-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじりん♡♡
2005 / 09 / 26 ( Mon )
こんばちわぁ

今日はPCから
またまたはじりんについて語りたいと思いますvvvv笑

何回も言うけど
一ちゃんほんまにかっこいいvvv
今日授業中(←コラッ!!笑)友達A(notヲタ)と話してて
A「金田一見た??」
あすか「見た☆見た☆
    一ちゃんかっこいいやんなぁ♪」
A「うんやっぱうちあんな人好きやわぁ・・」
って話をしてたのよ!!!!
それにK(@亮ちゃん担)とP(@ひろくん担)も
亀ちゃんの一ちゃんを褒めてた
あすかは何か一ちゃんが息子のように嬉しかったり・・・笑

あれは連ドラにしてもらわないと!!!!!
剣持さんの扇子の言葉をあすかは信じるよ???
日テレさん!!!!!!!!!!!!!!!!笑

それに実はあすか「金田一SP」を2回もまた見てしまった・・・
ヤバイね・・・・依存症やわ!!!!!笑
仲根くんと高橋くんにも胸キュンやったり??
美雪ちゃん何回なりたいと思ったか??
(でも吸血鬼に襲われるのは嫌!!!!笑)
美雪ちゃんか最初のはじりんと一緒にプリクラ撮った
サエコちゃんになりたいと思った!!!
妄想は膨らむばかりで大変

最後の「ツキノミチ」は最高にいい曲♪♪
あすかやっぱこの曲も大好きやわぁ♡

「金田一」も面白かったけど、「野ブタ。」も面白そう!!
今あすか原作読んでるけどなかなかなもんよ?!
だから 楽しみにしてる




あすかのジョンさん情報!!!!笑

あすかのジョンさんまた新しい言葉を覚えてました!!!!笑
「カツ」って・・・・・
かなり惜しくない???
たぶん「カツン」の「カツ」まで覚えたんよ???
もう少しやのに・・・↓↓
それに前あんなに「仁」って打ったのに
全然覚えてない

まぁおいおい覚えるよね??ジョンさん??笑





コメントレス
☆優華さん
☆馨
☆eriさん
☆あやみさん
☆めぐみ
☆あさみ
☆のりこさん
☆マカ


more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 21 : 52 | 金田一少年の事件簿 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
かねだ ワン♪ワン♪?!笑
2005 / 09 / 24 ( Sat )
こんばちわぁぁ(〇゜3^)/

今「金田一」終わったよぉぉ☆
めっちゃめちゃ一ちゃんカッコイイ(゜▽゜*)
あすか美雪ちゃんになりたいって思ったよ!!笑
だって「大切な人を守るために事件の謎を解いて」くれるんだよ??
うらやましい(>ο<;
それに最後の「ツキノミチ」最高♪♪仁くんの声から始まって…聞き惚れたね☆
ありゃあヤバイ!!笑

あとさぁ…久々に「+×」のCM見たよぉ☆
最近流れてないから淋しかったけど、今日流れて興奮した(^皿^)♪
あと「野ブタ。」も流れて嬉しかったなぁぁ〇(*^口^*)〇

今日は久々に携帯から打ってみました(*´Д`*)笑
また金田一見ていっぱい語ろうと思います↑↑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 18 : 14 | 金田一少年の事件簿 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
じっちゃんの名にかけて!!
2005 / 07 / 14 ( Thu )
タイトル見てなんのドラマの名セリフかわかった人??
簡単やんね(>ο<;
正解は「金田一少年の事件簿」でした☆
何であすかがこのタイトルにしたか??って言うと…
なんと!!亀ちゃんが3代目金田一になるんだって(゚▽゚*)やったぁ↑↑
たぶん金田一って日テレ系やんね?!日テレさんありがとう(*>∀≦♪
かなり楽しみなんやけど☆どんな一ちゃんになるんやろう??
もちろんビデオに録画して永久保存で!!笑。あと仁くんを友情出演か何かで出演させてください(>_<)笑
話変わるけど、あすかん家のパソコン潰れちゃったみたいなんだよねぇ(>ο<;だからこれからは当分携帯から書き込みます☆だから絵文字ナシになっちゃうね↓↓淋しくなっちゃう(>_<)

<ゆうさん
Mステの仁くんは亀ちゃんと同じ衣裳来てたと思うよ♪♪

あのミンテレの仁くんのコントはジャニオタを妄想させるためのコントやとあすかは思うね!!笑

ゆうさんは小クラがみれるんやね?!次回もNEWSが司会みたいね☆VTRでカツンが出るからいいんやけどあすかはカツン司会がいいよ(>_<)仁くんの歌聞きたいよぉ!!

カツンマニュアルのゆっちかなり最高でしたね♪♪さすが☆って思いましたよ!!笑
相リンおっけい(>_・)bですよ☆


<かおる
やっとCM見れたよ☆
ほんまに仁亀に「頑張れ!!」って言ってもらうだけで何でもできちゃうんだから!!笑

小クラのレポ見てくれてありがとうね(*>∀≦♪
小クラのVTRの仁くん緑のキャップに唇が綺キラキラ☆彡かんなりかっこよかった!!


<マカ
マカに小クラのレポ喜んでもらえてよかった○(*^ロ^*)○映像が想像つくとか言ってもらえてかなり嬉しい♪♪
タコかイカって言ったらエイっていう仁くんかなり想像できるやろ?!笑
あすかもNEWSみたいに爽やかになるように頑張るわ!!笑

礼保くんあすかとおないやねんで?!何か意外じゃない??でも礼保くん童顔やんね!!あすかも人のこと言われへんな(>ο<;笑
礼保くんが童顔って言うより、仁くんが大人っぽいのかも…
てか礼保くんとあすかがおないって事は仁くんにとったらあすかは妹的存在?!嫌だぁぁぁぁ(>_<)頑張れ♪♪あすか!!笑

D-BOYS?!あすかもよく知らんねん(>ο<;だから全然疎くはないで!!


<まり
あすかも女性自身立ち読みしたった!!笑

礼保くんジャニやったら嬉しかったけどなぁ!!たぶんジャニやったらお兄ちゃんと比べられたりするからジャニに行かんかったんちゃうかなぁ??とかあすかは思った☆

D-BOYS…何か最近写真集出して、ごくせんに出てた人がおる!!ってぐらいしかわからんなぁ(>ο<;

そりゃぁ礼保くん仁くんに似ててかっこいいけど、仁くんが一番ってのは当たり前さ☆笑
00 : 14 : 23 | 金田一少年の事件簿 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
