-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己&他者紹介バトン
2006 / 09 / 02 ( Sat )
マカからバトン回って来たんでいっぱいやりまぁーす



【自己&他者紹介バトン】

●このバトンを回してきた人

マカ
マカはあすかのお姉ちゃんで、まだ会ったことはないんやけど
絶対会いたい人の一人
あたしのしょーもないメールでも相手にしてくれるし、
完全にバカして撮り忘れたやつとかを送ってくれるほんまに
頼りになるお姉ちゃんやねん感謝してます
そうそう!!!!たこ焼き&カニデートしないと



●次に回す人を5人最初に書いて

5人???
それはしんどいので1人で

じゃああさみで
よろしく


●おいくつですか?

えーっと女子大生の1回です
たぶん、でごやんとかしげとおない年



●ご趣味は?
なんだろねぇ???バイト???
いやっ!!!友達とわちゃわちゃ言いながら遊ぶことかな



●特技は?
特技????ないよぉー
強いて言うなら歌うこと????笑


●好きな異性のタイプは?
好きな異性のタイプって難しいねぇ・・・・・
まぁあすかのことを愛してくれる人がタイプかな???笑
痛いわぁ・・・・・
でも あすかのことも思ってくれて周りの友達のことを大事に思ってる人とかいいかも
そんな人なかなかおらんと思うで???笑



●資格を何かもってますか?
原チャの免許
でもペーパーです

あと今資格取るために学校頑張ってます



●悩みはありますか?
痩せたい・・・・・痩せたい・・・・・・
痩せたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうそれだけです



●好きな食べ物 嫌いな食べ物
好きな食べ物は
おいしいもの


嫌いな食べ物は
ナシ!!!!!!!



●あなたから愛する人へ一言どうぞ!
好き        以上。笑



●回す5人指名すると同時にその紹介を簡単にお願いします。
あさみ
始めて会ったブログ友達
ほんまに普通に前から知ってたみたいな雰囲気でとってもいい子
大学は大阪に来るみたいなんで、これからはもっと遊ぼうね
ほんわかした雰囲気で癒された




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 55 : 13 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
色バトン☆
2006 / 09 / 02 ( Sat )
【色バトン】

■好きな色は?
昔は青とか好きやったんやけど、最近は赤とかピンクが好き
なのよねぇ~
乙女の一歩かしら????笑
 

■嫌いな色は?
嫌いな色?????
うーん黄色????
理由は虫が好きな色やから・・・・・笑
でも黄色好きやけど・・・・・
まぁ簡単に言ったらない!!!!!!!笑



■携帯の色は何色?
今はショッキングピンクほどじゃないけど
かなり濃いピンク
ほんまに最近周りの小物ピンク多いわ



■あなたの心の色は何色? 
えーっと
青黒いみたいな感じ???笑
青春の青と、ちょっと病んでる感じの黒が
合わさっている感じかなぁ????笑


■回してくれた人の心の色は?
そうやねぇ・・・・・
緑とかオレンジって感じかな????
緑はブログの色がそんな感じやからで、
オレンジはあすかの中ではオレンジで暖かい色ってイメージが
あるからかしら???笑


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
(赤、黄、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→rielさんなぁーんとなく・・・笑
黄→まりなぁーんとなく・・笑
オレンジ→あさみなぁーんとなく・・・笑
ピンク→のりこさんなぁーんとなく・・・笑
黒→わからん
白→サキさんなぁーんとなく・・・笑



まぁみんななぁーんとなく・・・でよろしく
では 今からお願いにあがりまぁーす

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 54 : 37 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バトン★
2006 / 06 / 08 ( Thu )
こんちばぁ


ちぃ仔からバトン貰ってて答えてなかったので答えて行きまぁす

【KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)】


<後輩編>



Q1.あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


新入社員・・・・・
この3人がスーツ着てるのを妄想しただけで・・・・
って言ってる場合じゃなくて、そうやなぁ
あすかは【C】かな???
教えるのは苦手やねんけどたっちゃんと一緒に出来るようになる!!
って感じやな




Q2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


【A】で仁くんに「コラコラ笑」っていいたいけど
【C】のゆっちと粗茶・・・・なんか惹かれる

妄想中・・・・
雄「あすかはさんは会社に入ってどのくらいなんですか??」
あ「もう5年ぐらいかなぁ???」
雄「えっ!!!!そんなになんですか???
  若いから僕と同じぐらいかと思いましたよ・・・・
  だってあすかさんといると落ち着くんですもん」
って会話をしてたり????笑



Q3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


これはもちろん【C】で!!!!
もし金欠やったとしても
あ「もう最初で最後だからね??」
とかいいつつ毎回おごってる!!!ってパターンね??笑



Q4.上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


いやん
そんなん一目瞭然で【A】!!!
なんも言わずにそっとコーヒーを亀ちゃんが出してくれたら
そっちの優しさで泣いちゃいそうだわ



Q5.仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


わーーーーーーーーーー!!!!!
これは是非とも【C】で!!!!
残業でいやいやながらもふと横見たら亀ちゃんが居眠り
残業なんてパッパと済んじゃう!!!済んじゃう



【恋人編】は妄想が激しいので見たいは↓へどうぞ
more...

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 50 : 41 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バトン♪
2006 / 05 / 06 ( Sat )
こんにちわぁ
ちぃ仔からバトン回ってきたので答えて行きたいと思います



■決まりごと■
質問①、②、③、は、回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える。(3問)
  ⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
  ⑥でバトンを回す人3人


①ダァ(担当様)とデートへあなたならどこへ行く??


ダァと???
あすかのダァは仁くんやから・・・・
そうねぇ横浜かな仁くんが運転してる車に乗って
みなとみらいとかさぁ
いいじゃん




②なんと結婚することに!!式はどこで挙げる??


えっと・・・・スペイン
何か仁くんが行きたがってたようなぁ
でも国内でもいいよねぇ緑が綺麗やったり・・
海外やったら海が綺麗なとこかな???



③朝学校(会社)へ行ったらなぜかダァ(担当様)が!!どうする??


キャーどうしよう???
まずはあすかの家に連れて帰る!!!!女子短大やから
仁くん取られちゃうよ
まぁそっからは・・・・・ねぇ???笑



④次に回す方への質問

じゃあ
①朝起きたら担当さんがリビングに!!!!あなたはどうする??
②今日は担当さんの誕生日あなたなら何あげる??
③告白されちゃった☆何て告白されたい??
でお願いしまぁす



⑤バトンを回してくれた方へメッセージ


やっぱバトンは妄想できるからいいねぇ
またバトンあったらよろしく



⑥バトンをお回しする方々

泉李とあさみでお願いします
今からお願いにあがるわ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 14 : 24 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
自己紹介バトン
2006 / 04 / 25 ( Tue )
こんばんちゃ
バトン2つメです



このバトンははみゅ♪さんから回ってきました
ではバトンに答えていきます




1、回す5人を最初に書いておく。
マカ・のりこさん・泉李・ちひろさん・rielさん



2、お名前は?
あすかです



3、おいくつですか?
地味に18歳になったばっか???笑



4、ご職業は?
今年の春から女子短大生です
ブランドだね???笑



5、ご趣味は?
そうねぇ・・・・
歌歌うこととか音楽鑑賞かな???
あとはカツン




6、好きな異性のタイプは?
一緒におって楽しい人
あと歌が上手い人がいいなぁ



7、特技ゎ何?
妄想です



8、資格は何か持ってますか?
英検4級ぐらいしかない・・・
あとは2年後ぐらいに保育士と幼稚園の教諭免許を持ってるはず!!笑



9、悩みが何かありますか?
心配症ってとこ???笑
ダメよねぇ



10、お好きな食べ物嫌いな食べ物は?
嫌いなもんないんだぁ
好きなものはねぇ???
全部好きやからなぁ・・・・笑



11、貴方が愛する人へ一言!
好きやき(土佐弁)



12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
まずマカ
マカわぁ・・・あすかのお姉ちゃんです
いろいろお世話になってるのよねぇ
いつかはあすかが北海道に行ってあいたいわぁ
そん時はよろしくね



のりこさん
のりこさんもあすかのお姉ちゃん
この前のコンの時逢いたいねって言ってたけど
無理だったわ・・・・
でも今度こそは逢いましょうね
これからもよろしくお願いします☆




泉李
泉李とはあすかがブログ始めたときに初めてお友達に
なったんやと思う
今も仲よくさしてもらって嬉しいわぁ
これからもよろしくねぇ




ちひろさん
仁くん好きなお友達
仁くんのことについて語ったような・・・・
これからもいっぱい仁くん・カツンについて語りましょうね




rielさん
rielさんも仁くん大好きであすかと一緒でよく
仁くん不足になります・・・(なりますよね??笑)
ブログ見てたら仁くんのこと好きってわかるしいいです
これからもよろしくです☆




では今からお願いしに行ってきます☆
20 : 19 : 12 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
