-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
anego 最終回
2005 / 06 / 30 ( Thu )
こんばちわ

遅い「anego」の最終回の
感想を書きたいと思います
ここであすかの報告を1つ!!
あすかの携帯
パケ放題になります☆笑
だから いっぱいメールできるの♪
嬉しい(^O^)メールいっぱいしようね
あすかのプライベートはここまでで!!
「anego」の話に戻ります!!

アネゴのお母さん役の由紀さおりさん最高☆
「おととい来やがれ!!」って最高に面白いよ!!笑
よう考えたらいいお母さんやんね
黒沢くんが両親に
「結婚を申し込んだ」って
ゆったとき普通にうらやましい!!って思った
あすかも黒沢くんにそんなこと
言われたい

後は、黒沢くんとアネゴがモンゴル衣装着てるやつね!!
あれアネゴじゃなくてあすかって妄想してた!!笑
あすかも一緒にモンゴル衣装着て「アハハッ」と
「いったぁーい」って言いたい!!!!笑

アネゴが黒沢くんのプロポーズ断るなんて
もったいない!!!!
「悪いとこがあったら直しますから!!」って黒沢くん!!!!
純すぎる!!!!!それに黒沢くんはそのままでいいよ
って思う!!!笑
あすかは黒沢くんがいれば何にも怖くない
黒沢くんにプロポーズされて断っても
「待ってます!!」
とか言われたら
あすか絶対ドキドキするわぁ

黒沢くん IN モンゴル
黒沢くんの英語何回聞いてもかっこいい
あと 草原をスーツってどうなんだろう??笑
馬にビックリする黒沢くんがあすか一瞬
隼人に見えてしまったんだなぁ
アネゴが毎日黒沢くんとメール交換・・・・・
うらやましい!!!!!!!!

アネゴに「大人っぽくなった!!」って言われて
「あざーす」って黒沢くん☆
黒沢くんかわいすぎるよ
それにあすかでよかったら
いつでも モンゴルに行くよ笑(イタイ・・)
もう黒沢くん かわいすぎ

アネゴと別れるときの
黒沢くんの「バイバイ」の仕方がかわいい
あれはヤバイね!!!!笑

「anego」の最後
バッテリーって・・・笑
最後までいっぱい走ったね!!黒沢くん

最後に赤西 仁様
コンリハとドラマとで
忙しかったと思うけどお疲れ様
隼人とはまた違った仁くんが見れてあすかは
嬉しかったよ
あと 妄想させてくれてありがとう


<司さん
コメありがとうございます
大阪で17歳同じって
何かやっぱ嬉しくなりますよね☆
これから 大阪同士仲良くしましょう↑↑笑

来年コンについて
一緒に燃えましょうね(^O^)笑


<マカさん
お返事ありがとうございます
マカさんも来てくれてたんですか??
ありがとうございます
あすかの文読みやすいとか
かんり嬉しいですありがとうございます

また 遊びにきてくださいね

<せんり
テスト終ったん??お疲れ☆
メールしよ☆しよ☆
最初に書いたけどあすかパケ放題なったから
いっぱいメールできるねん
だから 待ってるわ

つっこみ ありがとう
来週 たっちゃんやったわ!!笑
なんで じゅんのって書いたんやろう??
前「じゅんの」ってタイトルで書いたのに
今度 気をつけるね
22 : 41 : 44 | anego~アネゴ~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こおき☆
2005 / 06 / 28 ( Tue )
今日はKAT-TUN's MANUALの更新日

今日はこおきの番だったね
やっぱ こおきはHIP-HOPと
物を作ることが好きなんやね
あすかも八乙女くんみたいに
帽子を作ってもらいたいです
だって羨ましくない?!
こおきが作った帽子を被れるんだよ
いいなぁ・・・・
こおきの最初
大魔王 田中 聖
って始まりかたなの!!
大魔王ってって感じ(>皿<)笑

こうきがさぁ「都会が合わない」って言ってたのよ
ってことはあすかの地元まあまあ田舎やから
「おいでやす」って感じよ☆笑

やっぱこおきの内容は
こおきらしさ!!がめっちゃ出てた気がする
やっぱKAT-TUN連載ってのは
いいねぇ
なんか みんなのことがもっと分かることができるから

来週はじゅんの
どんなんなんかなぁ
やっぱダジャレがいっぱいあるんかなぁ??
すっごい楽しみ

<苺さん
コメントありがとうございます
お返事返したいんですけど
URLとかないので返せません
なので ここでお返事しますね

あすかこそ仲良くしてください
いっぱい語っちゃいましょう
もしよかったらメアドとか
「secret」んとこ押してのっけてくれたら
あすかメールしますよ
待ってます
21 : 01 : 19 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑誌(゚-゚)
2005 / 06 / 27 ( Mon )
こんばちわ
今日はあすかが買った雑誌の
感想を書きたいとおもいます
たぶんネタバレするので
見る予定!!とかって人は見ないでね

あすかは今月とりあえず
「○星」と「ポ○ロ」(一応名前伏せときます!!笑)
を買ったの
なんかね「○星」の方は
赤西と亀梨がHなポーズ?!って書いてたから
あのエロ腰亀ちゃんと仁くんやから・・・
とか期待してた訳!!
で、しかも袋閉じ!!ヤラシイ
とか思いながら開けたのよ!!
中にはいろんな格好をしたKAT-TUNがいたのよ!!
(どんな格好があったか言おうと思ったけど
やめときます!!これじゃあネタバレじゃないなぁ笑)
あえて1つ言うなら
バスローブ姿のKAT-TUN
ありゃあテンションよ!!笑
寝るときの格好とかみんな語ってたから
見てみて

あとは「あまささ」やっけ??
仁くんと亀ちゃんがメールで返事してるやつ!!
あれもあった
かわいらしかったわ
2人はジャニオタが喜ぶことをしっとるな

次は「ポ○ロ」
何か今回は夏の恋愛
とか言ってみんなが恋愛について語ってた!!
KAT-TUNはデートについて話してたよ!!
なんか仁くんはデート行ったら
おごってくれるし、買い物にも付き合ってくれるし、車で計画もなく連れてってくれるし、帰りも送ってくれるし・・・って言ってた
こんなんめっちゃ嬉しいやん
仁くんと一緒におるだけで
あすかは幸せやけどなぁ・・・・

あとは「ミンテレ」の裏話とか・・・
そうそうこれ大事やわ!!笑
NEWSとKAT-TUNのプロポーズの言葉
みんなバラ持ってプロポーズしてんの
仁くんなんて
結婚しよっか?
だよ!!!そんなもちろん
はい!!!!!!
しかなくない?!(イタイ・・・笑)
これでご飯3杯は食べれるな

今日は木村さんの「エンジン」最終回やね!!
ゆうとくん可愛いしなぁ
最後やし楽しみにしてよっと

<矢吹 愛仁さん
リンク貼ってくれてありがとうございます
あすかも貼らしてもらいました!!

これからも仲良くしてくださいね
また 遊びに行きます
20 : 39 : 55 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こんにちわ♪
2005 / 06 / 26 ( Sun )
こんばちわとか
言ったけど、今 お昼・・笑
でも もう夕方かなぁ??笑
だから こんにちわだね!!

今は「海賊帆」のDVD見てるの
めっちゃかっこいいねぇ
また感想これも書きます
最近なんか忙しいの
「ミンテレ」と「anego」と
雑誌の感想とか書きたいのに時間がないんでよねぇ
今 ゆっちが「ジンクス」歌ってる
踊って歌ってかっこいいねぇ
DVD見てたらみんなかっこいいから
なんか困ってまうわ

そういや 今日
KAT-TUNコン IN宮城だね
しかも 今日がオーラス!!行ける人いいなぁ
あすかの分まで 楽しんできてくださいな☆笑

そうだ!!あすか昨日
友達のバンドのライブ行ってきたの
かなり凄かった!!
夏ぐらいにCD出すとかも言ってた!!
タワレコとかにも出るらしいよ
また 許可がおりたら宣伝します


<まりさん
お返事ありがとうございます☆
あすかのブログ全然きちんと
してないですよ!!書きたいこと
バァーって書いてるだけですから

また 遊びにきてくださいね
あすかも遊びにいかせてもらいます
16 : 09 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Mステ♪♪
2005 / 06 / 24 ( Fri )
みなさん お久しぶりです
あすかですよ

最近KAT-TUNに会わない!!笑
「ミンテレ」と「anego」はここでは
なくて、新規?!で書くのよ
でもね その他になんにもネタがナイ
なさすぎる

そういやぁ 水曜「anego」最終回の日
「ズームイン」に仁くん出てたね
その日あすか友達と
電車男
見に行くから「ミンテレ」ビデオって思って
ビデオつけたら ちょうど10チャン(大阪では10チャンが
日本テレビ系列なの)だったの!!
もう びっくり
仁くんって思ってたら
終っちゃった
終ったっていっても 芸能面がなんだけどね
あ~!!
とか思ってる暇なく
学校に遅れそうやから行ったんやけど
ほんまに ショックやった!!
でも 朝ちょっとでも仁くんが見れて嬉しかった

そうそうあすか「電車男」の感想書こうと思ってたの
ネタバレしない程度に感想書くからねん
いいよあの映画!!
ほんまに感動したカップルで見たら
絶対何ていうんかなぁ??スッキリすると思う!!笑
やっぱ流行ってるだけある!!
おすすめやね

話コロコロ変わるけど・・・
今日はMステだったね
あすかが仁くんの次に大好きな岡田くんが
Mステに出てたの
めっちゃ かっこいいね
V6の新曲あすか好きやなぁ
ダンスもかわいかったし、いい歌詞やった!!
「タイガー&ドラゴン」ってドラマも好きね
クドカンも好きだし!!
あすか今日好きとかしか言ってないね・・・

今日はこんくらいにしとこ!!
また「anego」と「ミンテレ」の感想はおいおい
書いていきます
あと あすかが買った雑誌の感想も書こうと
思ってたんや!!まぁ これもおいおいでいっか?!笑

まちゃからあすかの「バトン」が回ってきたので
いろんな回ってない人に回しちゃおうと思います


音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルール。



1、Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  うーんだぶんあすかのパソコン古いから
  入らんのんとちゃうかな??
  よくわかんないんだよね・・・・

2、Song playing right now(今 聞いている曲)

  ごめんなさい今は何も聞いて
  ないです・・・

3、The last CD I bought(最後に買ったCD)

  サウンドスケジュールってバンドのアルバム
  「ビオトープ」っていうの
  めっちゃいい曲なんよ!!おすすめ

4、Five songs(tunes)I listen to a lot or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5つ曲)

  「care」赤西 仁
   この曲聞いてほんまにこれから 頑張ろう
   って思った曲☆歌詞がいい♪♪
  
  「愛のかたまり」キンキキッズ
   この歌も大好き最近亮ちゃんと仁くんが
   小くらで歌って余計好きになった!!
   これも歌詞がいいのよね・・・
   あすかは歌詞で決めること多い?!笑
  
  「ツキノミチ」KAT-TUN
   これもヤバイ!!「君にささやくメロディー・・」
   って囁いてくださいって感じ!!
   やっぱり これも歌詞が一番いいんだよね!!
  
  「ハルカナ約束」KAT-TUN
   一緒に踊れる♪ってとこがいいやんね
   KAT-TUNのオリジナル曲全部いいから
   困っちゃう

  「NEVER AGAIN」KAT-TUN
これはKAT-TUNらしさ?!っていうか
   いい歌詞やし、ちょっとやらしいとこが
   あすかは大好き

5、Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

  結構バトン回ってるみたいやから
  かぶらんように・・・・

   ◎かおる(赤西 仁)
   ◎マイコ(赤西 仁)
   ◎泉李(赤西 仁)
   
  3人やけど気にしない!!気にしない☆笑
  仁くん大好きなみなさんにしてみました
  よかったら 回したってくだパイ

<うさ団長さん
遅レスごめんなさいm(__)m
相リンさせてもらったよ

これからも仲良くしてね
あすかの見て思い出したとか
あすか影響力ある?!笑
調子のりました・・・ごめん

来週はこうき☆
楽しみにしてようね
23 : 02 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
じゅんのだよ~(^O^)笑
2005 / 06 / 21 ( Tue )
今日にKAT-TUN's MANUAL更新!!ってこと
すっかり忘れてたあすかです

今日はじゅんのの番だったね
じゅんのの最初が
「Tです☆」
「Tです」って・・・笑
確かにTだけどさぁ・・・笑
じゅんの180センチだったんやね?!身長
高いね
KAT-TUNで一番高かったんだ!!
あんまり気にしてなかったから
じゅんのが一番だとか気がつかなかったよ
あすかはダメだねぇ・・・
まだまだだ

明日はいよいよ
「anego」最終回
日曜に特番あったじゃん
大阪見れなかったんだよねぇ
なんか他のサイトの方たちが言うには
仁くんのモンゴルロケのメイキングが
あったんでしょ?!見たかったぁ
まぁこればっかは仕方ないか

明日の「anego」はどうなるんだろう??
黒沢くんはやっぱ1人でモンゴルに
行っちゃうのかなぁ??
明日が最終回やから明日が終ったら
もう黒沢くんに会えないのね
それも寂しいよぉ

「anego」もやけど
その前にミンテレじゃん!!忘れてたぁ
KAT-TUNがいっぱい出ますように・・・・

これもまた「anego」と「ミンテレ」
感想と曲順書きます
楽しみにしてて

でもあすか明日友達と「電車男」見にいくんだぁ
だから 明日には無理だな
でもちゃんと書くよ

さっき「がんばっていきまっしょい」のCMやってた
亮ちゃんと内くんが出るから
見なきゃね
CM見てテンションちょっと上がったあすかでした


<かおる

音もれしてなかったの
ほんまにビックリやで
コン中も人いっぱいやし・・・
2・3部見る人とか
あすかみたいな人がいっぱい
「ストラップ」かっこいいみたいやね
欲しかったけど・・・

あすか10時30分とか
1部のコン中に行ったって言ったやん??
もうその時間にはペンライトなくなってた
かおるがペンライト持ってないんやったら
早く行ったほうがいいかもね


<めぐみ

小クラ見れないってKAT-TUNファンとして
かなり 辛いね・・・
テレビが復帰するまで
あすかの感想読んだってくださいな
頑張って あすかも書くから
でもあすか仁くん大好きやから
仁くんびいきして書いてまうから
そこんとこ注意しててね


<うさ団長さん

あすかの変なレポ
読んでくれてありがとうです
あすかも出来るなら
大きいテレビの画面でKAT-TUN
が見たいです
見れたらどんなに幸せか・・・・

あすかまた一生懸命書くので
読んでやってくださいね
23 : 07 : 30 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小クラの感想☆
2005 / 06 / 20 ( Mon )
またまた こんばちわ
ここでは昨日の小クラの感想と曲順を
書いていきたいと思います

・まず最初は関ジャニのダンス
・ダンスが終ったらヒナちゃんがKAT-TUNを呼びます
・関ジャニとKAT-TUNのトーク
 
 亮ちゃん関ジャニの時あんま話さないけど、今回いっぱい
 話してた仁くんのおかげかなぁ??笑
 亮ちゃんが「ラブ&ピースってよく聞くけど、ラブ&ナチュラルって 何ですか??」って聞いた時の顔ちょっとかわいらしかった!!
 するとヨコがすかさず「味噌汁に豆腐いれるんですか??」って
 さすが我等のヨコですよ
 関ジャニのみなさんトーク最高すぎです!!

「ラブ&ナチュラル」メドレー
 「No Control」A.B.C.~「Rockin'」KAT-TUN
 ~「Love or Like」KAT-TUN
 
  仁くんが素直に歌いたい、聞きたい曲っていってたけど・・・
  最初の歌の歌詞に「止まらないよ 愛しすぎて・・・」って
  あったんですけど仁くん何があったの??
  って感じじゃないですか!!
  「Rockin'」のとき仁亀客席らへんに登場!!近くの人が
  羨ましい・・・

・亀ちゃんが未来の恋人へラブレター
  
  めっちゃ亀ちゃんがかわいらしく思ってしまった・・
  亀ちゃんといて幸せじゃないはずはないじゃないか!!
  亀ちゃんあすかに尽くしてください!!朝も起こしますとも!!
  料理も作りますとも!!って思ってしまった・・・
  亀ちゃんが手紙読んでて照れてる姿にちょっと萌え
  それに「なーんちゃって☆」って言う時カメラ目線ですか?!
  おーい!!かめなしさーん?!みたいな
  あすかには仁くんって人がいるのに

・大阪レイニーブルース 関ジャニ∞
・上ポとトッツーのトーク
  
  上ポの「ラブ&ナチュラル」になるものは音楽GIRLらしいよ☆上ポらしいなぁ・・・って思った!!
  ついでにとっつーは上ポらしい!!プライベートの受信ボックス
  全部上ポだって うらやましい・・・(>_<)

・ジュニア ハイスクール
 
  プロフェッサー亀梨が見れなかったのがちと残念
  でもKAT-TN5人の「気をつけて礼」はいいね
  関ジャニの「ハニカンデ礼」もいいよ
  「関西体験」みたいなやつ・・大阪っぽい!!
   1つ目のテーマ「値切る」
  あすか値切ったこととかない・・・
  仁くんの「レンジでチン欲しいねん」ってやつ
  かわいすぎ
  ゆっちも眼鏡似合いすぎ!!
  聖の関西弁まだ気持ち悪くなかったかなぁ??
   2つ目のテーマ「おばはん?!」
  じゅんのの髪かわいい
  亀ちゃん最初の方関西弁じゃなかったね・・・
  じゅんのの関西弁が一番かわいすぎ!!
  みんなかわいすぎて困ったわ

・仁くんの「ラブ&ナチュラル」なもの
  
  パスタ・・・・女の子のはにかんだ笑顔!!
  今度からみんな仁くんの前ではハニカミましょう
  KAT-TUNって言った時、他の5人は面白いね一番後ろのじゅんのの笑顔が忘れられないわ!!笑

・「愛のかたまり」赤西 仁&錦戸 亮
 
  仁くんと亮ちゃんの仲の良さがめっちゃ出てた!!
  どっちも歌うまいよね☆サビのハモリの部分鳥肌たった!!
  カラオケで歌ってて仁くんがハモってくれたら
  幸せよね

・Ya-Ya-Yahの藪&八乙女がKinkiにインタビュー
・丸山と中丸のまるまるええやん

  いいコンビやと思う☆またやって欲しいなぁ(^O^)

・関ジャニ∞メドレー
  「Belive My Story」~「愛してる 愛してない」
   ~「DREAMIN’ BLOOD」
・「care」
  この歌大好き
  仁くんの言うとうり「care」聞いてたら
  ほんまに元気でてくる
  何か頑張ろうって思うもん!!
  この歌いろんなとこで歌って欲しいな

・「PRECIOS ONE」KAT-TUN
  
  この歌もあすか好きです☆「care」に続いてのバラード
  やったからすっごい何かなごんだ!!笑
  KAT-TUNっていい歌いっぱい歌うよね♪♪ 
  みんなのかっこよさは何者にも変えれない!!笑

・最後のトーク
  亮ちゃんが仁くんと「愛のかたまり」を歌ったことについて
  久々に仁くんと2人で歌って楽しかった☆って言ってた!!
  やっぱ亮ちゃんいっぱい喋ってるわ!!
  亮ちゃんファンにとったら嬉しいんだろうね♪♪

・ROCKメドレー
  「WILDS OF MY HEART」KAT-TUN~
  「大阪レイニーブルース」関ジャニ∞~「ハルカナ約束」
   KAT-TUN~「浪花いろは節」関ジャニ∞
  
  最初のKAT-TUNの歌めっちゃかっこいいの
  最初に亀ちゃん・聖・上ポって順に「WILDS OF MY H  EART」って言ってハモッていくのよで、次に
  仁くん・ゆっち・じゅんのって順に同じようにハモッていく訳!!
  ちょっとあすかこの曲気にいったもん
  あとあすかは久々に「ハルカナ約束」聞いたから嬉しかったこのROCKメドレーはとにかくヤバイです!!笑
  みんな楽しそうに動き回ってたのが印象的


21 : 32 : 41 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
グッツ♪グッツ♪笑
2005 / 06 / 20 ( Mon )
こんばちわ
今日も山ピー風のあいさつから始めます

あすか昨日朝から
城ホールへKAT-TUNコンのグッツを買いに
行ってきました!!!!
あすかはちょうど1部やってるあいだに
行ってきたの!!!
理由はグッツ売り場すいてるかな??ってのと
もしかしたら音もれしてるかなぁ??って思ったけど
売り場全然すいてないし、音もれもしてないの
ほんまにコンやってんの??って感じやった!笑
グッツ買えたのは嬉かったけど、コンに行かれへんのが
めっちゃ悔しかった・・・・
ほんま あと数十メートルってとこやのにさぁ

あすかが何を買ったかっていうと
パンフレット
仁くんのクリアファイル
あとショッピングバックも買おうかと思ったんやけど
パンフとクリアファイルを入れるだけじゃあねぇ・・
なので泣く泣く諦めました
他のグッツも買ったら帰れないので泣く泣く・・

来年コン行く時にいっぱい買うかな?!って思ったの
たぶん次のコンは来年でしょ??
再追加は1公演2枚で、2公演しか無理やから、もう諦めてるし・・・
カウントダウンは親に止められるだろうしね
たから あったら来年のコンに参戦
誰と行こうかなぁ??とか今から探してたり?!笑
あすかの周りにあすかほどのKAT-TUNファンいないんだよね・・・だから1人になっちゃうかも
これを見てあすかと来年コン行ったろうって人
コメントください
ごめんなさいm(__)m

あと あすかKAT-TUNの着ウタ探してます
もしサイトを知ってる人がいたら教えてください
ちなみにあすかの携帯はドコモです
ドコモでも見れるやつの方が嬉しいです
コメントではちょっと・・・って人は
「管理者だけ見せる」って書いてるところを
クリックしてくださいな
わがままでごめんなさいm(__)m


<うさ団長さん
こちらこそKAT-TUNのファンとして
よろしくお願します
あすかも他の人のレポで行った気になろうと
思います

再追加コン絶対倍率高そうですよね・・・あすかも仁くんに会えるんは
来年になるかな・・・・・


<のんたんさん
関西弁好きなんですか?!
あすかも関西弁大好きなんでなんか嬉しいです
もうあすかのファンとかどんどんなっちゃってくださいよ
あすかは大歓迎ですよ!!笑

あすかの方こそどんどん絡んでくださいね


<かおる
かおるに負けたよ・・・・
かおるの方が長く叫んでるもん!!笑

あすか昨日親には「学校行く!!」って言って
グッツ買いに行ってきた☆笑
あすかがジャニコン行く♪って親に言ったら
どんな反応されるんやろう??
あすかも呆れられるんかなぁ??笑
別にジャニファンでもいいのにねぇ☆
親はわかってないよ
20 : 36 : 03 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日から勝運魂♪♪
2005 / 06 / 18 ( Sat )
明日はいよいよグッツを買いに城ホールへ行く日☆

あすか勝運が魂やってる最中にグッツ買いに行こうと思うんだぁ♪♪
どっかしら音漏れせぇへんかなぁ??とかとちょっとでも仁くんの近くに…とか思ってね(^O^)

あすかが何買ったかとかまた報告します☆笑。(えっ?!いらない??笑)

あすかん家土・日スポーツ紙が入るねん♪
その芸能面にサマリーについて書いてあったの!!
読んでたら何かサマリー総額(?!)が
12億円ゃって!!びっくりじゃない?!
サマリーにはコンセプトみたいなやつがあってヤー③とニュースではコンセプトが違うらしいよ!!
ヤー③は「芝居」でニュースは「スポーツ」やったと思う!!もし間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

来年からはサマリー大阪でもするかもみたいなの☆
ありがとう!!ジャニーさん♪♪笑
来年は楽しみな年になりそうだわ(^O^)

明日は小クラ♪
プロデューサーは仁くん☆
あの「care」も初披露するみたい♪嬉しい(^O^)
明日は絶対 ビデオ忘れやんと撮らなきゃ!!笑

小クラの感想もまた書きます♪明日に書きたいけど無理かもしんない↓↓

ごめんなさいm(_ _)m
あすか今日は携帯から打ってます!!なので、今日はあすかにコメントくれた人に返事書けないです↓↓
あすかにコメントくれた人ごめんねm(__)m

ちゃんと返事書くから待っててくだパイ☆

今度まとめて書きます♪♪
23 : 54 : 29 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仁くーん(>皿<)笑
2005 / 06 / 17 ( Fri )
明日から大阪城ホールで
勝運魂があるね
行きたかった

明日からって事はもしかして
KAT-TUNにもう大阪に前入り?!
してるんじゃないの?!
今まさにKAT-TUNと
同じ空気を吸ってる
ってことになるのね・・・
あすかは幸せです

明日から魂かぁ・・・
いいなぁ
あすかは明後日グッツ買うためだけに
城ホールへ旅にでます
昼からおじいちゃん家に行くらしいから
朝から行ったろうと思います
親には内緒で・・・!!ゆったら止められると思うし・・(>_<)

あすかは来年に魂があったら絶対
行く!!
お金があったら大阪と(あるかなぁ??)
オーラスに行くんだぁ!!笑
行けるんかなぁ

とりあえず仁くんのためにも
あすかはバイトを頑張るぞ

<めぐみ
じゃあさっそく呼びタメで

本間に来週どうなるんやろう??
黒沢くんとアネゴがくっついてくれるのが
あすかは一番いいんやけどなぁ・・・
最終回に初めて出てきた人と黒沢くんが
くっついた・・・こうなるかな??笑

そうやな心して見なきゃね
20 : 38 : 01 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
プロポーズ☆
2005 / 06 / 16 ( Thu )
昨日の「anego」
ほんまにヤバかった

黒沢くん(仁くん)がアネゴにプロポーズしまちゃいました
しかも プロポーズの言葉が
「一緒にモンゴル行ってくれませんか??」
「結婚しちゃいましょっか??」
ですよ
アネゴが羨ましいし、仁担のなおこさんが羨ましい

今回の「anego」で仁くんが
かっこいい場面がいっぱいあったの・・・
だから仁くんがかっこよすぎて
寝るとき本間に心臓ドキドキしてた

1つわかるところでは
プロポーズする前にアネゴに
「酔ってます??」って仁くんが聞いた後
「全然」ってアネゴが手
上下させてたのを仁くんが真似してたんですよ
「全然って・・・笑」って感じで
本当にその仁くんかわいいの

あと どこか忘れたけど
橘さんに何か言われて、仁くんが
ぴょーんって飛んでるとこが
あったんだよなぁ・・・
たぶん 仁くんのアドリブだとあすかは
思う
そんな 仁くんがかわいすぎる!!

あすかが仁くんにあんな
プロポーズされたら・・・・とか
またまた痛い妄想してて
「俺と結婚したらいろいろ迷惑かけてしまうかも知れないけど。あすか 結婚してくれないか??」
「仁・・・こんなあすかでよかったら♪♪」
とか?!笑

わぁあすかめっちゃ痛い↓↓
こんな 妄想ヤバイですよね

来週は「anego」も最終回。15分拡大SPのおまけつき♪♪
黒沢くんモンゴルに1人で行っちゃうのかなぁ??
できれば アネゴと結婚してください☆

アネゴがダメならあすかがいるよ!!(また痛い・・・笑)

そういえば19日の日曜に「anego」の特番あるね
でも 地域によって見れないみたい・・・
大阪は見れるのかなぁ??
「anego」が始まる前にあった京都の特番
京都で撮ってるのに大阪見れなかったからね
大阪でも見れますように・・・・

<さえ
さっそく「さえ」って呼ぶね
相りんありがとう↑↑
リンクも貼らしてもらいました

また 遊びにきてね☆

<馨さん
どんどんあすかって呼んじゃってください
あすかのリンクに貼りましたよ♪♪
あすかの痛いブログにまた
来てくだパイ
23 : 11 : 02 | anego~アネゴ~ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
謎?!
2005 / 06 / 15 ( Wed )
さっき 仁くんの連載を
何回目かわからんけど見てたの
相変らず「少ないなぁ・・・」
とかおもいながら

ふと 亀ちゃんももう1回見てみよう
と思って見てみたんやけどね!!
亀ちゃんはやっぱかわいいねぇ
よろぴくぴくぴく
ですよ?!
かわいらしい
たった2歳差なのに かわいいしかっこいいし・・・
あすかはもちろん仁くんやけどネ

かっこいいとかかわいいじゃなくて
亀ちゃんの自己紹介のところで
亀梨家の三男です
って書いてあったんやけど
亀ちゃんって三男やったっけ??
亀ちゃんの上のお兄ちゃんがおって
同じジャニーズにいる(?!)弟がおるんじゃ
なかったって??
お兄ちゃん2人やったっけなぁ
とか思って
あすかの思い違いかな??
わからないので
誰かあすかに教えてください

今日は「anego」
あすかは黒沢くん(仁くん)が
幸せになってくれたらいいなぁ
とか思うの
だって 仁くんの涙もう見たくないじゃん?!笑

勝運魂In大阪まで
あと3日
あすか行けないけどね・・・・

<馨さん
相リンさせてもらいます
あすかちゃんじゃなくて「ちゃん」なしの
あすかでいいですよ
それに タメ語でいいんで

これからも仲良くしてください


<泉李さん
コメントありがとうございます
一緒に痛い妄想してくれる人がおって
あすかは嬉しいです

一緒に仁くんについて
また語りましょう↑↑


<マイコ
やっぱ仁くん休み少なくて疲れちゃってるんですかね??
ジャニーさん仁くんに休みあげてください
そういえば7月か8月にKAT-TUNニューヨークに
行くはずですよね?!
その時に仁くんが休めたらいいですね
でもその間仁くん日本にいない・・・
同じ国にいないっていうのが
寂しい・・・・・・・・・・・・

20 : 24 : 02 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仁くんの自己紹介?!
2005 / 06 / 14 ( Tue )
こんばちわ☆
山ピーのあいさつで始めてみました(笑

おそばせながら
サマリーの倍率が11倍
だったみたいで、あすかはびっくりしてます!!
NEWSとya-ya-yahの人気もスゴイのね・・・
クラスに子サマリー見に東京行く!!って言ってたから
チケット取れるもんなんやぁ☆って思ってたんやけど
よく考えたら 11倍で取れたってスゴイよねぇ♪♪

サマリーでいえば最近 あすかの妹さんは
八乙女 光くんのファンになったみたい
さすがあすかの妹って感じでしょ??笑
ジャニファン姉妹みたいな・・・笑

さっきKAT-TTUNの連載に
仁くんがアップされたよってメールきたから
見てみたの・・・・・
亀ちゃんみたいに自己紹介してくれるんかな??
とか期待して見たらさぁ
「えっっっ?!」
って感じなんですよ!!
魂終わりでテンションがおかしいのは
わかりますよ?!
でもさぁ
まぁ これが赤西 仁だと思うべきなんですかね?!
←このいっぱいあるハートマ-クは
あすかに向けて出しているっていう
痛い妄想をして許してあげるか
来週はじゅんの
ちょっと期待してよっと

明日は「anego」の日だわ
どうなっちゃうアネゴ
そして黒沢の運命は?!笑

>さえさん
これから「さえ」って呼ばしてもらいますね
あすかがあーちゃんになるなんていい感じですね?!
あすか以外あんまりあだ名なくて
あーちゃんとか初めてなのでうれしいです
相リン全然OKですよ
喜んで
また 遊びにきてください☆

あすかは
まだまだ お友達&相リンしてくれる人
募集してます
お友達&相リンしてくれる人は
もちろん コメントくださいねm(__)m
21 : 15 : 51 | KAT-TUN'S MANUAL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のあすか♪♪(笑
2005 / 06 / 13 ( Mon )
今日は朝から学校でした☆
先週1週間中間テストという恐ろしい行事が
あって、あすかは勉強と闘っていました
で、今日5教科テストしたうちの5教科
返ってきたんですよ・・・・
ありえないでしょ?!
こう考えるとやっぱ学生は辛いです・・↓↓
でも テスト返しで時間が潰れるから
授業時間が短くなるから、ラッキーなんだよなぁ☆笑
あすかの高校は変わっていて
伝統芸能を勉強する学校なの♪♪
だから 放課後7月にある発表会の為に長唄っていう
三味線と歌を歌う人がいるんだけど、その練習をしてきた!!
長時間正座しなあかんから正直辛い・・・・
あすかの今日の1日はこんなかんじ

最近悔しいぐらい
面白い事があすかの周りで起きない!!
面白いことがあったらみんなに言いたいのに
本当に悔しい・・・・↓↓

明日は火曜日
明日から学校ではプール・・・
最悪!!休みたい・・・でも休んだ補習があって
授業にでるより面倒なの(>_<)
だから 嫌でも授業でるしかない!!
でも夜にはジャニウェブで
KAT-TUN MANUALの仁くん
バージョンが更新されるはず!!
楽しみにしてよう

今日はHEY!HEY!HEY!!
にキンキ出るから見なくちゃ♪♪



>まちゃさん
じゃあ今からタメって事で「さん」抜きタメ語で☆
もちろんあすかに対してもタメ語でいいからね
相リン全然いいよ
あすかのブログでいいの??って感じ♪♪
あすかもまちゃのブログ相リンさせてもらうね

>めぐみさん
お返事ありがとうございます
亀ちゃん雑誌でかなぁ??指輪してましたよ・・・
あすかは仁くんですけど悲しかったです
変な事に何回見ても飽きないんですよね
相リン全然いいですよ
めっちゃ嬉しいです
めぐみさんのブログ相リンさせてもらいます
19 : 32 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
疲れたぁ・・・・(>_<)
2005 / 06 / 12 ( Sun )
やっと3回目の更新です
なんか気分は100回やってるような気が
するんだけどなぁ・・・(サブイですね笑)

今日のあすかはというと
あすか某ファーストフードでバイトをしている訳で
朝8時からミーティング!
朝8時ですよ!!朝8時!!
朝がとっても弱いあすかにはとても辛い
でも 早く起きたので始めてya-ya-yahを
リアルタイムで見ることができたから
いいとしよう
ミーティングが1時間ぐらいで終って家に帰ると9時過ぎ・・
寝るにも後がしんどいから
何回も見てる「ミンテレ」「Mステ」「anego」
「Mステ」とかは、見ながら
イタミワナイ・・・♪って仁くんがソロでアップに
なる時に、
「指輪!!」と何回も見てるのに1人で言って
るんですよ・・・寂しい

で、お昼ご飯を食べて
2時からバイトで5時間働いてきましたよ
これもKAT-TUN(仁くん)の為
とか言い聞かせて頑張ったの

んじゃあ 12時になったら
山ピーとニノの日記みて寝るかな?!
明日から 学校やし
では おやすみなさい

>マイコさん
勝魂2・3部行くのですね?!
楽しんできてくださいね
あすかの分まで仁くんに触っちゃってください
レポ待ってます
ありがとうございます

>めぐみさん
指輪はファッションでも薬指につけたら
ダメですね?!まえ亀ちゃんもどっかで薬指に指輪
してましたよ
あすかも上ポのおーせTシャツびっくりしました!!
おーせ?!みたいな
あすかもTシャツ欲しいと思っちゃいましたよ宣伝部長ですね

>kentarouさん
KAT-TUNはかっこいいですよ
男の人から見てもかっこいいっていうのは
よっぽどですよね?!笑
それに絶対嬉しいと思いますよ
このコメント関係者かって感じですね
あすかも「ごくせん」見て
ヤバイみたいなもんですからね・・・笑

>マイコさん・めぐみさん・kentarouさん
また遊びにきてくださいね待ってます
23 : 23 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちゃんと更新☆笑
2005 / 06 / 11 ( Sat )
忘れる事なく2回目書けてちょっと嬉しかったり
してるあすかです☆

そうだ!!みなさん「ザ・テレビジョン」買いました??
KAT-TUNが表紙だったので
これだ!!って思って買ったんですよ・・・
でね、ここから声を大にして言いたい!!
みなさん見ました?!ポスターの仁くんの指輪の位置!!これでファン辞めるとかじゃないけど、一応みんなの仁くんですよ?!雑誌とかテレビの時はせめて薬指じゃないところにして欲しい
ごめんなさい毒吐いちゃいました・・・(笑
でも そんな仁クンがだいすきなんだよなぁ

もう来週の今ごろに仁くん達は大阪に来てるのね♪♪
ライブにあすかは行けないので、行った方
もしよかったら感想などなど
あすかに教えてくださいね
あすかはKAT-TUNと同じ空気を吸ってるだけで
充分なのさ
でも グッツ買いに城ホール出没してるかも(笑
なんか楽しみになってきたぁ

まだまだあすかとお友達になってくれる人
待ってるからね(本当に!!笑)

では また明日に
21 : 41 : 32 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
はじめまして☆
2005 / 06 / 10 ( Fri )
みなさん こんばんわ(笑

初めまして♪♪
KAT-TUNにはまってしまい
この思いをみんなと語りたくて
作っちゃいました

頑張って毎日更新したいんでがんばりマス
あとあすかと語りたいって人をお友達になってくだパイみなさん待ってますよ(うっとおしいですね・・

でわ また 明日・・・・
21 : 16 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
