-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマコン
2006 / 09 / 21 ( Thu )
こんばち( ´艸`)



スマコン行ってきました☆
ヤバイ!かなりかっこよすぎΣ(゜□゜;)さすがジャニーズだわ!笑
中居正広、木村拓哉、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎は5人でSMAPやよ!
またレポみたいな感想書きます(*´д`*)



SMAP最高ーー!!!
22 : 24 : 30 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SMAPとイク?
2005 / 08 / 29 ( Mon )
いってきましたぁ
スマコン
たぶんあすかは3年ぶりぐらいかなぁ???
かなり楽しかったぁ

あすか実はスマップのアルバム聞かずにコンに
いった訳で・・・・
だから曲が全然わからん!!!!笑
でもスマップはやっぱり
かっこいい
ヤバイね・・・・・

あすかの席はかなり後ろの方でした・・・
ちょっと凹んだけど、コンに行けたからいいかって
プラスに考えたの
それにあすか3塁側のクレーンが近かったから
見れるなって思って☆笑

ここからは
これからスマコンに行かれる方にはネタバレになるため
隠します!!!!笑
曲順とかは書いてないけど・・・・

more...

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 03 : 45 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまぁ☆
2005 / 08 / 25 ( Thu )
今さっきスマコン終わったよ☆
んで、今ご飯食べるとこ(^皿^)♪笑
明日学校やのに…↓↓笑

スマップめっちゃかっこよかったぁ♪♪
今日スマップ見てもっと好きになったよ!!
これがカツンやったら大・大・大好きになってるな(〇゜3^)/笑
明後日からいよいよ追・追加コンだね☆
コン行く人よかったらレポください♪笑
あすかも頑張る!!笑
曲よくわからんけど(>ο<;笑
22 : 43 : 03 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いってきまぁす!!!!!
2005 / 08 / 24 ( Wed )
20050824232124.jpg

↑↑明日あすかはSMAPのコンサート
に参戦してまいります
コンレポ書くことできたらいいんだけど・・・・
メモるのとか大変そうなので
あんまり期待しないでちょ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 10 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
