抱かれたい
    って思った☆」
っていう会話をしてたの
でも 本間に岡田くんの腕の筋肉スゴイの
これは絶対見るべし


やったぁ
大阪でKAT-TUN×3放送決定
日程は9月8日と15日

時間はまだ未定・・・・・
わかり次第書くからね
関西のカツンファンの願いがかなったね
ありがとう読売テレビ


あとあすかスマスマ見てて
「もぎたて果実」のCMを録画しようとおもったの・・・
でも何でか知らんけど、撮れなかった
そっからまだCMに出会ってないの
ありえへん↓↓


コメントレス↓↓
遅くなってごめんなさい
more...
20 : 28 : 53 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
KAT-TUNバトン☆
2005 / 08 / 04 ( Thu )
ゆうからKAT-TUNバトンが回って
きたので答えたいと思います

*誰が一番好きか

   もちろん仁くん

*その人の魅力

   やっぱり歌が上手いのんと色気
   まぁ全部 大好き

*KAT-TUNの魅力

   そうだなぁ・・・やっぱ個性が強いけど
   団結力とか瞬発力があるグループだと思う

*KAT-TUNで好きな曲五曲
   
    ・ツキノミチ
    ・messenger
 ・ネバアゲ
    ・ハルカナ約束
    ・care

*次のKAT-TUNファン五人

   ・マイコ(@赤西 仁)
   ・まちゃ(@中丸 雄一)
   ・マカ(@田口 淳之介)
   ・馨(@赤西 仁)
   ・。.+来夢。.+。(@赤西 仁・田中 聖)

です!!!今からお願いに行きます

コメントレスみなさん遅くなってすいません↓↓
きょうの夜にでもお返事します
10 : 18 : 18 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
KAT-TUNファンに100の質問☆
2005 / 08 / 01 ( Mon )
KAT-TUNファンに100の質問

Q1 あなたのダイスキなカツンメンバーは?

   もちろん!!仁くん

Q2 では、2押しのメンバーは?

   うーんみんな好きやからなぁ・・・
   しいて言うなら 亀ちゃん??


Q3 いつからカツンファン?

   いつからやろ??ごく出って言うか
   変やけど小クラ出??


Q4 カツンを一言で言うと?

   個性的

Q5 好きなカツンの曲は?

   タイトル?!にもあるmessenger
あとはネバアゲとかハルカナ約束・・・・
   全部 好き


Q6 担当はもちろんカツンメンバーですか?

   もちろん仁くん

Q7 担当の好きなところを3つ以上言ってください。

   ・歌がうまい
   ・セクシー
   ・すべて!!!!


Q8 担当は歌がうまいですか?

   仁くんだよ?!笑
   もうメロメロ


Q9 カツンのK、亀梨和也と言えば何?

   野球とエロ腰!!笑

Q10 カツンのA、赤西仁と言えば何?
   
   あすかの王子様?!笑

Q11 カツンのT、田口淳之介と言えば何?
   
   ダンスに素敵な
   笑顔?!


Q12 カツンのT、田中聖と言えば何?

   B系にラップ

Q13 カツンのU、上田竜也と言えば何?

   不思議・・・笑

Q14 カツンのN、中丸雄一と言えば何?

   ヅラ!!!!!笑
   嘘ですボイパ
   あすかはゆっちになりたい

 
Q15 もし、カツン解散とかになったらどうする?

   絶対泣く

Q16 もし、カツンの一人がJr.やめたらどうなると思う?

   それでもKAT-TUNは
   続けて欲しいかも・・・
   それか あすかが入ろか??笑


Q17 もし、カツンに他のJr.いれるとしたら誰入れる?

   あえてジミー??笑

Q18 そして、ユニット名を改名。どうする?

   あすかと愉快な仲間たち??笑

Q19 もしもカツンのメンバーになれるとしたら
   誰になりたい?

   そんなんゆっちですよ

Q20 そして何をしたい?

   仁くんや亀ちゃんにとりあえず
   抱きつく・・・で、それから一緒に買い物行って
   (妄想中☆笑)



続きは下に・・・↓↓↓
more...
21 : 36 : 13 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
