-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY♪
2006 / 04 / 10 ( Mon )
お誕生日おめでとう
今日はエンドリさん改め堂本 剛くんの
誕生日やね?!


剛くんはいっぱいいろんなことやって
いっぱい辛いことあった!!!って聞いてる
でもあすかたちがついてるから頑張って欲しい

これからもよい歌を作ってってください☆


HAPPY 


BIRTHDAY


TO 


TSUYOSHI


27TH 


BIRTHDAY

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 15 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マナーについて
2006 / 04 / 10 ( Mon )
こんばちわぁ


マナーについてあすかは最近よく考えるので
載っけてみました
下からどうぞ
more...
17 : 03 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
MERRY CHRISTMAS
2005 / 12 / 24 ( Sat )
Merry Christmas

このブログを立ち上げて初めてのクリスマス
今年はあすかはバイトづめなんやけど
これなりに楽しんでる
来年は自分の大好きな人
      大切な人
      大切な仲間
とかと過ごせたらいいなぁとか
思ってるこのごろです






昨日のMステの話とか修二と彰がミリオンとか
いっぱい話したいんやけど
あすかはかなり眠たい・・・・っていうね
ってことでいずれちゃんといっぱい語るから





コメントくれた
☆あさみ
☆ゆう
もうちょっとレスまってね
ちゃんとするからさぁ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 21 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ありがとう♪
2005 / 12 / 17 ( Sat )
こんっばちわぁ

みなさんいつもコメントありがとございます
また今回もたぶんレス遅くなってしまいます↓
でもなるべく早くレスしたいと思ってます

これに懲りずまたコメントもらえるとあすかは嬉しいです
23 : 56 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メロちゃんが!!!!!!!
2005 / 10 / 18 ( Tue )
またまたこんばちわぁぁ!!!

あすかのジョンさん(メロちゃん)が・・・・・・
と覚えました!!!!
あと「銀」とか・・・・・
後ろに「仁」って付いてたはずやねんけど
でも一番初めが「亀」ねぇ・・・・・
ビックリやわ!!!!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
