-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006.9.21  Pop Up!SMAP 飛びます!トビます!とびスマ?TOUR  In 京セラドーム大阪
2006 / 09 / 22 ( Fri )
こんばち


行ってきましたSMAPコンサート2日目
ヤバイです!!!!ほんまに・・・・・
みんなかっこよすぎ
去年も運よく行けたんやけど今年は去年より良い席やった


ではこれから行く人もおるから下に書くねん
レポって言うか感想????
しかもメモってないから適当


more...

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 41 : 08 | コンレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月28日 2部
2006 / 03 / 29 ( Wed )
行ってきましたぁぁぁ
あすか初カツンコン
もうヤバイです
かっこいい・・・・・・

あすか今回はこの回にしか入らへんかってん
けど、次のコンはもっと入ってやるって
思ったね
それまでお金貯めるぞ!!!!笑


では28日2部のコンレポ書きます
かなりのネタバレになるので
それでも大丈夫って方は下から・・・・・





コンレポの曲順は
⑳人の王子サマ
ってメルマガの愛さんからお借りしました☆
ありがとうございます

感想とかはあすかの目線?!です☆笑
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 44 : 58 | コンレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
