-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミンテレ☆彡
2005 / 09 / 14 ( Wed )
こんばちわぁ

今日はミンテレだったねぇ
あすか今日学校から帰ってきたん
8時スギやったから途中から見てたんだよねぇ☆笑

もうあすかはKAT-TUNのとこしか
コメントしませんよぉぉぉぉ

カツンが今回ジュリーさんの「勝手にしやがれ」?!
やったっけ???
それを歌ったんだけど・・・・
あすかは思いました!!!!!
こおきかっこいい
あれはヤバイです!!!!!
こおきのラップ
あれはかっこよすぎる!!!!!
ラップもいいし、あの格好よ
スパイみたいな?!格好!!!
またまた仁くんって人がいながらも
こおきに惹かれかけたあすかでした!!!!

来週でミンテレ終わるらしいんだけど
どうなることやら

あっっ!!!そういえば
今日のミンテレ銀仁と茶じゅんのやったね?!
亀ちゃんはまだ「野ブタ。」スタイルじゃなかった!!!
こおきは髪短くなってるしね
あすか思ったんやけど、ゆっち髪の毛少なくなった?!
竜ちゃんは変わりないねぇ






昨日は「まっしょい」最終回!!!!
あすかはまた杏ちゃんと亮ちゃんとじゅんのに
泣かされました!!!!笑

あすかには仁くんって人がいながら
錦戸 亮という人物にも惹かれかけました・・・笑
それに田中聖という人物に惹かれたりとあすかは多忙だぁ!!!笑





コメントレス↓↓
☆ゆう
☆マカ
☆馨
☆。.+来夢。.+。
☆あさみ
☆めぐみ
☆まり

more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 42 : 58 | ミンナノテレビ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
光GENJI☆彡
2005 / 09 / 08 ( Thu )
3回目のこんばちわぁ

あすかもまとめて書いたらいいのにねぇ
アホやわ!!!!笑

では簡単に「ミンテレ」の感想を・・・・
松潤がゲストさんの裸を見た!!!って話
 カツンみんな立ち上がって講義
 あすか一瞬カツンは若手芸人か?!って
 突っ込みそうになったわぁ

こおきがスペシャルドリンク飲む
 あれはかなりかっこよかった!!!!! 
 男らしいねぇ
 飲み終わったあとの竜ちゃんのおびえたような
 顔!!!!
 あれも面白かった!!!!!
 あとこおきの変顔もねぇぇぇ
 後ろの芸人顔負け!!!!笑

光GENJI
 もうかっこいい
 それしか言えん!!!!!!!笑
 こおきと亀ちゃんがローラースケートで
 側転?!したときは鳥肌よ・・・・笑


ミンテレ最近カツンが最後になるように
なってるねぇ
でもそれまで出番なし!!!!!!
それはちょっときついよ!!!笑
ミンテレも変わるみたいだし・・・・
あすかは暖かく見守ります!!!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 56 : 25 | ミンナノテレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミンテレ♪
2005 / 08 / 05 ( Fri )
一昨日のミンテレの感想書きます

いつもなら曲順とか書くんやけど
ミンテレはKAT-TUN出てるとこだけ
書くことにした

陣先輩と仁後輩
  
  これはかんなり面白い
  あすか陣内さんも好きやから仁くんと
  一緒にコントとかかなりヤバイ
  今回は美容室
  仁くんにシャンプーしてもらえるとか
  ヤバイ
  鼻血もんやで!!!!笑

カツンシークレットライブ
  
  これ完全に番協さんたちなんやけどねぇ
  2曲だけ・・・・なんで?!
  しかも亀ちゃんと仁くんが上から
  たびん仁くん「スモーキング ザ ウォーター」
  って言ってるんやけど
  こん時の声ばりセクシーなの!!!
  なんか 仁くんしか見てなかった
  今から汐留?!行きたいって思った!!!笑
  あと たぐじゅんがドラマでおらんかった
  のが寂しかった

ニャンゲーム・・・名前忘れた
  
  これは亀ちゃんかわいすぎ
  お願いやからずっとニャンってやってて!!
  って感じ
  亀ちゃんが失敗したらカツンみんなが責めてるの!!!
  本間に仲いいなぁって思った!!!
  仲いいとファンみんな嬉しいもんね
  あと 山田優がするとき仁くん?!が「山田頑張れ!!」
  って言ってた

ディズニー
  
  ミニーちゃんめっちゃかわいい
  あすかミニーちゃん大好きなの
  あとカツンみんなが頭につけたり、手につけたり
  しててかわいい
  ツイスト?!を踊ったりしてて
  かっこよかったぁ
  
今回のミンテレはなかなかやったかな?!笑
何かミンテレ日曜日に行くとか行かないとか


コメントレス↓↓↓↓
  
more...
19 : 54 : 53 | ミンナノテレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミンテレ
2005 / 07 / 01 ( Fri )
遅いけど「ミンテレ」感想書きます

・青木さやかのボーカルトレーニング
  たっちゃんとゆっちと亀ちゃん

  たっちゃんが「せんせいすきです
   ってたっちゃんが言ったのめっちゃ最後に
   マークがついてそうだったんだな

  次にゆっちが「さやかあいしてる
   って言ったとき、ゆっち担のさやかさんがうらやましかった!!
   でも あすかは「さやか」を「あすか」に置き換えてたからね
   それにあすかも耳がとろけそうになったわ

  亀ちゃん「ぼくはおばかさん」を
      「ぼくは****ん
   って言ってたよそこらへんが
   かなり可愛かった

  ゆっちとたっちゃんで
  「さやかカーニボー
  「さやかビューティフル
   って言ってた
   ほんまに うらやましいわぁ

  それを聞いて亀ちゃんが
  「先生!!僕にもカーニボー・・・
  青木「やりたいの??」
  亀「やりたいっす」
  青木「エロッ
   って・・・そりゃあエロ腰担当の亀ちゃんやから
   エロくない訳がないじゃない?!笑

  そのあと たっちゃんとゆっちが
  プライベートレッスンへ・・・
  亀「このコント3回目!!アイアイ」

・KAT-TUNが熱唱!!80'Sスーパーアイドルライブ
  KAT-TUNがまっちさんメドレー
  今回は亀ちゃんがほぼメイン
  最初歌う時テロップが出てて
  「ジャニーズ期待の新星」らしいんだ!!
  だったら 早くデビューさせてくださいよ

  ♪ハイティーンブギ       仁&亀
  ♪ギンギラギンにさりげなく  たっちゃん&亀&じゅんの
                    仁&ゆっち&こおき
  ♪愚か者よ           亀
  ♪スニーカーぶるーす     亀&仁&じゅんの
                    たっちゃん&ゆっち&こおき
      こおきとじゅんの?!バク転!!!!!
  ♪ミッドナイト・シャッフル    KAT-TUN

・ミンナのアイドルはだれか??
  
  松田 聖子⇒青木 さやか
  光GENJI⇒山田 優・松浦 亜弥
  磯野 貴理子⇒ラグ 荒井さん
  杉本 彩⇒赤西 仁
    「アイドルっていうか・・・好き
     って・・・あすかにも言ってくれぇ
     頑張って彩さんみたいな女になるかな??笑
  工藤 静香⇒上田 竜也
    妄想してた!!ってしかも小1から・・・笑
    KAT-TUNは妄想好きなのかしら??笑
    まあ あすかは妄想大好きやけどね[emoji:i-80
    
・一青 窈  「影踏み」
・コント 作詞のヒミツ
・超最新ヒットランキング
・松潤が昔 東山さんに怒られた!!って話
  亀ちゃんは 櫻井くんに 
  カップラーメンの汁をトイレに捨てなかって
  怒られたらしい・・・・笑
  以外なことに怒るんやね
・RAG FAIR 雨の名曲
  「雨に唄えば」
  「みずいろの雨」
・コント 素顔のアッコさん 
・サザン TOP10メドレー
     みんなのうた
     太陽は罪な奴
     涙のキッス
     チャコの海岸物語
     ミス・ブランニュー・デイ
     真夏の果実
     TSUNAMI
     マンピーのG☆SPOT
     勝手にシンドバット
     いとしのエリー

あすかが思うに今回の「ミンテレ」生放送じゃなかった!!
トーク時々で終わるしさ・・(>_<)
それにみんなすぐわかるよな
10日の「ミンテレ」は生放送でありますように・・・
あと 最初にKAT-TUNが出て
それで終ることが多いんだよねぇ・・・
だから もっと出ますように・・・
日テレさんお願いします


<マイコ
「anego」のツボ一緒やった?!
それにお母さんとも一緒とかかなり 嬉しい!!笑
たぶん 仁くんが好きな人は
あすかが書いたとこがツボやと思うで!!笑

妄想はいいよ
KAT-TUNメンの
妄想してる人多いみたいやし
おそろやな

落ち着いたらメールちょうだいな♪
マイコからのメール待ってマス☆

<めぐみ
久しぶり
あすか1番にモンゴルの衣装んとこが好きかな??
好きなとこいっぱいあるから1番じゃないかも
知らんけど・・・・(>_<)
あれはヤバイよ!!笑
あれをアネゴと自分置き変えたら
夜眠れんからさ
おそるべし!!黒沢 明彦

あすかも年とった黒沢くん見たかったかも
仁くんが特殊メイクとかしたら
どんなんなるやろう・・・・
全然想像できひんわぁ
21 : 06 : 08 | ミンナノテレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
