-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ!!!
2006 / 04 / 21 ( Fri )
こんばんちゃ



今日はいよいよ『クロサギ』第2話ですねぇぇ??
ゲストは慶ちゃんよ
予告では慶ちゃん警察に捕まって、ピーちゃんが泣いてる
かなりどんなんか気になる!!!!
早くみたいよぉ
あっ!!!早くお風呂入ろっと




カツンは明日から宮城かぁ・・・・
あすかも宮城行きたい!!!!タン塩食べたい・・・・
違うカツンコン行きたい
カツンに会いたい!!!!!仁くんに会いたい
東京に行きたい!!!!!笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 59 : 50 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
2006 / 04 / 09 ( Sun )
お誕生日おめでとう
山ピー21歳だねぇ
今日NEWSは北海道でライブか??
みんなにおめでとうとか言われてるんやろうねぇ
あすかもその場にいてお祝いしてあげたかったなぁ


20歳の山ピーはいろいろあって大変やったと思う
山ピーの日記見てたら気持ちわかるもん
山ピーが何思ってるか??とかもね


これからは『クロサギ』が始まって今以上に忙しく
なると思うけど、体には気をつけてね
もちろんあすか『クロサギ』見る
だってあんなピーちゃんが見れるだなんて・・・
楽しみにしてます


今日1日が山ピーにとって良い1日になりますように・・・
仁くんにもお祝いしてもらってね



HAPPY 


BIRTHDAY


TO 


TOMOHISA


21TH 


BIRTHDAY

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 35 : 25 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
しげが!!!!!!!!!笑
2006 / 01 / 28 ( Sat )
こんばちわぁ

今日もカツンネタじゃないんだけど・・・笑
今ちまたで流行の「シゲ」こと加藤成亮くんが
青山学院大学に合格したんやね
おめでとう

やっぱりしげって頭いいんだねぇ??
中学ん時から青山や!!!!って書いてた

NEWSも亮ちゃんとまっすー以外
みんな大学生!!!!すごいねぇ
仕事と学生両立ってかなり大変やけど頑張って欲しいね

そういえばあすかにとってカツンのかなりいい噂
やねんけど、まだ本間かわからんから・・・・
まぁ見たい人だけ見てください↓↓
じゅんのと亀ちゃんと仁くんが3人ともが
単独でドラマを春にするらしい・・・☆
本間やったらやったね


明日でかな??
ドリボズ千秋楽!!!!!!
約1ヶ月間関ジャニとカツンとジュニアのみんな
お疲れ様
大きな怪我はなかったみたいでよかったです
いろいろハプニングはあったみたいやけど
来年には再演も決まってて、それはあすかも行くから!!笑
ドリボズか終わったらゆっくり休んでくださいね♪
でも 少クラには出て欲しいなぁ・・・・
(NEWSが嫌じゃないんやけどなぁ・・・・)

あと1日ガンバです


コメントありがとうございます
☆りん
☆まり
☆ゆう
☆来夢

more...

テーマ:加藤成亮 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 53 : 06 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ピーちゃんがぁ・・・・・!!!!!
2006 / 01 / 18 ( Wed )
こんばちわぁ

久々の更新でカツンネタではないのですが
山下 智久氏が!!!!!
もうあすかの胸をズキュンよ!!!!笑

なんでか?!を説明する前に
あすかの謎は「あすかってちょいエロな人が好きなのかしら??」笑
ってこと!!!
なんでかはピーちゃんってあすかが叫んでる
理由の1つにエロさが入ってるってとこなんだよねぇ・・・笑

さぁそろそろあすかが叫んでる理由を
お教えしましょう

時は1月15日(日)午後6時~7時の
「ザ・少年倶楽部」の中の1曲でした!!!!笑
山ピーがソロで最後の方に
「LOVExxxx」
って堂本剛作詞の歌を歌ったのです・・・
それは歌詞もエロくて、ダンスもあの仁くんを思い出すような・・笑
ものでした!!!!
それを見てたあすかちゃん山ピーの意外な腰つきダンスに
胸をズキュンとされてしまいましたとさ

ってな訳ですわ!!!!!
少クラが映らない人にはわかりにくいかも知れないんやけど
それがもうやばかったのよ(-_-;)笑

あすかNEWSコンに行かなくてよかったのかも
行って山ピーを見てたらもうあすかメロメロよ!!!笑






ここは仁くん溺愛中のあすかが書いてるブログなんですけど
カツンのこと書いてないので
15日の「歌笑」について書きます

やっぱカツンが殺陣やってるのんかっこいいねぇ
久々にカツンが見れて嬉しかった
でも 去年に録画?!したやつやけどね・・・笑
あすかは今のカツンが見たいのよ!!!笑
ドリボズをやってるカツンを見たいのよ
少クラで歌って、踊って、トークしてるカツンがみたいよぉ
あすかは今ほんまにカツンが足りてない

だからピーちゃんに浮気しちゃうんだぁ!!!笑



コメントレスしまぁす
☆マカ
☆ちひろさん
☆ゆう
☆るうさん

more...

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 18 : 02 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お誕生日おめでとう↑↑
2005 / 11 / 08 ( Tue )
亮ちゃん お誕生日おめでとう☆

3日ちょうどにお祝いできたら
よかったんやけど忙しくてできなかったや・・・↓
ゴメンナサイ

亮ちゃんと出会ったのはいつなんやろう??
いつかわからんけど亮ちゃんがよう
「Secret Angelman」を歌ってた
気がする・・・・
あすかの思い違いかなぁ??
それ見てかわいい男の子がおるもんや!!!!
とか思ったもん
そんときは亮ちゃんに傾かず今まで過ごして来たんやけど
今はかなり大人っぽくなって
あすかは今亮ちゃんも好きよ

去年ぐらいから?!関ジャニとニュースで頑張ってるのん
ほんまにスゴイって思う!!!
周りの人からみたらおいしい位置なんかも知らんけど
その間の位置が一番辛いねんやんな??
今はもう慣れたかも知らんけど
2つを掛け持ち?!しだしたころは肉体的だけじゃなく
精神的にも辛かったんやろうなぁ・・・
これからも肉体的にしんどくなるかもやけど
頑張ってな☆

意地っぱりで、でも優しい亮ちゃんが好きです

これからもっと寒くなるから体に気をつけて
頑張ってくださいね


HAPPY BIRTHDAY
TO RYO
21TH BAIRTHDAY

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 49 : 54 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
