-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN×3・・・・
2005 / 07 / 30 ( Sat )
こんばちわっ

みんなの地域では
KAT-TUN×3
見れる???
あすかの地域(大阪)は見られへんのよ・・
ありえへんくない???
福岡とか北海道では見れるみたいやけど
何かファンの子らがテレビ局にめっちゃ手紙
書いた?!らしいけど
すばらしいKAT-TUN愛で・・笑
ってかめっちゃ関東ローカルとか
うらやましい・・・

大阪では「@サプリ」とか見られへんし・・・
何か聞いたところによると
その番組にはKAT-TUNやら仁くんがよぉ
出てるらしいじゃん?!
見れるなら見たい

でも関東におる関ジャニファンはあすから
関西に人がうらやましいのかもね
そこはやっぱおあいこかもね

話変わって・・・
今日明日と城ホールで
関ジャニの前夜祭あすかは
行ってないけどどんなんだろうね??
行った方レポ楽しみにしてます


コメントレス↓↓↓↓
more...
22 : 13 : 27 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
もぎたて果実☆
2005 / 07 / 29 ( Fri )
こんばちわぁ
久々な気がする!!!この挨拶

そうそう題名にもあったように
KAT-TUNが「もぎたて果実」のCM
してるやん???
あすかそのCM
8月1日のスマスマで見ようと
思ってたのね
そんだら 嬉しいことに?!
今日2回もCM見ちゃった
めっちゃびっくり

たぶん1回目は
「笑っていいとも!!!」
終わりのCMかなぁ?!
ビデオとか用意してなかったから
見るだけやったけど

で、2回目は
「ちちんぷいぷい」
終わりのCM・・・
たぶんこれは関西ローカルよね
でも 1日に2回は本間にびっくり

CMは見てない人もいるやろうから・・・
簡単に書くと
KAT-TUNが一人づつセリフを言っていくの
で、最後に全員でリップ
あることを・・・・

ってな感じかな?!
このCM見たあと、あすかは顔がにやけて仕方
がなかった!!!!笑

あと「+X」のスティックタイプの
ゆっちとじゅんののCMも見れた
何か今日1日幸せな気分だった

そういや
みんなのブログにも書いてるけど
昨日?!の亮ちゃんの
隠れたメッセージ見た????
あすか何のことか全然わからなくて
縦に読んでみて???って教えてもらって
やっとわかった
あのメッセージはヤバイ!!!!!!
めっちゃ泣きそうになったもん
亮ちゃんはかなりのメンバー思いなんやな
って思った☆
ちょっと亮ちゃんに惚れかけた


コメントレス↓↓↓↓
more...
22 : 06 : 40 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
亀ちゃん&仁くん☆
2005 / 07 / 27 ( Wed )
昨日はKAT-TUN'S MANUALの日だったね

しかも昨日は仁くん
前の時はコン終わりでテンションおかしかって
短かったけど、今回はちょっとだけ
期待して見てみたの

仁くんのマイブームは、
「こってるっていったら・・・肩
ですね。」

えっっ???!!!仁くん肩って!!!!笑
あっあと腰もあやうい
コンサートで腰回しすぎかな??」
って・・・
確かに仁くんコンで腰ぐぃんぐぃんやっちゃってるから
ねぇ
これが ファンにとったら
キャアー
な訳で

仁くんのマイブームはマッサージかぁ・・・
あすかが仁くんにマッサージしてあげたい
あすか上手いよ??!!笑

ごめんなパイ
パイ!!!!仁くん久々やわぁ
もうひとつのブームがサッカーかぁ
KAT-TUNのNのナカマルだかナカモレだか
タケシマだかなんだかわかんねぇやつ・・・・・・
タケシマとか完全Nに関係ないじゃん!!!!笑
でも 仁くんがゆっちいじってるのんとか
かなり面白い
フットサル・・・どうにかして
あすかもその場にいたかった・・・・
どう考えても無理よね・・・・

仁くんドライブ好きやんね?!
助手席に乗りたい!!!!!!!!!!!!!!!
それが無理なら
一緒に海とか???
いいなぁ

来週はじゅんの
「まっしい」裏話とか???笑

亀ちゃんの時書けなかったから
今書きます

亀ちゃん最初
金田一一まして
もう亀ちゃん気分は一ちゃんやね
マイブームが扇子!!!!
何かの雑誌に「亀梨はマイブームの黒い扇子を持って・・・」
って書いてた
たぶんこれを読んだ亀担さんは黒い扇子を
買ったに違いない
みんなが暑いときの
チャッチャラチャッチャチャチャって感じに
扇子が出てくるねんね
亀ちゃんの相棒が扇子・・・・
扇子になりたいって何回思ったことか・・・・笑
みんなで
愛ラ行く扇子
ってことで!!!!!!

コメントレス↓↓
more...
17 : 13 : 01 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
山下智久から50の質問♪
2005 / 07 / 27 ( Wed )
1 こんばちわぁ!山下さんちの智久です(笑)
 
  どうも・・・・


2 キミなんて名前?

  あすかって言います☆


3 あすかちゃんか♪それって本名?

  もちろん♪あすかは嘘つけないよ!!笑


4 そっか♪知ってた?ピーって拙者のミドルネームだって。
  
  ミドルネーム?!よくわからんけど
  そうなんだぁ・・・・


5 って嘘なんだけどね!笑

  嘘って!!!!カタカナに騙された・・・


6 あすかちゃんは何歳?

  ピチピチの17歳


7 どこに住んでるの?

  大阪だよ遠いねぇ


8 俺の『ピー』ってなんでピーか知ってる?

  なんでピーかって??山ピーだからでしょ??
  それ以外わからん!!


9 答えられたらご褒美にバイキンマンをさしあげます!笑

  やったぁ


10 え?いらない?笑

   うーんあったらいいかなぁ??
   って感じ?!笑


11 じゃー質問!俺のことなんて呼んでくれてる?

   普通に山ピー


12 今更智久って呼んでも振り向かないからね。笑

   えっっ!!嘘・・・智久って呼んでればよかった↓


13 …嘘うそ(笑)

   嘘だったの?!智久ーーーーーーーーーーーーーー!!笑


14 じゃーねー…日記かかさず読んでくれてる?

   もちろん♪あすかの日課だよ


15 ほんっとあれ仕事中書いてる時誤解されんだよ!笑

   なんで??ちゃんと仕事しろって
   感じで?!笑


16 あすかちゃんから言ってやって。これも仕事です!ってスタッフさんに。笑

   言ってあげよっか??あすか飛んで行くよ


17 俺曲作ったりしてるじゃん?

   してるね


18 好きな歌ある?

   あすかが知ってるのは「LOVE SONG」だな☆


19 そっか♪これからもがんばらないとなー…

   頑張れぇ


20 あすかちゃんは今悩み事とかある?

   特にないなぁ


21 んじゃー…俺見かけた時にでもぶちまけてよ。笑

   わかった!!ぶちまけてみる


22 きっと素で俺驚くから。笑

   だろうね!!笑。


23 ごめんねー?なんかわけわかんなくて!

   いいよ山ピーっぽいじゃん♪笑


24 まぁこれも一種の山下智久と思ってください(笑)

   仕方ないなぁ


25 あ…ちょっとたんま!日記の更新するから…

   早くね


26 やっぱやめた。だって今はあすかちゃんと話す大事な時間だもんね♪
  
   やだぁめっちゃ嬉しい



27 人の話を聞くときは目をしっかり見て聞くんだよ!

   あすか見るよ


28 人の話は目と耳で聞く!って小学校の時校長先生に言われなかった?

   言われたことない・・・・


29 でもねー…肝心の校長先生がそれできてなかったね。笑

   意味ないじゃん!!!校長さんよぉ


30 挨拶もしっかり…とか先生言われたけど、挨拶して返してくれなかった先生多数!笑

   そういう先生いるいる


31 そーゆーことない??笑

   めっちゃめちゃある


32 だめだよ。そーゆー大人になっちゃ!

   頑張るもちろん山ピーもね☆


33 ってかいつのまに30過ぎたんだね?

   ほんとだ!!!早いね?!


34 予定では30までのハズだったんだけど…この際だから50までいっちゃう?笑

   いっちゃういっちゃう
   

35 おしっ。目指せ50。笑

   おう


36 じゃー次何話す?

   何でもいいよぉ


37 んー…俺ってあすかちゃんにとってどんな存在?

   そうだなぁ・・・癒し?!笑


38 まじで?そっかそっかー。俺の事好きでいてください。笑

   仁くんの次だけどね


39 ずっとじゃなくてもいいからね?笑

   たぶんずーっとだよ


40 あと10問かぁ

   早かったねぇ


41 あすかちゃんの長所って何?

   明るいとこかなぁ???


42 長所はしっかり伸ばしてくべし!笑

   はぁーい山下先生☆笑


43 じゃぁ逆に短所は?

   そうだな・・意外と短気なとこ?!


44 短所を自覚してるだけでも全然OKだと俺は思うよ♪

   ほんま?!ありがとう


45 NEWSの今後の活躍についてですが…(笑)

   頑張ろう!!!笑


46 今後俺らに求めてる事ってなんかある?

   しいて言うなら バレー以外でも
   忙しかったらいいね


47 わかった!じゃぁソレに向けて俺らがんばるから♪

   頑張ってね


48 あすかちゃんも俺の日記毎日読んでくれるとありがたいですっ(笑)

   毎日あすかは読んでるよ


49 あ!もー終わりだ。50って結構早い(笑)

   もう終わり?!あっという間やった!!!


50 くだらない会話に付き合ってくれてありがと~♪最後になんか叫んで!笑

   いいえ☆どういたまして♪
   そうだなぁ・・・・最後に
   智久ー!!!!

 

あすかちゃんお疲れ様♪また機会があったら喋ってね(笑)バイバイキ―ン☆


仁来さんからお借りしました☆
http://jiki.fc2web.com/index.htmlです。


コメントレス↓↓


 

more...
01 : 30 : 40 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
「もしもわたしが~なら♪」BATON
2005 / 07 / 27 ( Wed )
仁くんと私。の馨から、バトンを受け取りました!

KAT-TUN・亀梨和也&赤西仁がオロナミンCのCM出演おめでとうとして企画したのが
この☆「もしもわたしが~なら♪」BATON☆です。
【もしもわたしが~なら】どうするかということを回答してください。
上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて 回答していってくださいw

---------------スタート-------------
※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)

1,【もしもわたしが~校長先生なら~♪】

(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

2,【もしもわたしが~ジャニーさんなら~♪】

どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

3,【もしもわたしが~身近な存在なら~♪】

もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
((ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?
できれば理由も添えてください。

4,【もしもわたしがBATONまわすなら~♪

3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。
---------------- 終了------------

質問数は少ないですが、各質問内容に濃く回答していただけたらと思いますw
興味もたれた方はぜひ独自で自由に早速まわしちゃってみてください!!
(※ただしジャニーズファンブログのみでお願いします)
私はKAT-TUN・仁担当ですが、
ほかのグループ担当様にまわしていただいても全然構いませんのでよろしくお願い致します!

---------------スタート-------------
まず 担当はKAT-TUNで
Aの赤西 仁くん

1,【もしもわたしが~校長先生なら~♪】

亀ちゃん→亀ちゃん=野球ってイメージあるけど
     そこをあえて、国語の先生とか?!
     亀ちゃんKAT-TUNの中で仕切ってるから
     国語でわからんとこあったら
     めっちゃわかりやすく教えてくれそう・・

仁くん→仁くんはサッカー部の・・・とか言いたいけど
    ここもあえて体育の先生
    跳び箱とかで先生が見本見せてくれる!!ってなった
    時、めっちゃキレイに飛べそう
    あと 授業でダンスとかあったら一緒に考えて
    くれそうエロエロダンス?!笑

こおき→こおきはそやなぁ・・・ラップって出てくるけど
    学校に関係ないから
    何か出てきたんが 社会の先生?!笑
    ラップ調に「1192作ろう鎌倉幕府♪」
    とか
    それやったらめっちゃ覚えやすそう

じゅんの→じゅんのはダンスってイメージ
     やけど、体育の先生は仁くんやから・・・
     じゅんのは何か 数学の先生?!
     わからん問題あったら、じゅんのが駄洒落で
     はげましてくれたり??笑
     あの素敵な笑顔で応援してくれそう

竜ちゃん→竜ちゃんはもちろん音楽の先生
     あすかはこれしかない!!って思った☆
     授業中とかめっちゃ音楽について語ってそう!!笑
     で、授業では生徒が歌うんじゃなくて、竜ちゃんが
     歌ってるみたいな・・笑

ゆっち→ゆっちは給食のおっちゃん!!笑
    それか事務のおっちゃん☆笑
    何かゆっちは先生とかじゃなくて
    裏で学校を支えてくれてそう!!!
    ある意味癒し系かなぁ??笑

2,【もしもわたしが~ジャニーさんなら~♪】


KAT-TUN

KAT-TUN全員でゴールデンタイムに連ドラ
でドラマ出演!!!!
しかも「電車男」みたいなおたく系な話
ちょっとおたくなKAT-TUNが見てみたい!!!笑

3,【もしもわたしが~身近な存在なら~♪】


亀ちゃん→恋人。
     何か亀ちゃんになら遊ばれてもいい!!笑
     違う!!そんなんじゃなくて・・・・
     何かいろんなとこにつれて行ってくれそう
     あと共通の友達とかおったら
     欲しいものとか、行きたがってたとことか
     調べて、自然な感じで連れて行ってくれそう☆

仁くん→結婚相手。
    そりゃあもちろん♪我等の仁様
    結婚したらめっちゃ大事にしてくれそう
    子供とかも好きそうやし、仁くんの子供なら
    めっちゃかわいいっしょ?!
    それに 仁くんと一緒におれるだけで幸せ

こおき→お兄ちゃん。
    絶対家族思いやし、助けを求めたら
    必ず助けてくれる
    こんなお兄ちゃんおったらかなり
    自慢できる!!!!!

じゅんの→親友。
     何でも相談できると思う!!
     悩んでても空気読んで、傍にいてくれる
     だけでいいし・・・・
     じゅんのみたいな親友おったら
     かんなり癒されそう

竜ちゃん→弟。
     何か弟にしたいかなぁ???
     めっちゃめちゃかわいがってあげたりとか?!   
     竜っちゃんに「これして?」って言われたら
     「はいはい。」みたいな
     こんなかわいらしくて、謎のある
     弟欲しいかも

ゆっち→幼馴染。
    ゆっちが幼馴染とかやったら楽しそう
    家が隣で部屋がまん前とかで
    毎晩ボイパの練習が聞こえてくるの・・・
    それを知ってて毎晩あすかはゆっちにイタズラ
    とかしちゃう訳
    で、遊びに行ったりして恋愛感情とかなかった
    はずやったのに・・・・みたいな??笑

4,【もしもわたしがBATONまわすなら~♪】


そうだなぁ・・・・
 ☆まり
 ☆ゆう
 ☆マカ
の回しちゃいます
今からお願いしに行きます

---------------- 終了------------

バトン回すのんかんなり楽しかった
こういうのん考えるのん
あすか好きやわぁ
だって 趣味兼特技が 妄想ですから


00 : 25 : 15 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ザ・少年倶楽部  7月17日放送分♪
2005 / 07 / 25 ( Mon )
大人の事情により再放送・・・・・
平成16年11月21日に放送した分
一応レポ?!しときます

・ジミーがメンバー紹介
 東新良和&A.B.C.→Jr.BOYS→A.B.C.Jr.→
 J.J.Express→Ya-Ya-Yah→Kis-My-Ft.
 →KAT-TUN

 たっちゃんがまだキンパん時やなぁ・・・
 かなり懐かしい

・KAT-TUNトーク
 テーマ 「思い」
 亀「楽しい思い・寂しい思い・片思いってありますが、
   何か思ってることありますか??聖くん」
 聖「何って・・・僕は常にKAT-TUNや他のJr.の
   方々の事を常に考えてますよ!!」
          会場 笑い
 亀「じゃあ 今さっきまで何を考えてましたか??」(笑い
 ながら)
 聖「あ・・・まあいい子たちだな・・・って!笑」

  このトークめっちゃ笑えた!!!まだまだ
  あってんけど説明しにくいのが残念
  あすかの国語能力がないってことで!!!

・「思い」メドレー
  君色思い     赤西 仁&薮 宏太
  ラブレター    Kis-My-Ft.&J.J.Express
  溢れる想い    A.B.C.
  オレンジ     KAT-TUN

   「君色思い」の「ooh 愛してる」ってとこを
   仁くんが薮くんに言ったの!!!
   あすかも仁くんに言って欲しい
   オレンジあすか大好きやからめっちゃ嬉しかった
   SMAPが歌うオレンジも好きやけど、カツンが歌う
   オレンジも癒されるね

・J.J.Expressトーク
・Can do!Can go!  ジャニーズJr.
・当たってポン!   司会  亀梨 和也
          解答者  田口・ジミー・上里
          ゲスト  今井 翼
          出題者  上田 竜也
 亀「上田くん。KAT-TUNの中でウソツキってレッテル貼られてる   んですよ!!ウソツキっていうかだますのん上手いんですよ!
   トランプをやっててもカード1枚隠し持ってるんですよ!!
   知らないところで!!!」
 
        さて 問題は??
 上「僕が小さい時に習っていた習い事は??」
  3択でVTRが流れてどれが本当か当てる

 1、書道
   畳の上に座って竜ちゃんが「思い」って書く☆
   BGM お琴・・笑

  ジミ「いつごろから??」
  上「小学校1年から3年ぐらいまで」

 2、茶道
   畳の上に素足で「アチャー!!」って言ってると
   思ったら「オチャー!!」って・・笑
   自分でお茶たてて、自分で飲んでた!!笑
   最後に「結構なお手前で

  上「おばあちゃんが茶道の先生をしてまして
    小さい時からお茶をたしなむようにと・・・」
  亀「かっこいいなぁ☆たしなむなんて使ったことないですか 
    らねぇ・・」

 3、バイオリン
   「ハルカナ約束」をバイオリンで弾いてると、携帯が
   鳴る!!着メロ「もしもしカメよ~♪」ってなってた!!
   カメ!!!
   で、バイオリン弾いてるはずやのにやめても流れてる!!
   実はコンポから流れてました!!!笑

 4人で話し合いの結果
 2、茶道
 答えは
 1、書道
 出題者の上田君の勝利

・ジミーが生田くんと風間くんにインタビュー
・上里くん&ジミーがハガキを読む
 「卒業間近の先輩に告白すべきか??」って内容
・Messenger   KAT-TUN
  亀ちゃんがコケルやつ!!何回見ても笑える
  あすかこの歌すきやから見れて嬉しかった!!!

・あなたにお手紙書きましょう
  とっつーと聖
・亀ちゃんと仁くん曲紹介
・洋楽メドレー
・仁くん&亀ちゃん&翼くんトーク
・仁くん&亀ちゃん曲紹介
・「愛想曲(セレナーデ)」   今井 翼
・亀ちゃんがKAT-TUNについての「思い」
・星屑のスパンコール     KAT-TUN 
・Shining day!No,1!  ジャニーズJr.

また 続きはきちんと書きます 
23 : 10 : 06 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いやいや・・・・笑
2005 / 07 / 25 ( Mon )
みなさま お久しぶりです
あすかです☆

あすかがなかなか更新しなくて
寂しかった??
みんなやっぱ寂しかったんだね・・・
ありがとう
久々やから ちょっとチョケてもた

壊れてたパソコンもおニューになり・・・
変な感じ!!!!!
でも あすかが一週間ぐらい更新しなかった
あいだにいっぱい事件あったねぇ

・NEWSのあの子がいない!!!!
・その子のかわりに「まっしょい」代役で
 じゅんの!!!!
・山Pと亀ちゃんがW主演でドラマ!!!

そんなくらい???
なんかもっとあったような気がしたんやけどなぁ
思い出したらまた 書きます!!!

もしかして明日の
「がんばっていきまっしょい」にじゅんのが
出るんじゃ・・・
やったぁ
楽しみだなぁ

それにKAT-TUN'S MANUALで
明日仁くんの番じゃん
楽しみじゃんじゃん
亀ちゃんのと一緒に書きます☆

コメント レス↓↓
レス遅くなってごめんなさい・・・
more...
22 : 15 : 13 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶりっっっ♪♪
2005 / 07 / 18 ( Mon )
久しぶりです☆

あすかん家のパソコン潰れたって言ってたけど、次の日新しいパソコンが家にあったよ(*>∀≦♪笑
でもあすかが忙しいから書き込みできないんだぁ(>ο<;ごめんなさぃm(_ _)m

そんときにコメントと昨日の小クラの感想とためてるミンテレの感想書きますね♪♪
19 : 54 : 52 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
じっちゃんの名にかけて!!
2005 / 07 / 14 ( Thu )
タイトル見てなんのドラマの名セリフかわかった人??
簡単やんね(>ο<;
正解は「金田一少年の事件簿」でした☆
何であすかがこのタイトルにしたか??って言うと…
なんと!!亀ちゃんが3代目金田一になるんだって(゚▽゚*)やったぁ↑↑
たぶん金田一って日テレ系やんね?!日テレさんありがとう(*>∀≦♪
かなり楽しみなんやけど☆どんな一ちゃんになるんやろう??
もちろんビデオに録画して永久保存で!!笑。あと仁くんを友情出演か何かで出演させてください(>_<)笑
話変わるけど、あすかん家のパソコン潰れちゃったみたいなんだよねぇ(>ο<;だからこれからは当分携帯から書き込みます☆だから絵文字ナシになっちゃうね↓↓淋しくなっちゃう(>_<)

<ゆうさん
Mステの仁くんは亀ちゃんと同じ衣裳来てたと思うよ♪♪

あのミンテレの仁くんのコントはジャニオタを妄想させるためのコントやとあすかは思うね!!笑

ゆうさんは小クラがみれるんやね?!次回もNEWSが司会みたいね☆VTRでカツンが出るからいいんやけどあすかはカツン司会がいいよ(>_<)仁くんの歌聞きたいよぉ!!

カツンマニュアルのゆっちかなり最高でしたね♪♪さすが☆って思いましたよ!!笑
相リンおっけい(>_・)bですよ☆


<かおる
やっとCM見れたよ☆
ほんまに仁亀に「頑張れ!!」って言ってもらうだけで何でもできちゃうんだから!!笑

小クラのレポ見てくれてありがとうね(*>∀≦♪
小クラのVTRの仁くん緑のキャップに唇が綺キラキラ☆彡かんなりかっこよかった!!


<マカ
マカに小クラのレポ喜んでもらえてよかった○(*^ロ^*)○映像が想像つくとか言ってもらえてかなり嬉しい♪♪
タコかイカって言ったらエイっていう仁くんかなり想像できるやろ?!笑
あすかもNEWSみたいに爽やかになるように頑張るわ!!笑

礼保くんあすかとおないやねんで?!何か意外じゃない??でも礼保くん童顔やんね!!あすかも人のこと言われへんな(>ο<;笑
礼保くんが童顔って言うより、仁くんが大人っぽいのかも…
てか礼保くんとあすかがおないって事は仁くんにとったらあすかは妹的存在?!嫌だぁぁぁぁ(>_<)頑張れ♪♪あすか!!笑

D-BOYS?!あすかもよく知らんねん(>ο<;だから全然疎くはないで!!


<まり
あすかも女性自身立ち読みしたった!!笑

礼保くんジャニやったら嬉しかったけどなぁ!!たぶんジャニやったらお兄ちゃんと比べられたりするからジャニに行かんかったんちゃうかなぁ??とかあすかは思った☆

D-BOYS…何か最近写真集出して、ごくせんに出てた人がおる!!ってぐらいしかわからんなぁ(>ο<;

そりゃぁ礼保くん仁くんに似ててかっこいいけど、仁くんが一番ってのは当たり前さ☆笑
00 : 14 : 23 | 金田一少年の事件簿 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
中川真司☆中丸ゴエモン☆ニッチェル・F・雄一☆にんじん
2005 / 07 / 13 ( Wed )
今日はKAT-TUN'S MANUALの更新の日だね☆
ジャニウェブからメールきて気付いた!!笑
いつも楽しみにしてる癖に(>ο<;笑
しかも今日は 我らのゆっち♪♪

自己紹介をかねて四択問題2つ出てたけど、選択肢の中に答えないんですけど(>_<)
しかもその4つの選択肢かなり面白い♪♪♪

1つめは「KAT-TUNのNの名前は??」とかで!!選択肢がタイトルに書いてる4つ!!笑。
あすか的には3つ目の「」ニッチェル・F・雄一」がよかったなぁ(*>∀≦♪笑。てかそれ?!笑
それより選択肢に本当の名前がない(>ο<;笑

2つ目に「ボイパは何を使ってパフォーマンスするでしょつ??」って質問で選択肢が目、肩、腰ってきて…しゃー!!って(>_<)
しゃーって何ですか??ゆっち!!笑

ゆっち最後の終わり方が「おやすぴー」って!!ピー?!ってかかなり格好いい(〇゜3^)ノこりゃあゆっちブームくるな☆笑

そういえば女性自身に仁くんの弟礼保くんについて書いてあったよ○(*^ロ^*)○
何か礼保くんは仁くんの弟ってのを隠してオーディションを受けたんだって☆それに兄弟揃ってサッカーやってる…とか♪♪
とにかくエロ腰仁くんと違って(笑)かわいいらしいよ礼保くん(*>∀≦♪
そういえば礼保くんの写真も載ってたで☆あご怪我してる写真で(*>∀≦♪笑
その雑誌にはデビュー間近?!とか書いてあったなぁ(>ο<;
もし仁くんと礼保くんが共演☆とか多くなったらどんなに鼻血ものか?!笑

礼保くんがデビューするのは嬉しいけど、それより先にカツンデビューさせてくれ(>皿<)笑
00 : 19 : 47 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ザ・少年倶楽部  7月10日放送♪♪
2005 / 07 / 11 ( Mon )
小クラの感想と曲順を書いていきたいと
思います
今回はKAT-TUNが司会ではなくNEWSが
司会でした
KAT-TUNが見れないのはちょっと寂しい

・ジミーMackyがメンバー紹介します☆
  Ya-Ya-Yah~A.B.C.Jr.~J.J.Express~
  東新良和&A.B.C~Kis-MyFtの順で踊ります♪
  NEWS 「Stand up」を歌う

・NEWSトーク
  山下「みなさん元気ですか??盛り上がってますか??」
  小山「今日は僕たちNEWSがひっぱっていくんで
     よろしくお願いします」
  山下「ではまず今日のプロデューサーは誰ですか??」
  小山「はい☆僕です!!テーマはチェリッシュ=大切な物・人で」
  普段身近にあるものを感謝できるようにしたいなっていう意味
  でこのテーマにしたそうです

・NEWSメドレー
  ゆめの数だけ愛が生まれる   NEWS
  NEWSニッポン      亮ちゃん&ぴろき&ひろくん
  希望~Yell~       慶ちゃん&しげ&てご&まっすー
  紅く燃ゆる太陽       山P&Ya-Ya-Yah
  チェリッシュ         NEWS

   「ゆめの数だけ愛が生まれる」はアカペラっぽくて
   ちょっと感動したNEWSニッポンは
   久々に聞いたから何か懐かしかったなぁ・・・笑
   紅く燃ゆる太陽はほとんど山Pしか歌ってなかった!!
   やっぱ歌うまいよ☆最近あすか山P好きやなぁ
   チェリッシュは亮ちゃんのソロからでソロ終わりやったら
   ターンするけど今回はしてなかった・・・あすかあのターン
   好きやってんけどなぁ

・NEWS&中島くん&伊野尾くんでファンからのお手紙読む
  手紙の内容は「誕生日に友達から手紙をもらったらしい・・・
  その内容に”生まれてきてくれてありがとう”とか書いて
  あったみたい。それがすっごい嬉しかった☆」とか言うこと
  が書いてありました

  山Pが名言!!「僕等はきっと誰かのチェリッシュになる
  ために生まれてきたんだと思うので、友達や家族を大切にね」
  って・・・・しかもかなりかっこつけて!!笑
  でも山Pやから許せちゃう

・きらめきの彼方へ   NEWS
  
  8×4のCMの曲やね
  あすかNEWSのアルバム買ってないんよ・・・
  だからアルバム借りに行きたくなってきた!!!!
  借りに行こうっと

・東新良和&A.B.Cトーク
 「チェリッシュなものは??」
 五関→向上心  塚田→ストレッチ  
 東新→みんな(ファン)  戸塚→夢

・Jr.のミラクル大作戦
  <ミスターXは誰だ???>
   司令官 小山 慶一郎  
   名探偵 亮ちゃん&ゆうと&光&藤ヶ谷
  ミスターXが誰か当てるゲームです
  ミスターXは声を変えていりから誰かわからない!!
 
  ミスターXのチェリッシュな物の写真!! 海
  Xさんは海が大好きらしい・・・・海に行くと開放的な気分
  になる☆あすかはこの時点でわかってしまった
 
  小山「誰か質問はありますか??」
  亮「あなたは誰ですか??」
  亮ちゃんそれはまだ早いって!!!笑
  ゆうと「どこで生まれましたか??」
  X「千葉県」
  千葉県?!Xさん千葉県出身かぁ・・・・
  
  <お客さんにxさんのイメージを聞きます>
  ひろくんが客席に出てイメージを聞く
  
  草「Xさんを動物に例えると??コアラ?ライオン?」
  客「コアラ」
  あすかもそう思った!!!するとXさんが・・・・
  X「意義あり!!俺がコアラ?そんなにかわいいもんじゃ
    ないゼ!!ってことでライオンにしてください」
  Xさん!!!!かなり面白すぎる
  
  草「では次に駅名に例えると??新宿??池袋??」
  客「池袋」

  <Xをよく知る人からVTR>
  すると仁くん
  ここで仁くん登場なのね
  仁くんいわくXさんは
  ・寂しがりや
  ・負けずぎらい
  ・仁くんと似ている部分がある
  ・昆虫で例えると??イナゴかバッタったいったら
   こおろぎ(笑)
  ・海の生き物で例えると??タコかイカっていったら
   エイ(笑)
  ・表情が豊かでない!!顔わかわいい顔そるのにねぇ・・笑
  ・最後にXさんにお願いがあります。「最後の曲のイントロで
   面白いことをしてください」とのこと・・・・
  仁くんが出た時点でもう誰かすぐわかるやんね?!

  亮ちゃん→山P  ゆうと→しげ
  光→しげ   藤ヶ谷→てごし
  Xさんは山Pでした☆
  登場して山Pの一言目が「どうもエイです!!」笑
  最後の曲のイントロで面白いことを山Pがしてくれるみたいです♪
  仁くんとの約束は守らなくちゃね

・しげ&まっすー&Ya-Ya-Yahト-ク
  「身近なチェリッシュは???」
   やぶ→ふりかけ   光→朝の学校での読書
   翔央→もみあげ   太陽→おじいちゃん・おばあちゃん
   まっすー→しげ
   でもしげ→小山くんかな?!嘘だよまっすーだよ・・笑
  
   太陽くん髪切ったよなぁ??ってのを一番思った

・START   Ya-Ya-Yah

・Jr.にQ 題「ぼくにとってのチェリッシュ」
 ひろくんとしげがジュニアにいろいろ聞いてたよ

・NEWS東西南北いいとこチャチャチャ
  メンバー1人1人が大切な存在だからメンバーのいいとこを
  言っていくゲ-ム
  翔央くんが持ってる箱のなかに名前が書いてるボールが入って
  いてやぶくんがそのボールを引く、その引かれたボールび書かれた
  名前の人の名前を古今東西山手線ゲームみたいなかんじで
  進めていく・・・・
  罰ゲームに自分自身の「まだまだだ」と思う部分を叫ぶ!!

  最初は亮ちゃん
  いいとこに毒舌とか目がくりくりしてるとか言ってた☆
  でも亮ちゃんが「かっこいい」って言って慶ちゃんが止める!!
  亮ちゃんは「罰ゲームやるよ!!」ってなり
  亮ちゃん罰ゲーム・・・・
  自分自身が「まだまだだ」と思う部分は
  「すぐ強がる」
  とこらしいです
  言ったあと亮ちゃんかんなり照れてた
  かわいかったぁぁぁぁ

  次は てご
  歌がうまいとか・・・・・
  でもやっぱ罰ゲームはてご!!!笑
  自分自身「まだまだだ」と思う部分は
  「女の子と目があわせられない」
  とこらしい
 
  最後に当たったのが慶ちゃん
  頭がいいとか・・・いろいろ言ってた!!!!!
  罰ゲームは慶ちゃん本人
  自分自身「まだまだだ」って思う部分は
  「胃が弱い」
  とこらしい・・・・笑

・亮ちゃんとぴろきが曲紹介
・バランス    東新良和&A.B.C
 THE POWER OF LOVE
         ジミーMackey&上里亮太

・おなたにお手紙かきましょう  ぴろき&慶ちゃん
  
  2人が仲いいのんなんか変な感じ
  ぴろきは亮ちゃんで慶ちゃんは山Pってイメージがあるから
  やと思うけど
  まぁ仲いいことにいいも悪いもないねんけどね
  慶ちゃんとぴろきおそろのパーカーとか持ってるらしい

・とまどいながら  慶ちゃん&ぴろき
  最初は2人で歌ってたけど
  最後の方にはNEWS全員で歌ってたわ
  嵐の曲をNEWSで歌うって面白いね

・慶ちゃんにとってのチェリッシュ・・・・・
  NEWSだって
  愛だね!!!!笑

・チェリッシュ   NEWS
  
  仁くんがイントロで面白いことをしてください☆って言ってたから
  山P考えてます
  最初のイントロの所で加トちゃんペッ
  ひろくんと2人でTIMの炎をやってたよ
  やり終わったあとかんり恥ずかしそうやったけど
  いつものかっこいい山Pに戻っていってたよ


7月10日の放送された小クラはこんな感じです
次の小クラは来週やけど
KAT-TUNはVTRで出演らしいです
たぶん今度KAT-TUNを小クラで会えるのは
8月なってからやな
それまで さみしいよぉぉ;;
23 : 50 : 43 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オロナミンC☆彡
2005 / 07 / 10 ( Sun )
こんばちわっ♪♪

今日あすかパソコンでミンテレの感想とか書こうと思ってたんやけど何かパソコンが固まって断念したの(>_<)
だからミンテレの感想と小クラの感想をまとめてまた書きます!!!!たぶん更新遅くなります(>ο<;

今日は何でこのタイトルにしたか?!って言うと泉李(@赤西仁)がオロナミンCの提供さんを教えてくれたのでその中にあった「鉄腕ダッシュ」を見てたわけ☆すると待ちわびてたCMが流れたのよ♪♪かんなり嬉しかった(*>∀≦♪
竜と隼人が復活!!ってまではいかへんかったけど学ラン姿まじヤバいっす!!!笑。
あんなかっこいい2人に応援されたら毎日学校楽しくなるよなぁ(゜▽゜*)とか思った!!それに毎日あすかのために「頑張れ♪」って言って欲しい(>皿<)
あーーー!!あんな2人が学校におらんかなぁ??笑


コメントレス↓↓
more...
19 : 44 : 57 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
YO!!太陽のしたで~♪♪
2005 / 07 / 08 ( Fri )
こんばちわぁ

このタイトルみてみんな何の曲か
わかる??って聞いたとしても
みんなすぐわかるよなぁ

あすかが何でこのタイトルにしたかって
いうと・・・・・・
あすか発見しちゃったの!!
何を発見したかって言うと
今日「ダンレボ」のCMが流れるって言ってた
Mステを見たのよ!!!!!
するとね何のランキングかは
忘れたんやけどKinkin Kidsの「夏の王様」
がかかってたとき
もしかしたらKAT-TUNの誰か踊ってんじゃない?!
とか期待してよぉーーーーーーーーーーく見たの
すると!!するとよ!!!!!!!!!
剛くんと光一くんの間から
亀ちゃん!!!!!!!
あと仁くんは??????って思ってたら
金髪の仁くん!!!!!!発見
あすか1人で興奮しちゃったよ
でも最初亀ちゃんかどうかわからんかったから
誰にも言われへんかった・・・・亀ちゃんと仁くんやって
確信したんが最後の方やったからもっと早く気付いてたら
あとMステでKAT-TUNのトークが何個か
出ててあーーーーーーーやっぱ売れてるな☆って
思った!!!!!!!あと ちょっとうれしかったな

今「ドラゴン桜」の真っ只中
山ピーと小池くんが出てるから
あすか今から見にいこうっと♪

あーーーーー!!!
まだ「ミンテレ」書いてない(>_<)
明後日には小クラあるのに・・・・・
あすかは意外と多忙だ!!!!!笑

<まり
七夕って意外と忘れてまうからなぁ・・・・
七夕って気付いてから半日楽しんだ?!七夕を・・・・笑

えっっっ!!!!桃食べたら会いたい人にあえるん?!
そんなんやったらあすか桃100個ぐらい
食べるで

ひろくんも好きでもっと仁くんの好きになっちゃえ
なっちゃえ
あすかはまりのこと待ってるから!!笑

<ゆうさん
またまたいらっしゃい☆笑

ホームページ作ろう!!っていう心意気が
すごい!!!!!
焦らずゆっくり作ったらいいと
思うよ
何かめっちゃ偉そう

<ゆかさん
あすかのブログにいらっしゃい♪♪
また 遊びにきてくださいね☆
22 : 56 : 46 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
七夕☆ミ
2005 / 07 / 07 ( Thu )
笹の葉さらさら~のぎばに揺れる~
お星様キラキラ金銀すなお~・・・・


みなさん こんにちわぁ
今日は七夕ですね☆って事で
歌おうって思ったんですけど歌詞がわからん
一応書いたけどたぶんってか絶対 歌詞間違ってる
そこらへんはつっこまないでください・・・・笑
今日は織姫さまと彦星さん
が出会う日=あすかと仁くん
も出会う日・・・・・とか妄想しつつ
1日を過ごしとりました・・・・・
(あかん・・・あすかイタすぎる!!!そんなんやったらかなりヤバイ!!って・・・)

でも七夕って特になにもせぇへんよなぁ・・・・
雛祭りみたいにお寿司とかでもないし
まぁしいて言えば地元のお祭りがある!!!!ってぐらい
やけどね

あーーーーーーあ
そういえば「ミンテレ」の感想書かなきゃね
でも今回かんなり毒を吐きそうな気がするんやけどなぁ
毒を吐きすぎない程度にしなきゃあかんから
難しい・・・・・・・
あっっっっ!!!!それやったらKAT-TUNが出てた
とこだけ書いたらいいのか?!
ってことでそこだけの感想をかきます
あすかテスト中やのにこんなんしてていいのかなぁ??
まっいいか
これもジャニの為

<めぐみ
たっちゃんの自己紹介最高やったやんなぁ
ちょっとたっちゃんに浮気しそうになった!!!!笑
絶対「あひゃ(゚▽゚)」って顔文字流行るよ

うん☆あすかも礼保くん
応援したりたいって思った
あすかも本命は赤西 仁くんだよ
21歳になった仁くんが悲しむような事を
うちらファンがせぇへんようにして
来年の誕生日も笑顔で迎えれたらいいよな

<ゆうさん
HPも作るの??スゴイねぇ・・・
あすかなんてこのブログが精一杯(>_<)笑

「ミンテレ」明後日見るのね!!!!
あすかも感想書くつもりやからネタバレ注意で
また 遊びにきてくださいな

<マカさん
たぶんKAT-TUNの連載でたっちゃんファン
増えたとあすかは思いますよ☆
あすかもその1人になりかけましたから・・・笑
でも 仁くんを捨てることはできなかった(>_<)笑
来週で自己紹介終わりですもんねぇ・・・・

再来週には亀ちゃんに戻って
何について語ってくれるんやろうか??ってかんなり
楽しみですよ
14 : 57 : 09 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
たっちゃん☆
2005 / 07 / 06 ( Wed )
昨日はKAT-TUN'S MANUAL
の更新日だったね
しかも 最近みんながはまってるたっちゃん

たっちゃんやっぱあすかたちを裏切らないね
かんなり自己紹介面白すぎ!!!!!!
さいしょの始まりが「あひゃ」って・・・・
最高すぎ
自己紹介面倒臭いからやりません!!!!!
とか言ってたら「嘘ですよ・・・怒んないでよ・・(>_<。)」
って・・・・・・たっちゃん可愛すぎです
やっぱ たっちゃんは曲作る事と歌うこと好きなのね
歌に集中してなかなか踊れません
って・・・・笑
ダンスはじゅんのとエロ腰の亀ちゃんと仁くん?!に
任しといたらいいのよ

最後に仁くんの誕生日のこと書いてたね
「誕生日おめでとうープレゼントだよー」
って何あげたんだろう???
って思ってたら、たっちゃんそんな物仁くんに
あげたらダメだよ笑。
それに嘘みたいで良かったけど!!笑

でも たぶん仁くんメンバーみんなに
お祝いされたんだろうね
よかったわ
来週は最後のゆっち
楽しみだわ
で、ゆっちが終ったら次何なんやろう???
それも楽しみに取っとくか?!笑

KAT-TUNのトランプみんな知らなかったんだね?!
それやったら教えやんかったらよかったわ!!!!!笑
ライバル減ったのに・・・・
そんなの嘘よ!!!!!!ちょっといじめちゃった☆笑
みんなで応募して当てようね(^O^)

今日は「ミンテレ」
また感想などなど書きます
あと昨日の「がんばっていきまっしょい」の感想も
書こうか正直迷ってます
まぁ よかったらどっちがいいか
あすかにコメントくれたら嬉しいです

<うさ団長
そうみたいよ
でもクランキーはまだわかんないんだよねぇ・・・
あすかが持ってる応募ハガキは
「+X」しか無理みたいなんだぁ
ガムよりチョコの方が買っても いっぱい
食べれるからいいんだけどね!!!!!笑

<まり
やっぱ「ミンテレ」ハロプロみたいだね・・・・
新聞欄にも書いてたよ!!!!!!
KAT-TUNとハロプロがからまなかったら
まだ いいんだけどね

KAT-TUNトランプだよ☆
お母さんガム箱ごと買ってくる勢い?!
かなりうらやましい!!!!あすかのお母さんとか
絶対そんなん買ってこおへんわぁ
でもガム飽きるもんなぁ・・・
たぶんクランキーでも応募できるハガキが
あると思うからそれを探すしかないね・・・

<ゆうさん
ゆうさん初めまして
あすかのブログに来てくれてありがとうございます

昨日からですか???
あすかもまだまだですけど仲良くしてくださいね☆
トランプの応募ハガキローソンでいっぱい
取ってきてくださいね
もうローソンのハガキがなくなるぐらいまで!!!!!笑

また 遊びにきてください
14 : 57 : 28 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トランプ☆
2005 / 07 / 05 ( Tue )
こんばちわぁ

みなさん知ってました??
ロッテさんから
KAT-TUNトランプが抽選で300名様に
プレゼントなんですって!!!!!!
それをあすかは情報を得たので
さっそく応募ハガキをローソンに取りに行きましたよ
すると いっぱいあったあった
だから あすか人目も気にせずいっぱい取って
帰ってきちゃいました
ついでに「+X」1つ買って帰ったけどね

応募方法は「+X」のバーコード2枚集めて
貼って送るそうです
それに噂によると
「クランキー」のバーコードでもOKなような
そうでないような・・・・・
って言う中途半端やねんけど
バーコード2枚で抽選に当たったら
トランプがもらえるらしいよ
応募締め切りが8月15日

抽選で300名様ってなぁ・・・・・
まだCDデビューしてないけど
コンで何万人って入るアイドルなのに
300名様って!!!!!!
当たる確立スゴイじゃん
こりゃあ1枚だけじゃ当たらんなぁ
また KAT-TUNに奉仕しなければならない・・・笑
ジャニファンは辛いよ
みんな当たるように頑張ろうね

それと!!!!!!
あすかやっとダンレボのCM見れたよ☆
しかも15秒と30秒のどっちも♪♪
めっちゃ嬉しかった
亀ちゃんと仁くんが踊ってるしさぁ
CM1回みただけでメロメロ
あすかダンス踊られへんけど
マリオになりたいって思った!!!!!!!笑

今日は みんなのたっちゃん
の番だね
どんな事書いてるんやろう????
めっちゃ 楽しみ

あと「がんばっていきまっしょい」だね
あすか的に亮ちゃんとぴろきの
関西弁は全然許せるけど、あとの共演者さんたちの
関西弁がかなり心配
でも 亮ちゃんとぴろきしか見ないから
大丈夫っか?!笑

<まちゃ
あすかもBBSにお返事書いたよ
ありがとうね

<かおる
やっぱ馨もそう思うやんなぁ?!
レストランで仁くんと山ピーに注文とる・・・・
あと 服の試着してるのとか見れる・・・・・
あーーーーー!!!!店員さんがうらやましい!!!!!
かおるはアホじゃないよ!!!!!!
あすかの方が痛いしアホやと思われる!!!!笑

<マカさん
日記に仁くん出没率確かに高いですね?!
だから あすかはほぼ毎日チェックしてますよ
まっすーも祝ってあげてますよ!!!!山ピー優しいもん♪
まっすーの話もいいけど
あすかは仁くんの話をしてくれて嬉しい
だって あすかたちが知らない仁くんを
山ピーは知ってるでしょ??
だから 知らない仁くんの話を聞くのが
楽しみなんだぁ

マカさんじゅんの担かぁ
ごめんねあすか担当さんリンク
んとこに書くからさ・・・・
めんどうなことさせたね

<まり
ではさっそく呼びタメで
あすかのことも呼びタメでOKだよ

あすかも「ミンテレ」あややだけで充分だと思うんだよね・・・
でも KAT-TUNが目当てやから
まぁ ハロプロも噂やから
本間に出るかわからんけどね

また 遊びにきてね
18 : 09 : 19 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
うらやましい・・・・・(>_<)
2005 / 07 / 04 ( Mon )
こんにちわ

今日も雨だねぇ・・・
あすかの髪の毛 湿気で爆発だよ・・・
だから 雨あんまり好きじゃないんだな!!!
それに今日は仁くんの誕生日だっていうのに
あすかは今日からテスト・・・・(>_<)
受験生がテスト中にブログに来ていいんか??
って感じやんね??笑
だって 勉強嫌なんだもんさ!!笑

話は変わってあすかまだ 
仁くんと亀ちゃんのCM見れてない
ありえないよね・・・・・
だから 明日「おはスタ」撮るつもり!!!!
写ってるのを願うのみ!!!

あとさ!!そう これが言いたかった!!
夜(きちんと言うと今日の深夜)ジャニウェブ
で山ピーの日記を見てたの
すると7月2日に仁くんと山ピーの2人で
アイス食べて、携帯ショップ行って、古着屋行って、レストランでアボカドとスパゲティ食べながら将来の話したんだって
将来はハワイに住む!!ってなったらしくて
店を出たら仁くんのママとパパと弟がいて
車で送ってってもらったんだって

あー!!かなり仁くんのママとパパと弟が
うらやましい!!!!!!!!!
それに 将来はハワイに住む?!
それやったら お願いだから
あすか連れてってください!!!!!(イタイ・・・・笑)
って感じだよ!!!!!!
それか2日?!に遊んでたとき
同じ空間にいたかった

あすか もう仁くん病にかかってるわ
たぶん治らんな!!!!!!!
仁くんに逢ったら余計に病気になるわ

<マカさん
フライング全然OKですよ!!!笑
そのくらいの気持ちがないと!!!!笑
あすかもリンクに貼っちゃいました

ミンテレ毎週やって欲しいですね
ただでさえ仁くんが「anego」終って
毎週見れない!!ってなってるんですから
あたしはこれからどう過ごせばいいんだぁ
って感じですよ

<まちゃ
BBSってなんか書き込むのん緊張するね!!笑
そういやぁあすかのBBSも寂しいわ
ここ最近雨の蒸し暑さで
あすかはほんまに爆発すんぜんよ!!!!笑

また 来てね

<まりさん
ミンテレ見てないんかぁ・・・・
ミンテレKAT-TUN最初の方に出て終わりやからなぁ
あすかはごめんなさいやけど
KAT-TUN終ったら早送りしてる
そいうやぁ 来週?!のミンテレ
ゲストがハロプロらしいんだよね
信じられない!!!!!!!!

あすかもリンク貼っちゃいました
これからもよろしくです
16 : 16 : 48 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HAPPY BIRTH DAY☆
2005 / 07 / 04 ( Mon )
今日は仁くんの
21回目の誕生日
仁くんこの世に産まれて来てくれてありがとう
あすかは仁くんのおかげで最近かなり楽しい

でもこれでまた仁くんとの
年齢が離れていく…
でも あすかはこれから
ずっと
仁くんのこと思い
毎日を過ごしていくんだ
今日の誕生日が
仁くんが一番大切な人たちと過ごせますように…
あと すばらしい
一日になりますように…


HAPPY BIRTH DAY
TO JIN
21TH BIRTH DAY
00 : 00 : 00 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ミンテレ
2005 / 07 / 01 ( Fri )
遅いけど「ミンテレ」感想書きます

・青木さやかのボーカルトレーニング
  たっちゃんとゆっちと亀ちゃん

  たっちゃんが「せんせいすきです
   ってたっちゃんが言ったのめっちゃ最後に
   マークがついてそうだったんだな

  次にゆっちが「さやかあいしてる
   って言ったとき、ゆっち担のさやかさんがうらやましかった!!
   でも あすかは「さやか」を「あすか」に置き換えてたからね
   それにあすかも耳がとろけそうになったわ

  亀ちゃん「ぼくはおばかさん」を
      「ぼくは****ん
   って言ってたよそこらへんが
   かなり可愛かった

  ゆっちとたっちゃんで
  「さやかカーニボー
  「さやかビューティフル
   って言ってた
   ほんまに うらやましいわぁ

  それを聞いて亀ちゃんが
  「先生!!僕にもカーニボー・・・
  青木「やりたいの??」
  亀「やりたいっす」
  青木「エロッ
   って・・・そりゃあエロ腰担当の亀ちゃんやから
   エロくない訳がないじゃない?!笑

  そのあと たっちゃんとゆっちが
  プライベートレッスンへ・・・
  亀「このコント3回目!!アイアイ」

・KAT-TUNが熱唱!!80'Sスーパーアイドルライブ
  KAT-TUNがまっちさんメドレー
  今回は亀ちゃんがほぼメイン
  最初歌う時テロップが出てて
  「ジャニーズ期待の新星」らしいんだ!!
  だったら 早くデビューさせてくださいよ

  ♪ハイティーンブギ       仁&亀
  ♪ギンギラギンにさりげなく  たっちゃん&亀&じゅんの
                    仁&ゆっち&こおき
  ♪愚か者よ           亀
  ♪スニーカーぶるーす     亀&仁&じゅんの
                    たっちゃん&ゆっち&こおき
      こおきとじゅんの?!バク転!!!!!
  ♪ミッドナイト・シャッフル    KAT-TUN

・ミンナのアイドルはだれか??
  
  松田 聖子⇒青木 さやか
  光GENJI⇒山田 優・松浦 亜弥
  磯野 貴理子⇒ラグ 荒井さん
  杉本 彩⇒赤西 仁
    「アイドルっていうか・・・好き
     って・・・あすかにも言ってくれぇ
     頑張って彩さんみたいな女になるかな??笑
  工藤 静香⇒上田 竜也
    妄想してた!!ってしかも小1から・・・笑
    KAT-TUNは妄想好きなのかしら??笑
    まあ あすかは妄想大好きやけどね[emoji:i-80
    
・一青 窈  「影踏み」
・コント 作詞のヒミツ
・超最新ヒットランキング
・松潤が昔 東山さんに怒られた!!って話
  亀ちゃんは 櫻井くんに 
  カップラーメンの汁をトイレに捨てなかって
  怒られたらしい・・・・笑
  以外なことに怒るんやね
・RAG FAIR 雨の名曲
  「雨に唄えば」
  「みずいろの雨」
・コント 素顔のアッコさん 
・サザン TOP10メドレー
     みんなのうた
     太陽は罪な奴
     涙のキッス
     チャコの海岸物語
     ミス・ブランニュー・デイ
     真夏の果実
     TSUNAMI
     マンピーのG☆SPOT
     勝手にシンドバット
     いとしのエリー

あすかが思うに今回の「ミンテレ」生放送じゃなかった!!
トーク時々で終わるしさ・・(>_<)
それにみんなすぐわかるよな
10日の「ミンテレ」は生放送でありますように・・・
あと 最初にKAT-TUNが出て
それで終ることが多いんだよねぇ・・・
だから もっと出ますように・・・
日テレさんお願いします


<マイコ
「anego」のツボ一緒やった?!
それにお母さんとも一緒とかかなり 嬉しい!!笑
たぶん 仁くんが好きな人は
あすかが書いたとこがツボやと思うで!!笑

妄想はいいよ
KAT-TUNメンの
妄想してる人多いみたいやし
おそろやな

落ち着いたらメールちょうだいな♪
マイコからのメール待ってマス☆

<めぐみ
久しぶり
あすか1番にモンゴルの衣装んとこが好きかな??
好きなとこいっぱいあるから1番じゃないかも
知らんけど・・・・(>_<)
あれはヤバイよ!!笑
あれをアネゴと自分置き変えたら
夜眠れんからさ
おそるべし!!黒沢 明彦

あすかも年とった黒沢くん見たかったかも
仁くんが特殊メイクとかしたら
どんなんなるやろう・・・・
全然想像できひんわぁ
21 : 06 : 08 | ミンナノテレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
