-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ☆
2006 / 07 / 03 ( Mon )
聖かっこいいーーーーーーーー(*´Д`*)
ヤバイヽ(>⊆<。)ノ
00 : 15 : 27 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月9日放送分 ザ・少年倶楽部☆
2005 / 10 / 15 ( Sat )
こんばちわぁ

明日は少クラの日なんで
先週の少クラのレポ?!を書きたいと思います

・メンバー紹介
  ジミーの紹介でダンス
   Ya-Ya-Yah→A.B.C&東新 良和→
J.J.Expres s→Kis-My-Ft2→KAT-TUN

亀ちゃんは修二風の黒髪仁くんは銀仁
   グラチャン以来かなぁ??
   聖は切りすぎたとういう短い髪型

・カツントーク
   ?「みんな元気か~?」って言った後   
   仁くんが「もうすぐ秋ですね☆」ってお相撲さんみたいな
   声で言ってた!!!それに答えて「そうですね♪」って
   亀ちゃんも同じような声で答えてて
   おもしろかったぁぁ

   ゆっちが「今回のプロデューサーは誰ですか??」
   って聞いたら亀ちゃんが元気よく
   「僕でーーーーす」って・・・・笑
   すると聖が「ちょっと待てよ!!お前2回目じゃんかよぉ
   ってちょっと怖めに・・・・笑

  プロデューサー  亀ちゃん
  テーマ     「片思い
   どうしても、どうしても、どんなことがあっても
   やりたかったんだって!!!笑
   片思いは亀ちゃんの理想の恋みたい!!
   片思いはちょっとしたことでドキドキするのが
   楽しいからこのテーマにしたそうです

・片思いメドレー
  「ずっと抱きしめたい」   仁くん
   仁くんに生で目の前で歌って欲しい以上!!笑

  「ABC」     A.B.C&東新 良和
   すっごい爽やかな曲やなぁとか思いながら
   聞いてた!!!笑

  「Misty」    ゆっち
   ゆっちって足長いなぁうらやましい・・・笑
   あすかこの歌好きだぁぁぁ
   やっぱ歌ってるゆっちもいいよ
   ゆっち担さんにはたまんないね?!笑

  「Julia」    亀ちゃん
   この歌かなり力強い!!男の人が歌うのがいい
   でもかなり短かった!!!!
   あとね 亀ちゃんが「いつか俺の手に♪」ってとこの
   手のフリ?!あれ ちょっとってかかなりかっこよかった
   でも 一番気になるのが亀ちゃんの衣装よね?!
   また最後に言うけどさぁ・・・

・亀ちゃん&光くん&伊野尾くんトーク
   片思い系のハガキが多い!!!って話
   手紙の内容
  「片思いを2年してて、3年目に同じクラスになって
   話しはじめた☆そしてカツンが歌う「愛のMelody」
   を聞いて勇気が出て、メールで告白した
   すると彼の方も彼女のことが気になってたみたい・・」
   って感じでした
   光くんが読むんやけど、途中ニヤケてきてた!!!
   かなりかわいい
   亀ちゃんも光くんを見て突っ込んでた

   光くんは「片思いをしたら電信柱から見てるタイプ」
   らしい・・・・笑
   亀ちゃんは「小学校4年間片思いしてて、やっと同じ
   クラスになってアプローチしたら泣かれた」んだって!!笑

   最後にあて先はこちら!!って言ってる時の3人かなり
   いい

   光くんと伊野尾くんがスタンバイへ・・・・
   亀ちゃん「片思いっていいですよね?!いつの日か
   また片思いしてみたいな・・・・なーんて・・・」
   ってまじめな顔で
   亀ちゃん今回かわいいです!!!!笑

・J.J.Express&Ya-Ya-Yahメドレー
  「START」    Ya-Ya-Yah
  「BANG!BANG!バカンス」   J.J.Express
  「UTAO-UTAO」    光くん&薮くん
  「自分のために」   Question?+太陽&翔央
  「TEPPEN」   Ya-Ya-Yah

・ミスターXは誰だ??
  司令官  亀ちゃん
  解答者  聖、ゆっち、竜っちゃん、河合くん

  手がかり1  Xさんの耳
   見てすぐ聖が「彼かぁ・・・・」ってわかったん?!笑
   あすか全然わからんし!!!!笑
   耳だけ見たら一瞬竜っちゃんかと思った
   Xさんの耳が出て亀ちゃんがお客さんに「誰かわかっても
   絶対声に出さないでくださいね?!」って言ったらお客さん
   は素直に「はーい」って言ったら
   亀ちゃんが「いい子じゃねぇかお前達!」って渋く
   ありゃあ かっこよかったねぇぇぇ
   でも聖がそれを聞いて「俺の方がいい子だもん♪」って
   ほっぺた膨らまして怒るんやけど・・・・
   聖かわいいヤバイねぇ・・・・・

  手がかり2  Xさんに質問☆
   聖「今食べたいものは??」 
   X「もずく酢」
   もずく酢と聞いて亀ちゃんが「何か中丸みたいですねぇ!」
   って・・・ゆっちがすぐさま「俺じゃねぇー!」って
   言ってた!!!!!
   すると聖が「わかった!!Xは中丸だ!!!!」って・・・
   聖!!!ゆっち隣にいてますから

   ゆっち「出身地は???」
   X「神奈川県」

  手がかり3   証言者
   仁くん登場

   Xさnを一言で言うと「カナブン」らしい・・・・
   それに昔からの知り合い!!!!
   ジュニアに入ってXさんから
   「友達になってください!!!」って言ってきた?!笑

  Xさんについて仁くんにしつもん!!!
   竜「ダンスは得意ですか???」
   仁「僕ですか?!僕はあんまり苦手・・・・
   Xさんのこと聞いてるのに自分の事答えるとか!!!
   仁くんいいわぁぁぁ
   仁「Xさんダンス好きなんじゃないかな??まだまだ
     下手だけど・・・笑」
   河「家に遊びに行ったことありますか??」
   仁「家?!向こうが来い!!っつーの!!笑」

  解答者答え!!!!
   聖→ジミー
   他の3人→翼くん

  Xさんは翼くんでした!!
  
   翼君登場する寸前に仁くん袖に逃げる
   仁くんを追いかけて翼君の袖へ・・・・・
   2人が帰ってきたとおもったら、ジャケットが変わってた

  今から5年前のビデオ
   「赤・亀 In沖縄  プロデュース タッキー&翼」
    ゲームで仁くんが優勝したのでプレゼントとして
    沖縄旅行へ
    亀ちゃんは付き添い!!!!笑
    亀ちゃんの声ヤバイ
    声変わり前やからかなりかわいいねん
    VTR終わったら早速聖に真似されてたね!!!笑
    でもかなり面白かった!!!!!笑
   
    翼くん家には亀ちゃん用歯ブラシがあるんだって!!!
    だから 仁くんは仁くん用バスタオルを作るんだって

・亀ちゃん&翼くんトーク
   翼くんの悲しい恋の話
   「幼稚園の時、先生と文通してて卒園してから
    も続けてた☆手紙を渡すのは幼稚園のバスが来る
    バス停で待つんやけど、バスに乗ってくるのが
    必ずその先生じゃないから雨の日とかも
    待ってたりして悲しかった・・・」という話

・翼くんの歌
   「Slave of love~情熱の温度~」
   「Get Down」

・ジミーがV6の三宅くんと長野くんにインタビュー

・KAT-TUNのトーク☆
  亀ちゃんが4つの恋愛パターンを考えてきたから
  それでトーク
 
  4つの恋愛パターンとは??
   「ドキドキ大好き片思い派」
   「ベリーハッピー相思相愛派」
   「超ラッキー告られ王子」
   「わがままひねくれ派(聖)」

   亀ちゃんがずっと読んでたんやけど3つ目を
   仁くんが読んで「告られ玉子」って言ってた・・・!!!笑
   あと ひねくれ派って決められてた聖は拗ねて?!
   怒ってたんやけど 仁くんにはっぺたつつかれてる
   内に笑顔に
   最近聖かなり面白い
   
  カツンのメンバーはどのタイプか???
   仁くん→片思い玉子やって・・・笑
   竜っちゃん→片思いと相思相愛の間で、いずれは相思相愛に・・
   淳の→相思相愛やってさ☆
   次はゆっちの番やねんけど亀ちゃんが
   「中丸は論外で・・・・」って!!笑
   でもちゃんと選ばせてもらって
   ゆっち→永遠に片思い?!笑
   聖は亀ちゃん曰く「好き好き光線を出して、告白されるのを
   待つ」って言ってたんだって
   好き好き光線ってどんなやつ??って亀ちゃんに
   ふられて 聖が好き好き光線を出してたんやけど
   いいよかなり いい

   トークしてたらジミーが好き好き光線出しながら?!
   登場☆笑
   MCをジミーに変わってカツンはスタンバイへ・・・・

・「青天の霹靂」    KAT-TUN
   6人の青天はあすかお初
   この歌いいわぁ☆Mステで聞いて新曲でビックリした
   記憶がある!!!!!!笑
   あと フルで聞いたんも初やな
   
・ジミー&上里くんトーク

・「感じてみろ」   Question?
   題名にビックリ
   「感じてみろ」って・・・・・笑

・亀ちゃん’s ポエム
   ゆっちも竜っちゃんも書いてたけど
   ポエムっていいなぁ

・「夏の終わり」    亀ちゃん→AT-TUN
   あすかこの歌の歌詞好きかなり いいわぁ☆
   コンで生で聞きたかったなぁ
   「大好きだよ」ってセリフやばい!!!!!!!
   それそこ 萌えーーーーー

・カツントーク

・「Wonderful World」   ジャニーズJr.
   亀ちゃん以外みんなお揃いの衣装やったから
   ちょっと変な感じ
   最後 亀ちゃんが淳のに「片思いどう思います?」って
   聞いたら淳の「したいしたいしたい」って
   言ったら聖に飛び蹴りされてた!!!!!!笑



今回の少クラ最初亀ちゃんと仁くんの衣装が交換されてたし
仁くんの左手からチラリと包帯らしきものが・・・・
怪我かなんかしてるみたいで、かなり心配
「Julia」を亀ちゃんが歌い終わった後 後ろ向いたら
「J」って文字が・・・・!!!!!
それで仁くんの衣装?!って思ったんやけどさぁ
翼くんとジャケット交換したときも 元に戻すのに
その場でしなかったし・・・・・
仁くんは隠してるみたいだった!!!!!
ファンにはバレバレなんだけどね
まぁ 早く治って欲しいです☆


今日「野ブタ。」の日やぁ
かなり 楽しみだなぁ☆
早く9時になぁれ
   
  
   

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 13 : 54 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ザ・少年倶楽部 9月18日放送♪♪
2005 / 09 / 28 ( Wed )
こんばちわぁ

遅くなったけど18日の少クラレポ
書いて行きたいと思います


・涙くんさよなら   ジャニーズJr.
   亀ちゃんが帽子被っててかなりかっこいい
   普通の被り方じゃなくて右目が隠れるような
   感じやねぇヤバイよ!!!笑
 
 カツンがメンバー紹介
   A.B.C.Jr.→J.J.Express→Ya-Ya-Yah

・今回のプロデューサーは  ゆっち☆
 テーマ     「涙
   涙は暗いイメージがあるけど今週でいろいろ
   考えてみようかと思って、このテーマにしたらしい♪

・涙メドレー
 「よろしく哀愁」    ゆっち&じゅんの
   会えない時間が~♪って知ってる曲やった☆
   なんかあんまない組み合わせでよかった
   ゆっちとじんの踊りながら歌ってかっこよかった

 「泣きたい気持ち」   亀ちゃん&こおき
   こおきが最初歌ってる時、亀ちゃんがバックダンサーに
   なってて、亀ちゃんが歌ってる時には、こおきがバック
   ダンサーやってた
   かなりおもしろかったぁ
   亀ちゃんはこおきのダンス見て笑ってるし、仲いい
   なぁ・・・・とか思った!!!

 「雨のMelody」  仁くん&竜ちゃん
   仁くんダンス間違えすぎ!!!!!笑
   途中からKT-TNがバックダンサーに
   なるんやけど、まぁまぁ揃ってて綺麗やった

 「明日が聴こえる」   KAT-TUN
   今回もカツンテンションかなり高い感じ
   見てるほうもたのしいからいいんやけどね?!笑

・ジュニアは~いスクール
   プロフェッサー亀梨
   特別講師  村上先生
   生徒  カツン&エイト
   授業は体育   カツンVSエイト
   罰ゲームには思わず涙したくなるようなものを・・・・

・上里くん&ジミートーク
   「最近泣いたエピソードは??」

・ゆっちと石垣くんの2人でボイパとキーボードのセッション

・ノーマター・マター   KAT-TUN

・Jr.にQ

・J.J.Expressメドレー
   サクセス・ストーリ→踊り子→ブルドック→サマならサンバ
   →あなたに今Good-by→あいつとララバイ→
   ONE STEP BEYONDO

・ゆっちがお手紙読んだ
   「ツキノミチを聞いて涙が止まらなかった・・・」とか
   いう内容

・「ツキノミチ」    亀ちゃん&すばるくん
   この歌あすが大好き
   いい曲やし、ちょっと泣きかけたぁ

・「田中」のネタ
   「タクシー」
   「タクシー  パート2」
   「学校」
   面白かったぁぁぁめっちゃ笑ったわぁ

・「Precious Memories」 Question?

・ゆっちがポエム読んだ

・「PRECIOUS ONE」    KAT-TUN
   この曲は癒される!!!いい曲やから
   大好き

・「Wonderful World」   ジャニーズJr.
   亀ちゃんが曲ふる時に、亀ちゃんがちゃんと言えたからか
   仁くんが笑いながら「おぉー!」って・・・笑
   すると亀ちゃんが「いつもどおりやっちゅねん!!!」って
   言ったのさ
   もしかして関西弁?!笑

とりあえず軽く書きました!!!!!
また時間があったら
じっくり書きます!!!!!
カツマニュのこおきと竜ちゃんの分書かなあかんからねぇ





リンク追加しましたぁ↑↑

☆あずさん
「I LIKE IT 0704」

あずさんは仁担であすかと一緒です♪♪
いっぱい仁くんについて語りましょうねぇ↑


☆あやみさん
「oOこの恋 眠ろうOo.」

あやみさんはペンのふたが開けられなかった
ゆっちが大好きな女の子みたいです☆笑
副担は ひろくん!!!
これからも仲良くしてくださいね?!





コメントレス♪
☆マカ
☆あず
☆司
☆。.+来夢。.+。
☆ゆう



more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 35 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ザ・少年倶楽部 9月11日放送♪♪
2005 / 09 / 20 ( Tue )
こにゃにゃちわぁぁ
久しぶりです☆
あすかメロちゃんを飼って
何でジョンにしたかは、少クラのレポでって
言ってる割に更新してなくでごめんなさい

これを呼んだらジョンの由来がわかる??笑

・ジミーメンバー紹介
  Ya-Ya-Yah→J.J.Express→Jr.BOYS
  A.B.C.Jr.→KAT-TUN

・プロデューサーは 竜ちゃん
  テーマは 「願い」
  竜ちゃんの願い「正直思いつかない」らしい・・・
  だから回りの人間に聞いていこうと思いこのテーマに
  したらしい

・願いメドレー
  オリジナルスマイル   KAT-TUN
   最初亀ちゃんと仁くんのアカペラ??とかで
   かっこいい

  Everybody Can do!  仁くん&こおき&じゅんの
   この歌で仁くんが歌ってるとき、後ろでこおきがボックス
   踏んでるの!!!しかもかなりなハイテンション
   で・・・笑
   仁くんがこの歌でウインクを・・・ヤバイです!!笑

  世界に一つだけの花   KAT-TUN
   亀ちゃんと仁くんが歌ってるとき、バックで
   こおきとじゅんのがJr.の子と踊ってる光景が
   なんかよかった
   あとこおきがソロで歌うとき無表情・・・ 
   それなんか笑ける!!!!笑

  ALWAYS   亀ちゃん&ゆっち&竜ちゃん
                ↓+
           仁くん&こおき&じゅんの
   この歌あすか好きやしで、何か癒された!!!
   最後に亀ちゃんと仁くんで「フッフー」とか
   歌うんやけど、そのハモりが綺麗
   めっちゃかっこよかった!!!!

・竜ちゃんが光くん&翔央くん&太陽くんに「願い」を聞く
    光「車で山道を走りたい!!」
   翔央「服がバンバン出てくるクローゼット」
   太陽「壁を通りぬけたい!!!!」

・あなたにお手紙書きましょう
    薮くんとジミー

・「風に乗って」   Ya-Ya-Yah

・「ミスターXは誰だ???」
    司令官  亀ちゃん
    解答者  こおき・ゆっち・たっちょん
         ジョンさん(赤西ジョンではなく、ジョンさん
               アメリカからやってきた!!笑)

   ・手がかり1   Xさんの耳
    あすかは誰か全然わからんかった

   質問☆
    たっちょん「お金持ちですか??」
    Xさん「僕お金もちとちゃうねん」
    ぎこちない関西弁???
  
    亀ちゃん「ジョンさん何か質問は??」
    ジョンさん「ミンナナニイッテルカワカンナイ!!」笑

   ・手がかり2  Xさんのことをよく知ってるジミー
    ジミーが出てきたらジョンさんが!!!笑
    なんとジミーとジョンさんは友達らしい・・・
    モスクワ友達

    ジミーとXさんは長いつきあいなんだって!!!
    電話とかご飯食べに行ったりしてる

   ・じゅんのがお客さんにXさんのイメージについて質問♪
    最初にじゅんのが
    「みんなー!!今日は腕の筋肉を鍛える運動をやるよ!!」
    って体操のお兄さん風に
    しかもめっちゃ爽やか

    じゅんの「Xさんを動物にたとえると??」
       客「キツネ」
    
    じゅんの「Xさんがもし兄弟なら?兄?弟?」
       客「お兄ちゃん。理由はかっこいいから!!」

   ・シンキングタイム
    パネルに答え書くのにゆっちのペンが開かない!!!
    それを亀ちゃんが見つけて開けてあげる
    なんかかっこいいねぇ
    
     解答者の答え☆ 
    ジョンさん「17さい」
    たっちょん「ジャジャ丸・ピッコロ・ポロリも
          あるよの林くん」
      こおき「亀梨(KAT-TUN)」
      ゆっちは白紙・・・・・
    それを亀ちゃんが見て「やる気なぁーい!!次もう解答者
    に呼ばないよ??」
    ゆっち「いやぁぁー
    って、この絡みも面白いよねぇ☆
    ゆっちは結局「すばるくん」って書いてた!!!

    Xさんはヨコでした

・関ジャニ∞と亀ちゃんトーク
     関ジャニ∞の「願い」は
     「全国ツアー」と「エコロジー」笑
     
・「桜援歌」   関ジャニ∞
 「無限大」   関ジャニ∞

・竜ちゃんとヒナちゃんとでトーク
   ゆっち宛てに手紙がきたのでゆっちとうじょう
   手紙のはじめに「カツンのみなさんこんにちわ
   って書いてあって、ゆっちは普通に「こんにちわぁ」って
   言ったけど、ヒナちゃんは「カツンじゃないけどこんにちわぁ☆」って・・・・笑

   手紙の内容は「なぜゆっちはウインクをしないんですか??」
   って。
   ゆっちはコンとかでのってきたらウインクしてるんだって!!
   すると竜ちゃんが「次のカツンの曲でウインクしたらいいじゃな
   いですか??」ってなって、次の曲でゆっちがウインクをする
   ことになりました!!!笑

・「Pieces」   上田 竜也
   この歌かなりいい曲!!!!
   あすか歌詞とかで好きになる場合が多くて
   この竜ちゃんの歌詞かなりよい

・「SHE SAID・・・」    KAT-TUN
   この曲でゆっちがウインク
   あすかこの曲目を凝らしてみててん!!!!
   でもゆっちウインクした??してない??って感じ
   やった!!!!
   でもこの代わり?!仁くんと亀ちゃんはいっぱい
   ウインクしてたや
   この曲の最初のダンスんとこの腰いつみても
   みんなエロイ!!!!笑

・Jr.にQ
   こおきとゆっちがJr.に「願い」を聞いていて
   途中に仁くんがJr.の衣装を着て出てた!!!
   衣装を着れることにビックリやし、振り付け
   の確認してるのに間違ってるっていうね・・・笑
   2回出てきてるんやけど
   1回目はJr.の衣装で、2回目はJ.J.も衣装
   着てた!!!ちょっとだけ昇格したんだってさ

・カツントーク
   仁くんが話してる人の後ろに出てきて
   話を聞いてる格好をしてたりしてた!!!!
   それがおもしろかった
   ちなみにゆっちの「願い」は
   「カツンのメンバーが優しくしてくれるように・・・」
   だって

・「PRIVATE EYES」 ジミーMackey&上里 亮太

・竜ちゃんのポエム

・「未来航海」   KAT-TUN

・カツントーク
   亀ちゃん「今週は上田くんプロデュースでお送りしました
       けども・・・」
    仁くん「マジでぇぇぇぇぇ?!」笑
   亀ちゃん「あの・・もう最後なんで、今言ってもらっても
       困るんですよぉ!!!笑」
   この仁くんと亀ちゃんの絡みには笑った!!!!!笑

・「Wonderful World」  ジャニーズJr.
   この曲を振る前の亀ちゃんちょっとかんじゃいました
   
   最後この曲が終わって「バイバイ」って
   言ってるときに仁くんが前に出て
   「Wonderful World」のサビを
   歌ってた!!!踊りはちょっと激しめで?!笑


今週の少クラ見てて思ったのが
めっちゃカツンテンション高いなぁぁって
思った!!!!
18日の分もテンション高いしで、久々の
少クラやったからテンション高かったんかなぁ???
でも ほんまに楽しかったぁぁぁぁぁぁ

また18日の分レポします
それにコメントレスはもうちょっと待ってくださいね?!
   
   

       
   
    
    

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 03 : 17 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少クラ!!!!!
2005 / 09 / 11 ( Sun )
こんばちわぁ

ちょっと今日の少クラで言いたいこと
があったのでさっそく・・・・笑

あすか的に
今日の少クラやばい!!!!

仁くんのテンションも可笑しいし、亀ちゃんも
最後の方かみかみ
竜ちゃんの「pieces」?!かなりいい曲
こおきのテンションも可笑しいし、何か面白い!!!!笑
ゆっちは・・・笑
嘘ですゆっちはウ、ウ、ウインク?!笑
まぁ詳しいことはまたレポで・・・・笑

やっぱりカツンがおる少クラが一番いいね
NEWSの少クラも面白かったけど・・・・





さっきあすか気がついたんやけど
このKAT-messenger-TUN
昨日で3ヶ月!!!
まだまだなブログやけど
みんなが見てくれて、コメントくれて・・・・・
ほんまにみんなのおかげで
このブログは成り立ってると思います☆
ほんまにありがとうね

あとこのブログのおかげで
カツンについて語り合える友達も
できた!!!!!
これからもずっと仲良くしていってくださいね
あすかはみんなのこと大好きやから

次は目指せ!!!!!半年!!!!!
ってことで
またあすかのブログで相リンさしてもらってる
人たちについて書けたらいいなぁ・・・・とか
おもってます


コメントレス↓↓
☆めぐみ
☆ゆう
☆マイコ
☆あさみ
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 11 : 16 | ザ・少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
