-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバースデイ☆
2006 / 11 / 03 ( Fri )
20061103004926
亮ちゃん22歳のお誕生日おめでとう( ´艸`)

最近亮ちゃんがちっさい時のビデオ見たんょ!
かなり可愛かったの♪
で、今の亮ちゃんはかなりカッコイイ(*´д`*)
もっと早く気付いてたらよかったゎ!笑

これからも毒舌やけど優しい亮ちゃんで!

HAPPY birthday
TO RYO
22TH birthday









ジャニーズブログランキング









リアル魂をDVD化するのに署名を集めているサイトが
あります。
もしよかったら署名してくださいね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり♪
2006 / 08 / 16 ( Wed )
こんにちわぁ


パソから久々の更新でやりかたをわすれぎみのあすかです
みなさん夏休みをどうお過ごしですか???
あすかはバイト・・・・バイト・・・・・バイト・・・です


でも13日関ジャニ∞のサマスペに行って来ました
ヤバイ!!!!かなり関ジャニ∞ヤバイ!!!!
ほんまにかっこよすぎ
カツンを生で最近見てなかったからかなりやばかった
エイターになってしまいそうやったもん
それはあかん!!!!と思って頑張った★笑

ネタバレでもないんやけど、これから行く人のために「続き」
から感想などなどかいてるんでよかったらみてね




more...

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 18 : 43 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横山くん!!!!!
2005 / 09 / 08 ( Thu )
2回目のこんばちわぁ

今日「関ジャニ戦隊」の更新日だったねぇ
ここであすかが言いたかったのは
横山君のとこ

最近は「生い立ち」
やってくれてるじゃん?!
今日もそうやって
今日は恋について・・・・で
横山くんの初恋の人のイニシャルが
H・Aさん
名前と苗字が反対やけど、イニシャルを反対にしたら
あすかのイニシャルになるんだよねぇぇ
ちょっと嬉しくなって書いてみました!!!!!笑

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 47 : 36 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
好きやねん。大阪♪
2005 / 09 / 03 ( Sat )
今日3回目のこんばちわぁ

みなさんMステ見ましたぁ????
関ジャニやばいっすねぇ
みんなかっこよすぎ

「好きやねん。大阪」1回聞いたら忘れられへん
しかもあすかが住んでる大阪
あすかの大好きな大阪について歌ってるんよ???
いい曲やわぁ

自己紹介も面白かったし・・・・・
関ジャニさいこうやわ

来週も出るから楽しみだわ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 12 : 47 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
